オレンジバンビ まとめ

ありがとう さよなら 幸せになってね 私は心の中で幸せだよ 私の子供は大きいでしょう。
旦那が亡くなってから 1人で育てて来たよ。 私を心配しないで幸せになりなさい。
今までありがとう 私の心を支えてくれてありがとう 何度も何度も言っているけど〜私を愛していないなら私を消去して 何で消去しないの?
何でハワイの時の「I love you」の サイン消去しないの?なぜ?私を愛していないのなら私を消去して幸せになりなさい。
何度も何度も言っているけど 私を愛していないのなら私を消去して何で消去しないの?
何でハワイの時の「 I Love you 」のサイン消去しないの。なぜ? 「さよなら」 「君の声を抱いて歩いて行く」 なのになぜ?
幸せになりなさい。愛しているから幸せになりなさい。
周りのみんなも知っているけど 前彼女と別れて私を選んでくれたよね。
ハワイでサインしてくれてありがとう。
次に付き合った彼氏とも別れてくれたよね。ありがとう。18歳年下の彼は可愛いよずっとずっと可愛いよ
愛しているよ幸せになりなさい。愛しているから幸せになりなさい。
前の彼女と別れて次の彼氏と別れてくれてありがとう 愛しているよ
愛しているから幸せになりなさい。18歳年下の彼は可愛いよ
2年間ありがとう 愛しているよ
前の彼女と別れて次の彼氏と別れてくれてありがとう 愛しているよ
愛しているから幸せになりなさい。18歳年下の彼は可愛いよ
男同士で愛し合った時は驚いたけど愛しているよ 愛しているから幸せになりなさい。
男同士で315愛し合った時は驚いたけど愛しているよ ずっと可愛いよ 愛しているから幸せになりなさい。
結婚おめでとう 幸せになりなさい。私の分まで幸せになりなさい。私を見守っていてくれた事 感謝しているよ。
ありがとう 2年間ありがとう
賢いし綺麗で可愛い彼女と一緒なら良かった。これで安心だね。
めっちゃやきもち妬きだから困ったちゃんになるけど私が誰と居ても大丈夫だね
ありがとう 2年間ありがとう
めっちゃやきもち妬きだから困ったちゃんになるけど私が誰と居ても大丈夫だね。
心から安心出来る人と出逢えた奇跡に感謝。毎日見守ってくれた事に感謝。愛してくれた事に感謝。18歳差と600k離れた所でも愛し会える出逢いの奇跡に感謝。
私は永遠に愛しているよ 私を愛してくれてありがとう 結婚おめでとう幸せになりなさい