・テヨンのインスタ怖すぎる
あれ見て格好いいとか清々したみたいな事言ってる人大丈夫??
鏡見ろ=うるせーブスってことじゃないの?28歳よ?シンプルに怖いんだけど(震)

・テヨンの「鏡見な」はそうやって加工でもしなきゃ整形崩れが〜みたいなコメされたかららしいですけど、
あの、でも、去年?一昨年?ぐらいにテヨンの顔がガラッと変わったからそんなムキになって否定するのは違うのでは…
と複雑な気持ちになってしまうんですけど…

・テヨン、アイドル何年やってんの?
アンチの整形のコメントに対して鏡見ろってプロのアイドルがいうことじゃないよね?
いい年して思考が子供じみてる。そのあとにすっぴんの写真載せるのも本当イタイ

・ほんとにそれ テヨンは整形してるから綺麗なわけで 他の人に鏡見てって言える立場じゃないし
そのあとにすっぴん載せて自分は完璧アピールしてるの不思議なんだけど
みんなはそれを褒めてるみたいだけど どこが褒める要素なのかさっぱり 一般人の私でもそういうの痛いと思うのに

・テヨンってやっぱり性格悪いね。
うん鏡見てって、鏡見てから言えってことでしょう?? あの歳で......情け無い

・てか鏡見ろってどういう気持ちで言ってんの?wwwwww
1回アカウントとんでその人顔みて容姿ディスってるの?wwwwwwwww
もしそうだとしたらまじで性格悪いなキムテヨン

・いや、でも前の目の形の方が格段に可愛かった。とは思う。

・テヨンの言いたいことは分かるんだけど、言葉の取りようによっては
「おめーの面いっぺん鏡で見てから物申せブス」にも取れるよね←

・テヨンがアンチにでぃすられて 鏡見ろってリプしたの本当ならやば(笑)
それをさすがとかかっこいいとか言ってるファンが恐ろしい

・テヨンのinstagramの返信ってどの意味?笑
1、どうせあなたも整形してるだろ、鏡見ろや
2、批判してるけど自分の顔は綺麗なわけ?鏡見ろや
3、その他の意味 。。。
スカッとするって人もいるだろうけど、あたし的に ん? ってなんか引っかかるんだけど。。