丸山桂里奈、なでしこ時代に「ブサ5」選抜も「何でこの人が入らないの?って」(2018年4月20日)
ttp://thetv.jp/news/detail/144344/

元なでしこJAPANの丸山桂里奈が
4月23日(月)放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演し、「ブスエピソード」を披露する。
4月23日(月)夜9時からの放送では、美人の気持ちを代弁する「美人コメンテーター」としてタレントの筧美和子
自称「ブス」メンバー枠でニッチェの近藤くみこ、そして丸山が登場する。

オープニングトークでは、矢作兼が「今日は凄い人が来ました。あの『なでしこJAPAN』で活躍した『国民栄誉ブス!』丸山桂里奈さん」と丸山を紹介。
小木博明が「なでしこJAPANの中では、トップ3に入るくらい綺麗な方ですよね?」と聞くと
「なでしこの中で“ブサ5”というのがいて、ブスを5人選ぶんですけど、そこに私は入っていた。だから『ブスなんだ』と…」と明かす。
この発言に小木が「いや、そこに入るかな? 結構ヤバイ人たくさんいますよね?」とツッコミを入れると
丸山は「そうなんです。何でこの人が入らないの?という人もいるじゃないですか?でもそれは言えなかった」と返し、笑いを誘った。

最初のテーマ「ブスの彼氏」では、ブスと付き合うのはどんな男なのか、ブスの彼氏に有りがちな事を、街行く人に調査。
すると、「ペアルックをしがち」「2人の世界観を作っている」「ブスの彼女と人前に出ない」等
街行く人が目撃したブスの彼氏に有りがちなエピソードが次々と明かされる。

さらに「過去に付き合った男性や、こんな人だったら付き合っちゃう!」というタイプを出演者が告白。
丸山は「自分の体験なんですけど、8股を掛けられた」と明かし、スタジオが騒然となる。
その事実を彼氏から打ち明けられても、丸山が別れなかった訳や
過去に付き合った彼氏が全員、丸山の裸の写真を持っている理由などもオンエアで語られる。

「アイ・アム・冒険少年」(4月18日)の丸山ビキニ
ttp://contents.gunosy.com/4/18/6eb782cb954f83105fec525c8049d2d4_content.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/DbD-3S6VMAAhWY7.jpg