629:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/28(水) 21:48:01.24
うん
だってそれで三上さんを嫌いになったり三上さんに失望したりしてないから
三上さんを嫌いになったり失望したのならもうとっくの昔にファンを辞めてるよ
だってはっきり言って私を含めたファンには直接、関係ない事じゃん
ファンなんて所詮は“ただのファン”なんだし赤の他人でしかない
その赤の他人の“ただのファン”がファンをやっている芸能人や応援している芸能人のプライベートに口を挟んだり、とやかく言う権利はない
赤の他人の“ただのファン”が自分達の理想を押し付けるものでもない
自分が逆の立場になって考えたら分かるでしょ?
自分が芸能人で名前も知らない赤の他人の“ただのファン”にプライベートにまで口を挟まれたりとやかく言われたら「うるさいな」って思うし、なんなら自分のファンを辞めて別の芸能人に乗り替えたら?とも思う
ファンになるのも辞めるのも私達の自由なんだから嫌いになったり失望したんだったらファンを辞めればいいんだよ
それで自分の理想に合う別の芸能人がいればその人に乗り替えてその人のファンをやればいいんだよ
ファンを辞めたり別の芸能人に乗り替えたからといって誰かに何かを言われるわけじゃないんだから

>ファンなんて所詮は“ただのファン”なんだし赤の他人でしかない
>その赤の他人の“ただのファン”がファンをやっている芸能人や応援している芸能人のプライベートに口を挟んだり、とやかく言う権利はない
>赤の他人の“ただのファン”が自分達の理想を押し付けるものでもない
>自分が逆の立場になって考えたら分かるでしょ?
>自分が芸能人で名前も知らない赤の他人の“ただのファン”にプライベートにまで口を挟まれたりとやかく言われたら「うるさいな」って思うし、なんなら自分のファンを辞めて別の芸能人に乗り替えたら?とも思う
>ファンになるのも辞めるのも私達の自由なんだから嫌いになったり失望したんだったらファンを辞めればいいんだよ

↑これは蕗子婆も連投しながら力説してた話www
蕗子婆、絵里子婆、芸人追っかけスマホ婆は姉妹のように思考回路が似てる
同族嫌悪なのか当人同士は仲悪いけど