【あっちゃん】前田敦子の噂425
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
勝地がバイセクシャルで
あっちゃん勝地と濡れ場だな 吉本坂46の話から
みぃちゃん「歌とかダンス上手い下手とか秋元さん全然関係ないです。歌もダンスも全然ダメだなと思ったのが前田あっちゃん。でもセンターだったり」
みぃちゃん滅茶苦茶あっちゃん否定してる 1対1(ツバイカンプフ)からモダンな組織サッカーへの意識改革を進めるドイツとは対照的に、日本ではハリルホジッチ監督の下でデュエル(1対1のボールの奪い合い)の重要性が叫ばれている。
「ない」を「ある」にする挑戦の先に何が待っているのか?
文 西部謙司
昨年10月のニュージーランド、ハイチとの強化試合へ向けての代表メンバー発表の席で、ハリルホジッチ監督は「デュエルが重要」というかねてからの持論を展開した。
CLのパリSG対バイエルンのスタッツを引用し、この試合に快勝したPSGがボールポゼッション、パス数、シュート数で軒並み劣っていたにもかかわらず、唯一デュエルで上回っていたことを強調していた。
ただ、あのプレゼンでは誤解を招くかもしれない。
ハリルホジッチ監督は「ボールポゼッションだけなら何の意味もない」と話している。これは正論であり、ポゼッション率が高ければ自然に点が入るわけではないし、試合に勝てるとは限らない。
同様にデュエルも勝敗に直結しない。都合のいい1試合を引用してデュエル勝率が勝敗に直結する印象を与えているが、もっとサンプルを広げた場合、デュエル勝率の高さは必ずしも勝敗に直結していないはずだ。
デュエルはサッカーを構成する一つの要素に過ぎない。とはいえ、今の日本代表にとってデュエルが重要なのは間違いない。
ハリルホッジッチ監督は中盤にデュエルに強いタイプを並べる傾向にある。攻撃ではスペースがあるうちに早く縦に仕掛けていく、さらに守備時にはブロックに加わるので、3トップの両翼にはスピードと運動量のある選手を配置している。
要は堅守速攻型なので、ボールを奪うデュエルの強さ、速攻での1対1での突破力、さらに1トップがDFを背負ってキープする能力が不可欠なのだ。
デュエルが戦い方のベースになっていて、それに勝つことが勝利に繋がりやすいと言える。
Jリーグはヨーロッパのリーグと比べると、デュエルそのものが少ないし強度もない。ハリルホジッチ監督はその点も気になっているに違いない。夏場に試合を行うので、インテンシティの低い試合も多い。デュエル強化は日本サッカーの課題の1つであることは確かだ。
つづく
3/22(木) 19:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180322-00010002-fballista-socc&p=1
写真https://amd.c.yimg.jp/amd/20180322-00010002-fballista-000-4-view.jpg
2018/03/22(木) 21:03:42.50
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521720222/
【サッカー】<日本代表ハリル監督の思いがけない忠告>「W杯で幻想的な夢を抱かないようにしたい」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521753258/ https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180323-00000071-sph-000-view.jpg
大相撲の貴乃花親方(45、元横綱)が23日、弟子の十両・貴ノ岩が暴行被害を受けた問題に絡む日本相撲協会の対応に問題があったとして、内閣府の公益認定等委員会に提出した告発状の取り下げを検討していることを明らかにした。
京都・宇治市内での朝稽古後に心境の変化を明かした。
きっかけになったのは、春場所8日目(18日)の取組後に東十両14枚目・貴公俊(たかよしとし、20)が付け人の序二段力士を暴行した問題という。
「自分の弟子のことで、これだけ協会に多大なご迷惑をおかけしたのは事実ですので。私は一兵卒で精進していくという気持ちに新たになってます」と語った。
告発状の取り下げについては「私も法律に詳しいわけではないんですが、一兵卒として私もゼロから、ゼロに戻してスタートするような風に弁護士さんと協議していきたいと思います。
師弟ともども、師匠として、ゼロに戻してスタートするという気持ちで弁護士さんの先生にも了承を得られるようにしていきたいと思ってます」とした。
春場所後の28日開催の年寄総会にも「正式な要請があれば出ます」と明言し「皆さんと協力してやっていき、私は一兵卒としてやっていくということです。
協会のために協会の皆さんと力を合わせあえるように努力します」と話した。
3/23(金) 8:47
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000071-sph-spo 貴乃花親方 内閣府への告発「ゼロからスタートする」
2018年03月23日 08:45 スポニチ Sponichi Annex スポーツ
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/03/23/kiji/20180323s00005000120000c.html
貴乃花親方
Photo By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/03/23/jpeg/20180323s00041000121000p_view.jpg
大相撲の貴乃花親方(45=元横綱)は23日、京都府宇治市の宿舎で行われた朝稽古後に取材に応じ、内閣府を告発した件について「ゼロからスタートする」と話した。
貴乃花親方は「私としてはゼロからスタートするということで、弁護士さんに了承をもらおうと思っている」と話した。
「取り下げですか」という質問には「法律的にくわしいことは分からないのですが、私としては全部戻してやっていきたいということです」と説明した。
「心境の変化ですか」との問いかけには「とにかく、一兵卒でいくという所存です」と返答。
弟子の十両・貴公俊(20)が付け人に暴力を振るった問題について触れ「私の弟子のことで協会に迷惑をかけたことは事実ですので」と話した。 >>735
これは書き方が悪い
吉本坂の話になったときにオーディションの話になってオーディションの時はって話で別に今の話ではない そうそう前後の流れぶった切ってんじゃん
歌やダンスがうまいだけじゃダメ
それ以外の魅力が必要ってことなんだけどね だよね
あの書き方だとみぃちゃんが悪者になっちゃうから一応訂正した 飛ぶ鳥を落とす勢いの中学生天才棋士・藤井聡太六段(15)が、思わぬ形で嘲笑を買った。
小学2年時に作詞した歌詞が、お茶の間に届けられてしまったのだ。
祖母が「作詞ノート」を保管
2018年3月22日放送の情報番組「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)では、藤井六段の特集を打った。
師匠の杉本昌隆七段(49)をゲストに呼び、藤井六段の強さの秘けつを分析したのだが、番組では「負けず嫌い」に注目。それが如実に表れている例として、とあるエピソードを紹介した。
藤井六段は小学2年時、対局で敗れると悔しい気持ちを歌詞にしたためていたという。藤井六段の祖母いわく「ラップ調」だったそうだ。
番組では、藤井六段が当時、歌詞を記した紙を写真で紹介。紙は一度は捨てられシワだらけだったが、祖母が見つけ保管していた。
以下、歌詞の一部(原文ママ、実際は6番まで続く)。
1.お〜らのはいちゃく2七角〜
馬のラインに入っていた〜
ただで角をとられては〜
オーノー オーノー
2.お〜らはそのままボロまけに〜
みんなのまえで
おはずかシー
3.お〜らはそのままうつむいて〜
小さく小さくなりました〜
お〜らそれから5分かん〜
な〜きつづ〜けました〜
「藤井聡太不憫すぎ」
番組では、男性アナウンサーがラップ調で歌いあげ、スタジオは笑いに包まれた。
出演者からは、「作詞の才能もありますね」「やっぱり天才なんだね」と賛辞が送られ、杉本七段も「賢い子ですがこういう才能があることは気づきませんでした」と驚いた様子を見せていた。
視聴者からはツイッターで、
「テレビでやってたんだけど、藤井さん作詞 小学生時代の 大号泣の歌がラップ調で韻ふんでて笑った」
など感心する声が寄せられた一方、
「昔のラップ読まれる藤井聡太不憫すぎ」
「まって藤井六段のラップ捨てられとんの公開とか黒歴史やん歌うとかやめーや」
と哀れむ声も挙がっている
2018年3月23日 12時14分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14473298/ 3月16日に放送された金曜ロードSHOW!『ちはやふる‐下の句‐』の
平均視聴率は6.3%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。 広瀬すず主演の日本テレビ系連続ドラマ『anone』の最終回の平均視聴率は5.6% 芳根京子主演のフジテレビ系連続ドラマ『海月姫』の最終回の平均視聴率は5.8% 広瀬すず視聴率爆死したなあっちゃんの方が視聴率取れそう イエローカードが“警告”から”10分間退場”に!?英審判長は「導入ほぼ確実」とも
3/22(木) 19:54配信
ゲキサカ
https://amd.c.yimg.jp/im_siggrNxLRLL.YcuyJf9qV_oUQg---x900-y675-q90-exp3h-pril/amd/20180322-01651815-gekisaka-000-4-view.jpg
イエローカードが“警告”から”一時退場”に!?(Getty Images)
サッカーに新ルール到来か。イングランドサッカー協会(FA)のニール・バリー審判長は、
危険行為を行った選手への一時退場ルール「シン・ビン」の導入について言及した。
21日、英『スカイスポーツ』が伝えている。
「シン・ビン」制度は既にラグビーやアイスホッケーなどで導入されているルール。
サッカーではこれまで警告のみだったイエローカードだが、この「シン・ビン」制度になると一時的に退場処分となる。
国際サッカー評議会(IFAB)は2年前からノッティンガムシャーの下部リーグで「シン・ビン」を導入したテストを行っており、
イエローカードを提示された選手は10分間の退場処分になっている。
バリー審判長は「将来的に導入はほぼ確実」と新ルールに前向きだ。
「昨年32個のリーグでこのテストを行ったが、どれも肯定的だった。
私たちは2018-19、2019-20シーズンとさらに試験するリーグを増やしていくつもりだ」と結果が好感触だったことを明かす。
審判長はさらに、「選手たちは自身のプレーに責任を持つようになり、サッカーのイメージ改善につながる」とメリットを語る。
「32個のリーグで審判への異議が38%軽減した」と主張しており、
「(警告で)10分間の退場処分になればチームメートは嬉しくはない。だからこそ、異議は減るはずだ」と新ルールの長所を強く推している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180322-01651815-gekisaka-socc あっちゃんはあのNHK時代劇20時低視聴率枠で最終話6.0%取ったからな 香里奈、桐谷美玲とのインスタ画像に「公開処刑?」の声
2018/03/23 10:14
http://asajo.jp/48460
http://asajo.jp/wp-content/uploads/2018/03/20180323_asajo_karina.jpg
2014年、週刊誌にスキャンダラスな写真が報じられて以降、芸能活動をセーブ気味の香里奈。彼女の姿が桐谷美玲のインスタグラムに登場し、世間の耳目を集めている。
3月19日、桐谷のインスタで公開された香里奈の写真は2枚。ファッション雑誌の9周年パーティーで撮影されたもので、5人のモデルで写したショットと香里奈・桐谷の2人の写真だ。
注目されたのは後者。ファンからは「2人ともきれい」「豪華な並び。うらやましい」「目の保養になります」
と概ね好意的な意見なのだが、その一方で「香里奈がおばさん化している」「言われないと香里奈だとわからない」「これは公開処刑だろ」という否定的な意見もあがった。
「香里奈は現在34歳。28歳の桐谷と並んだのは失敗だったかもしれません。写真はかなり色合いを調整しているのですが、それでも肌の張りやくすみは歴然の差。
香里奈のワンショットなら気にならなかったかもしれませんが、桐谷と見比べると目元のシワなどが際立ちますね」(芸能記者)
その原因は年齢差だけではないと、ファッション業界関係者はこう指摘する。
「しばらく目立った芸能活動をしていなかったため、老けたように見えてしまったのでしょう。よく『見られると美しくなる』と言いますが、確かに隣の桐谷さんには躍動感あふれる美しさに比べて、少々やつれた印象を受けますね」
香里奈は去る2月に7年ぶりとなる写真集「G香里奈」をリリースしたが、その後、これといった予定は聞こえてこない。彼女が再び美を取り戻すのは、もう少し先になりそうだ。 >>766
次は女を装うことにしたんだw
基地外キモ
彼氏と濡れ場で大変だね
のみとりも
漢字とかなで使い分けてんだww
710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/03/22(木) 17:53:58.16
食べる女ラブシーンの相手決まったな
勝地って人と遠藤って人か
722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/03/22(木) 21:29:18.24
ラブシーンの相手誰なんだろ
記事にあるって書いてたんだからあるんだろうけど相手が分からん
741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/03/23(金) 08:20:04.08
蚤とり侍のポスターにトヨエツと良い感じの写真ある
746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/03/23(金) 10:26:52.15
のみとりで豊川に脱がされてる写真あるじゃん
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/03/23(金) 16:25:41.73
ラブシーンの相手あの遠藤さんなんだ
私特 夜公演ないし今日もまた今から遊びに行くんだろうなあっちゃん 哲太役 遠藤史也(白石が勤める小学校の父兄)
関係なさげだけどな >>770
お前さぁ基地外アンチが好きだなぁ
お前も基地外だからしょうがないのか? あっちゃん夜公演なしで遊びにでかけるから
インスタ更新早かったな
わかりやすいね タケルのぶ厚い胸板とバキバキに割れた腹筋を触って「やだ、凄い」ってウットリするあっちゃんが見たい 川栄A-Studioの新アシスタントだってよ
卒業後3年目なのに勢い凄いわ
ゴールデン主演やスイーツ映画の主演くらいは行きそうだな ある時は漫画家、またある時はコメンテーターとして様々な媒体で活動しているやくみつる。
その彼が描いた1枚のイラストに、ネット上では批判が集まっている。
問題のイラストが寄稿されたのは、「みんなのニュース」(フジテレビ系)。
22日に更新された番組の公式ツイッターには「始球式といえば、稲村亜美さん。12球団で争奪戦が繰り広げられるか!?」という一文と共に、やくの描いたイラストがツイートされている。
気になるイラストの内容だが、舞台となっているのは野球場。
始球式のためマウンドに立つ稲村だが、そこにユニフォームを着た12球団の選手たちが殺到。
混乱するグラウンドに対して、「両リーグ選手の皆さま!!お戻りくださいっ!!」とアナウンスがされるといった内容が描かれている。
今回のイラストにおいて“元ネタ”となっているのが、今月10日に起きた“稲村亜美始球式騒動”。
この日、日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開幕式で始球式を行った稲村だが、投球終了後に周囲を囲っていた中学生球児たちが稲村の元に殺到。
結果もみくちゃにされるという一幕が起きた。
この騒動に対して、主催者の連盟は公式ホームページに「お忙しいところ折角来ていただいた、本連盟の卒団生である稲村亜美さんや所属事務所の皆様に多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫びを申し上げる次第です」とお詫び文を掲載し平謝り。
しかし、ネット上にはどさくさに紛れて稲村の体を触ったという参加者の投稿もあることから、この騒動は議論になっており、稲村自身も状況の説明・釈明をする日々が続いている。
世間で大きな話題となった騒動をパロディ化した今回のイラスト。
しかし、ネット上では「冗談で扱うことじゃない」、「感性を疑う」、「稲村にもプロ野球選手にも失礼」といった批判が噴出。
また、本イラストを掲載した番組に対する疑問の声もいくつか見受けられる。
イラストを描いたやくと、それを掲載した番組。
そのどちらにも配慮が足りなかったと言えるのかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/14476321/
やくみつる
みんなのニュース@fnn_minnanonews
始球式といえば、稲村亜美さん。
12球団で争奪戦が繰り広げられるか!?
http://pbs.twimg.com/media/DY4nNInVQAEikns.jpg 瞳子の手足となって彩が潜入捜査するんだから
あっちゃんの出番はかなり多いな 昨日サッカーの合間のCMで流れてたが登場シーン1回も出てこなかった 昨年「週刊文春」9月7日発売号が報じた山尾志桜里衆院議員(43)と倉持麟太郎弁護士(35)のW不倫疑惑。
この不倫疑惑が原因で、昨年11月末に倉持夫妻は離婚。
夫妻は2015年4月に結婚し、同年に長男が誕生していた。
これまで沈黙を保ってきた倉持氏の元妻・A子さん(34)が、自らの胸中を初めて手記に綴った。
手記は次のように始まる。
〈この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。
あの日から半年が経ち、やっと健康状態が回復してきました。
今回、全てを明かそうと思ったのは、私の中でまだ解決していない問題が多く残されているからです。
その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――〉
A子さんの手記には、山尾氏が倉持氏の自宅マンションを訪れた直後、部屋に残されていた“異変”や、倉持氏の弁明などが赤裸々に記されている。
山尾氏に改めて倉持夫妻の離婚などについて尋ねたが、答えることはなかった。
倉持氏は「(離婚についての)経過及び内容等については第三者に口外、開示又は漏洩しないことを約しており、回答は差し控える」と答えた。
A子さんによる手記は、3月22日(木)発売の「週刊文春」で5ページにわたって掲載される。
また「週刊文春デジタル」ではA子さんの〈告白動画〉を同日朝5時より公開する。
http://bunshun.jp/articles/-/6636
★1:2018/03/21(水) 16:10:04.17
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521792255/ のみとりのポスターの豊悦とあっちゃんの写真やばくないか
あっちゃん脱がされてるやん 宇賀神は散々なA代表デビュー戦に
[国際親善試合]日本1−1マリ/3月23日/スタッド・モーリス・デュフラン
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180323-00037571-sdigestw-000-view.jpg
【日本代表・総評】
4.5
なかなか守備がハマらず、チャンスを作ってもシュートの精度を欠く。マリのミスに助けられたシーンも少なくなく、前半はいまひとつの出来だった。
後半に入っても攻撃の形を作れず、最後に追いつくのが精いっぱい。フラストレーションの募る試合だった。ワールドカップ、これで大丈夫?
【選手採点・寸評】
GK
23 中村航輔 6
8分にアダム・トラオレとの1対1を見事にストップ。前半終了間際にPKを決められたとはいえ、ネガティブな印象はまるでない。
DF
2 宇賀神友弥 3.5(HT OUT)
8分に大ピンチを招いたパスミスは大きな減点対象。14分にもGK中村へのパスは微妙で、19分に警告、42分にPK献上と散々な代表デビュー戦に。
3 昌子 源 5.5
36分にCKからのヘッドでゴールを狙うなど攻撃面でも存在感。ただ、あくまで私見だが、もう少し思い切って縦パスを入れても良かったのでは?
5 長友佑都 6
プレーの質はともかく、縦への推進力を見せつける場面が何度かあった。守備面では、25分に相手を巧みに遅らせた“マリーシア”が光った。
20 槙野智章 5.5
空中戦で強さを発揮し、対人プレーでも負けていなかった。しかし、最終ラインを統率できたかと言えば疑問符が。
3/23(金) 23:34配信 サッカーダイジェスト
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180323-00037571-sdigestw-socc&p=1 バンダイが展開するガンプラ「HGUC」シリーズより、
『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』に登場したグフ・フライトタイプが立体化。
新規造形パーツによる機体再現で、
「HGUC 1/144 グフ・フライトタイプ」(2,268円/税込)として
現在プレミアムバンダイで予約受付がスタートしている。
商品の発送は2018年5月を予定。
「HGUC 1/144 グフ・フライトタイプ」では、熱核ジェットエンジンを搭載した脚部、
腰部背面に有するスラスター形状や動力パイプ、安定翼を搭載する腰部スカート、
さらに特徴的な肩部アーマーなどを新規造形により再現。
大出力の推進力を確保するために大型化されたバックパックも新規造形で、
左右のスタビライザーは可動ギミックも搭載する。
また、開発ベースとなったグフ・カスタムより改修されたコックピットハッチも設定通りに再現。
加えてクリアパーツを採用したことにより、リアルな質感を実現している。
彩色では、ジャーマングレーの機体色をベースに、脚部のエンジン部分や推進ノズルなど、
細部もパーツの色分けで再現。特徴的な武装である、3連装35mmガトリング砲や、
ガトリングシールド、ヒートサーベルが付属する。
アクション面でも広範な可動を実現しており、劇中さながらのガトリングシールド砲撃ポーズや、
ヒートサーベルを構えた大胆なポージングが可能となっている。
関連ソース画像
https://news.mynavi.jp/article/20180324-605735/images/001.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20180324-605735/images/003.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20180324-605735/images/006.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20180324-605735/images/002.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20180324-605735/images/005.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20180324-605735/images/007.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20180324-605735/images/008.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20180324-605735/images/004.jpg
マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20180324-605735/ 川栄は知名度上げないと主役貰え無くして
MCやるんだね 彼氏がいることが分かったら静かだね
結局は彼氏いるの嫌なんじゃん まるで鳴門の渦潮である。
J1昇格を狙う徳島ヴォルティス(J2)のフットボールのことだ。開幕から2連敗とつまずいたが、第3節から3連勝。しかも、大宮、千葉、甲府と
いう昇格争いのライバルたちを次々と仕留めている。
いや、だから凄い――という話ではない。圧巻は結果以上に「中身」のほうだ。まるで人とボールが巨大な渦を巻くように、相手を呑み込んで
いく。ハイテンポな攻守に引きずり込まれた相手はもう、なす術がない。
第5節を終えた時点における1試合平均のポゼッション率は62.4%。2位の岐阜が55%に届いていないから、断トツの数字と言っていい。相手
を一方的に押し込んで、ゲームを進めることもめずらしくない。
とくに第3節大宮戦の前半は凄かった。時間帯別(15分ごと)のポゼッション率は68.4%、60%、63.7%。敵陣でほぼ「攻めっぱなし」の状態で
ある。相手に何もさせなかったに等しいような内容だった。ツボにはまったときの破壊力は凄まじいばかりである。
背水の陣を決め込んだかのような全開ぶり。
スペイン人のリカルド・ロドリゲスが監督に就任して2年目。昨シーズンの得点源だった渡大生とサイドバックの馬渡和彰を失ったものの、爽
快なスタイルは健在だ。
ボールを持っても持たれても、前へ前へと突き進む。まるで「背水の陣」を決め込んでいるかのようだ。スイッチが入ったら、どうにも止まらな
い、といった感じである。
休まない、休ませない。
そんなエネルギッシュなスタイルだ。とにかく、攻守の切れ目がない。キックオフからフルスロットル(アクセル全開)で駆け抜けていく。ダイナ
ミックなポゼッションと鋭いカウンタープレスの連続なのだ。
攻撃サッカーの看板を掲げるJクラブのなかには、ボールの保持には熱心でも、ボールの最速奪取には関心が薄いチームが少なくない。人
数をかけてブロックをつくり、ひたすら獲物(ボール)がワナにかかるのを待つ。いわゆる「ミス待ちディフェンス」だ。
相手は相手で、無闇にブロックの中へ突っ込んでいったりはしない。やることは「なんとなくポゼッション」である。こうして相手側のボールを保
持する時間が増えていく。
Number:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180324-00830274-number-socc お前らテレ朝のドラマ実況に応援に恋
こんな所に居ないでアンチどもと戦え
俺は敵が多すぎて疲れた 別にアンチと戦わなくていいがこんな暇なババアが集まるようなクソ板で応援レスなどするなよ
恥ずかしいにも程がある 暇なババアが集まるような板だからこそスレ自体が死角となり
ちょうどいい温度で応援スレともなれるんだろ いまだに9割アンチって悪いことではないよね
5ちゃんで逆の現象となったらそれこそ芸能人として終わりだ なんか内容難しくないか?
すでによくわからなくなってしまった 甘味勇気かっこいいw
絶頂期に自分から辞めた所あっちゃんと似てる 西田は池中玄太が一番好きだった
まさかこんな怪俳優になるとは あっちゃんが乗り付けた赤のビートルのナンバーは710 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています