深イイ話 ゲゲゲイ出演中の実況
おえええええ 見た目からして生理的に無理 人の褌で相撲を取る 森三中の一味みたいなビズ
tubeで勝手に再生されてキモイから消したわwwwwwww 吉本所属かこいつら。
変なのがいっぱいいるなぁ くだらねー おいスリラーのパクリ ゲゲゲイなんてもう過去の人達じゃん ネタが古いよw 
もしかしてさ「ゲゲゲ」と「ゲイ」と掛けてるんじゃね?コレ ただのゲイ集団やんけ(驚愕)
気持ち悪い 不快 無理。だっせ 気持ち悪い かおでけぇ きんも きもちわるすぎる 気持ち悪すぎる
全員ブス 動画よりだいぶ汚ならしい集団やな 顔デカいからや かおでかーー! きっしょ
ゲイ五人じゃなくて四人は女かよ価値ねえじゃんwwww みんなふってえな ごっついw 踊れるデブたち
子泣き爺はカマだと思ってたわ まとめて金属バットでぶん殴りてーとくに坊主頭の女
変なもんを見てカッコイイと言える私センスある・・・この風潮なんなんだろね
ただの二丁目のショーだろ きもー くさそう 怖いよう ショーパブレベルやん
顔が無理 ゲイバーの出し物みたい ショーパブだろ ゲイバーのショーだったな
ゲイバーのショータイムなら楽しいと思う カマのショーみたいだった

ゲゲゲイは少しテレビに出ただけでこんな感じだからね
アヤは綺麗だしコレオもシリアスに評価されてるから
妬み嫉み僻みでアヤを虐めたんだろ
アヤにとっては理不尽なことだし受けた傷は計り知れないけど