777幕 山◇祐ー郎の謎
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>443
そんなあなたに今月歌舞伎座奇数日夜の部ご推奨
伝説の名に恥じないと某新聞に評された七段目をぜひ
あの人間国宝様達に比べたら祐さんなんてまだまだ若いですw ゲネプロ良かったみたいで嬉しいな。
明日のプレ初日が楽しみ。 ついに来た! w
支度したいが何から手をつけていいやら
ソワソワワクワクにドキドキまで…
全部持って行きますよ〜〜っ >>447
楽しんできて!願わくばうっとりするほど素敵な二人の舞台になりますように! プレ初日に情報解禁!
なんとーなんとー晴れやかな日ー 問題は「わたし」を誰が…だよね。
ちーちゃんがはまってただけに。 ダン夫人はちずさんが来そう
間男は圭吾さん続投でお願い クリコレで、ちずさんダンバースは、
ちと違うなと思った。 本当にやばい。あの年であのかっこよさの人他に知らない。
一枚も手放さない事にした。 平野綾は悪女役続いてるし、何も知らない「わたし」はちと違う気がする 橋、話も楽曲も貴婦人がネガで橋がポジのよう
すごくいい!
隔年でこの2作見たい!
祐さんの喉は絶好調!ロングトーン! 貴婦人の涼風さんとこれが同一人物なんだもんね。それもすごいな。 Y田さんのブログ、レベッカ、
>初演ヴァージョンの再演ではなく、ニュー・プロダクションとなる。
と。 祐さん以外は新キャストになるのかな
ほぼ続投キャストなら他の人達も同時に発表されるよね 中年同士の恋はやっぱりキモいと思った。あのジーンズの後ろ姿の決ラインが爺だった。フランは頬がこけた婆だった。しかし、親、フランのことだが親は大変だな!としみじみ思ったわ 祐一郎はやっぱ大声で歌い上げタイプだわ、あのカメラの使い方ありえないって、かわいいからいいけど、歌詞がわかるの祐一郎だけだった、なんなん 1幕のちょっと退屈さはBW もだったよ。
BW作品はかなりぎちぎちなルールを押し付けられているから変更出来ないんだろうなあれこれ。 プレ4回みましたわ〜なんていい作品!
脚本もいいけど楽曲が素晴らしい
祐さんの曲もみんなかなり難しいそうなんだけど本当にいい歌揃いなんだよね
”It All Fades Away”なんて祐さんの子音「あ」をどこまでも堪能できる贅沢!
CD欲しい!! 橋、とっても良かったょ〜☆
映画と小説も読む。
クリエの橋、楽しみ♪
遠征計画、練り直し!
ロバート素敵な人だね、
みんな素敵☆
良き人ばかり、涙腺崩壊。 祐ロバートに関してはまだ余裕がなく
ただだだ見惚れ、聞き惚れてて…
他のマイツボならまずロバートのトラック
マージはいつかフライパンから落とすのか?
頭だけの牛
息子の振り回すぶるぶる揺れるスキw 今日パンケーキ落として
あち、って拾ってたよw
隣人夫妻も素敵♪ イカンもう既に4/1が怖い…
ロバートロスで桜を見ると泣く体質になりそう… 今年はマディソンとモーツァルト、来年はレベッカ、モーツァルトしか名古屋に来ないのね M!とRの間に何が入ってくるのかな?
全くの休養てことは無いと思うけど… 少しはゆっくりさせてあげればいい。
擦り切れさせるほど働かせなくたって。。。 たしかにね、でも、ロバートみてたら
すごいみなぎってるから、もっともっと、と思う気持ちもわかるわ 適度にお休みしながらでいいよ。
やる時にはやってくださるのだから。
今回も張り切っているもの。 ラストソロが4公演全部祐さんの歌い方変えていたのかな?
友と感想擦り合わせたらそんな話になった
1回目はロングトーンにびっくりしたけどどことなく綺麗で
2回目はロングトーンが伸び過ぎてそのあと拍追いかけていた?w
3回目は泣きが入って
4回目は激情↑↑ ロバートカスカスだったじゃん、見ながらあれ?トートだっけ?という手の動き
30年ぐらい言われてないか?何であんな急に恋に落ちる?2人でテーブルでしょーもないこと話す所だけ好き 初見だから比べられなかったけど
あの日は激情だったんだ〜
確かに最後、心奪われたよね プレはいろいろお試しできる期間でもある。
今後はどうくるかな。
おそらくその日の気持ちによって変わる、だから
たくさん見にこいよ、と。 みんな、物足りないってお手紙してたら、
クリエでエロス大放出になったりする?w ロバートは祐少年にとって(パパもこうあって欲しかった)理想像かもね
そして大人になった今でもそう希っているような
現実はアルフの方がよっぽど近かった気がするけれど
たよりを読んでの超個人的妄想です プレ初日からあんなに泣いて大丈夫かと思ったよ、特に2回目。 1回目でがちがちだったものが
2回目でほどけたんだと思った(涙) 明日初見ですが余り泣かずにきゅんきゅんさせて欲しい感じ 花粉バンバン飛んでるけどポカポカの快晴!
祝!クリエ初日! フランチェスカに惹かれたのは心の中の孤独を隠しながら生活している姿を自分も心の中に孤独を持つ身のロバートもSympathy感じたのと
スケッチする姿に同じアーティストとしてのなにかを感じ取ったり。
本だとキーツやイェーツの詩を互いに諳んじる事ができるような知を共有出来る相手だったからでしょ。 なんであんな後ろ髪モッサリした鬘にしたんだろ?イメージPVのままでいいのに
フランチェスカのワンピも ラストのロバートの熱唱、絶唱に放心状態
あの曲はコンでもぜひ歌って下さい
話そのものはごめんなさい、個人的に全く駄目でした ロバートのシャツのボタンが2つ分外れてまちた
もう一声!? 初日だから、台詞がちょっと言い直したりとか、
色々あったけれど、
とても熱くていい初日でした!
ロバートのベッドのボタン、プレビューでは、きっちり全部留めてましたっけ?
もう記憶が遠い・・・・ 外れてた?
脱がなすぎで話に悪影響だよ。
フランチェスカが一人白装束でベッドに入って病床にお見舞いに来た人みたいで
色気なかった。bvdのタンクトップ姿でも良いよー フランチェスカが入院患者でも違和感ない雰囲気なのがまた ボタン外れてた?変わったという印象はなかった。
ほんとベッドの場面、もう少しどうにかならんのか。 プレでは、ボタン、1つしか外してなかったが、1つ分余計に外れてた
あのベッド、シングルサイズでヤラシさ半減だわ
翌朝だけは、も少し薄着でいてほしいに、賛成 ラブシーンがさっぱり目だから、2人の恋物語というより
思春期子供達がいる家族の面倒くささたっぷりシーンの圧力の方が上回っちゃってて
ウットリ〜って入り込む余裕がなかったよ。
もっと、はあぁ!フランチェスカになりたい!と思わせて欲しかったなー。 アンケートに書きましょう!
ボタン全開けか、Tシャツになるか、
ベルト外してチャックまで下ろしてたらヤラシイ
かな?私は平気だけど。
衣服整えるシーンがあれば萌えるな〜 ぱどたち3人の圧、迫力・声もすごいからね。
それが現実という感じかな。
祐さん、長い間舞台にたってるけど、舞台っていいな、って
ずっと今日は思って演じてた、という
昨夜の初日の言葉。とてもよかったな。
寝室のようす?もこれから少しずつ変わるといいね。 昔のベッドシーンでの裸でもそもそがイヤだったので今回はちゃんと見れそうで楽しみw
焼きもちやきこなので
自分でも物足りないようならもっとエロさ必要w 昨日初日の1幕、初めて歌で祐さんっ・・・て思った。
プレビュー評判良かったから期待していたんだが。ヲタ以外の一般客様は
どう思うの?って心配になりながら聴いてた。
これだけだとアンチとスルーされそうなんで、自分的萌えポイントは
電話中の後ろからの抱きしめにゃんにゃんと末吉再び!シーンかな まだプレビューしか観てないけど、私も1幕で同じように感じる歌があった。
出だしの音程があやうくて、ハラハラしてしまった。
あそこは、もう少し声を張って歌ってくれたほうが安定するんじゃないかな? そもそも曲が難しくて、全然耳に残らない。
何回か観てる内に馴染んでいければいいけど。 とくに曲の入りが難しいのがおおいから
はずれてなくてもなんとなくすっきりしないのかも。
CD聴いてる人はなじんでるから入りやすいだろうけれど。 フランチェスカがブランデーを取るときのロバート、
あれ匂い嗅いでるの?
スゲー変態っぽい うんCDずっと聞いてたから曲には問題感じない。
やっと祐さんの声で聴けて幸せ。 おぎーさんってそういうのおけーな人だったとすこし驚いた クンクンのところはコメディー入ってるけどリアルだなと思った
匂い・香りって脳にダイレクトだし どの曲もズレてなかったよ?
難しい音で入るから耳慣れしていないんじゃ?
ボーカル譜とピアノ譜買って弾ける人だけど…。 514だが、ブロードウェイ版のCDは事前に買ってかなり聞き込んだよー。
満足な人が多ければそれが一番だよ。耳の肥えている方の合格点でているなら安心だね。
まあ自分の意見は少数派ってことで。また来週行くからレポするね。 フランチェスカにシャッター切らせるところ、
お風呂覗きの伯爵様とかぶるw
あと、ナポリ写真載ってる雑誌渡す前の、
クーラーとか鞄置くときワタワタしてるのワザとだよね?
笑い取るの大好きだよね 最初は素であたふたして、
笑いが結構でて受けたもんで、デフォにしている感じかな。 そうね、プレ楽のときは受けたんで、
引き伸ばしたように見えた。
続けてるのですねw あまり笑いとる方向になると、歌のシリアスぐあいとの
差が激しくなって変だから、ここらへんにしておいてほしいわ ブタすいかは無いよ、プレ楽のお遊びだったね
前半の芝居の流れで違和感の無いところでは軽く笑いを取ってるけどこの作品には必要だと思う
ほんと怒涛のラスト30分が毎回重いわー刺さる 9人しかいないのに満足感が凄い
大人の良作舞台だね
祐さんの最後のソロの時、劇場全体の緊張感がたまらない ロバートから、今までありがとうって言われる度、悲しくなる。
お芝居だと思ってもだめ。
祐さんにはまだまだ言わせない。 そりゃBWの音は作り込んでいるし
自分の得意なキィで作って貰っているし…w
残念な言い方すれば、BW版の彼は36歳の時の音源だからね。今も未だ30代だし。
今回はテンポもキィチェンジもあれもこれも凄く縛りがきつかったと聞く。
しかも音符は英語の子音の音に当ててかいてあるから日本語の母音の音が当てにくいし、
Wondering は迷う心だからVocal の音は前奏の小節の中ではないから人に寄っては音痴に聞こえるかも。
BWとはやはり違うよ。 録音音源(しかもBWのオリキャス)と比べてはアカン 祐ヲタとしてはバルジャンなトートな伯爵なマキシムなアルフレッドな歌と
龍之介な丈太郎な「動き」が見れて嬉しいよ
オリキャスは上手いのかもしれないけど祐ロバートの歌でしか泣けないなあ〜もう爆涙・・・ わたしは橋で確信しました!
祐さんの歌声をだれピカで聴けた
あの奇跡的な瞬間からいままで
すべてはこの作品に巡り会うためだったと
と、伯爵の時にも思ったなw >>535
Me too.
でも、そんな女性だったらきっとロバートとは上手くいかなくなるんだろうな〜
祐一郎さんとだったらどうかな〜 祐さんが「待ってるんだ!」なんていったら早速翌日満員大型バス3台くらいやって来そうw
1週間後に俗世にケジメつけた満員大型バス3台追加到着かとw >>538
マディソン郡のバスw
ロバートと記念撮影後解散 家族を愛するところが、
僕がフランチェスカを愛する理由だもんね パスクゥェはかなりの役者というよりSinger。。。
配信されている動画もCDもJRBのいわば【カタログ】
超絶ピカピカのショーケースを見せつけているようなもんよ。 >>539
記念撮影後解散前にとうもろこし収穫体験くらいやってw >>543
でも、そこにはロバートはいないんでしょうw? >>544
何故かバドが鼻息荒くニコニコしていらっしゃいませしている絵が浮かぶw これでお別れと思うから4日間の意味もあり、盛り上がる。
50歳から30年一緒に暮らす、となれば、
あの4日間の意味も変わってくるよね。 >> なんとなくだけど、祐さんは祐ヲタと遊びたいんじゃないかな
病院イケ ああいう人が出待ちで仮装したりしちゃうんだろう。
祐さんも大変だ…(苦 >>550
想像して草
いい年して恥ずかしくないのかな
強制的にリアクションを求められる祐一郎さんが可哀想だわ カメラはBWはもっとハチャメチャです。
だーかーらー
映画と演劇は違うんだよ。
なんで何年も観てるのにそこ理解できないかな〜。 どうでもいいショーモナイこと言い続けていられるのが、
正しい婆さんってことなんでしょ。 今日最前センターのお婆さんが上向いて口開けてガーガー寝てて、後ろの席からでも解った。 祐さんって母子家庭の上にお母さんが全く料理も洗濯も出来ないしない人だったから、小学校の家庭科学年の誰よりも上手かったと言ってたし。
劇団時代りんごの皮くるくる剥いてるのを何かで見たよ。めちゃうまかった。子供ながらに男の人でもうまい人は上手いんだなと関心した。 硬い絆はほどけない
知り合う前には戻れない
どこまでも……、行こう一緒に
祐ロバートの声が耳に心に焼き付いて
いいよねぇ、素敵だよねぇ 花園幼稚園な人達は論外としても
そもそも舞台の内容さえ解ってない人多数の様子に
祐さんも大変だなって思う 二度と戻れない置き去りにしてきた
時間とか場所とか
どんなに好きでも報われなかった想いとか…
これで良かったのか?と問い続けながら
生きてきた人たちに自信を持って進めと、
よい人生を送れと歌っていると思う 一回だけ観てのあくまでも超個人的感想です(強調)
この4日間は
フラニーにとっては良妻賢母をして来た自分への思いがけないご褒美
家族は知らないけど女としてときめいた時間があったと言うね
ロバートにとっては孤独を強く感じ過ぎる時に安らぎを与える安定剤
普段からお守りがわりに持っていていざと言う時に服用するための
演者のキャラ設定が女は肉食系で男は草食系に感じた
先月号のたよりを読み返してもそこはかとなく感じます フラニーは家族を捨てることは出来ないけど
4日の恋愛に罪悪感は薄いね
自分はこういう場合プラトニックの方が萌える >>558
素敵な感想だね
観るのが楽しみになるよ もし再演があるならフラニーを替えて欲しい
クレアは良かったけどフラニーは絶望的に合ってない
若くなくても美しくなくても良いのです
ナチュラルで繊細な引き算の芝居をする人を切望 この舞台は現代に通じると言っている祐さん
祐ヲタ抜きにして確かにフラニーよりロバートに感情移入しているかも 大切な恋愛を踏み台にして家庭の幸せをポジティブに作り上げるという選択がやっぱ素直には支持できないかな
まあ現実にはそういう行動をとるんだろうけどwだからこそその選択の是非を自分に問う姿が見たいな >>564
あっちでアジアに買春しに男云々いってる婆様達にでは? 橋自体がケリーありきケリーにトニーを取らせる為に集結したチームだし。企画も本も歌もケリー様に為に…
でも、結果としてケリーもこういう現代劇似合ってなかったなぁ。
トニー受賞したアンナ先生みたいな古典のキャラがハッキリしている役のが彼女の歌うまさも活きるというか。 祐ロバートのソロが素晴らし過ぎて中々寝付けなかったw
手紙の声がまた本当に心に沁みる
市井の人を演じると自ずと演じ手の個性や品格が滲み出ると感じた
祐ロバートは少し紳士過ぎるけど素敵でした 祐さんロバートハマっていて素敵すぎて
ラストが納得できないのかもw 脚本・歌詞はBWのそれと全く同じだよ。
韓国も。変更は一切認められていない。
貴婦人のときと同じで脚本と曲・歌詞のBuy で変えられるのは装置や衣装と演出のパターンでは。
日本語だともたつくからか削られている台詞もあるけど、どうでもいい本編には関係ない台詞。
韓国版のothers はあんな踊りまくらなかった。
確かにLast 5years もParedeも日本語ノセるのは難しいなぁと思った。
JRB はソンドハイムの再来と言われてJewishの出世頭として運良く?トニー賞を獲るまでは来たけど。
この後もソンドハイムと同じ道を辿りそうな。 日本版は何処にもまして予算ないのね〜と思った。 572さん詳しそうなのでお伺いしますが、
ブランディとるときのあれとか、ギターぽろろーんとか、
ベッドでのやめて、いや、やめないで、とか、
ウェイトレスが来てご注文は?とか、
そのへん、BWや韓国も同じなのでしょうか?
あとバドの家族のあれこれもやはりあんなに細かく、馬も張子? 572さんではありませんが
BW WE 共にやめて・やめないではありました。
この2つのプロダクションはセットもほぼ一緒。
ギターはジャカジャン! って日もあればパーカーションみたいに叩く日もあり。
574さんは色々気に入らないようですが。
祐さんもいつまでも透かした2枚目ばかりの年齢という訳には行かないし。
何より今回の客席の70YS オーバーのおばあさま方が退屈しないことも大事かと。 舞台セットとか衣装には予算かけてなさそうだけど
この規模の作品にしてはオケさんも人数多いし(10人越えかな?)
舞台稽古も通常より長かったみたいだし
目に見えない部分に限られた予算を注ぎ込んだ感じはするw 韓国の動画でロバートとフランチェスカ以外が
コーラスしながらとうもろこし持って出てきたのを観た(茎?から顔よりちょい上げて)
モブがとうもろこし畑もするんだっと思ったが日本版はコーラスだけだった。 575さん、ありがとうございます。
作品も歌もとても気に入ってます。
特にロバートのあの歌が今の山口さんで聴けるのは心から幸せ。
ただ、歌以外の部分、他の国はどうなのかな?とちらっと思っただけでした。 BWも子供たちとバドの歌やセリフは同じだよ。
キャラ設定が、バドはもっと粗野でいかにも学のないアメリカの田舎の農夫
マイケルとの親子喧嘩ももっと派手で荒々しい。ほぼ取っ組み合いのマジ喧嘩。 バドがもっと粗野なほうが知的なロバートにひかれる必然性がでて良いかもね 作品スレってある?
自分が見つけられないだけかな? 作品スレわりと過疎ってるがあるよ
演劇板
行ってあげて エリザ、レベッカ、貴婦人はカテコラストはツーショだったよね
橋は二回観たけど二回とも最後までツーショにならなかった
その日がたまたまだったのかな
ロバート振られたからカテコも一人なのかと思ったw y田さんが演出だったらもっとファンのツボを抑えた演出になったと思う
カテコだって上手下手に分かれて引っ込むは
がっかり 上手下手に別れて引っ込むのはしかないんじゃ?
後をオケで潰してしまってる以上。 音楽は感情に反しているんじゃなくて
Fには欧州的なポルカやワルツ、オペラ的なドラマの歌。
Rにはアメリカ的ジャズやカントリー、ブルースっぽい歌に書いていると思う。
どちらも細かい転調だらけで楽曲が難しいのは勿論解る。
そしてRの最後歌でギターの代わりに一本マンドリンの響きがあってナポリ民謡的な旋律になる。 フランチェスカってロバートの温かい所に惹かれたのか?
心に孤独があってどこに行っても居場所を感じられないって言葉とかアイオワを堂々と
なんにも無い!って言える都会さかと思った。
フランチェスカも根を張って行きているつもりなんだけどどこかよそ者である孤独とか
周りとの隙間を感じてて、
風光明媚なナポリからし憧れの戦勝国アメリカに行くって一大決心したのに辿り着いたのはド田舎だった。
そういう心の隙間に寄り添いあったのかと自分は思った。
というか妖精族は巣ないの? >>589
無い、と言うか頑なに立てない
で、人様のスレに張り付き居座って監視の目を光らせてるw
気に入らない意見があったらすっ飛んで来る
たぶん一人か二人じゃないかな
文体が一緒で笑えます フラニーフラニー言いたいなら作品スレにどうぞなんだが。 色あせて〜が超素敵だったよん。じんじんじんと。
もう中日なのですね。
残りもがんばれ〜。 中日過ぎて益々出待ち大盛況!
はいいんだけど、ダッシュ出待ちで明らかに貴婦人初演よりアンケ書いてる人が少ない
是非幕間か持ち帰りFAX郵送で〜
…『義務を忘れた者は滅びてしまうのよ』 も少しトイレ休憩時間長くて、早く済んだら、幕間に書けるんだけどねー、アンケート。
持ち帰って次回観劇時に入れてます。
再演、CD, 願わくばDVD化、書いてるけど、東宝さん映像出してくれないかなー 早めに再演して映像化してほしいね
変えて欲しいところもあるけど もちかえってFAXが一番楽。
じっくり書けるし(裏もつかって)
DVD希望、再演希望はもちろん書いた。 宣伝動画の時からマニキュア気になっちゃって
アイオワの農家の主婦 手元目元よりも台詞の声を再演では工夫していただけるとうれしい。 正直涼風さんはお腹いっぱい
って言うかヒロインには容姿年齢含め限界越えてるかと
次は新しいフラニーさん切望 王家初演での祐さんとの芝居を観て、濱めぐと一度組んで欲しいなぁと思ってる
フラニーが合うかどうかは分からないけど、祐さんと化学反応起きそうな予感はある フラニー役に関しては個人的に本命はシルビアさんかな
歌えるし大人のリアルでかつ知的な芝居ができると期待 激しいキス、とか想像すると
めぐさんの場合、こっちがどきどきしそう。
いまのフラニーは見慣れてるけれど。 そういう新鮮さが欲しいな、と
宝塚じゃないんだから、相手役が固定化されるのはデメリットのほうが多いと思う 濱めぐダン夫人は観たいね
観たら夜中にうなされそうだけどw 影のある雰囲気と声のトーン、質、
前の女主人に執着する役柄もめぐぴったりだ、知寿さんとWで見たいな。 ダン夫人に関しては涼風さんも好きだったよ
濱めぐさんのダン夫人観たいのは分かる
フラニーは元ヅカなら香寿さんが良かったかな
歌演技は文句ないしヅカ出身では珍しく農家の主婦っぽい雰囲気出せる人だと思う そういえば香寿さんのラブロマンスものって観たこと無いかも
ちょっと興味あるけどソプラノは出せるのかな? 香寿さんって涼風さんよりぶりぶりなんだよ…
それに動員持ってない相手役だと不可掛かり過ぎる。 香寿さんも涼風さんも動員という意味では大して変わらない
アラフィフ以上の女優の中では固定ファンいる方だし農家の嫁が違和感なさそうで歌えて落ち着いた芝居もできるのは貴重
ラブロマンスのイメージは確かに無いけど適度に肉感的なのは良いかも オギーじゃなければ新たな相手役もありかもだけど
演出家とお初で相手役もお初でBWの新作はキツイと思う。 海外だとフランチェスカが日本のマージサイズ。
マージはホントのコロコロ体型の人。 男爵夫人でも避けてるんで、
その方でラブシーンは見たくないかなー
ワンマンショーが苦手なの。 知寿さん、好きだけど、
レベッカに出たら、節約ロック役者動員舞台?!って思えちゃうから、できれば同じ事務所じゃない人が良いな ちずさんがやるとレベッカの死を調査する探偵さんみたいだったwクリコレではね レベッカのキャストで気になるのはイヒ
新キャストになるのかな?
クリエ記念公演ならクリエ初演オリキャスで良いと思うんだけど ちーちゃん、まだやれるべ
それか綾ちゃん。だがちと小さい? R は散々地方回ってから最終地が東京みたいたがら、
そんなM!の後に間はない。 >>632
えっ、地方回ってから千住でプレビューやってクリエってこと? 633だけど貴婦人初演方式でプレビューかな、その場合は。
そしたら12月頭にプレビュー? 新演出に期待してます
出来れば寅さんジャケットは変えて欲しい
ゆ巻の麗しいタキシード姿が楽しみ ニュープロダクションは新しい座組ということで、演出の新旧では無い ここでさえも察して名前の出ないあの人でオファーする Iさんなら同時期井上君と舞台やってるし、違うんじゃない? 地図さんはF田µだろうね
もし涼風さんが出ないならダンも若返りそう
イヒはやっぱり20代前半か…ホリのピーターパン卒業生とか東宝若姫とか 本日のロバートさん
ブランデーの栓抜く時勢い余ってこぼした? ラストナンバーだけは喉もちょっとお疲れ感が…
でもその代わり芝居はぐっと深くなってる
ドラマシティでCD録音してくれないかなあ フランを撮る橋のシーン
祐さんの視線が示す橋と川の位置関係が90度で??だったけどさっき橋の画像見たら祐さんの視線の通りだったわ
「なーんにも無い」もきっと何も無い風景が祐さんには見えてるんだろうね フラニーを一路でってやつでしょ?
違う?自社俳優? イヒはちひろりんでしょ?
じゃなきゃ彼女は山口さんの舞台には普段来ないのに今回来たし。
ダンはは保坂、涼風でくる。クリコレで保坂さんがあのレベッカぁ〜って歌歌ったし。
皆様しっくりしなかったというけれど、私の周りはとても好評だった。初めて母性的な感じがあって。 >>626
言ってることがよく解らない…
ホリプロの舞台ならホリプロ役者だらけになるし…。
別にレベッカはロックの舞台じゃないから節約も何もない。
今回プロ銃で本当にどうでもいい役やってたから、レベッカ来ると思う。 >>656
レベッカと福田新作が被ってなかった?
全キャストは出ていないけど知寿はそっちじゃないかな 祐さん以外全キャスト一新なのかな
大半が残留組なら同時に発表しそうだし
追加の新キャストだけ後で発表でね
個人的には鉄板の間男には残留して欲しいですw 今日のロバートも本当に素晴らしかったてます。
祐一郎さん、
ありがとうございます。 最初に橋の写真取る時に客席側にパシャリと
自分ロバートさんに写真とられました♪
ワケないねw 祐さんってやはり稀有な人、
凄い人。
素晴らしすぎて落涙。 定価以上のチケットを当日受け渡しって…
ちょっと考えたらまずいと思うんですけど
当人同士が良いならありってことなのね?
大阪まで行くと決めたわたしはお○ぴ 17日ソワレ満員御礼出てました
写真撮ってる人多しw この間、彼女がここに〜♪でちょこっと飛び上がって、
はにかんで笑うとこ(ウィンク?)すごく可愛いかった!
思い出してはにやけてしまふ
きゃっ 私もそこが萌えポイントなのです。
同じようにように思ってる人いて嬉しい! ネタバレ?書き込みすみません
橋でフランチェスカを撮る時、立たせる時と振り向くなって
あれ好き
で、後からこっち向いてってのw
あれも好き 前楽と楽は季節が逆戻りな寒さと雨ですって
皆様寒さ対策して下さいね 見に来たファンと祐さんの情熱とで
寒さはふっとぶ気がします。
祐さんみなさんがんばれ! 楽は下手すると雪が降るかもですと
雪をも溶かす祐ロバートの熱唱期待してます
楽にアンケートに再演熱烈希望、ヒロイン交替絶対希望って書いて来る! 相手が変わったら、祐ロバの演技がものすごく変わるでしょうね
とおもいつつ、キャストは変わらずの気がする 一番いらないのが現フラニーと言う現実
本当に誰がキャスティングしたんだよ 個人的にはシルビアさんが第一希望
確かに瀬奈さんは雰囲気や芝居は良いだろうね
この作品は歌はもちろん大事だけど芝居がすごく重要だし
手っ取り早く自社所属の二人でぜひお願いしたい でもフラニーはかなり音域高いし、綺麗な声必要だから
シルビアには厳しそう 今のフラニーさん歌はいいんだよね
あの歌の感じで落ち着いてしゃべればいいのに そう、歌の感じでしっとり喋ればいいのに甘ったるいうふふとかえへとか 要らんわ シルビアだと恋愛要素が薄くなりそうだし
知寿さんだとしっとりした感じにはならなそう
やっぱり瀬奈さんかな
あと鳳稀(字が違う?)さんとか? 瀬奈さんにあの歌は……………
過去とかまだ言ってる。くだらねー。
どの道知寿さんはマージカテゴリーのキャスティンググループ。 やっぱり香寿さんかな
恋愛ものは未知数だけど歌えて芝居もできて農家の主婦にも見えるという意味で
凰稀さんはフラニーにも相手役にも年齢が離れすぎてるし歌が…農家の主婦感も無いし フランチェスカは農家の主婦感がない方がいいと思うけど… 祐ロバートのラストソロのあの熱さ狂おしさ
誰かモデルがいるのかと錯覚してしまうw >>693
香寿さんもマージクラスでしょ。
今の仕事ぶり見てても… 今日も凄く山口さん良かっただけに、どんどん酷くなる芝居パートにないたわ。 ママンとキアラがかぶるのはありかもだけど、
モデルにママンはないでしょー
誰か心にいる方。 キアラの人がフラニーやったらどうなるか、
いっぺん見てみたいかも。色っぽいし歌うまいし。 ロバートとフラニー夫婦の芝居を同列に語るとは
感じ方には個人差がありますってことだわねw クリエはあと3公演のみ…
観劇される方のレポお待ちいたします ソワレ声がよく出でて凄かった
カテコでマイケルリフトを高くし過ぎて笑いが起こり、次の加賀谷さんにリフトを断られてまた笑いがw
色あせて〜♪が頭の中ぐるぐるで眠れない 17日土曜日のコントロールがきかない叫びが好きだったので今日も期待していたけど、今日の感情はのってるけどコントロールはきいてるバージョンも良かった、好きだ
何パターンあるのかな?w とにかくマディソンの音響さんGJ!
祐さんのあのあらゆるテクニック駆使する歌に対応できている
ラストソロのクォリティは音響さんの力も大きいと思う
そして照明さん!
…美祐ですわ〜泣かせますわ〜 そうそう、感情は最高にほとばしらせながらも、
初見の人にも、心配させないコントロール効かせた最高の出来に
近かったと思う。祐さんは同じころは決してしない。ずっと前進してるよね。 春分の日なのに東京の最高気温は5度
笑うしかない寒さです 桜さんが心配
こんな日も出待ち対応するのかな
祐さん風邪引かないでね 昨日も寒い日だったが、終わる頃は涙と汗拭く人周りにいっぱい。
最後は皆の熱気て劇場内は暑かった ゆ、雪が@六お隣区
春分の日に雪を降らせる祐さん恐るべしw 男前ロバートの艶やかなラストソロでした
ブランデーを派手にこぼすサービスありw
カテコは全員の挨拶
マイケルが二度目の両親
前回も両親の間に色男が来てとw
ロバート焦り観客大喜び
祐さんは春分の日に雪がと言って帰り道気をつけてと
残念ながら具体的に再演の発表は無し
大阪はどうも苦戦中のようですね
何人かは販促してました ツイで橋キャストのオフショット見たから久しぶりにこのスレに来ました >>723
貴婦人以降は見られていない修羅の国民ですw せっかくGETしたチケホルダー、奥に出す人っているんだね。 チケホルダー、なんだかんだで5枚あるw
自分は面倒だからオクに出さないけど、欲しい人にとっては値段によってはありがたいんじゃ? >>724
そうですか
またいつか見られるといいですね
とっても素敵なロバートでした
再演を期待しているのですが… 他国の舞台を見ての役づくりじゃなく、橋やトウモロコシ畑を実際に見ての役づくりだったから、ロバートが舞台上で生きていた気がする
祐ロバートは舞台上で実在していたんだね 再演あるかな
クリエ楽で発表がなくても大楽であるかしら
ロバートは定期的に観たい いつか彩乃さんのフランチェスカが見たいな
見た目や歌は嵌ると思う
マリアンのソロが地味に好き
高音域の声がきれいでストレスなく聞けてすごく良かった 楽のあとに出た9人の写真みても、
マリアンの人とすごくお似合いにみえる。
演技も上手だし、ロバートとフラニーだったら、どうか、とても気になる。 昔妖精はもうとっくに限界越えてる
ワンピ姿で髪を下ろしたら一気に老け込んでびっくりした
特に斜めの角度や横顔が口元シワシワ老婆過ぎてホラー
で、あの不自然なハイテンション演技で作品世界ぶち壊し
東宝が彼女を祐さんに寄生させるのは嫌がらせかとさえ思う 彩乃さんは中の人の性格が………
上手いのに仕事がそれなりに無かった人ってそこにちゃんと理由があるんだよ。。。 何でまだ公演残っているのに共演者のことそんなに悪く言うのかな
そりゃ人によって思うことあるのはわかるけど、言い方がね 焼け落ちたのはroseman bridge ではなくceder bridge 舞台上で綺麗ならそれでいいじゃない
歌のバランスは良いのだしいいコンビだと思う
フラニーはきゃぴを控えめにしてくれたら尚良し 一路さんだったら、祐一郎さんは出ない
貴婦人も同じ。 とにかくアニメ声とキャピを封印してくらはい。フラニーが好きになれなくなっちゃう。 コーヒーにクリームは?
要らない
だと思った
クリームは悪くないと思うけど?
ホィップしたのなんかは特にね。上に載せるの、ピーカンパイとか、
桃にも‼
だけど、コーヒーはブラックが好き
だって、美味しいから。こんなに美味しく淹れられる人なんて居ない…… Wの片方と出来ちゃったなら
そっちが格好良く、唄も上手く「みえるように」なんでもした感じはあるな。
横断幕で結婚おめでとうまで… 桃だったのか…
モモニモっていうアメリカのスイーツだと思ってたよwww >>745
wおめでたい
でも、そのくらいの方が幸せな人生送れるのかもね >>736
彩乃さんてそんなに性格に問題あるの?
女優さんまして元ヅカの人はみんな気が強いでしょ 彩乃さん言うほど仕事なかったかな?
花總さんみたいなのが例外なだけで元娘役としては堅実に仕事続いてる方 歌はもちろん大事だけど祐ロバートがたくさん歌うからね
この作品は演技派の人で固めて欲しいのが本音
肝心の涼風フラニーが地雷過ぎてげんなり
マディソン郡の橋関連調べるほど涼風フラニーが真逆のキャラ過ぎて萎え
なぜあの役作りなのか謎すぎる 贔屓がゆヲタに不評だと必ず作品スレにコピペするよね
本人のせいじゃないけど某さんを避けたくなる一因です >>751
なんかまともな?舞台は退団後なさっていないというか…
ミタムンの人程度の仕事も一回もされてないよね? >>754
スレに寄生するしね。
某さんのヲタじゃなくても塚ヲタってなんであーなんだろ。 瀬奈さんは妊活して引退するって言ってた時だったしな。。
香寿さんや彩乃さんは、主役の横にはないよ。
彩乃さんはこれからは春風さんの後釜に行こうとしているし。 涼風さんはコンとコメディなら歓迎
シリアスな作品は地雷になるのでパス
ヲタさんには今の涼風さんが主役級に相応しい美人に見えるのがすごいw ためしに、でいいからマリアンの人のフラニーで観てみたい。
やっぱり今のフラニーってすごいんだな、って思えれば、それはよし。 色々思うところがあるのは分かるけど、祐さんのスレであまりに品位のない
罵倒をするのもどうかと…
言われた側のヲタさんから報復されるだけだと思うよ
(コピペもそうだけど、東宝スレの唐突な祐さん叩きとか、
タイミング的にそうかな〜と) >>758
ゆヲタだけど、涼風さん今も主役級に美しいと思うよ
ただ今回の田舎の主婦にしてはお色気有りすぎるという話
演出の問題 なんかこのスレで異常に涼風さん叩く人いるね
本来のゆヲタじゃなくてヅカ流れの人だろうね コテコテのゆヲタの中にも共演者叩きまくってる人はいるよね
そういうのはどうかなーと思う
祐さんだって動きとか台詞に変わったところはあるし
御互い様って部分もあるのだから もともとアンチ涼風で橋観てない人もいるだろうけど
貴婦人のクレアは好きでも橋のフラニーに疑問な人は多数だと思うよ がさつで下品なフラニーが祐さんが作り上げた作品世界を破壊する
今回残念に思ってる人は多数派では
エキセントリックなクレアは相応に良かっただけにね
涼風ファンはあっちで大絶賛大会や逆ギレ暴走とかやりたい放題
無関係な女優さん達をかたっぱしから叩くし
なんで贔屓スレ立てないんだろう おぎーがオスとかないわ…
そして涼風さんに靡かない男なんて腐る程いるわ。 若い頃だと危なかったけど今なら大丈夫
とか取りようによると相当なことをのたまってたようなw
女性のお客さんはテクニック参考にしろとか
あれも取りようによると、ねえw 言ってたよね。
祐さんは、あれを魅力と感じてるってことだよね。
どんどんエスカレートする演技に萎えてくるのはそのせいかな。 塚ヲタって自分の贔屓になびかない男は居ないってなんで思うんだろ?
くどかないとあの俳優はゲイょってすぐ片付けるん。
作中とプライベートは全くの別物って解らないオツムが目出度いを通り越してビョーキ。 祐さんって辛酸舐めてきたから、
あんなあからさまな可愛さや、
甘ったるい声にはなびかないと思ってたよ。 コントロールできると思ってたのに、
溺れつつある自分に動揺して泣いちゃった。
なーんてことないよね? >>776
だんだん溺れて行くのはあるかも、コントロールしていても。だから心って本当にわからないし、未解明な部分多いですよね。でっもぉ〜動揺して泣いてしまう方ではないと思うの。祐一郎さんを長く知るひとは案外分かっているのかな。 自分フラニーのセリフ声チズさんに似ててびっくりした。
あの年代にありがちな声なんだろか >>768
テクニック発言あったねw忘れてたわw
皆様勉強できましたか?
稽古場でキュンキュンきてたってことなんだろうねぇ リプサというか祐さんなりのジョークみたいなものでしょ
役とプライベートは別物だしお互いタイプでもなさそう タイプかどうかはわからないけど話し方とか
嫌いではないんじゃない?
ベス楽でもかわいいと言ってたし。
あそこでリップサービスする必要なんてあった? お稽古では冷静でいられても、
これだけ毎日熱く抱擁してれば情も沸く?
芸歴で一番幸せと言われてさぁ。
そりゃそうでしょうねと思ったわw お互いに相手いるんじゃないの?
さんはM!にも押し込んだ… お互いに相手がいて対象でもないから共演できるってこと >>778
うんうん、似てた
mapさん押しの人がいたから脳内でフラニーをmapに置き換えて見たせいもあるのか、そっくりだった
mapさんに変わっても多分同じように不満が出ると思う 今後でまっち〜ずはきゃぴきゃぴアハンを見習ってやるよーにw 夕食に・・・・ぜひ・・・とフラニーがロバートを
誘うときの目線とか、なかなかドキッとすると思うよ。男なら。
見習えるテクニックの1つかも。 〉だから独身w
とか言ってる人と、
〉なんとなくだけど、祐さんはヲタと遊びたいんだと思うよ
って言ってた人は同じ人だ。。。。
社会生活送れてるんだろうか? 最近はFCイベントはないね。
ファンと遊ぶといえば、昔は島に行ったり、神社に同行したり
ファンと行動する機会もけっこうあったようですが。 ロバートを見てから王家やベスやらに通った(通わされた)自分が如何に自分をごまかしていたかに気づいた
これこそずっと観たかった祐さんだったわ 不自然に話を逸らそうとすると
ホントに管理人さんが書きこんだみたいに見えるよw 珍しくあちらが祐さんについて、
作品について、熱く論じ合っているのが嬉しかったけど、
管理人さん疑惑で萎えてしまった。 >>797
ホントそれ
観たかったのはこんな祐さん
再演熱望! 大楽で再演発表あるかな
貴婦人はクリエ楽だったんだよね
でももし次回キャストに変更があれば大楽にはないか
再演発表が無理ならレベッカの詳細発表があったら良いね 通うのは自己責任だし
祐さん自身はどの作品でもベストを尽くそうとしてると感じる
作品の巡り合わせは御本人のせいでは無いところが大きいから
これからも作品を選ばず応援し続けることが
永く祐さんの舞台を見続けられることに繋がることになると思う ロバートみたいなすてきな役を見れて嬉しい。
これからも何であれついていくのみ。 ロバートにコロにマキシム、
祐さんの当たり役ばかりの今年。
大切に観ます。 今頃になってコテコテの恋愛物を見られるとは思わなかったからすごく嬉しかった
歌もいっぱい聴けたし、それもアカペラ囁きバズーカ叫びetc
ロバートロスだわ 再演のお知らせがなかったとして、
もしかしたら新フラニーなのか?と
逆に期待高まる
人もいるかも。 レベッカ再演でダンがWになったようにフラニーもWになるとか フラニー2人は嫌だ、何となく。1人であってほしい。 シシイだって二人だったしね
て言うか劇団時代から祐さんは複数キャスト慣れてると思う ホイップをのせて、とか
ピーカンパイにも、というあのナレーションが好きになれず。
あそこの録音から入ったからふたりのモードがああいう感じになっちゃのかな?
ティーポットのダンス?ってそんなに重要と思われますか? あそこは着替えてる場繋ぎという認識なんですが、違う? 2人の食の趣味が共通とか、バドがと言われてロバートがちょっとむっとするとか、
楽しく聞いてたよ。着替えの必要性はあるだろうけど。 着替え、で思い出したんですけど、その前の寝室でのシーン、どうしてもお見舞いに来た人に見えるのは、やっぱり靴をがっつり履いてるからではないかな。
上半身はだけて、なんてことは言わないので、せめて裸足でいたら、ついでにシャツも裾を出すくらいの隙があってもいいんじゃないかなあ。 フラニーの格好もまるでファンテですもんね。
この世の幸せを謳歌なさってるのに、
なんか違う作品を見ているようです。 あそこのバルジャンとファンテ感どうにかならなかったのかな 神回ではないと思うよ
と言うより、神回なんてそう簡単に起こらないし
自分が見てる範囲では
M橋@クリエで神回など無いと思う 自分にとっての神回はV初演前楽だけだなぁ。
壊れマキシムはレアだと思うけど、神回ではない。
人それぞれとは思うけど。 橋クリエ、全体としては前楽が良かったな(あくまで私の場合)フラニーがおとなしかったから。
祐さんロバートはいつ観ても良かったな。 前楽は良かったけど特に一幕は喉がお疲れ気味だったような
楽の方が声が艶々してた印象 今でも覚えてる、あの劇場いっぱいに放たれたなにか、
あれが違うというのなら、
何をもって神回と言うかの定義が違うのでしょうね。 V初演前楽っていずみんアルフ楽だっけ?
祐さんの墓場も刺さったけどVダンスの後朝食シーンでいずみんが声詰まらせてたのが印象的だった
市村さんもよかったなー
舞台側も客席側も熱かった夏 V初演の前楽は観てないから「神回」と主張されても
へーそうだったんだ、としか言えない
ごめんね 神回も人によって違う
自分で納得してればそれでよい。 はい、そんな感じで
自分は17日が良かったな
祐さんの魂の叫びを聞いた気がして 役者さんとして滅茶苦茶かっこよかったなぁ〜とほれぼれしたのは
前回のM!大阪、大千秋楽の時の猊下
よく乗り切ったものだという客席の割れんばかり拍手が未だに忘れられない 17夜は確かにちょっと違ったね
でも自分的にズサズサ来たのは3夜
なんか涙が止まらんかった
きっとこっち側の何かのせいだと思う それだけみんなが違う日を自分の神回と思えるような
公演をしてくれてる祐さんすごいな〜。
こちらの席とか体調とかにも左右されるしね。
だから舞台って楽しいよね。 明日になればまた高値更新のレポが来る(と信じてるw
それまでのヲタ語りもたまにはいい プレ初日初回に何の予備知識もなく観た時の
ただただ頬を伝って落ちる涙にしばらく気がつかなくて自身うろたえてしまった
内容がわかってからとはまた違う涙の意味に
遠い昔wに想いをはせ……、遠征待ち遠し あちらのレポによるとあまりフラニーは変わってないらしい
桜風味のケーキが良いな
ロバートごめんなさいw 缶バッチてw
インスタントカメラがまた若者の間で流行っているらしいからそれでもいいのに。
あ、もらう方が若者じゃないからダメか 愛があるってあったの読んでなかった
ごめんなさい
愛がある缶バッチ、当たったら喜んでいただきます >>842
愛知の劇場の場所が非常に気になります。。 遠征されるかたにはちょっと奥まっているかも。
劇場しかありませんw 最寄り駅から近いみたいで良かった
比較的新しい劇場?
客席数がクリエの倍ぐらいになるのかな 刈谷市総合文化センターアイリス 大ホール
公式に載ってますよ >>796
会員数が当時と違いすぎる
十六色のイベントとの時約400人で16日掛かったんだし。 >>800
色々色々いたいことはあるだろうけど
ロバートのギャラはイムホテップの半分以下位に安いのが東宝。
それに、ベスのアスカム先生は悪くなかったと思う。むしろとても良かった。王家は浦井君のために是非と即答したくらいだし。(リーヴァイさんの曲や演出はなんとも……だったけど。)
今年62だしいつまでも格好良い二枚目ばかりとは行かないし本人の体も持たない。いちもでも永遠に主役だけやってる人なんて、いないわけだし。 アスカム先生とても良かったよ!
あのカンパニー好き。
でもロバートのような役もやって行ってください。 匿名掲示板のゆヲタ書き込みが祐さんの迷惑に?
スレ乗っ取り屋の某さん絶賛は有りで批判は許さないの意図が露骨過ぎ
ゆヲタならより完成度の高い舞台見たいに決まってる
祐さんが素晴らしいからこそね 同じ作品観ていても祐さんだけしか観てない人も意外といらっしゃるし
作品全体として観ている人もいるし。
様々だなあと特に感じる今回。 あれは批判の範囲にとどまってるの?
何もかも我慢できないという叩きに見えた。
自分も役作りや演技に納得してはいないけど。 >>860
それはここに出入りするヲタはわかってるよー。
でも敢えて言いたくなるほどロバートな祐さんから長く離されていた感じ。
客席から幕間に聞こえてくる祐さん賛辞も大御所へのソレではなく素敵だから。
梅田の出待ち列はベスより多い、ドラマシティなのにw。 祐さんロバートだって客観的にみたら
ツッコミ所は沢山あるよ、動きとか芝居の繋ぎの部分とか
確かに相方さんの演技に思うところは多々あるけど
あまりに祐ロバらぶに走った感情的な批判は
同じファンとしてどうかと思う部分はあるよ
それと、あっちの話題はあっちで反撃してくれば?
IPばれたくないとか個人的な事情は
こっちの住人には無関係なんだから 大楽の終了時間は何時ぐらいになるだろうね
深く考えず早めののぞみの指定を取ってしまった 橋、東宝スレにヤバイほど空席あったって書かれてるけど、全然そんなことなかったのに
平日でも埋まってたし、満員御礼出てた日もあったし 869は毎日劇場に行って空席チェックしてたわけじゃないでしょ?
完売とか満席にこだわりすぎ 毎日行ってたわけではないし、こだわってもいないけど
書かれてたことにちょっとショックを受けただけ
スルーすればいいだけでした >>867
それこそ余計なお世話では?
匿名掲示板のどこに何を書くかなんてかってなんだし。 同じファンとかいっても書きこんでいる人が祐一郎さんヲタとは限らないしね。
ヲタなりも多い >>872
あそこは昔から、祐さんはひたすら叩くべし、というスタンスだよね
悪意ある嘘や、観てもいないのに叩かれたりしてるのみると、私も悲しくなるよ 同じ祐さんファンといっても広いよ…
花園幼稚園まで 出番も歌も多くてその上素敵で、再演があったらまた演ってくださいね
ギャラが安いと聞いて心苦しいですがお願いです
あぁロバートロスだわ >>873
匿名掲示板の中にだってルールやマナーはあるでしょ(呆)
スレチはしない、当たり前のこと
他の板でもなく他の掲示板の内容なんだから
そこで反論さえ出来ない小心者なら黙ってればw ゆロバートに会える方々いいなぁ
大人しくメビを待ちます。 >>868さん
わたしもー
前楽終車だから気になるー
でも残りたいし ここのレスとか作品スレにコピペとかするアフォがいる時代になったのに880とかなにかりかり仕切ってるのw
あっちは出待ちさらしとか管理人が何も仕切らないしさ クリエはキャパが小さい分安いんだろうね
芳雄様がクリエ主演は本当に安いって言ってたくらいだから(笑) あの夫婦っていつから?クリエで初遭遇したけど
有名なんだ。出入り待ちしないから全く知らんかった。
結構な、年配夫婦なんだけど変なのついちゃったね。 マチネもソワレも先走り拍手が多くてイライラ。音が消えてないのに拍手、すぐにキャストの誰かが歌ったら話したりするのに拍手、場面のつながりが切れるやんかー
残念な前楽だった。
明日も?!もしかして?!
嫌だなぁ ドラマシティの支配人さんに注意してもらうとか
できないのかなあ 結構前から居ますよ、あの拍手夫婦。
大阪と東京で何度か遭遇。 TdV墓場で何度もやられた記憶ある
あれはアピしてるつもりなんですかね >>888
ぁあ、クリエでとそうでしたわ…
思わず席の方向見ちゃったもん。14列目センターブロックの良いお席にお座りでしたわ…… 明日観劇する時にそのご夫婦に手紙に書いて渡したら?
沢山手紙が受けとれば少しは理解するかもよ >>893
本日もセンター良いお席でした
というか真ん中から広がるからたちが悪い >>894
自分はそこまでする方が嫌だわ・・・
被害受けてる方が何が何でも正義!みたいな主張
あまり嫌だって気持ち大きく育てないで気楽に観劇しましょうよ >>896
ほんとに
不快なのはみんな一緒だけど、その気持ちを大きく育てすぎて、こういう場で繰り返しグチられるのも、同じくらいお腹いっぱい まぁ何もしなければ変わらないよ
自分は今日観劇しないからいいけど〜
ここの皆さんが嫌だという気持ちを育てないで気楽に観劇出来ますようにw カップルというにはかなりお年めしてるよ。
奥さん帽子かぶってること多いからAP@ホテルの名物社長的な…… 再演発表は無し
バドの斬新なw腹筋挨拶にロバートが笑激の「脱ぐんですか」発言w
抽選は六が引き寄せたのか6列がやたら大当たり
最後の最後上手袖で祐さんがバドに対抗して腹筋w
未熟者ゆえカウント出来ませんでしたが30回近くやってたような
作品の時代が少年時代と被って不思議な気持ちになったそうです
本編の記憶が生腹筋で吹っ飛びました
ラストソロは男前
個人的に今日一番は駆け落ち勧誘ソングでした そうなんだよ〜
ロバートで何を思い出すって、ウェストサイドのトニーなんだ。 妖精族はここぞとばかりにマキシムを叩くんだろうなぁ レベッカは地方まわりから始まるけど、余りに余りな場所だから、イヒには有名人はこなさそう? 大嘘でした
腹筋じゃなく腕立て伏せの間違い
ごめんなさい wondering すごく好きだったからぷちショック… 駆け落ち勧誘ソング
このネーミングセンス好きですー
電車内で笑い堪えて腹筋痛い お疲れピークの千秋楽ということは理解の上ですが。。。
人間だから機械のようにはいかないのも承知てますが。。。
疲れをリカバリー出来ないのか。 >>908
私も好きあの歌
静かだった湖面が小波たち始める感じの詩的な感じが。 昨日はマチネもソワレも自分が引っ張るかのごとく喉を酷使したから
ソワレ翌日のマチネでは流石に復活は厳しいのだと思う 別に声は悪くなかったよね?
作詞は遭遇することはあっても、
一瞬真っ白になったのは初めて見たかも。 歌詞がとんだの何か頭によぎったのかな?
わたしもあの曲は大好き なんか曲の入りが遅れたような気がする
その後すぐ歌詞が出てこなかったからビックリした
観てるほうもドキドキしたよ 歌は本当に素晴らしかったよ
今日に限らず、観た回すべて良かった
改めて祐さんって凄いなと思った 駆け落ち勧誘ソング、涙と鼻水で光ってた
フランチェスカが冷静に見えたわ 厳しいことを言えば音程のブレや
声量をセーブしてコントロールしてる所があったり
ベストとは言い難い体調の公演だったとは思うけど
それをカバーして余りある心情が込められた表現だったり素晴らしい部分もありましたね
何はともあれ、お連れ様でした ロバートは大好きで歌も皆様素晴らしいけど
色々気になってしまう事も多い公演でした。
再演あるなら注文したいことも多い。 駆け落ち勧誘、ここまで涙涙鼻みずで
劇的だつたのは、初めてで、ドキドキ
あのロバートは一生忘れない。
しっかり支えてくれてるフランが頼もしかったね。 ちょっと笑いに走りすぎるところが気になった
キスの後、マージからの電話を取る前が
ふざけすぎて一番嫌だったな
あの二人羽織?みたいな動き、あそこであれ要る?
2人の場面はもっとシリアスにしてほしかった
祐さんのシリアス演技大好き 二人羽織しながらも、華奢なフラニーに沿うロバートの手は結構エロい気がした。
そのあととてもシリアスになるのだから、このくらいは、と
大目にみてる自分になってました。 隣人に覗かれてる可能性があるから、二人羽織風にして隠れてたのか?
それともキスして腰砕けになったフラニーを支えて電話口に出させたのか? 今日のフランチェスカ、歌はとても情緒的でよかった。
台詞部分のアニメ声さえ直してくれたら、これで再演OKなんだけれど・・。 あ、再演の話はないのに、変なこと書いてごめんなさい... 演出y田さんにならないかなあ
再演あったら
諸諸が解決するのでは y田さんでも無理じゃないかな
当方の縛りが無い外部の演出家(SさんとかOさんとか)が受けてくれたら、ちゃんと作り直してくれそう ぱらぱら拍手なら要らなかったのに、
そこが残念すぎる前楽、大楽でした。
静寂のなかで見たかった。 祐さんに何も言えないYさんはダメかもね
再演して欲しいけど、バドは変えて欲しい。貴婦人の校長は美声だったのに、今回は耳が痛かった。お金払って、怒鳴られに行きたくないわ。 えっと、バドはそういう役なんですけど・・・(唖然
各人の好みは勿論あると思うけど
作品としての「在り方」ってものがあるんだから
それを役者さんのせいにするのはどうかと 祐さん帰って来たかな?
少しはゆっくりできるといいんだけど。
素敵な舞台をありがとうございました。
再演があるといいなあ。 再演あったら嬉しいな
年齢的にも祐ロバートはまだまだ観られると信じてます
大楽で発表なかったのでちょっと心配 なんだろう、いつまでも胸が痛くなるあの涙…
妖精さん、よく支えてくれたな〜
ロバロス半端ないけれどまた会えると信じて
毎日また頑張ろうといいながらメビ待ちw >>938
本当に
なんだかんだ言いながら支えてくれた
髪も直してくれたし 新演出のM!が気になる
対決が追加になる分旅の場面とか割愛されませんように もちろん祐さんが支えていたと思うけど、祐さんもちょいちょいアレだからさw どこだったか「誰が演じてもどなたがご覧に
なっても同じレベルのお芝居」を…とか?
祐さんに関してはそれは当てはまらないのでは?
常にその中で自身のうちにあるもの、わき出る
感情を表現しようとしているようだ…、と
超個人的には思う。
その魅力にとりつかれた人々がさらに高みを
求めているのだけれどそれは受ける相手にも
相当な力を求めるわけだから、一人ではでき
ないでしょう、という話だと思います。 結局祐一郎さんをdipりたい妖精族は出て行ってくれないかなぁ サイン企画、メビのお便りだけでもすでにぐたぐた居る人が居る訳で…
イベントやったら又別館なんてヲタ晒し上げ祭りなるだけだな。苦労するわ。。。
今回のってたまたま凄い暖かいかいけどめっちゃ風の強い日があって印象に残ったから書いただけじゃないの?
私も一切出待ちしてないけど、別に微妙な気持ちになんてねらないけどな。。
これて微妙な気持ちになるって、ちょっとクレーマー体質?というか構ってちゃんではあるとおも。。
祐さんも大変だわ……… 他の掲示板の文句ばっかり書いてるようなクレーマー体質の人がww ハライタイ 初めてのお手紙書いてみようかな
運が良ければ読んでもらえるかも?
皆さんは文中で祐さんのことを何と呼んでるんだろ
祐さん、山口さん、祐一郎さん、祐様、祐ちゃまetc
冗談みたいだけど初心者はまずここで高い壁にぶつかるw >>952
わかる〜
ただ祐一郎さん呼びって四季からの古参さんのイメージ 新シカがちょっぴりおつむを稽古し継続コンスが色々改変アリとインスタで呟く
・・・新曲の代わりに御手振り馬車がざっくり無くなる不安がむくむくと サンボ新シカシーンが軽くなるのかと思ってたわ
そこが残るなら馬車とトイレを削る可能性あるよね 馬車トイレの代わりに見応えのあるコロ様が観られるならそれで良い派 あのシーンが無くなるとただ威圧的で権力者なコロになりそうだな 全編からも息抜き、リフレッシュな場は要るよね
>トイレ
でないと観てる方も疲れちゃう ウィーンオリジナルのトイレ場面て、もっとさらっとしててあんまり笑いがおこるシーンでもないのかと思った。
祐コロだからあんなに可愛いくて面白いのかな? パパ歌が暗くて同じようなの多いから、その辺と遣り繰りしてもらえるといいんだけど イケコがお隣で演出したのを見た人がここにいるかな?
あちらは新曲入って馬車はどうだったのかな? >>971
ありがとうございます。
>>972
すきでした。 正直なところ、
フラニーが前楽、大楽くらいだったら
もっと好きになれたなーとは思う。 今週10日はデビュー記念日だね!
和田あきおの誕生日と同じだw クリエ前楽見られてラッキーだった。橋、好きでした。原作が好きではなかったので、回数を抑えたけどもっと見れば良かった…。 クリエ前々楽も良かったんだよ、
前楽と両方観られて幸せ 観客が良かったのも大きいかな
再演願うけど観客の様々な声は
スタッフキャストにどの程度届いてるのかな 前楽は各キャストの喉がお疲れ気味に感じたのでイマイチ
大楽のフラニー、自分は全然ダメでした
特に「止めて止めないでぇ」の気持ち悪い声色は聞いた中では最悪
もし再演があり続投なら演出家はきっちりダメ出しして欲しい
あくまでも超個人的感想ですので、念のため どっちの前楽か書かないと話が解らないよね
自分含めてクリエの前楽は評判良かったよ
まぁ、感想なんて個人的なものだけど 明日は祐さんのデビュー記念日
その公演を観てファンになり
応援し続けている方もいらっしゃるんだろうなあ >>989
いるよ
しかも祐さんと同い年
すっかりおばあちゃんだよ 祝デビュー37周年!
37年間無事に応援されている方もおめでとう☆
あやかりたいよ 祐さんデビュー37周年おめでとうございます。
ずっと惹き付けてゆく祐一郎さんの引力凄い!
いつも新鮮 デビュー37周年おめでとうございます!
いつでも、今の祐一郎さんが一番好きです。 37周年おめでとうございます!
ひと口に37周年と言ってもいろんなことがあったでしょうね。
それらが全部祐一郎さんの栄養となっているんだなとこのごろの舞台を観て思います。
これからも楽しみにしています。
いつもありがとう!! デビュー37周年おめでとうございます
最近様々な事情で舞台に行けないのですがずっと応援してます! このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 184日 14時間 13分 20秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。