■逃げ■星野源と新垣結衣の噂■恥■ 476 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレは二人の幸せを願う住人のカプスレです
次スレは>>900 が立ててください
立てられなかったら次の人は宣言してからお願いします
900以降は次スレが立つまで書き込みを自重してください
◆sage厳守
◆荒らしはスルー
◆他カプ押しは禁止
◆妄想は自由ですが度を超えた妄想は控えましょう
◆他sage厳禁
◆他板や他スレ不干渉
◆このスレの話題やネタ持ち出し禁止
◆実況厳禁
◆個人サイトリンク禁止
◆仲良く
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1506596856/ >>655
ふんわり表現したり、たまたまたまこ付けてもシャカリキに否定してくるんだよね〜
でもそいつには根拠が全く無いw >>648
なるほど
今日は落ちたらしばらく無理かもねー >>650
ANNでKIDSにあるように僕まだ子供なんですって言ってたね 黒ラベルの個性とは篇
「エゴがなくなったとき個性が出てくる」
「こう見られたいと思っているとき個性は死んでる」
なかなか意味深と思ったんだがどうだろ? >>660
出来てたらもっと評価されてると思う
それどころかあの人ピアノも下手なのよ 源さんは子供っぽいというか少年っぽさがあってそこがまた魅力なんだよね >>639
立派な子供が育つぞ〜
きっとスマホ授乳とかしないんだろうなぁ >>665
する訳ないよね〜テレビで子守させないって断言したような文章だし >>662
意味深ってか結構ストレートに言ったなーと私は感じました
こう見られたいああ見られたいと考えないのに、ずっと一線級で活躍する稀有な女優さんがいますし バルス!は定番だけど逃げ恥6話実況も最後アレで落ちたね
あの時実況にいた >>666
数年に一度のサーバーの負荷チェック日なんでw >>662
自分はエゴを個性という言葉に置き換えてる人もいる
だから魔物のような言葉
ということかと思った >>663
ありがとう
興味ないから調べもしなかったけどアレンジャーでずいぶん変わるらしいねby Togetter
もし曲調がげんさんと似てるなら教祖じゃなくてアレンジャーのカラーじゃね? >>675
芸術家はそのエゴイズムが個性だ!…なんて言われるけど全く逆の発想をする源さんのセンスの良さよ あれまだやってるの?
前回煽ったわりにイマイチだったみたいだけど
そもそも煽られてするもんでもないんだろうけど >>672
自分もいた
ドラマスレは怖いと聞いてたので覗いてなかったw >>678
バラエティ番組に仕事で出てるのに仕事しない俳優・女優を揶揄する表現に溢れてたけど
「バラエティのスイッチを入れないところがカッコイイです」って結衣ちゃんを褒めた源さん素敵 >>670
ずっと見てしまうw
倒れた直後はビックリ顔してるんだけど
2回目の瞬きですでにハギを見る目が「え!?」っていう怪訝な目になってるの
ガッキーのこういう演技がホント大好き >>684
「バルス」って一斉に実況板に書き込みするからサーバーに尋常じゃ無いほど負担がかかって落ちちゃうのさ >>686
>>684
そうなんだ、書き込み集中するからダウンするのはわかったがバルスとの兼ね合いがよくわからんが >>687
アンカー間違えた
とりあえず落ちる可能性があることはわかったありがとう >>657
MUSICAの特集で〈悪いことは重なる〜日々の影だけさ〉の部分ですね
自分これを読んでからのライブ参戦だったので感動しました ムジカ読んでおけば良かったかな
あの文字量もう読み切る自身が無かったよ >>676
島田という初期からタッグを組んでいたプロデューサー兼アレンジャーと離れてからパッとしないらしいということがわかった
ムダ知識 >>690
さっきからageてるよ
sage進行でお願いします >>662
エゴサしまくる人と
どう見られても構わない人 >>693
似てる似てるという教祖ヲタは教祖の曲は編曲者のカラーが強いということも知らない くせのうたの変化については
働く男に載ってる解説ページと例のそのMUSICA解説を読み比べるととても良い >>697
送ってしまったから自己レス
知らない可能性があると推測できる >>695
ちょっとそう思ったプチバッサリ発言かと
だって個性を全面に出してる人にこれ言ったらなかなかキツイ言葉 達郎さんになかなかいない貴重な存在、日本の音楽も捨てたもんじゃないと言われるほどの人つかまえて
教祖の曲にそっくりとか言える神経がすごすぎて >>630
左えっ「打ち合わせも要らないくらいに自然?」
「一緒にいることが自然な人と結婚?」
すみませーん!結婚してくーださいっw >>703
芸能界ではエゴであっても個性って悪いことではないしそういう人多いだろうし
敵つくらないか心配になる新垣結衣という人でも思ったけど >>695
源さんも逃げ恥後は周りにどう見られても構わなくなってきたって言ってるね 源さんが大好きって言われたいって事は黒ラベルから伝わったよ
好きな言葉聞いただけだったけど >>704
昨日のSONGSでも細野さんからの影響をずっと話してたのに何を見てるんだかね
頭悪いんだろうな >>707
そういうことでできた敵なら最初から要らない人脈なのでは >>704
達郎さんとかANNに来た高橋さんとかがオマージュ言うならまだしも、ねぇ >>708
なので「2016年をフラットな地点として何度も振り返り…」って所信表明演説をしたエランドールで
それ以前のことはそこそこどうでもいい >>716
そこまで言い切れないと思うよ
結構ハードルの高いことをいってると思う源さん あの人が編曲できないなんて初耳だったわ
編曲を大事にする源さんからするともう全然次元が違うんだな 好きな言葉って大抵ことわざとか誰かが発した言葉だったりするよね
これじゃミトちゃんのカルビと一緒だ >>717
キンキンのバッサリ発言もそうだけど、明らかにハードル上げてる自分の意思で
覚悟が生まれる(シャキーン >>711
ただ好きな言葉ってだけじゃなくて言われたいのよねw >>715
違う違うaの歌にしか聞こえないらしいよ曲調どころか歌詞も とりあえず教祖自体が大物プロデューサーのおかげで売れた人なのらしい
いきものがかりとかバクナンとかのプロデューサー
それは悪いことではないけど図々しい教祖ヲタはそれをもっとわかった方がいい >>723
どうでもいいけど星野源はワシが育てた的な発言やめてくれたらそれでいい >>722
歌詞にしたって文筆家でもある源さんがなんで誰かのマネしなきゃいけないのかと >>723
いきものがかりとバクナンでなんか納得いったわ
プロデューサーってすげーなー >>725
ここに来てるヲタに教えてあげてたんじゃないのかな >>697
ですね
aは昔から作曲じたいはそんなにレベル
只初期は歌詞が独特だったのでそこが評価されてた過去があるけど
後釜沢山出て来てしまったからね >>726
教祖は知らんけど音楽音痴な信者が口々に
クソ野郎ここに極まれり >>738
aはJAZZの菊地成孔に褒められたから凄いんだとか言ってるけど、JAZZ界で菊地成孔なんてゴミのような存在
ゴミの癖に偉そうに音楽批評とかしててJAZZファンからは軽蔑されてる やっぱaくらいしか話題ないかw
つまらなくなったもんだ >>740
JAZZ”風”ね
東京JAZZに来てたからライブ聴いてしまったけど『だから何?』としか思えなかった
東京JAZZは素晴らしいイベントだけど、外れが混じってて残念 教祖が理路整然とディスられると荒らしがパワーダウンしてオモロ >>744
話題にしたくないから一々文句言わないけど、やっていいならいくらでもディスれる >>747
ここの住民なら一人くらい潜入できると信じてるw あーものすごくぼーっとしてたらテレビ画面にガッキー出てびくっとした!
ガッキーすごく泣くってよ!
番宣かよ! エランドール賞に3人くらい行って、源さんのライブ全てコンプリートして、ミックス。のイベントにも行けた
ここってマジで何人いるの?w いつまでもスレチのaの話するのはいつもの荒らしだよ >>745
教祖がぶった切られてるとあぼんされる仕様? >>749
なんで泣くの?
それともミックスが泣けるの? 源さん関係で聴く音楽を広げていくのも楽しい
とりあえず細野さんのトロピカル3部作は愛聴盤になった
今度はマーティンデニーにいってみようかな
クリフォードブラウンは元々好きだったけど源さんが影響を受けたと聞いて聴きなおしたらなんか新鮮だったわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています