秋篠宮信者はほっとしてるみたい

「やっと国民の声が届いた」だの「納采の義の前でよかった」なんて言ってるようです。
破談だ破談だと大喜びしてます。
酷いねぇ。冷たいねぇ。自分たちの思い通りにならないからって。
お父ちゃんも冷たい。小室くんの弁解ぐらい聞いてやりなさいよ。
鳥取は今大雪で寒いですが、秋篠宮一家の寒々しさは南極レベルです。
--------------------------------------------------------------

BBをはじめとするネトウヨブログ見ても、さほど喜んでいるようには見えないけど。

この記事に書かかれているように皇族は納采の儀を経て婚約が成立する。
眞子さんと小室くんは納采の儀が執り行われていないので、「婚約内定」の状態。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54396

皇族は良心の自由、信教の自由、表現の自由、職業選択の自由等が制限される。
そして今回の件で婚姻の自由まで制限されることが明らかになった。

皇族は非戸籍者であるから戸籍を持つ者の助けを借りなければ婚姻することも出来ない。

ヘカテー 眞子丼は「皇室の人間と結婚することは大変だと思いますが、小室さんは私が一生全力で
守ります」と言ってやれ!
はぁ?表現の自由が制限されている皇族がどうしてそんな発言が出来るのよ。

眞子さんは皇籍を離れて一般人になる。その婚姻ですら周囲からイチャモンつけられて実質的に破談
にされた。
翻ってイギリス王室は、ヘンリー王子が離婚歴のあるアメリカ人女優と結婚することを女王陛下が裁可
した。
タブロイド紙はメーガン・マークルの先祖は奴隷であったとか、母親はスラム街出身だと報道した。
メーガンの異母兄は逮捕歴があり異母姉が暴露本を執筆したり、両親がともに破算したり、スキャンダル
に満ち溢れている。
そういうバックグランド持つ女性でも、イギリス王室は成員となることを許可した。
ヘカテーはやたらとイギリス王室を有難がるけど、こういう事には全く興味が無いんだよね。
3DKがマジ狭いとか、オバチャンの井戸端会議レベルだし。図書館で借りたルーマニア王室の歴史をまる写しして
ドヤ顔したり(失笑)。

寒いねぇ。酷寒だよねぇ。
ネトウヨと東宮信者のレベルってマイナス60°のシベリア並みの寒さだねぇ。