朝が来ることに感謝、みなさんからのコメントに感謝ですm(__)m
ただこれだけは…。

私の思いとは違う次元で事が動いていたり、まだ私は話すタイミングではないと思うから。
それでも私は応援してくれる人に、愛してくれる人に、嘘をついたり騙したり、絶対にしない。

私はそうやって生きてきたし、これからも生きていく。

だから愛をもって接してくださるみなさんに…。
私の言葉で私の口から話す時が必ずくるから。

それまで待ってて。

このブログは、応援してくださる人以外にも、いろんな立場の人がみてくれています。

それは私のことを嫌う人や、私達の私生活を追う人も含めて。

だから本当に想いを伝えたい人になかなか直接的な言葉で伝えられないけど、だからと言って、私はここの場所で繋がることを諦めたくはないから。

当たり障りのないブログを書く私がたまに発信する、私の選んだ言葉達から感じとってほしい。

そして私も、愛を持って指摘をしてくださる人が書くコメントと、悪意を持って書く人のコメントの違いはわかるし、後者の言葉にはいちいち傷ついたり惑わされたりしないから心配しないで。

私はそんなやわな女じゃないから。

そんな私が今明確にわかること。

母親となった私が1番優先させなきゃいけないことは、家族を、何より子供達をおっきな愛で包み、守りぬくこと。
これが私の1番の仕事だ。

むしろそれだけなのかもしれないとも思う。
淡々と粛々と生活をする。
今の私にできることを…。

話がそれちゃったけど、ファッションショーやりますね(^^)

写真は数日前。
シュシュ→イランイラン
サングラス→OLIVER PEOPLES
ニットワンピ→MERCURYDUO
コート→language
ベルト→language