これ見て見て

石原は、2015年10〜12月期のドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で共演した山下智久と、自宅で人目を忍んで会っていることが昨年10月に発覚した。その後も石原と山下は交際を続け、4月の山下が32歳になる誕生日もふたりで祝っていたと報じられている。

そうしたなかで、山下が所属するジャニーズ事務所でも石原との結婚を許そうという機運が高まっているという。

9月をもって元『SMAP』の草g剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人が退所することが大きな影響を与えそうだというのだ。

「9月に草gら3人が退社することで、SMAPファンからのジャニーズ事務所への批判が高まることが予想されます。そのため、

ジャニーズとしては何とか、話題をほかにそらしたい。そこで、山下と石原の結婚を“3人の退社隠し”にするため、

9月に認める機運が高まっているのです。ちょうど山下の主演ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)も9月に終わるだけに、

タイミングはばっちりです」(ジャニーズ関係者)

結婚発表は9月末か

松本井上の時と全く同じような内容ww
いかにマスコミがアホをひっかけるために捏造した噂だったか分かる
笑える