X

トップページ東方Project
1002コメント344KB
東方projectアンチスレ in東方project Part.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0495大型航空機カンコレ墜落事件
垢版 |
2022/05/01(日) 21:33:39.54ID:sA+mCrpt0
大型航空機カンコレ墜落事件

覇権を目指して飛行していた角川航空の所有する超大型旅客機カンコレが一年間に渡る迷走の末、海に墜落。機長の田中謙介を含む乗員乗客全員が死亡した。
墜落原因は機体設計のミスとクルーの判断ミスによるものと断定された。トーホー社の旅客機を真似た機体設計だったが部品はすべて使い回しの粗悪品であり、
クルーは機体をコントロールする技術を身につけていなかったのである。
しかし、今でも墜落原因は角川アンチやトーホー社による破壊工作によるものだと主張する者が後を絶たず、ネットを中心に陰謀論が広まっている。
0496名無しさん祈祷中・・・
垢版 |
2022/05/01(日) 21:42:22.49ID:sA+mCrpt0
年明け、蒲田Pioで迎えた砲雷撃戦!よーい!14戦目
サークルの大半が参加をボイコット、海鮮も姿を見せず惨敗だった
会場に響くファンのため息、どこからか聞こえる「もう艦これ終わったな」の声
無言で帰り始めるサークル参加者の中、主催の前川は独りスタッフ控室で泣いていた
艦これで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるスタッフ……
それを今の艦これで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ……」前川は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、前川ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいパイプ椅子の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って反省会をしなくちゃな」前川は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、前川はふと気付いた

「あれ……?一般参加者がいる……?しかもなんでビッグサイトに……?」
控室から飛び出した前川が目にしたのは、国際展示場駅まで埋めつくさんばかりの一般参加者の列だった
飛ぶほどにカタログが売られ、地鳴りのように『恋の2-4-11』が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする前川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「前川、開場の時間だ。C2機関列の整理を頼む」声の方に振り返った前川は目を疑った
「た……田中P?角川をクビになったはずじゃ……」  「なんだ前川たん、居眠りでもしてたのか?」
「ちゃ……チャンコさん?艦これグッズが売れず破産して……」  「なんだ前川、かってに増田さんを夜逃げさせやがって」
「松下さん……」  前川は半分パニックになりながらカタログを見た
砲雷撃戦!よーい!14戦目! 6000SP 東1〜6ホール
暫時、唖然としてい前川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝った……勝ったんだ!」
北條からマイクを受け取り、開場宣言をする前川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった……

翌日、控室で冷たくなっている前川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
0497名無しさん祈祷中・・・
垢版 |
2022/05/01(日) 21:42:24.64ID:sA+mCrpt0
サークルの大半が参加をボイコット、海鮮も姿を見せず惨敗だった
会場に響くファンのため息、どこからか聞こえる「もう艦これ終わったな」の声
無言で帰り始めるサークル参加者の中、主催の前川は独りスタッフ控室で泣いていた
艦これで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるスタッフ……
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいパイプ椅子の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って反省会をしなくちゃな」前川は苦笑しながら呟いた

「あれ……?一般参加者がいる……?しかもなんでビッグサイトに……?」
控室から飛び出した前川が目にしたのは、国際展示場駅まで埋めつくさんばかりの一般参加者の列だった
飛ぶほどにカタログが売られ、地鳴りのように『恋の2-4-11』が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする前川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「前川、開場の時間だ。C2機関列の整理を頼む」声の方に振り返った前川は目を疑った
「た……田中P?角川をクビになったはずじゃ……」  「なんだ前川たん、居眠りでもしてたのか?」
「ちゃ……チャンコさん?艦これグッズが売れず破産して……」  「なんだ前川、かってに増田さんを夜逃げさせやがって」
「松下さん……」  前川は半分パニックになりながらカタログを見た
暫時、唖然としてい前川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
北條からマイクを受け取り、開場宣言をする前川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった……

翌日、控室で冷たくなっている前川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
0498名無しさん祈祷中・・・
垢版 |
2022/05/01(日) 21:42:26.52ID:sA+mCrpt0

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況