8.19
   (COM) カンコレナンバーワン ドワンゴ本社 17日に工作でMMD杯一位をきむたが獲得したということですがー
   (F/E) ええとですね いまあのー 艦これフルブーストに抜かされました えーそれでー いまあー順位ディセントしております えー
   (COM) 了解しました プロデューサーのインテンションとしては リターン ツウ 覇権でしょうか?
   (F/E) はいなんですか?
   (COM) 昨年の勢いにもどってこられますか?
   (F/E) えーと ちょっと待ってください いま工作してますので えーもうすこししたら あー もういちど あー 再びコンタクトしますので えー
      このままモニターしておいてください
   (COM) 了解しました
   (CAP) 夏イベ盛り上げるぞ そんなのどうでもいい あーあああー 盛り上げろ 盛り上げろ (COP) はい
   (CAP) 盛り上げろよ (COP) はい
   (CAP) 盛り上げろ (COP) はい
   (CAP) 二十四時間張り付いてやれ 二十四時間 (COP) はい
   (F/E) 難易度ダウンしたらどうですか?難易度ダウン
   (COP) 難易度ダウンでしょうか?
   (CAP) できない 簡単にクリアされたら悔しい もりあげろ (COP) はい
   (F/E) ドロップ率こっそりとあげましょうか?
   (CAP) はい ちょっとまって
   (F/E) ネット工作しますか?
   (CAP) あーTwitterで盛り上げろ (COP) はい
   (CAP) ……あの頃にもどろう
   (F/E) 難易度ダウンしたと見せかけました (COP) はい
   (CAP) もりあげろ (COP) はい
   (ACC) KAN-COLLE No.1 KAN-COLLE No.1 渋閲覧数300万いけますか?
   (CAP) イベントもりあげろ そんなのどうでもいい ストールするぞ (COP) はい
   (CAP)Twitterで盛り上げなならんぞ