>巣で一人芝居やりつつ餡花本スレでも発狂しとるな
>要は「餡庫でもYGKでも叩かれまくってるけど全然効いてない!悔しくない!なぜならそれは塩ドラじゃないから!だってソフバンは規制されとるやろ?塩ドラは演じとる人格やし、塩ドラ認定もワイの望んだ通りや!(涙目)」ってことらしい
>
>もっと簡単に要約すると「塩ドラ認定やめてください」「素のガイジでした」「YGKや餡庫でも複数回線使って荒らしてます」「悔しすぎてこんな長文書いてしまいました」ってとこや
>
>まず反応荒らしや愉快犯は自分がそうであるとは絶対に言わない上に、塩ドラはソフバン回線しか使わないとかいうガバガバ捏造が乾いた笑いを誘うやね

まず、安心してほしい。
ワイが何を言ってもあんたは「塩ドラ嘘ついてる!悔しがってる!」で何も聞こうとせんからそれを見越した上での告白なんやで。

ワイは自分のしてることを正直に暴露してちっぽけな自己顕示欲を満たせる、あんたはワイを認めたくなくてひたすら否定を繰り返す、だから今後も無差別塩ドラ認定は続く。完全にワイの勝利や………(恍惚)