「最近、昨夜のPADネタとか美鈴の中国ネタ見なくなったよね〜」
「やっぱり新規の二次創作者が増えたり、古株の二次創作者が引退していったせいなのかなぁ?」
とか言ってる奴らいるけどさ、それって半分正解で半分間違いだよ

だってオマエらが散々「PADネタ嫌い!!このネタ使う奴許さない!!」だとか
「中国ネタ不快!!もっと東方ファンのこと考えて作れ!!」だとか言ってブチギレるせいで
そりゃあ、みんな過激で陰険な東方ヲタが怖くて、そんなネタ使わなくなるに決まってるじゃんw

なにが「最近そういうネタを見なくなったよね〜」「引退していったせいなのかなぁ?」だよ白々しいw
自分達で、そういうネタを使えないように、遠回しに二次創作者達に圧力かけてるくせに、よく言うわw

そういう些細なキャラdisネタには「東方キャラをイジメるの許さないー!!」とか言ってガチギレするくせに
東方キャラが村人に性的暴行を受けてるようなエロ同人には何も文句を言わねーんだよなw 東方ヲタってさw