人間に負けといて無様に人間に依存しないと生きられないゴミみたいな生き恥晒すのもまた風情があっていいっつたじゃん何か気に障りましたか?

>そもそも、妖怪全般を憎んでいる時点で、当然パチュリーを憎む人でもあるから、パチュリー好きというのは絶対に当てはまらない
>そんなパチュリーを憎む人が、素性も隠さずにパチュリースレで活動するなど迷惑極まり無い

これも個人的な理由で私を追放したいだけですよね?憎んでるんじゃなくて無様だなあこいつらって思ってるだけだから君は勘違いしている
別に迷惑極まりないってイキるのもいいけどそれはあなたが私を気に入らないってだけだよね?迷惑に感じるくらい私を意識するのは構わんけど
それで私に出ていけはちょっとなあ…お前会社とかでも気に入らないからって追放するとかやってるタイプ?

安置したつもりは全くなく東方アンチとレッテルをはられる理由も全く分からないですね、一体何がだめだったのか…不思議ですねえ

>弾幕やBGMだけは好きなのかもしれないが、それも設定や世界観が存在しないと成り立たないもの

この言い分も言い換えればBGMや弾幕を好きなだけな人は東方アンチだって言ってるようなもんですよね
あなたはそうやって自分で差別できる立場の人間なのですか?こういう下劣な真似を平然と行う人がパチュリーのスレにいていいのですか?
あなたにこう言いましょう

東方界隈は全てを受け入れるのよ。
それはそれは残酷な話ですわ。

わかったらさっさと…
美しく残酷にこのスレから往ね! …と