え?そういう滅ぼした存在にみじめにすがって敗北者として生きながらえるのもそういう滅びゆく弱者のありあかたとしていいって思ってるし
そういうのがアベンジャーズが幻想入りで掘り下げられてよかったっつてんじゃ〜ん

なんかここで言っちゃあいけないんですか?先に東方アンチと噛みついてきたあなたのために説明してるのになぜここでいうはおかしいのでは?
それと
>ここはパチュリースレなんだから、大前提として幻想郷や妖怪を憎む人が来るべき場所では無い
こういうルール初めて知りましたよ私 何かどこかに箇条書きでもされているんでしょうか?これはあなたの出まかせではないのでしょうか?
もしそういうルールがあるなら教えてほしいですしあなたがそう思ってるだけなら謝罪してください

一個人への批判も話の流れとして出ただけなので別に問題ではないのでしょ?ヲタクってよく話が脱線するし

…こう言っては何だがあなたには気に入らないものをどうしても排除したい反日左翼やフェミニストから感じる異常者じみた気色を感じます
ですのでそれを修正しないと現実でも同じことをやらかすと思うのでちょっと改めたほうがいいですよっと
パチュリー自体好きですよよっちゃんイカネタすきですw