【東方MMD】紅魔館は繁栄しました〜インド味〜
sm32130526
東方MMDオールスター(紅魔組中心)で「人類は繁栄しました」ダンス(インド版)。
見ていて元気になる動画。紅魔組中心だけど、各作品ごとにしっかり見せ場があるのがいいね。
こうしてみると、紅魔館はスター揃いだね。全員揃うとめっちゃ華がある。

【ボサノヴァ】早咲きの朝顔【MMD紙芝居】
sm32137073
アリス咲夜早苗うどんげ妖夢の5人と紫が草原でティータイムなMMD紙芝居。
東方キャラでリアルな恋バナって意外と珍しいかも。紫含めて、みんな可愛いなあ。
オチの優しさに、正直泣いた。素敵なお話作る人ですね。

さ・つ・ば・つ・東方 1話 【フルリメイク】
sm32134325
うp主様が以前に上げていた手書き動画のセルフリメイク版、らしい。
なんだって今までの作品を公開停止にして新たに作り直そうとしたのかわからんけど、とりあえずこの1話目のレベルはめちゃ高い。
願わくは、今後しっかりと物語が展開されて完結を迎えんことを。

ちいさな命が見た、幸せな時間
sm32130205
MMD紙芝居ドラマ。永遠亭に拾われた、傷ついた野良兎のお話。
浄級者向け。物語としてはまあありきたりな感じだけど、なかなか読ませる。
「小ネタ集」のクローバーさん、こういう作品も作るのね。ちょっとびっくりした。