>>98>>100
見たぜー、なかなかいい感じだね。
個人的には「訂正し慣れたんだ」ってところが原作っぽくて好きだ。
全体的にこういう台詞回しだと俺はどストライクだね。

アドバイスというか俺ならこうする的な感じで一言二言。
リップに違和感を感じたかな。
多分笑顔を作りたいって思ったんだろうけど、口角が上がりすぎててちょっと気持ち悪いです(ごめん)。
MMDモデルのほとんどは基本が笑顔なので、あまり無理して口元を変える必要はないと思います。
むしろ眉とかを上げるとそれだけで笑顔っぽくなるのでそっち触った方がいいかもしれません。
眉は意外と表情変わります、色々試してみてください。
あと口の開閉がゆっくりすぎるかな。
実際に口の動きを再現しようとしてるのは感じとれるけど、口パクは正直「あ」を上げ下げするだけでもそれっぽくなります。
めんどくさかったらVmdLipとかツール使ってもいいと思います。

バトルに関しては、もうちょっとスピード感が欲しいかな。
魔理沙が奥から手前にフレームアウトする時とか、定速で動いているのがはっきり分かると迫力がなくなっちゃうので
ここは一気にスピードを上げるといいと思う。
具体的にはカメラを引きながらそれを追い越すような感じにするとグッとスピード感があがると思う。

モーションに関しては慣れだと思うんだけど、バトルを意識するなら上半身の捻りは意識した方がいいと思う。
やりすぎじゃない?ってぐらいひねった方が動きに躍動感が出るので意識してみるといいです。

以上!
いろいろえらそうに言っちゃったけどまぁ参考になったとこだけ拾ってやってください。