>>29
購入した

咲夜さんが時間を止める能力を最大限に悪用し、パッチェさんの豊満な肉体を弄ぶエロ同人
停止した時間の中でパッチェさんの下半身をひんむき失禁するまで舐め倒したのを号砲に
紅茶に尿を混入する、全身をペロった挙句魔理沙に授乳している状態で時止めを解除する、
互いの秘所を大人の玩具でつなぎあわせてパコるなど、やりたい放題のセクハラに及ぶ

なお上記のような変態的行為に及ぶまで咲夜さんが欲求不満状態に追い詰められたのは
レミリアのレズセックスがあまりにも軟弱&淡白すぎたためであり、つまりはおぜうが全部悪い

丸々とした顔、ルナチャ然とした栗のような口など、どちらかと言えばロリロリしい画風にも関わらず
陰毛と腋毛がボーボーだったり、内容がハードだったりと、尖ったフェティズムを感じる作品だった

ちなみにものすっごい余談だが、
本作の作者さんって多分、数年前に草動画で魔理沙を主人公とした牧場物語(HM)の
ゆっくり実況動画を投稿していた方じゃないか?かなり好きだったんだが