東方非想天則対戦スレ その19 [無断転載禁止]©2ch.net
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鯖の調子なのかしばらくこのスレが表示されなくて落ちたのかと思ってた
月曜からの空白タイムってみんなそんな感じだったんかな 立てられないなりになんとか場を盛り上げようとプライベートIPを貼ることで
「ちょwwwwそのIPwww違っwww違うwwwwよーし俺が貼ったるわwwww」
みたいな流れになると予測したんですが間違いでした
不快にさせて申し訳ないです 自分で貼りもせず文句言うだけの人には謝らなくていいと雲山が言っています 仕方ないから天則3ヶ月ぶりの俺が立てましょう
誰かいればだけど 182.164.110.199:10800
全ての天則族に・・・ >>597
対戦ありがとうございましたー
たまに開始前に屈伸っぽい挙動になってたのはPADの調子が悪いせいです
変に思わせてたら申し訳ねぇ
なんとしても近寄らせねぇ!って気合い入れて低空飛行してましたがどうしようもない場面のが多かったかなあ
上から被せられないように縦軸と横軸上手く調整できるようになりたいところ
固め中に6Cガードさせてからの展開は未だに悩む
J6Cかドリルの2択みたいになってるけどbhjから様子見も選択肢に入れるとリターン増えそう
またよろしくお願いします >>597
対戦ありがとうございました!
まるで歯が立たないんだなこれが
射撃ばら撒こうとしても的確に6Cで潰されるから辛い
ていうかどんな動きしても読まれてる感じがしてて辛いうまい人怖い
どこで結界したらいいのか分かってなくて
適当に結界してるのが露骨に出てしまった
焦ると変な操作ミスが増えるの治したいなと思いました!!!
またお願いします! 【IP:Port】125.199.47.110:10800
ん゛ん゛ん゛っ゛…ゆ゛く゛そ゛お゛ぉ゛っ゛!! >>609
対戦ありがとうございましたー
見事な受身厨の末路を辿ってしまったなー
パチュリーの打撃や射撃には途切れると復帰したくなる魔力がある気がする
反対に受身への対策が上手くいってなかったから受身狩り特にDC上手く使えるようになりたいですね
エメはガード以外に射撃でも出しにくくなるよう牽制していきたかった
結構好きに割り込まれてたので精神的にも大ダメージ食らってました
またよろしくお願いします 【IP:Port】125.199.47.110:10800
ん゛ん゛ん゛っ゛…ゆ゛く゛そ゛お゛ぉ゛っ゛!!
重かった気軽に切ってね イクの人対戦ありがとうねー
ライフギリギリの対戦ばかりでハラハラさせられました。
読みはばっちり、表裏引っかからない、ガードは固いイクで大変でした。
またよかったら遊んでねぃノシ
>>623〆ます。 >>623
対戦ありがとうございましたー
最後詰めが甘かったなあ〜悔しい
ウニ纏ったときは変に調子に乗るよりガード意識でまとわりついた方がプレッシャーになる気がする
全体的には以前よりかなりマシに戦えたと思うけど勝ち越しまではまだいけないですねー
HJの使い方とB射見えてからの動き方気を付けなきゃ
接戦多くて楽しかったです、またお願いします 【IP:Port】125.199.47.110:10800
Let's Melee!! あっちではありがとう。
うん、アルコール入ってるほうがやっぱり動ける 読みがキレッキレすぎて脳内読まれてるのかと思った
一部反応さえできればなんとかなったとこまで出し負けてたのはいかんなあ、いくら出が遅いとはいえ 超反応AIとかとやると対CPUの徹底した動きはできるようになるよ
対人とは別ベクトルだから対人うまくなってる感は無いけど 固めで連ガじゃない打撃振ったり起き攻めの打撃重ねに必ず昇竜振ってくるAIとかもあるからね…
正直微妙 182.164.110.199:10800
タタカエータタカエー クラ専は全然オッケーだけどIPを要求しておいてそのあとスレ見ないのはさすがにやめてさしあげろ IPください ○時○分ごろまたスレ見てみます
とか工夫するとよさそう? ハマチ導入してる人どんぐらいいるんじゃ
俺含め結構いると嬉しいが ここに早苗使いがいるか定かではないけど
早苗での対咲夜きつくない?
射撃で霊力削る→打撃で固める→割れるの流れが崩せない
特に射撃が濃いからこちらの射撃を差し込めないのがいたい Cで一掃できるし射撃硬直が長い方だと思うから凸神奈子も刺さると思うぞ
戦術によるけど >>650
硬直をねらって射撃打つのは早苗の常套手段だけど
咲夜の場合射撃撃たせてしまうと制圧力が高いからさしこめないんや 咲夜がキツくないキャラの方が少ないだろうね
早苗なら尚更 攻めはげきつよだとおもう
でも、崩すとダメージレースで勝てることが多いイメージ 遠距離は咲夜有利の距離だから
早苗はB凸が当たる距離維持してるとかなりやり辛い
とはいえ早苗の機動性を妖夢並に活かせば中〜遠距離JCも読んでれば裏当てJ8Aが間に合う
常に3HSなどで慣性付けて間合いを詰める準備をしておくと早苗使いっぽく見える
射撃撃たせてしまったらまぁ高飛びJ2Cでいいんじゃないの?
対処法知らん人だとそれだけで触りにいけちゃうしな 咲夜にターン明け渡すと噛み合い方によっては霊球真っ赤にされてパーフェクトゲームになる程度には攻めが強い
ただし咲夜は起き上がり遅い、移動起き短い、HJ低い、切り返し弱いって揃ってるから防御は弱い
ただししゃがみの低姿勢で連ガ外されたり打点高い攻撃スカされたりはあるので注意
しゃがみは見た目より横幅あるから時々変なめくりが成立することがある みんないろいろ考察してくれてありがとう。
参考になります。
>>658
今日はきついんや
明日はよるできそう 超久々にしかもこんな夜中にやりたくなってしまった… 遅くなったけど募集してみる
125.3.117.170:10800
9時までたいき >>667
いるんやで
たいありー
めちゃと入れいきたいので〆
やっぱ咲夜は発生の早い技が多くてつふされるーー
また後で募集するんでよかったらどうぞ 対戦ありがとうございましたー
久しぶりに来てみたら20分干されてるホストがあったから思わず入ってしまった
6Aに4Aで割り込むのやばいなー早苗の4Aの強さが身に沁みました
射撃に凸食らってしまうのが主なダメージソースとなってしまったけど咲夜は射撃強いから射撃の加減具合が難しい
またお願いします >>669
干され過ぎて干物になりました
さいぼします おつー
最後の試合悔しかった(;´д`)
最後の最後にガードミスで負けるとは
ぼこぼこにされて心も干されたので〆
また機会があればよろしく >>665
対戦ありがとうねー
ラストの2ラウンド目に5コスト使ってこなかったなぁ
割と期待はしてたんだけど、、
あと上空で2Cはきっついなぁ、なにも出来なくなってしまう。
長々ありがとうございました再度多謝!
またあそんでねーノシ ハクスラの極み!ワラワラアクションRPG
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騙されたと思ってやって見な
以外とはまるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています