1 Team774(埼玉県) (8段) 2021/12/21(火) 10:00:51.89
新澤菜央の反省
「NMBのみんなでミーティングするという番組があったんですけど、その時に先輩が『まだ喋れてないメンバーに一言聞いてあげたら』と言ってくださって。その時に私が『眠いから解散したい』みたいなことを言ったんですよ。
もちろんホンマに解散したかったわけじゃないんですけど、今のグループの状況に対してすごく不謹慎で、特に面白くないボケをしてしまって、本当に反省してるし、申し訳ないと思いました。今みんな先輩とかもバラエティで頑張ってくださってたり、グラビアもすごく頑張って盛り上げてくださってる時に、嘘でも言ったらアカンことがあるから。
グループの評価を下げる発言をしてしまって申し訳ないです。やる気がないわけではないんですけど、あの発言でNMBにやる気ない子がいるんだって思われたのは事実だと思うんで、これからの活動でみなさんに認めてる貰えるように、やる気ないんじゃないと分かって貰えるように頑張っていきたいと思いました。
応援してくださる方も胸を張ってしんしんを応援してますって言えないやろうなって。ホンマに申し訳ない気持ちになって。自分のことを好きでいてくれる方をもっと大切にしたいと思いました。
凪咲さんが周りの人を傷付けないボケをするように心掛けてるということをインタビューで言ってはったので、私も周りの人のことを考えて発言に気を付けるように、どんな時も意識し続けようと思いました。
私は次のシングル選抜に復帰したいとずっと言ってて、今は選抜にしんしんいらんと思われてると思うんですけど、まだまだ上行きたいという気持ちもあるし、NMBを盛り上げたいという気持ちもあるので、それを分かって貰えるような行動をしたいと思いました。」

山本望叶の反省
「コメント欄見たんですけど、望叶のコメントはちょっとね、言った3秒後に反省しました。はい。ごめんなさい。もっとなんかあっただろってのはね、自分でもね、思ったので。ちょっとはい、頭の回転を速めれるように頑張ります。自分の頭の回転の遅さに腹立つんすけど。多分不快にさせたから、ごめんなさい」
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured