>>69
11/15 瀧野由美子 SHOWROOM 23:30-
A自ら実況し始めるも視聴者の実況を咎める編

1日目の結果!STUは19位迫、16位石田千穂、15位工藤、14位今村、13位峯吉…だって。スクランブルエッグ編集長さんの見てた。みんな凄い。STU5人!凄い、姫華も。STUたくさん。強い。今エゴサーチしてます。まだまひほのも呼ばれてないしね。呼ばれそうな子がまだ呼ばれてない。どきどきどっきんちょ。まひな同率8位まひなー!7位あいこじ!STUつよ。みんな強いよ。これ0時までに終わるかな?番組自体が0時までなんだ?なるほどね!しみさら、さらちゃん5位!3位ほのたん!すごい!

(本人に倣って実況してるコメント欄を見て)…ねぇみんなさぁ、ここで実況するんじゃなくてさぁ、つぶやいてほしいです是非。#AKB48歌唱力No1決定戦で是非つぶやいて下さい。こんなところで呟かずに。ツイッターでつぶやいたほうが私見てますよ?あはは。私も見てますよ。だってハッシュタグ入りたいじゃないですか、みんなハッシュタグ広げましょうよ、トレンド入りしましょうよ。ここでつぶやいてもコメント流れるだけですよ?だから私がもし何か出た時も、ぜひみんなツイッターにつぶやいて下さいね。ならSHOWROOMするなって話しなんですけどね。