【ゲーム】STU48の7ならべ☆26
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>>400
どっちもダサいってことに気づけよ下手くそw
俺は配札偏ってるとも思ってない >>412
必死に複垢擁護とか本当に文章読めないんだな(笑)
直近のやり取りのどこに複垢擁護とかあんの?バカ?
毎日負ける度に複垢がー!って顔真っ赤にしてんの?(笑)
病気だな(笑) >>413
下手くそ?5連勝達成してるよ。
複垢病の方とは違ってね。すまんな。 誰のこととも言われてないのに
自分のことだと思ってさらに激おこw
こうはなりたくない 少しでもゲームの不満言ったら全力で叩いてゲームを擁護する奴は何なんだ?
レッドクイーン関係者か何か? >>422 複垢問題が出てくると雑魚が騒いでるだけとか言いたい複垢使い
複垢の迷惑例で時間使いすぎるとあげたら長考フルで使うのはルール上問題ないと開き直るし ここや厄介スレで複垢って騒いでる人の多くは、冤罪ふっかけて、勝手に怒ってるだけだからな
だから騒いでる人が出てきても、またかと思っちゃうよね
複垢が迷惑なんて議論する余地もないし、擁護なんて誰もしてないだろうに
(擁護じゃなくて正義マンを煽るためのコメントなら見たことあるけど) 複垢擁護してバレないつもりでいるガイジなら
毎日常駐して暴れてる
そんなイメージ >>425
そうそう。ほんとそれ。
強いやつは、複垢がいるの前提でやってるし、運営も実質OKなんだから諦めなって感じ。 そうそう。ほんとそれ。
強いやつは、ソフト指しがいるの前提でやってるし、運営も実質OKなんだから諦めなって感じ。 まぁ、複垢と当たったらRPGで言うところの中ボス相手くらいの感覚は確かにあるなぁ
そんな相手でも配列次第では勝てるしな >>429
普通にある
勝率が3割なら4連勝の3回に1回が5連勝に到達できる
4連勝を5回くらいやればほぼ到達できるでしょう、精進するしかない すぐに不自然な擁護がつく
こんな調子で不満を放置してるからプレイヤー激減して先月の課金額が8月より半減
自分ももう課金しないし残りハート消化したら止める >>432 そりゃ対策されて最悪垢BANされたら今までの努力が無駄になるから
本当にうまい人は複垢相手でも勝てるとか言って擁護するしかないでしょ
複垢は迷惑かけてるというとじゃあお前がわざと最下位になれとか開き直ってる時点で複垢だろう このゲームってやり始めは勝ちやすくてしばらくは勝率30%台キープするけど
やり続けていくにつれて勝率がどんどん下がって
やがては勝率30%を下回るよね
でも中には1万回対戦で30%キープする人もいて、大したもんだと思うけど
逆に1000戦到達時に勝率25%未満だったけど
1万戦勝率30%以上になった人っているのかな? 誰かが>>434のような体験談を語ってくれば
ちょっとやそっとの不調が来ても「長期的に考えればこのくらいの不調は
普通に起こること」と割り切って
心乱されることなくやり続けられると思うが
相当しんどいなw
そもそも1万回やる時点で凄いよw >>434
自分も2000戦過ぎまで1位率30%台キープしてたけど
そのあたりから配札調整が始まって9枚スタートとかAK5枚68ジョーカー無しとか4位しかならない糞札が続いて
3000戦までにあっと言う間に1位率26%台まで落ちた 最初は勝ってたって人多いのね
プレイヤーのレベルはそこそこ高いから新規は初めは勝率低くて少しずつ上がっていくもんかと思ってた
下手にルール覚えて最初の思い切りが無くなったとかが原因なのかな
あるいは二期加入直後は初心者多かったからその時期に始めたのかな twitter上では約27000回で勝率32%超えてる人いたけどね
個人的には20000回以上やって31%以上あれば強い人だと思うよ 2000回で27%だったけど、1万回の頃には30%目前で2万回越えて30%越えは安定してて、4万回ならべてて30.50%越えだし、ならべてる方が強くなれてると思うけど 自分も28%台だけど、推しポイント優先で一日中CPUに任せたりしてるから、実力が何%か把握してない 俺はサービス開始直後は32.5%あったが
全体のレベルが上がるにつれて下がって2万戦過ぎで31.5%まで落ちた
今は少し持ち直して4万戦ちょいで31.7%前後をうろちょろしてる
これだけの試合数でも、数日で下一桁が±3とか普通にあるわけで、100戦くらいの勝率で一喜一憂しても仕方ないかな
振り替えるなら1000戦毎くらいが良いと思う >>428
複垢OKなんだからお前も複垢スレに晒されても気にするな マッチング失敗してオートプレイで放置されてるの良く見る じゃなくて30秒経過するとオートになるから放置なんてよくやる。初期配置から5689辺りが空欄の瞬間そっ閉だよ。 >>446
1年くらい前に実証実験をしたけど
ボーナスタイムでも90%以上の確率で入れた
因みに実証実験の証として二垢両方バースト処理した >>434
2018年7月かな?ドラ3実装でやり始めて、始めたては25%とか26%だったと思うけど
2018年11月で3800回28%
28-29%くらいまではすぐ行くけどそっからずっと停滞して
今年の7月に21000回で30%超えたよ
今は31%弱をうろついてる なるほど継続は力なりか
ただ、飽きたんだわ
やりたくなったらまたやるわ >>427
1番頭おかしいのはQfo48oBJ0こいつだったか >>433
BANされて、反省して心を入れ替えれば良し
良い人生経験になれば、ってね 基地外は自己紹介しに出てきちゃうんだよなぁ。
誰もお前みたいなやつのこと話してないのに。自意識過剰なんだよ。 俺は12000回で30%はキープしてる
なんだかんだでみんな上手になってるから
同じようにやってたら勝率下がってくよ 26000回でここ2日で1位率0.04下がって4位率0.06上がるくらいの絶不調期だったけど、
やっと逆の波が来て久々に5連勝出来た。やはり連勝イベは波が荒い方が良い。
ちなみに1位率31.5台、4位率19.3台ね なんでただの10連ガチャなんてやってしまったんだ俺は トレイべ来たら貧乏人や子供はハートを一個賭けにして
延々とやってそうで怖い トレイべは3個取ったら結果どうでもよくなるから放置してるわ 4位でも宝箱とったら笑顔になれる神イベントですね
今回はすでにハート3個もゲットしました >>467 宝箱でもハート出る保証ないしそこまでやらないでしょ
推しメンポイントの確率が再び上昇した気がするし 1対戦で宝箱3個取りの1位で上がれてワクワク
してたのに10円、20円、500ptとか何だよ しかし珍しくトレイベのハートを増やした理由がよくわからない
儲かってるはずだが
ライト層向けか 7ならべで上位にいるヲタがドラゴンエッグも順調に選ばれし9人のヲタになるんだろうか ドラエグルールよくわからんが予選に勝ち抜かないと協力すらできないんじゃないの ドラエグのせいで7ならべ課金プレイヤー激減して廃れそう やるだけ無駄↓
382 47の素敵な(大阪府)[] 2020/10/11(日) 10:03:22.26
ラスアイで参戦したわいの意見を聞いてくれ
STUヲタが課金した位でどうこうなる場合じゃないぞ
元々のゲーマーが圧倒的に強いからそいつらの気分次第だ
今からヲタがそのゲームに参戦しても9人には入れない
色々育てないといけないから
課金だけの問題でもない ドラエグのイベント2週間だしその時期耐えればでしょメンバーとの遭遇率は極端に減ると思うが
1期でCM漏れたメンバーはドラエグに乗り換えそうだが >>481
へー、じゃぁたまたま重課金プレーヤーにSTUオタがいないといけない訳か。
それかSTUとのコラボイベントに興味持ったプレーヤーがギルドに入ってくれるか。
巡り合わせの妙で全国CMが身内の課金じゃあり得ない人選になったら面白いな。 STUオタには可能性を求めて課金させる
既存のドラエグプレーヤーにはSTUの名を売れるしCMで流れる
これ一石二鳥の作戦だわな 7ならべのCMに出れないメンバーが入ったら面白いな プレイヤーかなり減った感じ
ボーナスタイムとかでもマッチングに時間掛かるようになったし
同じ人とやたら当たるようになった >>485 ドラエグって1チームの数多いから不人気の二期生にチャンス与える感じじゃないの
人数無制限で無課金でもメンバーに微力でも貢献とかできるとかならいつも通りのメンバーになるし(オタ同士も平和にはなる)
>>486 今年の4~5月がステイホーム期間で異様に増えたからなむしろハワイイベの前あたりの去年の年末当たりより減ってるの? >>487
まずユーザー10人が選抜されてメンバー合わせて11人で競うんじゃないの
だからヲタの絶対数は重要じゃない >>488 その形式だから人気とかは一切関係ない
むしろSTU知らないドラエグユーザーが不人気メンに入ってゲーム用アイテム取るために必死になるから
勝ち目のなさそうなファンは見てるだけになる >>488
ヲタ枠は9人だぞ
ギルドの制限が10人でメンバー入るから ゲームに興味がない自分には7並べはちょうどいい暇つぶしにもなるんだけどね
ドラエグ?とか絶対にやらないな まあドラエグでの危惧はメンバーがそっちに流れて7ならべメンバーとの遭遇率が下がることだな
7ならべCM権利ない二期生(Wさやか以外)はドラエグでCM狙いに行きそうだし
ここ最近ツイッターで報告見てもメンバー登場は二期生が圧倒的だし メンバーほとんどやってないし課金勢は相当減ってるだろな
RQ的にはドボンで儲けてるから問題ないんだろうけど ドボンのクラブが私信できるとかでえらい騒ぎになってるな
RQまたやらかしたな
ほんとにいい加減なメーカーだから ジョーカー受け取るか受け取らないか選択のヘタクソさ、どうにかしたい…
・残り3枚のところでジョーカーで引きずりだされる(真ん中の人から)→ノーハイにしたのがミスだった
ハートが3〜12まで出ていて、ジョーカー受け取っておけばハート1とセットで使って勝つことが可能だった
・ダイヤの5と11を出さずに止めていたら、ジョーカーで11を引きずりだされた→ジョーカー受け取ったのがミスだった
その後トンネルされたくないのでダイヤ5を出す
スペードで明らかに5と13で止めてる相手がいる、ジョーカーとスペード4をセットで使いたかったが
自分がダイヤ5を出した後、1度もパスしてない残り4枚の相手がスペード5を出してしまいジョーカーを余してしまった
どういうときに受け取るべきか、ノーハイにすべきか、基準みたいなのはある? クラブが2〜12まで出てる、ハートが2〜11まで出てる
右の相手はそこらを出すだろうと予想してたら他のスートのところを出してきて
手持ちのジョーカーを封じられるなんてことも… その状況だと残り数枚ずつだと思うから誰がどこを持ってるか予想することが肝要
そのためには事前の捨て札、パスの仕方をよく見ておく必要がある
あとはミスは印象に残りやすいけど、全て上手くいくってのは欲張り過ぎ
ミスは経験値だと思って次に活かせばいい 受け取れば埋められる
受け取らなければ止められる
ミスではなく負け形 うちの固定IPだと11枚以下ばっかだから4Gにするのめんどくせえ マジかよ!?
まあ、アンインストールしちゃったけどね 日本も頑張れ!
「ピンを引き抜くゲーム広告」がイギリスで禁止に 英広告審査機構「この広告は二度と使ってはならない」
広告が実際のゲーム内容にほとんど関係ないと判断されました。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2010/13/news149.html
イギリス広告審査機構は、Playrix社のスマホアプリ「ホームスケイプ」「ガーデンスケイプ」の“ピンを引き抜くパズルゲーム”風の広告に対し、「この広告は二度と使ってはならない」と禁止の判断を下しました。
イギリス広告審査機構によると、発端となったのはPlayrixがFacebookにて出稿した「ホームスケイプ」と「ガーデンスケイプ」の広告。広告ではピンを正しい順番で引き抜くパズルゲームのように見えますが、実際にダウンロードした際にプレイの中心となるのはまるで違う内容だとして、利用者からクレームがありました。 もはやメンバーほとんどやってないし
売上激減でサービス終了近いかもね このまま終了してくれ
配布カード悪くて1枚も出せずに終了とか
勝つ見込みもないのにジョーカー潰して4位終了する奴のとばっちりで3位とか
時間いっぱいバーストしなかったり1位なのに時間いっぱい放置するやつとか
イラつく事満載 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています