毎月せとおばにラブレター送ってるのにね
2週間に1度は呟いてるよ

そもそもいなぷぅとかかちょすはSTUに流れるなとか言いながら〇〇おばとか〇〇っちとか色々遥かに人間性がやばい奴勢揃いしてるのに、別に来たところでSTUメンが山口真帆みたいに仲間裏切りそうな奴居ないんだから問題なんて起こらないだろwwwww

まあ俺はキャス荒らしとか今までもこれからもクズにしかしないwwww

あwいっけねwwwあのドクズ天下の上級国民だからすぐ開示してくるの忘れてたwwww

そういえばあのクズなんかデマ流されたから弁護士に開示させるとかほざいてたけど、俺のことレイシストらしいとか訳の分からないツイートこっちもスクショして残してるからもしそのデマ流した奴が訴えられたらこっちも弁護士呼んで開示させようかなw

@ramen_DDgame
なーんかあのクズ女が叩かれたのは俺がスレで書き始めてからとか言われてるが、俺があのクズを気に入らねえけど関わらないだけでいいかと思ってた時期から叩かれてるやんwwww嘘に嘘を重ねて楽しいか?いつもいつも俺の周りは嘘が事実になって事実が嘘になるから証拠も全て残すようにしてるから覚えとけ

@rame_DDgame

とある関東のクズ女ヲタって注意が悪とかほざいてたけど、あの人の推しクビになったね。そりゃあんな奴に推されたらその推されメンも似たようなクズになるよ。自然の摂理。