953 名前:47の素敵な(埼玉県) :2020/06/16(火) 02:59:10.60
↓SR見なかった人用

6月15日
短時間配信(30分強)、今日は割と室内にいたけど1万歩あるいた、昨日も全然寝れなかった、ショートスリーパーじゃないから沢山寝ないとダメ、寝不足だけど肌を褒められてご満悦、
ゆいりーさん(AKB村山彩希)の誕生日なのですぐ連絡した、7ならべしながらゆらちゃん(由良朱合)のSRを聴いてた、
料理はしてるけど最近あんま食欲ない、今日は早めに終わります、7ならべしたいとこだけど今日はもうスマホいじらない

コメ「よく寝た顔してるね」
ゆみりん「全然寝てないです残念ながら」

コメ「何時間くらい寝たの?」
ゆみりん「最近全然寝れないんだよね」

コメ「寝ないと体壊すよ」
ゆみりん「体壊したくて寝ない人なんていない」

コメ「心配してくれてるだけなのに」
ゆみりん「心配が果たしていいことなのかは人それぞれだよね。たとえば食べれない子に食べないと!って言っても食べれないでしょ。
心配してくれるのは有り難いけど、自分が良いと思って言った言葉が相手にとっても良いことなのか。そうとは限りませんよね。
私はそういうこと言われるとストレスになるタイプなので。○○した方がいいよって言われても、いや分かってるしってなる」

ゆみりん「やだなぁ〜」→ブロック発動
ゆみりん「見たくないコメントは見ないことにしました」
※特に荒らしは湧いていない

ゆみりん「(iPadの画面がデカいので)コメントが全部見れるから、同じこと何回も言ってる人がずっと残ってて面白い。あはは。いいよー全然読まないんで大丈夫ですよー」

コメ「そんなチェックしてるのか」
ゆみりん「別にチェックしてるわけじゃないけど、コメントがそんなに速く流れないから、同じコメントが分かりやすいって話。まぁそんな事はどうでもよかですね」