【ゲーム】STU48の7ならべ☆7
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たまにメンバーと対戦出来るゲームアプリ『STU48の7ならべ』に関するSTU板版スレッドです。
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・特攻とは
特攻の数値によって、みんなで対戦後に貰えるポイントが変動
1位1000ポイントの場合
☆5レベル1は特攻225%なので2250ポイントゲット
☆4レベル1は特攻175%なので1750ポイントゲット
☆3レベル1は特攻125%なので1250ポイントゲット
☆2レベル1は特攻118.8%なので1188ポイントゲット
☆1レベル1は特攻112.5%なので1125ポイントゲット
☆5の1勝は☆1の2勝に値する
前スレ
【ゲーム】STU48の7ならべ☆6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1528097703/ 開幕パス連打するやつに警戒心無いやつ大杉だろ
結局パス連打したやつが一位になってでイライラするわ >>159
同じ人だけど石田みなみ神推しの人には何度か対戦したことある >>160
わかる
でもたまに失敗して終盤バーストしてざまあと思う 神推しがラストかね
次あるとすれば1万か77777だろうけど
「神」使ったら超える言葉ない
ドラゴンボールと同じで神だしたらオシマイよ ダウンタウンDX見ながら7ならべしてて、ろっちの話がおもしろくて聴き入ってしまい、カード切るの忘れてた
そしたら、めちゃシュタンプでせかしてくる人がいて、ごめんと思ってカードすぐにおいたんだけどその人はすでにバーストして4位だった
俺が悪いんだけど、待たなくてもアプリ閉じればいいのにまじめかww >>174
アプリ閉じても終わるまで次の対戦できないじゃん >>172
あの言葉、何を何からディフェンスしてるんだ? >>174
七並べは遊びじゃねえから!こっちは殺るか殺られるかの戦いしてんだよ! >>174
手配が悪過ぎて早々にバーストした人からしたら、かなりの迷惑行為。
お前がアプリを閉じろよ。 >>182
言わせてもらうけど、トータルしたらおれの方が早いよ
思考が遅くて待つのが退屈だからテレビ見ながらやってた >>183
いやいや、そいつとお前だけとの事ではなく、他の2人もかなり迷惑していたはず。 >>184
いや遅いのは全体的に遅いから待ちくたびれるんだよ
人が考えてる時に全体の状況を把握しとかないから、遅いんだと思う 連打厨はニヤニヤしながら時間いっぱい見守ってあげることにしてる
思う存分低能行為をするといい >>185
分からんでもないけどね。
限られた選択肢しかないのに、そんなに悩むかと思うときあるし。 終盤は残り置ける盤面の枚数と相手の手札の総枚数をチェックしたりすることがあるから、たまに思考時間もらう。すまんね。相手の手札にジョーカー無いのを確認したいからさw 連打スタンプには時間制限設けるべき、アウトになったらその試合スタンプ無効、持ち時間5秒
煽りスタンプでみんなが迷惑してます 俺にはトキメキの称号すら無理っぽいメンバー
岩田・磯貝・甲斐・榊・佐野
新谷・瀧野・田中・兵頭・藤原
三島・矢野・薮下・沖・中村
由良 >>189
連打スタンプ関係なく1対戦でスタンプ10回とか20回までって制限でいい気もするけどね
ひとりで対戦は無制限でいいけど CMちゃんと見てたりシュタンプにイライラしたり
お前ら意外と生真面目だよな 最近一位確定して煽り連打するやついるな
スタンプ制限と持ち時間の時短依頼を運営にメールでもするか 煽りスタンプされないよりも煽りスタンプできなくなってイライラして欲しいじゃん >>199
有利不利はあるけど、全体的に勝ち数が多い人にはそれなりの理由があるよ
今回のポイントバトルはじまってから、5連勝超え2回やった スタンプ表示が嫌いな人向けに、設定でスタンプ表示オフの設定があってもいいかもな しかしいらないカードばかり出るな
レベル上がる作業が腹立つ スタンプ表示のオンオフあればいいね
メンバー登場したらオンに メンバー本人と対戦の時は自動で称号を変更してほしい
称号を持ってるのに使えない悲しさ >>208みたいな手札なんてしょっちゅうじゃん。皆どんだけ初期手札いいんだよw 208はしょっちゅうではないが1日やってたら数回はなって諦めだな
199は普通 スタンプは盛り上がって連打することもあるから各自オンオフで
回数制限は反対だな
待ち時間は毎ターン5秒→3秒+長江25秒か
ターン毎のやつ廃止して全体のみで60秒
そのかわり各人の持てる権利なわけだから他社が文句言わないこと 0時過ぎるとメンバーと対戦出来ないから回復分のハートを
7時前に起きて使おうと思ってるけどいつも目がさめるのは8時で使えない 6時58分試合開始、7時1分終了
ログイン後ちゃんと全回復してましたよ〜 ハピネスの称号はまだいいんだけど、ロマンスの称号の色が毒々しくて、見てると気持ち悪いって思うのは俺だけかな? 今日は殆んど3位か4位だった…
配札も詰みって感じはそんなに無かったが たまになにを出しても裏目裏目にいって勝てない日がある
逆に何を出しても上手いこといって棚ぼたで勝ったりもできる
なんなんだろ 歳なのか操作間違いをよくしてしまう
出す札を間違えたり間違えてパスを押してしまったり >>228
1日に20〜30回7ならべしてたら頭もおかしくなるよ >>224
確かにあるな。
ジョーカーの取捨選択が決まる日と裏目にでる日があるよな。 >>228
同じく
システム的にスペース狭いから意図せず隣を出してしまうの含めて >>230
突き詰めるとジョーカーの攻防、取捨が勝負のカギを握るよな つきつめるとこのゲームは、わかっている情報から正しい選択をするゲーム
運っていう不確定要素に頼るだけでは、情報から常によりよい選択を目指している人にトータルで勝てることはない >>232
最近ジョーカーが場からなくなるのが早いことが多くなった気がする
それでバーストしてるやつ多い
逆に俺はジョーカー抱えてバーストすること多いけどw 最後の一枚でお辞儀のスタンプすると皆パスするのがうける メンバーさん一気に二人とあたって笑ったw
メンバーさんスタンプ連打しまくりw 情報っていうアナログ要素に頼るだけでは、課金して常に上位を目指している人にトータルで勝てることはない >>234
自分の手札がいい時は、場からジョーカーを無くすようにしている。
ジョーカー無かったら、ある程度予想どおり進められるし。 手札が残り1枚になったときに、早く出さない奴はいったんなんだろう。
考える要素なんてないと思うし、他のプレイヤーの迷惑行為でしかない。 >>240
さぁ、パスなのかそれとも上がれるのか、緊張の一瞬はCMの後で!的な脳内実況中継をしているから遅いんだろうと邪推w >>236
メンバーは握手会のヒマな時間に4人集まってせぇーのっ!って感じでやったのかもね メンバーさん一気に二人と当たった幸運のせいかそのあと6連4位やらかした笑 >>240
一位確定だとほっとして気が抜けてるパターンはあるな
ふと画面みて、まだ一枚残ってたって気づく >>239
それは俺もそうだよ
俺は基本壁作るほうだからジョーカー警戒してるのに
「あれもうジョーカーないのか」ってなると楽勝パターンになる あいぽん、そらはちゃんと同時に対戦出来た。
メンバーとの対戦では、出来るだけバーストさせない様に少しずつ手を抜いてしまうが、その時にあたったもう1人のユーザの忖度は度を越えていた。
最後2人が残って、メンバーが4位になりそうなところ、出せるのにバーストしてメンバーを3位にしていた。
自分がメンバーの立場ならそんなことして欲しくないけどね。 4連勝中だった俺にもみんな忖度してくれよ
3人連続でジョーカー使ってトンネルしてくるもん
そんなんできひんやん普通
俺がパスしたらみんなパスするし >>235
最後の一枚で勝ったと思ったのかお辞儀してたら他にジョーカー使われてそいつの前が一位になってざまあだったわ
ジョーカー使ったの俺だけど メンバーは勝たせてもらうことを当たり前だと思わないでほしいな
我々は推しの順位延いては今後の仕事の可能性を考えて取り組んでいる
ただ、推しが何度もお辞儀して甘えてきたら手が滑ることはあり得る 1ヶ月ぶりぐらいにメンバーと当たった
ガチでやったけど負けた 一ヶ月前ぐらいからやってるけど一回門田に当たっただけだわ 自爆させてパス0でやり始めると意外に4位にならない 本人登場すると、何故か4位になる確率が高い
負ける気はないのにw 今日しちならべの音声流れないんだけど俺だけ?
マナーモードにしてないのに せっかく本人登場ボーナス貰えるのに忖度して最下位とかしない。
忖度するなら他のユーザーをバーストさせて、二人で出し合いながら最後に負けてる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています