>>435
>>442
>>458

なるほど、他のオニオン隊の話術の乏しいゴミクズのキモヲタどもと違って、みゆみゆに関しては1から10までのすべて理解している全知全能な人間なんですね
すごいですね
>>435の中で挙げられた、話術に乏しいキモヲタのコメの一例の中で、今朝に自分がしたコメが3つもあり、ひどく猛省しております

そこまでみゆみゆを理解しておられてるのであれば、こんな5ちゃんねるのような便所の落書きで有象無象のキモヲタどもを
showroomにおけるみゆみゆとの接し方を啓蒙するよりは
自分で握手券を買えるだけ買って大量買いし、自分とみゆみゆとの時間の中で、みゆみゆが喜ぶことをたくさん話してあげればいいと思います
会ったこともない赤の他人に「話術に乏しいキモヲタ」と断言できるほどですし
さぞどんな人ともすぐに仲良くなり楽しませられる卓越した会話術、質問力、コミュニケーション力をお持ちになられているコミュ充で
キモくなくて非常に清潔感のあって抜群のルックスを持ったイケメンで、どんな趣味の人とも話を合わせられる豊富な知識を持った博識な方だと思いますし

>>435で「15分の日のおまいら少しは反省しろよ 」とおっしゃられてますが、人を変えるよりも、自分が行動するほうが早いと思いますし

あと「15分の日のおまいら少しは反省しろよ」とおっしゃられても、自分のような浅学非才な凡愚で無能な人間には
「可愛い」「頑張って」「うさみん」「カラス起きたね」「天気の子見た?」
といったコメントのどこがどう悪いのか理解できず、なかなか反省もしようもないので困っております

「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ」という山本五十六の言葉があるように
ぜひともあなたの素晴らしい話術を実際に見せていただいて、手本にしていきたいと思っておりますので
ぜひとも自分自身のハンドルネームを教えていただきたい
しばらくはshowroomでのコメントを控え、あなたのコメントを参考にして勉強させていただこうと思っておりますので、なにとぞお願いいたします