>>577
そうですか、個人的には珠理奈嫌いではないけどもR派でしたわ、自分は。
そうですね、ふうちゃん推され側でしょうね、間違いなく。ただ、お察しの限りセーブされてますね、これも間違いなく。
今のところは都合よく使われてるだけですね、非常に使い勝手がよいですから、彼女は。
NMB行った方が楽だったでしょうが、上をめざすなら、ローリスクローリターンではなくハイリスクハイリターンの瀬戸内を選んだ彼女の気概を買いたいです。
まあ、ふうちゃんがどれだけ我慢できるかかと、まだチャンスはあります。まずは瀧野さんのセンターを降ろす事これは石田千さんでもほかでも構いませんが。
そしてセンターが流動的なグループになれば色々風通しがよくなるかと。そして作品によってはふうちゃん起用という芽もでるでしょう。その為には、もちろん握手の売上と選挙は大事ですが。
今あれですが笑、ふうちゃんの好きな乃木坂の西野さんですね、モデルロールは、初期に彼女がセンターになると予想できた人がどれだけいたか。
今は、生駒センター時代みたいな感じですかね、言うならば。