最近SRで1位取るようになった旧ハゲおやじの「ハゲのチェリーボーイ」って、配信途中のコメントからも明らかに瀧野に卑猥な発言をさせることが目的の厄介なドM変態だよね。

まぁ、「渚のチェリーボーイ」の楽曲がある以上、48グループ内ではNGワードではないし、ハゲおやじもギリギリの線をついてきてるよなw

最後に壇上の全員の名前を呼んでる以上、1位だけ口にしないわけにはいかないし、あとは瀧野本人がどこまで認識して扱ってるか…が問題だよね。

言葉の意味を知らないわけはないだろうから、嫌々ながらも仕方なく大人の対応で口にしているのか、あまり何も考えずに対応しているのか…?

昨夜の配信では、チェリーボーイって発言したあと、さくらんぼアップにして、「一緒ですね」って言ってたけど、意味深といえば意味深。

成人メンとしてアダルトネタで扱うのもありだとは思うけど、指原とかみたいに面白く扱うのは無理だろうし、事故を起こす可能性もあるからなかなか厄介ですね。

たまたまさくらんぼを使った配信だったからこうなっただけで、あまり気にする必要はないかもしれないけど。