【ゲーム】STU48の7ならべ☆3
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たまにメンバーと対戦出来るゲームアプリ『STU48の7ならべ』に関するSTU板版スレッドです。
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/redqueen/id1297865962
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.redqueen.PRJ005
公式サイト
http://stu48sevens.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/Stu7nrb
・特攻とは
特攻の数値によって、みんなで対戦後に貰えるポイントが変動
1位1000ポイントの場合
☆5レベル1は特攻225%なので2250ポイントゲット
☆4レベル1は特攻175%なので1750ポイントゲット
☆3レベル1は特攻125%なので1250ポイントゲット
☆2レベル1は特攻118.8%なので1188ポイントゲット
☆1レベル1は特攻112.5%なので1125ポイントゲット
☆5の1勝は☆1の2勝に値する
前スレ
【ゲーム】STU48の7ならべ☆2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1517367934/
過去スレ
【ゲームー】STU48の7ならべ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1514737188/ パス回しは自分追い込んでる面もあるから俺は有りだな
潰れそうな振りしてるのもいるし バースト狙いで勝てるときに一瞬でも通信切断になると、AIがパスしないで勝手に出して負けてる 最近トンネル封じの戦略でやってる人が多い気がするなー。なんかモヤモヤする 御披露目と同時にドラフト生を実装してくれたら運営見直すんだが
まだ撮影してないだろうから、まだまだ先かなぁ 一応今月でシーズン1とやらが終わりらしい
合わせるとしたら4月からかな このゲームはやっぱりメンバーと対戦できるのが最高に面白いので人数は増えた方がいい。
これの48&坂道グループ版ができてショールームみたいにメンバーに少しでもお金が入る仕組みにしたらめちゃヒットするんじゃないか? >>278
ちゃんと勝負しろ
相手の嫌がることをするのが勝負だ
ストレートで真っ向勝負しか脳のないピッチャーじゃあるまいし >>294
それはそうなんだけどw、個人戦なのにいわゆるチーミングされると不愉快だなって >>296
各々が勝ちにいった結果(出せる札を出すと状況が悪くなる等々)
だからしゃーないやん 今からでも遅くない、メンバー以外に箱推し用の諸々作るんだ やばい全く1位取れなくなった リセマラ前にやってた時は1位率30%以上あったのに昨日からやり直して1位は1回しかとれてない みんな鬼やな バーストさせると手札が散らばるから一気に持っていかれちゃう時あるよね またアプリおかしくないか?
対戦中のデータがありますの表示が消えない いきなり通信切断されて
アプリおかしくなってない? 俺もついさっき途中で切断になって復帰できなかった
まぁほぼバースト必至だったから良かったけども 2列でサンドイッチ作って、3連続バーストさせたときの気持ち良さ 一時期よくCM流れてた駅を女の子化したゲーム誰か入れた? あー位置登録ゲームみたいなやつかな?
やってないやー いらないかな?と思いつつ
ジョーカーを残しておいて
最後に役立つ時が時々ある スマホアプリはアイカブと7ならべしかやってない
一時期どうぶつの森とりりぽん麻雀はやってたけど 対戦途中でジョーカー受け取るとジョーカー使いたい箇所を先回りで埋められることが多くなった それよりジョーカーを受け取ったときのメンバーのあからさまな落胆した反応をなんとかしてほしい
こっちは起死回生のチャンスや!トンネルされたあとの2とQが活きるんや!とテンション回復するというのに
ついでに3位確定の「もっとがんばろうー」はメンバー誰とはいわずほぼすべてややムカつく
むしろあゆみんの感情なし棒読みが逆に心地いい >>309
このゲーム始める前からやってるけど
移動しないとずっと同じ駅に攻撃するだけだから地主呼ばわりされるぞ。
あと旅行先でずっとゲームやるはめになるから
移動の景色が楽しみたい人はしないほうがいい。
最後にイベント関係、京都の特定の駅にいけみたいな感じなので
ガチ勢は人生かけて移動してる。キセルはダメ絶対。
有利不利激しいけど出せるようになったからといってすぐださずにパスしたら
他の道があったかもしれないなと思うことがあるから
なすすべなく4連続パスさせられたことはほぼないわ。 >>315
あゆみんはトンネルした時の表情がホラーすぎて怖い 覚醒目指すなら誕生日にもらえるレベル77を育てるのがいいのかな アイコンガチャ50連爆死
こんなもん?
確率表記怪しいだろ キラメキつけてる人いるね
こっちはほぼ1か月ぶりにやっとメンバーと当たったわ
年末にはじめた時は3回に1回くらいはメンバー登場してたけどな 2月までは無課金勢でのんびりやってたところだったのに、今月まだ3日だというのに、いきなりの鬼課金で一位独走されたわ笑 老人夫婦の家に同居している禿げた独身の息子はオタなんだろうか··‘ 最近オースティンが出なくて寂しい
出まくってた時はもういいよって思ってたのに かほたるの夜配信はだいたい7ならべやってるから狙い目 推しメンイベント報酬カードをSECにして欲しいな
せっかく100位以内に入ったのに使って無い デイリーミッションで案外達成しにくいのが「ダイア7スタート」な件・・・
5回以上やっても出てこないときは出てこない J→Q→Kとか3→2→1とか、他の3人が一枚ずつ都合良く出してくることが多すぎる
配札のプログラムがとにかく信用できない めちゃベテランの称号って条件なんですか?
うらやましいです >>345
ホーム画面の右側に5個並んでるアイコンの一番下を押せば条件見れるよ >>346
ありがとうございます!
>>347
ランクが低いためかめちゃベテランの条件は出てないです 3月入ってから全然勝てなくなった
強くなったなお前ら… だからさ、みんな同じような戦略取るようになると
一周回って、配牌次第の運ゲーに戻るんだってw
それを打破するほど奥深いゲームじゃねーし >>352
めちゃベテランなんて開始当初からコツコツやっとけば普通に達成できる
無課金の俺でも持ってるレベルのカードだし
今だと単推し持ってるのは課金ありのガチ勢 みんな強くなったが、反則負けの奴も増えてきた感じがする トンネル作戦主流→敢えてトンネルしない作戦流行→後半までジョーカーを持つ作戦で対抗
→ジョーカー潰しのカード出し作戦奏功→反則負け多発って流れじゃん? >>357
あー最後はどうせ3位なら4位でもいいやみたいな思考で 反則負けするくらいならパスしてバーストしない?
同じ4位だったとしても初心者みたいに反則負けになるの恥ずかしいし 今は2位じゃ駄目なんです期間だから
ギャンブルでジョーカーギリギリまで持ってる人が多いんじゃない 由美子推しには高確率で当たるけど本人には全然当たらない まあ、運ゲーなのは確かだよね
仮に7並べ九段の人がいたとしても配札次第で100パー負ける時もあるし
ただ状況を読みながらどこでパスするか、どこでジョーカーもらうか、どこまでジョーカー持つかで勝率は変わってくるんどとも思う 一回一回は運ゲーでも100回やってどこに収束するかは実力だよ >>360
累計対戦回数2000超えてるけど、パスで粘っても4位確定の時は反則負け選んでる
平均反則回数0.01から変わるのを見てみたい >>369
ボーナスタイムで10倍使ったところで400ちょいだし無理だね 自分だけ突出してカード枚数が少ない時、みなさんはどうするー? やってるメンバーとやってないメンバーがはっきりしてるね
さっきーやももちゃんのトキメキは割と見る気がする ちほちゃん前の配信で対戦1300回超えてるって言ってたね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています