【ゲーム】STU48の7ならべ☆2
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たまにメンバーと対戦出来るゲームアプリ『STU48の7ならべ』に関するSTU板版スレッドです。
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・特攻とは
特攻の数値によって、みんなで対戦後に貰えるポイントが変動
1位1000ポイントの場合
☆5レベル1は特攻225%なので2250ポイントゲット
☆4レベル1は特攻175%なので1750ポイントゲット
☆3レベル1は特攻125%なので1250ポイントゲット
☆2レベル1は特攻118.8%なので1188ポイントゲット
☆1レベル1は特攻112.5%なので1125ポイントゲット
☆5の1勝は☆1の2勝に値する
前スレ
【ゲームー】STU48の7ならべ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1514737188/ 乱数生成が未公表未解析だから、運だの実力だの言っていても始まらん
ただただ疑心暗鬼にカードを出していくだけ ランキングに関わる垢は慎重に勝ちにいって、関わらない垢は無茶苦茶やって負けにいくんだろ
実力も運も関係ないわ 昨日、ちほちゃんからやるよーってメール来たからやったら楓ちゃん出てきてなんか笑った またまたイベントきたー!!
ってみんなもう慣れたし冷めてるよねw 新イベントの23位に石田みなみがいてじわる
なおドヤ顔で自慢メールを送ってきた模様 オースティン気になってるけど
実際に手を出したのは一人かw みんなに人気のオースティン
俺は城とドラゴンの歌を歌ってた幼女も気になってたがw >>544
オースティンはこれとは関係無しに前からやってたよ メンバーが7ならべやってるのがわかるようにしてほしい
瀧野由美子 対戦中
岩田陽菜 対戦中
福田朱里 最終対戦4時間前
市岡愛弓 最終対戦15日前
みたいな感じで
こういうのがあればちょっとやる気出る 出す爽快感より止めるストレスのほうが上回ってるから人が減ってるのも納得 止める戦術できない仕様にしたら戦略性もくそもない配牌次第の運ゲーにさらになる。 もう少し制限時間短くしてサクサク進めさせて欲しい
トロイ奴がいるのがストレスだわ 昨日から全然勝てなくなった
まるでアマチュアリーグからプロリーグに編成されたような気分だ 文句言ってるのは運で決まると思ってるバカだろ
時々予測不能の動きをするやつがいるのも含めて面白いわ >>548
あゆみん(´;ω;`)飽きたっちゃね? 序盤でジョーカー2枚出しトンネルしやがったからKでも持ってて止めるのかと思ったらもうそのマーク何も持ってない
ただの嫌がらせじゃん死ね ちょうど平均順位2.60位になった
出せるカードを出していくだけの作業
さっきほのたんと対戦できた 9割9分、手が悪いから自力でやる意味がない
ゆえにCPUに任せっきり、それでもランキング2位 4人揃ったのを確認したらアプリを閉じる
手は見ない 勝てそうなときに限って途中切断
ハート吸われまくりだわ
人離れてる1番の原因これだろ CMから1時間経って通知は来ますが、アラート音が鳴りません
サウンド設定はオンなのに、鳴らないのが普通なんでしょうか? >>568
ありがとうございます、私もiOSです、鳴らない仕様なんですかね 2回連続で1枚も出せずにバーストしたわ
おまえら俺の手札見えてるだろ 橋で止めるか真ん中で止めるかの二択しかないな
全列止めれたら気持ちいいが ジョーカーを望み、ジョーカーを恐れ
人生はないものねだりだなw バーストリーチかかった状態でよし上がれると思ってたらタップミスのバーストしたこと何度かある >>561
戦略もなしに出せるカードを出してるだけだからそんなに平均低いんだよ
悪くても2.5よりは小さくしないと >>561
全員17:00から0:00までしかできない制限付けられたのに?
メンバーのアプリにはこの時間しかできないって表示されるらしい 5:00から0:00でしょう
SHOWROOMといっしょ おれ、4位20%だけど、1位25%位なんだけど…
みんなどうな感じなの?
1位30%超える奴とかほんとにいるの?
始めの頃なら30%行ってたけど… 丸1日やらずにいたら推しの中でのランキング10位落ちてた
すごい落ちたとみるか全然落ちなかったとみるか マンネリ防止のために石田さんから田中さんへ推しカードを変えたら
本人に対戦できたw
推しカードのメンバーと対戦しやすくなる機能つけてほしいw >>579
1302回で1位率32.87だよ
ちな4位19.81
平均2.28だけど途中切断がましだった頃はもっと高かった さっき三島と当たったけど出目が悪かったのか速攻バーストしてた >>565
セリフが聞きたいからあえてトンネルしてる(´・ω・` ) >>555
必ずしも合理的に動くわけじゃないからな
そこまで読み切ってかてるとめちゃくちゃ楽しい 負けるときってだいたいアホに巻き込まれてるんだよな 今ゆみりんに遭遇したけど運悪く一度もカード出せずにバーストして接待したみたいになってしまった 悪い手札から勝てるかな?とか、そこそこ楽しいけどなあ
限度はあるけど 運のせいにしてる奴は麻雀も運で決まると思ってるんだろうな
自分に彼女出来ないのも親のせいにしてそうw 結構ウッカリ者なのでちょいちょい間違えて出す上に
メンバーが出るとさらに間違い率が上がるわ
さっき由美子とやったら間違えた 出すカード無くて最初にパスしたらその後みんなが連携かのように連続でパスしてバーストさせられた
今日はバースト地獄だったから余計ムカついたわ… 一枚も出せずに終わることもあるけど
出せるときにあえてパスして他の場所を伸ばせばワンチャンあったかもって場面は
何回かあるな。
序盤で手札を順調に消化すると後半バースト狙いで止められるし。 >>604
それごく普通だよ
前に藤原あずさにされたし
4位にならない手段としてはありでしょ >>604
パス連携は諸刃の剣
誰かが裏切れば状況はさらにややこしくなる
パス連携後はパス無しの殴り合いになるしね >>609
というか「置けるけど様子見でパス回してる」という駆け引きしてる感じがあったら
そっからパス回しでパス削って殴り合いに持ち込むw(もちろんこちらに余裕があるとき限定だけど) バースト狙いだと1位を取るのが難しいきがするけどどうだろう?
2位3位はとれるけど あえてパスして止めるか、
パスを最終盤まで温存するかいつも悩む。
とりあえず、最終盤のパス数を重視してるけど。 カードゲームは相手の心理を読むゲームじゃん
パス連携なんてやれば一発で自分の手札がばれちゃうんじゃね? 自分は出すカードありますけどなにか?みたいな顔してたらパス連携されないよ
それにはパスするまでの時間で相手にこいつ出すカードねーわwと思われないことだね >>611
配札の時点で自分の手札が多いならバースト狙いの方が一位取りやすい
手札が少ないなら皆出しあってジョーカー合戦した方が良い 強いやつって68持ってて出さないのかそれとも本当に出す手札ないのかよく分からないやつだよ 6・8より
1とキングもってたらよっしゃって感じ。
自分のタイミングでトンネルさせれるのは強い気がする。 パス3つ残した終盤のサンドイッチ最強
出したら即負け、出さねば3連続バースト >>618
それと引き換え、2Qが多いと神経が削れるよね・・・俺だけ?
気を抜くとトンネルされてしまう緊張感がずっとあって、なかなか自分のペースが作れない >>618
AK8枚持ちジョーカーなしの手札の時あったけど無理ゲーだったわw 1人が序盤でバーストした為ジョーカーを出せず諦めムードだったが、
終盤のパス合戦で他の2人もバースト。まさかの1位だった バースト作戦仕掛けて結局自分もバーストしてしまってるアホとかよく見るけどな でもバーストできる時は絶対バーストさせる方がいい
囲い解いたらジョーカー連発からのトンネルで負けた苦い思い出が 終盤バーストのグレーカードで見づらくなってミスりやすい 見づらいから出すの遅くなって時間オーバー何回かある 大量のカード残してバーストした奴が出たとき、ジョーカー持ってると絶望しがち。 >>628
ちゃんと相手のパス状況も見てなきゃだめだよ
危なそうだったら早目にババは出す 9を残したまま、ジョーカー+3、ジョーカー+Aと出されてトンネルされたが、次の奴がジョーカー+Qと抜いてくれたので、最後サービスのつもりでジョーカー2枚+9で一列完成させた >>548
あゆみん遭遇情報が最近全く無いけどやっぱり飽きちゃったのかな(´・ω・`) >>633
これは半分ネタなんだろうけど、半分は中学生は20時まで、となっている影響もあると思う
SRの時間に準じているみたいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています