STU48第三回ドラフト会議総合スレ
>>208
これで上手いと思って動画をアップしている時点で終了
門脇のRIVERを見ていたらこんな動画上げないだろう
一緒にレッスンを受けて本人が一番気付くよ 俺は由良ちゃん推してるけど、別にダンスが上手いから推してる訳ではないんだけどな
あくまで知るきっかけになったものであって、それも含めて色々と彼女の魅力に気づいて好きになった >>209
>>210
みちゅも由良ちゃんはクセが強いって言ってたし、そのクセが好きってだけ
誰もSTUで一番うまいなんて言ってないし
みゆみゆのダンスも好きだよ
でも、みゆみゆを棍棒にして叩くのは違うだろ >>205
>>202のカオス(兵庫県)に文句を言うべき 2人外すなら2人入れろよ
相変わらずアホだなカオスは 幕張でお披露目って・・本来、活動の拠点である瀬戸内でお披露目するのが筋って
もんじゃないのか 東京の方がマーケットが大きいし、レコード会社も同じだし。まあ、せとうちめぐりに期待するしかないかな。陸上公演は出るんかな? >>219
せっかく、神戸の東西握手会があったんだから
そこでお披露目しとけばっと普通は思うわな
まあ、アンクレットに曲が収録されてるから
キングさんの御意向と、本店の都合に
合わされたって感じかな
先にお披露目したNGTとSKEはまだ参加しない感じだしね >>219
尾崎が辞めるのだって何故か出張公演のAKB劇場で発表だったしな
なんでもありのフリーダムなグループなんだよ ドラフト会議は3つの部門に分けることはできないのか?
(指名人数は「3部門合わせて◯名以内」というように)
「アンダー15/ジュニア」(いずれも仮称)→小中学生
「アンダー18/ユース」→高校生(&中学卒業後3年以内の者)
「スタンダード/シニア」→18歳以上(中学卒業後3年以上経過した者)
小学生(高学年)と20歳前後の者とが同じような扱いになるとは思えません。
小中学生(義務教育)や18歳未満(&高校生)だとあれこれ規制もあるでしょうに・・・ >>223
そんなもんプロテクトを固めるだけだろうが 商売だからね。
高校生のUGは、大学生の神セブンより価値があるなんて、誰も思わないよ。 EXILEのようにヴォーカルとダンスパフォーマンスとの2部門別でのドラフト会議はできないのか?
「歌は上手いけど踊れない」とか「音痴だけど踊りは上手い」などの人材はゴロゴロいるだろうに・・・ モランボン楽団(北朝鮮)のようなグループを立ち上げる予定はないのか?
ダンス・ハモリ・楽器演奏何でもありだが 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 一年以上たったけど、STUで残ったドラ3は3人。
由良さんは即戦力にはならず。
中村さんは、SR選抜を逃した以外はすべて結果を残してるし、ランウェイ歩いた。
沖さんは、ラジオ番組持ち。
話題のAKB矢○○夏さんは、歌唱力、写真集、表題センターと、これ以上無いほどの結果を残してる。
人の未来はワカラン