>>675
どちらかな? どちらもかも?

『ハン・ソロ』脚本のジョナサン・カスダンが「ランド・カルリジアンはパンセクシュアル?」と尋ねたハフポストに対し、
ジョナサンは「そうだといっていい」とキッパリ答えたとのこと。

さらに「僕はフルイディティ(ひとつの型に定まらない愛のこと)が大好きだ。
ドナルド・グローヴァーが演じてみせるセクシュアリティの範囲は、ドロイドまで対象に含まれるくらいのもの」と述べ、
「ランドは堅苦しいルールにとらわれないところがいいよね」と付け加えました。

だからランド役だけか、脚本のランドやドロイドまで含まれるくらいで、どの位か分からない。
脚本家が好みを話したら脚本のどこまでかと思うから止めた方が良かったと思うが。

カスダンが脚本を守らないと言って監督が交代した割に口が軽い。
The River記事の「ハンが先に撃った」でも小者っぽいし、パンセクシャルが大好きと言うし。

Ep8とかも脚本が酷いのは、自分がそう言ったらどう捉えられるか考えない訳からか。