>>284
やっぱりそうな所だと思ったw
レジ艦隊から脱落するガス欠の病院船をぴゅんぴゅん雀の涙で
撃ち落すサマは、絵がショボ過ぎて脱力したよねw ああ旧作のかっこいい病院船が・・
フツーの作家なら、まず映画序盤のあの時間に大ボスの
スノークの主力艦とデストロイヤーの大艦隊を出さないよね、常識的に。
ほんの序盤の段階で戦いのステージを上げ過ぎてるもん、マジありえない脚本だよね
旧作で例えるとEP6ラストのエンドア戦のように全艦隊の火力投入だもの

ここで笑えるのが、レジスタンス艦隊をFオーダー軍が
持つ全火力で叩くと、レジ艦隊が壊滅してしまいwFオーダー勝利で
映画開始20分くらいで戦争終結してしまうwwので
カイロのタイファイター隊三機程度でも超よゆーでレジ艦隊を壊滅できるのに
カイロを引き揚げさせwwレジ艦隊がガス欠になるまでショボくケツに張り付いて
ストーカーwぴゅんぴゅん追撃 ひでえー尺稼ぎの無理やり脚本 オイオイこれSW?w

だから〜〜始めからスノーク艦なんぞ出すなw 2時間半の尺考えろwマジ素人脚本
7から急に馬鹿扱いになったポーのクーデター騒ぎやらローズフィンのアホ作戦やらw
レジスタンス艦隊を生かさずコロさずwジリ貧状態に追い込むシナリオ
を考えるにしても、あれもこれも不自然過ぎる
インフィティウォーなんてマジ無理でしょw主役級キャラ多すぎるし