X

「霊能者はお金を取るな!」←どうやって生活すんの?

0001名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/04(土) 14:48:46.29ID:Q8h2N0vC
客が自己中なクレーマーばかりの業界なんだから、一回10万円でも安いと思うよ
0002名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/05(日) 14:17:46.57ID:vUzzjAQK?2BP(1000)

そもそもそれで商売すんなや。
能力あるんたろ?
だったら他の事社会に貢献して稼げや。
0003名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/05(日) 18:30:10.78ID:Y0kimN2O
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0004名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/05(日) 18:55:13.11ID:GBU3uX3+
正確には「霊能力を金もうけに使うな」だろうね
0005名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/05(日) 18:58:02.39ID:GBU3uX3+
>>2
ま、そういうことだよねw
どうやって生活するの?って働けよって話だし
霊能力でスピリチュアルなビジネスをするなら、依頼者を救うために能力を使うのは当たり前じゃんね

>>1は何を甘えたことを言ってんの?イヤならスピビジネスするなよ
0006名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/05(日) 22:40:21.32ID:ekY5nsqk
でもそもそも霊能者商売する方が悪魔の所業だし
有能ならこの世の正業で働いて食べていけるはずなんだよね
0007名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/05(日) 22:49:37.47ID:ErqpiIce
一言
精神世界は売り物ではない(商売に使わないで)

普通に働けばいくらでも生活できる
0008名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/05(日) 23:00:52.06ID:ZaSLMkes
そもそも他人のために使ったらダメなんじゃね?
0009名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 00:44:45.38ID:GACq4gNS
神仏は空気と一緒で、無償の存在であり、存在するだけでありがたい
神仏に値段を付けて売ることは空気に値段を付けて他人に売り付けるのと同じこと
神社の御神体は鏡だったり、扉を開けると何もなくて空気だけでカラッポだったりするのがその証拠。
鏡には参拝するあなた自身が映ってる
つまり神はあなたの心の中に存在する
外部に神を求めるんじゃなくて、自分の中にすでに神は内在してる
肉体は高貴なお方(神)を運ぶ乗り物(馬車)で、肉体という馬をコントロールする御者があなたの脳や感情です
神に値段を付けて売買してはいけないのはそれが理由です
外部の宗教やカルトに神を求めてもそこに神はいない
0010名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 02:16:29.10ID:+zjcnKD6
東京に出張した際、兼ねてから足を運んでみようと思ったハッテン場の○○に行ってみた。日曜の夜八時ともあって、
ロッカーも満杯。混んだ店内を回ってみると短髪野郎系がすごく多い。それもケツワレはいたウケのやつばっかりだ。
全裸のタチは俺以外に2人しかいない。残り全部ウケ。今日は俺のやりたい放題。
 人数が多い分派手に盛り上がっていて、あっちこっちの暗がりからよがり声が丸聞こえだ。その中でも一番大きい声を
出している男をちょっと見てみたらスゲエ! 短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、股広げてブッ太い拳を
ケツマンコにガンガンぶち込まれてチンポビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる! こんな雄野郎がフィストされてんのか?! 
この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、普通にしてても十分もてるんじゃないのか? それともマッチョには
ウケが多いって言うが、これがそれなのか? 俺があんまりまじまじと見てるので、腕を突っ込んでいるヤツが俺の手を
引っ張って誘ってくる。近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。チンコはそこそこでかくて、
根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、萎えようにも萎えられないし、
いきたくてもいけないって仕組みだ。コイツ根っからのウケのフィスト野郎か・・・
 しばらくそいつのチンコしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、奥の方に人がどんどん吸い込まれていくのが見えた。
何だろうと思って行ってみると、こっちの方がもっとスゲエ! 色黒短髪でコイツはマッチョと言うよりSG系で、筋肉の上に
だぶつかない程度の脂肪が乗ってて、すごいジューシーな感じがたまんないんだけど、とにかくそいつが四つん這いになってて、
そのケツマンコに数人の男達が代わる代わる拳ブチ込んでいる! タチの男達もみんなガタイいいから、腕だって結構太いし、
拳もでかい。そんなのを何度も何本も受け入れてるから、ウケのケツマンコは完全にビロビロのガバガバになっているのに、
それでもみんな拳でガンガン責めている。そのうち、その中の一人で本当に馬並みのデカマラ野郎が、ギンギンにオッ勃てたモノ
でそいつをバコバコに犯しだした。中の粘膜がめくれ上がってビロビロのケツマンコに超デカマラが猛烈な勢いでピストン運動し
ているのはスゲエ迫力だ。俺はあまりの激しさに少し見入ってしまった。しばらくファックされていると、ウケがよがり声と言う
よりは泣き声を上げだした。床に水がはねる音がしてあれっと思ったら、ションベン漏らしながら射精してた。白目むいちゃっ
て、あれは完全にイッちゃってたよな。
 この日俺はフィストもしないで普通に二発ケツ掘って帰った。俺は見てただけだけど、何だかとにかくすごかったよ。
0011名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 02:17:25.56ID:+zjcnKD6
今度はヤツが自分のパンツコレクションを引っ張り出し、ベッドの上にばら撒く。
ほとんどが白ブリだった。派手トランクスの上からその白ブリを押さえつけてやったり、
頭にかぶせてやったりするとヤツは「白ブリ最高!」とか言って喘ぎまくってた。
ついにオレの白ブリの前開き部分からチンポを出して、ヤツがしゃぶり始める。
白ブリの前開きからチンポがそそり立ってるのがたまらなく好きらしい。
で、やっぱりヤツは白ブリが感じるので、白ブリに履き替える。
早速ローションを塗ってグチョグチョにしてやる。他にヤツが持って来た白ブリとか、
さっきまで履いてた派手トランクスをお互いに被ったりしてさらに変態に。
そのうち、「白ブリマルコにチンポ欲しい!」なんて喘ぐので、ケツを触ってやると微妙に穴が空いてる。
自分で切ったわけじゃなく、使い込んでるうちに擦れて来たらしい。
白ブリはすぐに破けるので、その穴を広げて白ブリマルコをいじってやるともうトロトロ。
オレも我慢出来なくなって来たので、バックから白ブリマルコにオレの白ブリチンポを突っ込んでやった。
「あぁん、白ブリーフ!!!!」とか言ってヤツは相当狂ってる。
パンツプレイ、さらに白ブリプレイは初めてだっていうからどうしようもなく感じてるみたい。
相手が超狂ってるからオレも「白ブリマルコ最高!!!!」って言いながらガンガン突きまくってやった。
最後は体位を変えて、正常位に。白ブリの中で暴れてるヤツのチンポを前開きから引っ張り出してやる。
これでお互いに白ブリの前開きからチンポ出してヤッてるっていう状態に。
「白ブリチンポたまんね?!!!!」とお互い言いながら、オレはイッた。
オレのザーメンを白ブリとチンポに塗りつけたり、派手トランクスで包んだりしてヤツもイカせてやった。
超興奮してたみたいで、有り得ないぐらいの飛距離。
0012名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 02:18:13.44ID:+zjcnKD6
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0013名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 02:18:35.40ID:+zjcnKD6
俺のセンズリ 投稿者:ケイタ (12月13日(土)08時19分28秒)

俺のチンポいじりは、もっぱら「縛り」だぜ!
チンポや金玉を細紐でキチキチに縛り、いじくりまわすのが好きだ。
その状態で、六尺締め上げ、鏡の前で前袋のチンポを布越しにしごいたり、
ケツワレはいて大股広げて、腰を落してしごいたりしながら、
「おう!雄臭えぜ!たまんねえぜ!野郎臭え太ももがたまんねえぜ!
野郎のセンズリ、見せつけてやるぜ!」とでかい声出し、
細紐にやかんをぶら下げたり、亀頭にタバスコ塗りこめたりしながら、
「雄が責められてるぜ!どうだ、この雄責めはよお?野郎にしか味わえねえんだぜ!」
っつうノリでチンポをしごきまくり、イク寸前で細紐をほどき、六尺やケツワレに
雄汁ぶっ放し、翌朝まで雄汁まみれの六尺やケツワレのまますごし、乾いたそいつを
次回のセンズリにまた使う、なんてことをやってる。
0014名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 02:20:56.61ID:+zjcnKD6
時々さ、大田区と川崎市の境に流れる多摩川に架かるガス橋って所を通るんだ。
川崎に行くのに便利だしな。上流は丸子橋、下流は多摩川大橋だ。
ガス橋だけは今でも架け換えされず古いままだ。白洋舎とキヤノンが近く人通りは多いが逢魔ヶ時を過ぎて人が少なくなると静寂の帷に包まれる。
いや、逢魔ヶ時で人気がなくなるというより人種が変わる。
そう、黄昏時を過ぎると雄黄泉世界となり、冥府魔道の咆哮の勝鬨が幾重にも響く。
寒いのに肩を露出したタンクトップ姿の角刈り猪首体型兄貴や汚れたハイネックシャツ姿でニッカポッカ姿で鉢巻きして
ポッカのケツポケットに「一馬」を突っ込んだ黄色い安全第一のメット被った髭熊親父が俺に手招きするんだ。

うおっ! うおっ! こっち来いや!

と。
俺は見なかったこと、聞かなかったことにして橋をサイクリングする。
橋の上を漕ぐと、橋下から栗の花の匂いがツーンと臭ってくる。臭せえ。目に沁みるぜ。
対岸の川崎側に行くと10tダンプが路肩に停車している。ダンプがユサユサ揺れてるんだ。
ハザードの着いていない。関東武州連合と銀色に光るプレートで群馬ナンバー。
いきなりダンプの揺れが止まったかと思ったら荷台から親父4人の顔がこちらを見ている。

寄ってけよ。

そう言われて戦慄が走った。背中に冷たい電流が走った。

いいチャリンコ乗ってんな。おいらも乗せてくれや。
一緒に漕ごうや。

俺はギヤを巧みにアップさせていき離脱を試みる。
そんなスリリングなサイクリングに病みつきだぜ。
0015名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 02:21:39.25ID:+zjcnKD6
この前、ポルノ映画館のトイレで50代後半のお父さんにチンポを見せつけられ、
しごかせられた。ロマンスグレーの髪、黒いダブルのスーツ。身長は165cmぐらい
筋肉質でがっしりとした渋い体型と、男らしいこれまたロマンスグレーのフルフェイス
の髭、チンポは真っ黒で完全ズルムケ、長さが勃起してマジで18cmぐらいあった。
裏筋を何回も切ったらしく、ガンガンいろんなところにぶちこんでもまったく大丈夫
な鋼鉄のチンポだといっていた。俺がズルムケフェチなことを知ると。個室トイレの
中で後ろから抱きしめられ耳元で「ワシのムケチンポはどうだい?・・ほら、ホラ!
ズルムケチンポがおっ立ってるだろ。ムケチンポ! ムケチンポ!」って、囁きながら
俺のチンポをしごいてくれた。少し痛かったけど、シミだらけの完全ズルムケで包皮が
まったく無い様な巨根を見せつけられ、触らせてもらったのは大変ラッキーだった。
(病気が怖いのでフェラは無しだった)
グイグイ根元にしごいてもまったく痛がらず、かえって気持ちがいいそうで、
ぐわっと亀頭が膨らんで本当にすごかった。手持ちのコンドームを俺に被せるとその中に
射精させられ。そのコンドームを大事そうに口を縛ってポケットに入れて持ち去った。
0016名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 02:32:01.38ID:wMUnAb6X
真突かれ
ホモネタ貼って
逃げるカス
0017名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 08:59:22.29ID:GlpYbYAO
「お金の為に霊能者をやってるんじゃない」とか「お金を取ると神様から力を奪われる」ってわざわざ言ってる人ほど
能力的にも人間的にも中途半端だから気をつけるべき
どんなに取り繕っても、結局は人の為じゃなく「自分は欲のない高潔な霊能者である」という自己満足の為に人の悩みを利用してるにすぎない

それくらいならば「金のためにやってる」って言い切る人のほうがマシ
もちろんちゃんと能力があっての話で、詐欺師は論外だけども
0018名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 09:37:29.11ID:WnOBNwpc
>>1
クレーム来るのは客のせいなのかい?
なら商売やめちまえば?
もしくはクレーム来ないように業務改善したら?
0019名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 11:35:44.87ID:+zjcnKD6
学ラン好き・・・やめられん!これからも・・・・ 投稿者:押忍 (5月12日(火)22時57分12秒)

押忍!
学ラン着た応援団員・・・たまらなく野郎を感じる。
襟高の中ランにドカン。真夏の炎天下でも塩吹いた学ランで
汗だくになりながら真剣に仲間を応援する姿に感動するからか・・・
俺は小学生の頃から学ランが好きだった。だから早く中学生になりたかった。
結局、中学生になってから大学卒業するまでの10年間学ランの世話になった訳だが
通学はもちろん、その間に出向いた冠婚葬祭は全て学ランだった。
その後も学ラン好きは変わらず、否、より一層好きになったように思う。
今でも帰宅後には学ランに着替え、時には着たまま就寝。
部屋には複数の学ランを吊るし、まさしく学ランに囲まれて生活している。
こんな俺に興味のある学ラン好き・・・・もしいたら絡んでくれ!
アドの頭にmを付け加えてメッセージ宜しく!押忍!
小柄・短髪・筋肉質・そこそこデカマラ@近畿(一人暮らし)
ラ好き 押忍★押忍★押忍
0020名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 11:36:04.89ID:+zjcnKD6
高速のPAのごみ捨て場にエロ雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。
トラッカーが放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、
次第に満足が行かなくなりトラッカーに掘られたくなっていた。
ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんじゃ?という。
30代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。
俺は両手でマンコの仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、幾らじゃ?と聞く。
俺は、只でいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。
オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。
俺はさっき便所で仕込んだ貴重な5メが決まり始めマンコがうずうずしてきた。
よっしゃ、跨がれ! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
マラがズブズブマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!
オイ、動かせ! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。マンコヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!。
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてデカマラが俺の直腸をえぐる。
バンバン激しい交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとマンコが締まるから、オッサンもオゥッオゥッ!!ニイちゃんのマンコいいぜ!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイクゼーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。おっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。マンコ野郎のマナーだな。
事が済むとあばよといってオッサンのトラックから降りて、便所でオッサンの種汁を出すと、
俺はまた次の獲物を漁るのだった。
0021名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 11:43:37.97ID:+zjcnKD6
 とある養殖場で働いてるんだけど、海と魚の仕事だから、当然体中毎日潮生臭い。
うちはシャワールーム完備で勤務上がりに必ずニオイと汗をおとす。
でも最近気付いたのは、シャワールームのニオイの生臭さが違うって事。
うちのシャワールームはハッテンなんだよ。
ブリみてぇな口した先輩が養殖場の船長のフック咥えて悶えてたの見ちまって、最初はヤベって思ったんだけど、配合飼料喰いたてのカンパチみてぇにチンポがブルッブルギンギンで汁も垂らしちまって。
おかげでオレの勃起チンポみてた工場長に思いっきり魚臭ぇ手でしごかれっちまったよ。
俺は入社してもう3年だけど、チンポだけは魚臭ぇのが消えなくなっちまってる
うちの魚食った男達がみんなホモになって欲しい
0022名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 13:51:04.75ID:+zjcnKD6
深夜25時、俺はいつもの公衆便所に行った。
3つ並んだ個室のうち、一番奥のに入った。
ここには隣との仕切り壁のちょうど腰の高さくらいの位置に、
ゲンコツより一回り小さな穴が開けられている。
しばらく待っていると、誰かが隣の個室に入ってきた。
程なく、壁の穴からマラが突き出された。
長さ太さは平均的だが形と色艶の良い美味そうなズルムケ勃起マラだった。
先走りでヌラヌラ光っていた。
俺は早速吸い付いた。まず亀頭を頬張り先端の割れ目に舌を這わせる。
カリ首も舐め回す。マラは俺の口の中でさらに膨張した。
俺は口奉仕を続けた。十数分後俺の口の中に雄汁がぶっ放された。
俺は残らず飲み干した。
そのマラは発射してもまだおっ勃ったままだった。絶倫マラだ。
俺はズボンとパンツを脱ぐと四つん這いになってそのマラにケツを押し当て、
ケツマンに銜え込んだ。
自分からケツをピストンさせながら自分のマラもしごいた。
ちょっと窮屈な体勢のまま思いきり腰を動かしてマラを味わった。
そしてまた十数分後、俺のケツマンに雄汁がぶちまけられると同時に俺も発射した。
俺はそのままズボンを穿いて個室から出た。
先に便所を出て木陰に隠れ、隣の奴がどんな奴だったのか見極めようと思っていたが、
そいつはなかなか出てこない。
そのうち、イカホモ風の奴が便所に入っていった。どうやら例の個室に入った様子だ。
あのマラ野郎はまだやる気らしい。すげえ絶倫野郎だぜ。
俺もまた明日楽しみに来ることにしてその場を去った。
0023名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/06(月) 20:53:39.30ID:+zjcnKD6
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。
0024名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/07(火) 03:18:38.07ID:z3fLBxzb
>>9
じゃあセミナーとか必要無いってこと?
0025名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/07(火) 07:17:31.32ID:NMP1spXQ
>>24
逆にどうしてセミナーなんて必要なのかわからん。
ネットにいる人って本当に理解できないな。
神仏のことってお金を払って学ぶものなの??大学のそういう系の学部の学生は別だけど…
0026名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/07(火) 07:22:07.54ID:NMP1spXQ
>>17
お金を取り始めると、霊能力の出所が変わるよ。どうしても蛇や狐、魔物や悪魔に憑依されての霊能となる。
もう正神界とはアクセスできなくなる
本当は無料でも他人が自分自身で昇華していくべき人生の因縁因果に勝手に干渉して除霊とかやっちゃ駄目
0027名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/07(火) 07:49:59.60ID:UIbLp0ur
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
0028名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/07(火) 07:52:26.11ID:UIbLp0ur
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0029名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/07(火) 09:03:34.87ID:qdhPd6DH
髭兄貴 投稿者:雄薔薇・S字湯圧拡張・雄滝 (5月31日(火)17時30分05秒)

168×75×46.短髪髭ガッチリ。胸囲1M以上。強度の腸S。
ガタイ野朗の腸を支配したい。

フィスト中は、なるべく腸壁を外に出すように誘導し、
大輪の雄薔薇を咲かせてやりたい。

完全洗浄済みの腸なら、直腸遊びはそこそこにして、
S字入り口にある第二の穴をゆっくりほぐし、
俺の腋毛を、肛門の粘膜で感じるくらいの雄管開発してやりたい。

そして、そんな雄薔薇・雄管調教に不可欠なのが、腸内洗浄。
水しか出ないくらいにあらかじめ洗ってもらった雄尻から、
透明なしぶきいっぱい風呂場中にぶっぱなしてもらいたい。
野朗の尻から、滝のようにあふれ出る大量の湯を肴に、
俺はフィニッシュを迎える。

雄薔薇・雄管は、ゆっくりと腸教していけばいい。
まずは腸内洗浄からはじめ、みごとな雄滝を見せてほしい。

俺は、フィストタチ専門で、10数年の経験がある。
雄滝ショーのあとで、その雄管に拳を挿入し、肩まで入れた経験もある。
ゆっくりと抜いた腕はラブオイルやらクリスコで光って、
その雄管は排泄器官から完全に快楽器官に変貌していたいた。
あの光景が今でも忘れられない。

体調管理もあるので、思いつきや勢いで腸教はできない。
まずは、メールでやりとりをしたあと、対面し、
腸教プランを語り合いつつ、少しづつ前進していけたら・・・

経験がなくても、心の奥底に強度のM願望、フィストウケ願望がある奴なら
初心者でもまったくかまわない。

ある程度体を鍛えてる奴で、手袋着用の安全厳守、Rなどのドラッグ厳禁に
賛同してくれる奴からの連絡を待ってる。
0030名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/07(火) 15:59:50.40ID:4yD2uRJp
汚れ好き 投稿者:ガテンマニア (6月19日(月)12時35分46秒)

こないだ、うちの会社が企画開発を手がけた土木工事現場に行った時のことだ。
俺は技術部門ではないので、現場に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、現場事務所に行った。
用事を済ませたあと、ヘルメットとジャンパーを借り、視察がてら現場を一巡りした。
だが、現場を見たかった真の理由は、俺は雄野郎好きなので、 土方や鳶職
ガテン野郎が汗まみれになって働いている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら現場を見てまわる俺の脇を、 ネコ車を押す土方や
鉄パイプを担いだ鳶が、せわしなく通り過ぎていって、
そのつど汗臭い雄臭さが漂い、俺の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
作業員休憩所の裏手に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた鳶シャツ、クチャクチャのハイネック
茶色く油汚れの染みたブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、俺はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈な雄臭さがツーンと来た。堪らない。俺は、急いで現場事務所に戻ると、
鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰社した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早退した。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
家に帰って、獲物を取り出して、思い返した。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。俺は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。

次の休日、作業服店に行って、土方装束一揃い買った。
ロング八分のニッカ、ハイネックシャツ、鳶シャツ、地下足袋、ドカジャン、 全て寅壱で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま公園に行って、
グランドの上を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、衣装を泥まみれに汚した。
自動車油で油染みもこしらえた。
これで、自分も薄汚れたガテン野郎になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
仕舞っておいたあのブリーフ等を取り出し、オナニーの開始だ。
まず地下足袋から嗅ぐ。蒸れた足の納豆のような臭いが堪らない。
次は、ハイネックシャツだ。汗臭く、しかも強烈な腋臭が混ざって、もう堪らない。
股間が窮屈になってきたので、ニッカからチンポを引き出しゆっくりしごく。
鳶シャツはセメント臭く、よりガテン気分を高める。
そして、いよいよブリーフを嗅ぐ。臭い、臭い。
強烈なアンモニア臭と汗臭、かすかに我慢汁の臭いが、ムワッと来て、
もうチンポはギンギンになり、俺も我慢汁がドロドロ湧き出る。
ガテン野郎、臭ぇぜ、と叫びながらチンポをしごき続ける。
ハイネックシャツとブリーフを、交互に嗅ぎながら、よりいっそう激しくチンポをしごく。
もう限界だ。ガテン野郎、堪んねえぜ、この野郎!と絶叫して射精する。
最高に気持良い。ガテンオナニーは病みつきになりそうだぜ!
0031名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/07(火) 21:13:29.93ID:KJ836kFK
「和にぎみたま魂」すげえぞ。記事作るだけで地震おこすからな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティまでぜんぶ神懸かっとる

★『わたしに起こるシンクロニシティの秘密』
★『魔 (邪気邪霊や悪霊) との戦いかた』
★『トゥレット症候群 (汚言症) の霊的背景』
★『圧倒的な金運を正しくつける秘訣や方法』
★『巷の霊能者や行者が知らない神様や龍神の話』
★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』

龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html
※URLの3つの「あ」は抜く

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
オンライン神社とか宝石ボッタクリやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがねえな
0032名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 03:07:00.70ID:JqBLiMNc
>>25
何で大学はお金取って教えるのが許されるの??
0033名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 05:56:06.22ID:Q+k/Yx4U
今度はヤツが自分のパンツコレクションを引っ張り出し、ベッドの上にばら撒く。
ほとんどが白ブリだった。派手トランクスの上からその白ブリを押さえつけてやったり、
頭にかぶせてやったりするとヤツは「白ブリ最高!」とか言って喘ぎまくってた。
ついにオレの白ブリの前開き部分からチンポを出して、ヤツがしゃぶり始める。
白ブリの前開きからチンポがそそり立ってるのがたまらなく好きらしい。
で、やっぱりヤツは白ブリが感じるので、白ブリに履き替える。
早速ローションを塗ってグチョグチョにしてやる。他にヤツが持って来た白ブリとか、
さっきまで履いてた派手トランクスをお互いに被ったりしてさらに変態に。
そのうち、「白ブリマルコにチンポ欲しい!」なんて喘ぐので、ケツを触ってやると微妙に穴が空いてる。
自分で切ったわけじゃなく、使い込んでるうちに擦れて来たらしい。
白ブリはすぐに破けるので、その穴を広げて白ブリマルコをいじってやるともうトロトロ。
オレも我慢出来なくなって来たので、バックから白ブリマルコにオレの白ブリチンポを突っ込んでやった。
「あぁん、白ブリーフ!!!!」とか言ってヤツは相当狂ってる。
パンツプレイ、さらに白ブリプレイは初めてだっていうからどうしようもなく感じてるみたい。
相手が超狂ってるからオレも「白ブリマルコ最高!!!!」って言いながらガンガン突きまくってやった。
最後は体位を変えて、正常位に。白ブリの中で暴れてるヤツのチンポを前開きから引っ張り出してやる。
これでお互いに白ブリの前開きからチンポ出してヤッてるっていう状態に。
「白ブリチンポたまんね?!!!!」とお互い言いながら、オレはイッた。
オレのザーメンを白ブリとチンポに塗りつけたり、派手トランクスで包んだりしてヤツもイカせてやった。
超興奮してたみたいで、有り得ないぐらいの飛距離。
0034名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 06:34:25.07ID:TJeeSbD+
俺 33 歳、小便、露出好きのパイパンのド変態フィスト野郎。
6 年くらい前、初パキでやりたかったド変態プレイに没頭した。
日曜の夜 10 時くらい、何度か連絡取り合っていた、
パイパン 20 代の変態フィストリバから携帯に電話が入る。
「今 30 代のやつと盛ってるんだけど、そっち行っていいいか?一緒に盛ろうぜ」。
ケツ洗ったりしてたら、 30 分後二人がタクシーで到着。
あきらかに「上がっている」あの独特の雰囲気。
「この間話してたモノ、入れてやるよ」。
初めての P 。キまくって変態モードに突入。
20 代のヤツが「すげーキてるだろ」とニヤつく。
命令もされてないのに二人の前でぶっといウナギ挿入してマンズリしたり、
二本交互フェラ奉仕で俺もノリノリだ。
20 代が「公園の便所行こうぜ」って提案してきた。
もともと便所で盛るの好きだったんで即オッケーして 3 人で近所の公園の便所に向かった。
30 代のヤツは脱がなかったが、 20 代と俺は個室で全裸、靴も脱いで気分は完全に淫獣状態。
個室の外に出ると 20 代が「便器舐めようぜ」と普通じゃありえないこと言ってくる。
完全にド変態に堕ちたい俺は 20 代と一緒に便器に顔突っ込んで便器を舐める。
誰が小便したかわからないくっせー便器、すげぇうめー。
二人でラッシュ爆吸い便器舐めまくり、キスしまくり。
30 代が俺のマンコに腕チンポいれくてる。
便器舐めながらフィストされて「もー俺をド変態扱いしてくれよ!」って叫ぶ俺。
こんなド変態な姿が本来の自分だって思うからマジで興奮する。
で、腕チンポくわえこんでグリグリやられながら便所の外に出て街灯の元まで歩かされる。
30 代が「すげー誰に見られるかわかんねぇのに、犬の交尾みたいだぜ」と言う。
20 代の腕チンポに交代。 30 代に乳首いじられながらフェラさせられる。
20 代が腕チンポで俺のマンコをグボッグボッてパンチングしながら、
前屈みになってる俺の背中に小便かけてきた。
肩の辺りを流れてくる小便を顔体に塗りたくる俺。
「もーたまねぇ!ド変態最高!」と 20 代。
何度ラッシュ爆吸したか覚えてねぇ。
しばらくして小便臭い体でマンコにプラグ入れたまま部屋に戻った。
20 代とは月曜の昼まで小便臭いからだで相互フィストでやりまくった。
いろんな体位で腕チンポくわえまくり。 20 代のマンコにも俺の腕チンポ何度も突っ込んだ。
お互いの小便もトイレではぜず、シートの上で顔体にかけまくり飲みまくり。
「シートの上の小便を四つん這いですするんで、腕チンコぶち込んでくれ」とリクエストする俺。
最後は拳のままパンチング何度もされてマンコがめくり上がってるところにザーメンかけられた。
俺のマンコは 10 円玉くらいぽっかり穴が空いてしまらなくなっていた。
20 代のやつは俺と同じくらいド変態だった。
まじたまんなかった。これだからド変態はやめられないぜ。
0035名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 06:59:08.69ID:YFqSh4Kt
>>32
霊能者や超能力養成学校じゃないから
0036名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 07:41:22.65ID:TJeeSbD+

「種播きしようぜ!」
俺達は別行動をとった。
0037名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 11:06:54.19ID:JqBLiMNc
>>35
知識だけより、超能力養成の方が格上だよね?
料金が高いのは当然だと思うよ?
0038名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 12:40:39.07ID:hYFIw4pA
ここはもうホモコピに犯されてんだよ
穢れまくりの用無しだからこういうことになる
終わり終わり
0039名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 13:21:56.42ID:Qpqk7R5q

「種播きしようぜ!」
俺達は別行動をとった。
0040名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 13:34:12.90ID:Qpqk7R5q
掲示板で知り合った180cmの本職鳶はドSだった。
こちらがサすること前提で会ったのは180×80×38の本職鳶。最近仕事が少ないらしい。作業着のままだからラブホは嫌だと言う事で、おいらのマンションに来て貰った。
現れた兄貴の作業着には「○鳶」というネームが入っていたから、マジで本職鳶だと分かった。
鳶アニキは「どうしたらええねん?」と聞くから、「シャブらして下さい」とお願いした。鳶アニキは、作業着を脱がずに、オンナ相手に使い込んだらしい黒マラを突き出した。
アニキの太マラをゆっくりと尺り上げると、直ぐに大きくなって反りかえってギンギンになった。両手で握っても余るほどのデカマラだった。これでヤラれたオンナはタマランやろなぁ〜。
「オウ、なかなかうめぇやないか」と目を細める鳶アニキ。
しばらく尺ってると「ションベンしてぇ」と言うから、オイラは裸になって風呂場で待機。
鳶アニキは作業着のままオイラの顔に向かってションベン掛けてきた。「飲んでみいや」とアニキが言うので、黒マラからジョボジョボ出ている黄色水を口に含んだ。すっげ〜苦かったけど、嫌われたくなかったんで頑張って飲んだ。
「やったら出来るやないか」とアニキが言う。
ションベン出してスッキリしたアニキが「何して欲しいねん」と聞くから、「ケツ掘ってください」と答えた。
「俺、バッカスカやってまうで」と言うアニキ。
嬉しくなったオイラは「お願いします!」と答えた。
あらかじめ綺麗に洗っておいたオイラのケツマンコをアニキに差出す。アニキは特大マラをいきなりブチ込んで来た。これまで何本ものマラをくわえ込んできたオイラのアナルでさえ悲鳴を上げた。
「お、お願いします。ゆっくり・・」とお願いしたけど、アニキは無視してパンパン突きまくる。オイラはバックで掘られながら、最高の男に犯されている喜びに震えていた。
アニキは正常位でオイラのケツ犯しながら、「俺のツバ飲めや」と言うから、アニキのツバを喜んで頂いた。掘られながらオイラが目を閉じると、「オラァ、目ぇそらすな! オンナんなって泣けぇ!」と怒鳴られた。
アニキが「イきそうや」と言ってピストンがだんだん激しくなる。アニキが「イクで〜!」と言った瞬間オイラのケツがメチャクチャ熱くなり、アニキのザーメンがオイラの直腸にブチまけられた。
あ〜やっぱりガテンの男は最高や!!
0041名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 15:33:03.53ID:YFqSh4Kt
>>37
その思考回路こそがオウム真理教と全く同じなんだけど、気がついてるのかな?
あいつらがどうなったのか知ってるか
0042名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 15:40:39.50ID:YFqSh4Kt
その超能力で何がしたいのか
どうせ金、権力、名誉、異性、承認欲求が欲しいだけ
0043名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 18:31:51.50ID:hEtops/I
なにが超能力だよ そんなやついたらとっくに話題になって大谷より稼いでるだろ
0044名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 18:51:05.44ID:hYFIw4pA
ホモコピ汚染スレに議論を交す権利は無い。
クソみたいな話ししてんじゃねえ
0046名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/09(木) 23:16:36.94ID:A4dvso61
一般サウナでホモを見分ける方法!

大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね。
これは感覚なので言葉では言い表せませんね。

まず、キョロキョロとしてる人を探します。
湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。
人が歩くたびにその人を見る人。
この辺りはほぼ間違いないでしょう。

以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。
その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。
次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。

ではどうやって絡むか?
2〜3分は何食わぬ顔をして湯船の淵に座るのですが、その後チンポを勃起させます。
この時に手を使って勃起させてはダメです。(あからさまに誘ってるのがバレバレです)

そうです。相手から誘ってもらえるように誘導するのです。

勃起したチンポをなおも見るようでしたら、顔をあげて相手の人と目を会わせます。
そして、「しまった」「人がいたんだ」「見られてしまった」という感じで照れ笑いをしながら隠すように湯船に浸かります。そうしたらほとんどの場合向うから声をかけてきます。

「元気がいいね」と!
決まり文句ですね。
溜まってるの? 奥さん(彼女)とはしてないの? 等と向うからスケベな話に持ってきてくれますので、話に乗っかるように会話を進めるだけです。

声をかけてくれなかった場合は、気が弱い方や、こんな所で・・・と思ってる方なのでこちらから声を掛けます。
「恥ずかしい所見られました」って感じですね。
それからは、いやらしい話に持ち込めればあとは相手の反応次第でどうにでもなります。

とはいえ、一般のサウナですから確率はかなり低いです。
少し前はサウナも少なかったですから確率も高かったのですが、最近はスーパー銭湯があちこちに出来たせいで、そういう方も散らばってるようです。

くれぐれもトラブルにならないように気を付けてください。
0047名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/10(金) 05:59:48.30ID:IpNppmcR
ねっとりした舌を突っ込んではかき出しして、奴の唾液と混ざった液を俺の口にたっぷり戻してくる。
少し手に出し、ガマン汁が糸を引く俺のチンポになすりつけた。残りはゆっくり味わって飲んやる。
奴がまたラッシュを取り出し、タイマン張るように互いの淫乱な目を見つめ合いながら、
一呼吸ごとラッシュを手渡しして嗅ぎあってラリっていると、奴が「ションベンかけあわねぇ?」と言い出した。
奴も俺も完全にラリって声が変わっていた。
俺が「やりてぇ」と低い声で言うと奴がジーンズを脱ぎ捨てビキニを少し下げ便器に向かって
ジョロジョロとションベンをしだした。
まだ勃起したサオから飛び出したションベンは最初残ったザーメンと混じって糸を引いていたが、
しだいに勢いが増してきた。俺が片手を便器の前に出して奴のションベン手で受けてやった。
あったけぇションベンまみれになった手を自分の口へ持っていきうまそうに舐めてやると、
奴がスケベな笑みを浮かべながら俺のオッ起ったチンポをつかみ便器のほうへ引っぱった。
俺もジーンズを下げションベンをジョロジョロ同じ便器に飛ばした。
奴は自分の勃起したチンポを俺のションベンがかかるように動かした。
「すげぇよ、すげぇよ」と言いながら奴は俺のションベンまみれになったチンポを手で扱いては舐めていた。
奴の太股とずり下げたド派手な柄ビキニが俺のションベンで濡れてゆく。奴がくわえさせろと言うんで、
残りのションベンを口の中に飛ばした。うまそうにゴクゴク音をたてて俺のションベンを飲み、
俺も奴のチンポから直接飲みたくなって残りのションベンをゴクゴク飲んでやった。
またディープキスをして、互いの味を混ぜ合い味わった。
「個室でケツ掘ってやるぜ」と俺が言うと奴が別の場所へ行きたがる。
ならってことで俺の部屋に場所を移すことにした。奴はビキニを脱ぎジーンズを履き車へ。
奴は運転中も俺の勃起したチンポをジーンズの上から手で扱いていた。
汗と先走りでジーンズの表面まで湿ってくるのがわかる。
車内は奴が持ち込んだションベンまみれのビキニの臭いがした。
部屋に入るなりむさぼり食うようにキスし唾液を飲みまくりチンポを扱き合った後、ベッドへ行った。
トイレで見た時よりかなり若く見える。歳を聞くと22、・・・いい根性だぜ、まったく・・・。
0048名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/10(金) 06:42:43.07ID:wb1hrTa4
俺 驚いたまま窓際から覗いた! 作業ズボンの前を開いて
チンポをシゴキあげてたんだ!

スポーツk刈りの白バイが坊主刈りの頭を押しやると、
今度は坊主刈りの白バイが立ち上がって高架の柱に同じように
背中をもたれると、スポーツ刈りの白バイが坊主刈りの前に膝まづいて
坊主刈りの白バイの制服の前を開いた!

あ! 坊主刈りの白バイの制服から ニョッキりと斜め勃起したチンポが見えた!

そこにスポーツ刈りの白バイが口を寄せると 一気に咥えてしまったんだ!

うううううおおおおおお まさか 白バイ隊員が・・・
でも、そうだった
白バイ隊員だった

スポーツ刈りは5分くらい坊主刈りの白バイの膝下にしゃがみこんで
頭を前後に降ってた・・しかも、スポーツ刈りの白バイは自分の制服の前から突き出した
勃起を自分でしごいてたんだ!

俺 すごいもの見ちまって
作業服の前から勃起してしまったチンポをしごきまくってたんだよ!
0049名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/10(金) 13:28:39.53ID:5xcWYIbn
高額料金セミナーで払って超能力者になるのか(笑)滑稽
インチキ詐欺師の養分になって喜んでる
超能力(笑)身に付けて女にモテモテ酒池肉林して有名人になって金儲け
先生、先生って呼ばれてチヤホヤされたいだけだよなー
0050名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/10(金) 13:32:11.46ID:iik6YWGJ
本物で本当に役に立つなら金取ってもいいんじゃね?
大概は損するだけだと思うけど
0051名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/10(金) 13:48:54.28ID:ZWKKipBb
霊感商法で金取る奴の話しなんか論外
相手にする価値もねえしいちいち上げてんじゃねえよ。ホモコピに、汚染されるのには、それなりの意味があるんだよ。終わり終わりブーブーブー
0052名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/10(金) 13:54:05.57ID:iik6YWGJ
>>51は鬱病のヤク中のあいつか?
0053名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/10(金) 14:27:04.39ID:ZWKKipBb
>>52
悔しくて誹謗中傷してしまったんだな。
それは御愁傷様だ。
0054名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/10(金) 14:43:46.32ID:5xcWYIbn
金をもらえば霊能力の出所が瞬時に魔物に変わるよ
悪魔と取引して超能力で金儲けすることになる
そのツケは後年になって何倍もの取り立てがくる
無料でも他人の人生に霊能で干渉しては駄目
それは本人が昇華すべき因縁因果だから
0055名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/10(金) 15:45:03.33ID:19r0Ydz2
ねっとりした舌を突っ込んではかき出しして、奴の唾液と混ざった液を俺の口にたっぷり戻してくる。
少し手に出し、ガマン汁が糸を引く俺のチンポになすりつけた。残りはゆっくり味わって飲んやる。
奴がまたラッシュを取り出し、タイマン張るように互いの淫乱な目を見つめ合いながら、
一呼吸ごとラッシュを手渡しして嗅ぎあってラリっていると、奴が「ションベンかけあわねぇ?」と言い出した。
奴も俺も完全にラリって声が変わっていた。
俺が「やりてぇ」と低い声で言うと奴がジーンズを脱ぎ捨てビキニを少し下げ便器に向かって
ジョロジョロとションベンをしだした。
まだ勃起したサオから飛び出したションベンは最初残ったザーメンと混じって糸を引いていたが、
しだいに勢いが増してきた。俺が片手を便器の前に出して奴のションベン手で受けてやった。
あったけぇションベンまみれになった手を自分の口へ持っていきうまそうに舐めてやると、
奴がスケベな笑みを浮かべながら俺のオッ起ったチンポをつかみ便器のほうへ引っぱった。
俺もジーンズを下げションベンをジョロジョロ同じ便器に飛ばした。
奴は自分の勃起したチンポを俺のションベンがかかるように動かした。
「すげぇよ、すげぇよ」と言いながら奴は俺のションベンまみれになったチンポを手で扱いては舐めていた。
奴の太股とずり下げたド派手な柄ビキニが俺のションベンで濡れてゆく。奴がくわえさせろと言うんで、
残りのションベンを口の中に飛ばした。うまそうにゴクゴク音をたてて俺のションベンを飲み、
俺も奴のチンポから直接飲みたくなって残りのションベンをゴクゴク飲んでやった。
またディープキスをして、互いの味を混ぜ合い味わった。
「個室でケツ掘ってやるぜ」と俺が言うと奴が別の場所へ行きたがる。
ならってことで俺の部屋に場所を移すことにした。奴はビキニを脱ぎジーンズを履き車へ。
奴は運転中も俺の勃起したチンポをジーンズの上から手で扱いていた。
汗と先走りでジーンズの表面まで湿ってくるのがわかる。
車内は奴が持ち込んだションベンまみれのビキニの臭いがした。
部屋に入るなりむさぼり食うようにキスし唾液を飲みまくりチンポを扱き合った後、ベッドへ行った。
トイレで見た時よりかなり若く見える。歳を聞くと22、・・・いい根性だぜ、まったく・・・。
0056名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/11(土) 04:21:26.32ID:2F1VsckO
うちのゼミの教授が男色家で、一般人向けの野外講義がヤバすぎる。
俺はお盆明けの野外授業手伝わされることになって、教授のクルマで某古墳まで出かけたんだけど、
トランクに褌とかローション瓶とか入ってて、ケツとか犯されるんじゃないかとすげぇ怖かった。
古墳前で一般人の人たちに講義するんだけど、どうやら常連らしきオッサンがいて、教授と
親しげに喋ってた。
昼過ぎに講義は終わったんだけど、教授の姿が見えないから探しに行ったら、案の定オッサンと教授が
円墳の裏でちんぽ丸出しで盛ってた。
罰当たりにもほどがあると思うんだけど、オッサンが教授のザーメン顔で受けててオオオオー!!
って興奮しまくりながら気持ち良さそうに雄叫びあげてるの見てて、
そういう楽しみ方もあるのかと、つい思ってしまった。
俺は数日後、前方後円墳がキン玉とチンポに見えてきて、
夜中に大阪の古墳の前でオナニーして射精してしまった。
0057名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/11(土) 09:11:38.90ID:c3p5jxPz
>>41
オウムは知識めっちゃあったぞ
宗教学者たちにも支持されてた
0059名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/11(土) 12:21:48.54ID:IMHcVMir
>>57
論点ずらし
意味不明
0060名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/11(土) 12:22:35.49ID:IMHcVMir
>>58
生まれつきの霊能者ならこの事は誰にも教えられないでもわかってること
0061名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/11(土) 12:23:30.65ID:IMHcVMir
超能力至上主義のオウムどうなった?
言ってごらん
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況