X

引き寄せの法則の正しいやり方を教えてください

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/13(水) 07:50:10.63ID:9E9BQzhj
イケメンで優しい金持ちになりたいので、引き寄せの法則で叶えたいと思います。
正しいやり方を教えてください。
0356名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 01:58:06.80ID:Au+5oY/Z
訂正
自分のやりたいことをやるのではなく自分のやるべきことをやるか自分のできることをやる
0357名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 05:46:58.51ID:VguWl9Jx
三年前の話し。俺は当時大学二年。筋肉野郎の肉体改造ってのに興味があって俺に自由に体を改造させてくれる奴を探していた。
投稿内容もそんな感じで書いて募集していたんだけどなかなか良い奴と知り合えない時期が続いたがアツオ(仮名)って奴と知り合いになった。
年齢は俺より4つ上。当時社会人2年目で体操の実業団に入ってるらしい。何回かメールした後に実際に会うことになって7月くらいに新宿で会うことにした。
顔は整った、キレイめで中性的な真面目そうな雰囲気だがガタイは胸囲のかなりある筋肉質。
俺は、逆にかなり細い方でスジ筋。その中性的な顔と肉体のアンバランスさが最高に気に入った。
さっそく新宿にあるホテルに二人で向かい部屋に入ってまずアツオの身体を確認するために服を脱ぐように指示し全裸にさせた。
思った通り完成された肉体だった。腕は血管が浮き上がり、腹筋も十分に割れている。
俺は持参したメジャーで胸囲や腕、太股、乳首の直径、チンポの長さなんかこれはを測った。
まずアツオに自分自身の身体を理解させる為だ。「俺が数値を読み上げるからお前も復唱しろ!乳首直径1.3センチ」
「おうっ!俺の乳首は雄くせえ直径1.3センチだぜ!」。
その数値を細かくノートに記入していき、その後写メで身体を撮影する。
その後全裸で筋トレをさせ全身の筋肉をよりパンパンに膨らませる。夏場の締め切った部屋で冷房もついていないのですぐに汗だくになる。
汗で身体がてかり、より筋肉がいやらしく強調される。
「筋肉の塊が年下に命令されて筋トレかよ!マジだせぇな!顔は女顔のくせに何なんだその汗くせぇ筋肉は?!クソ筋肉豚がっ!
これからその雄クセェ肉体をたっぷり改造してやるから覚悟しろよ!」そんなセリフを言いながら俺はアツオの締まったケツをひっぱたいたり、
必死に腕立てしてる背中を足で踏みつぶしたり大胸筋の感触を確認する。

俺とアツオの共通の目的はよりアツオの身体を最高の筋肉質にし、乳首を巨大化させ、チンポを巨大化させること。
顔はイケメンだがボディは人間の限界を越えた正に筋肉の塊とし、乳首もチンポも世界一のデカさにすることが俺らの目的だった。
まずは乳首から改造。もともとアツオの乳輪は大した大きさではなかったので、これを半年後に倍の大きさにすることを目標とした。
乳首そのものもでかくしたかったので乳首の根本を糸で縛り常に乳首が飛び出しているように改造することにした。
チンポは勃起時17センチと標準よりもややでかめだが満足いく大きさではないので20センチぐらいまで改造することにした。
方法としては通販で売っているペニス増強剤を俺が購入してやって飲み続けさせることにした。薬はそれなりに効果が見込めたが、物理的に力を加えた方がより効果的だと思ったため勃起時に力任せに引っ張ることにした。それこそちぎれる寸前まで。
マラリングの常時装着も義務付けた。射精は俺のいる前でしか認めなかったので、精子は溜まりまくってたようだが、
俺の許可なくオナニーをしたら玉を片方握り潰すと言って脅迫しアツオのオナニーを管理した。
拷問的なことも行った。ある本に書いてあった方法なんだが、蚊を何十匹もビンに集めその中にアツオのチンポを突っ込む。
そうするとアツオの悪臭チンポに蚊が大量に集まり、チンポを刺す。すぐにチンポが腫れあがり、
とてつもない大きさになり強烈なかゆみがアツオを襲う。
「ぐおおっ!マジチンポがかゆいぜ!マジ俺の臭いチンカスチンポがカユいぜ!チンポ!筋肉チンポ最高だぜっ!もっとでかく改造してくれっ!!」
「そんなにそのチンカスチンポがかゆいのか?なら俺が助けてやるぜ、オラっ!」そういって俺はアツオのチンポを渾身の力で思いっきりビンタする。
「ウグァッ、ハァッ!!お、俺のチンポが!俺の雄チンポがっ!」。「どうしたんだアツオ?望みとおりチンポを増強剤で巨大化して、
さらに蚊に刺されてデカくなったチンポをひっぱたいてさらにデカくしてやろうとしてんじゃねぇか!感謝しろよ!まだまだぶったたいてやるぜ!カス筋肉野郎が!!」
そう俺は言いアツオのチンポをぶったたく。
0358名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 05:48:38.00ID:VguWl9Jx
十分楽しんだら今度はかゆさに暴れるアツオを固定し、尿道にチューブを突っ込み、先に集めておいた俺の精子をスポイトでアツオの尿道に注入する。
「どうだ?アツオ!おまえのチンポに俺の精子が入ってるんだぜ!このままおまえがチンポに力を入れればおまえのチンポから
俺の精子が出てくるんだぜ!」「ああ、ぐぅあっ!筋肉チンポ、筋肉チンポ、精子!チンカス!チンポ!ちんぽ!」。
チューブを抜き、玉を握ると俺の精子がアツオのチンポから出てくる。
この時点でアツオは発狂寸前(ふつうの状態ではない。)で目は白目に近い状態でイケメンとは思えないような強烈なゆがんだ顔で、
大口を開けてわけのわからない叫び声をあげてひたすら、喜ぶ。最高の気分だった。
筋肉の増強に関してはとにかく仕事以外の時間は常に筋力をつけるためのトレーニング、各種プロテインの摂取を義務付けた。
そして週末は必ず会い身体の測定と乳首、チンポの改造、そして俺への奉仕を義務づけた。
また精神的にもアツオを改造、洗脳するためにこんな試みをした。
アツオには筋肉と乳首とチンポしか考えられないようにするためにひたすらこれらの言葉を連呼させた。
「俺は最強の筋肉の塊!俺は最強の筋肉の塊!…」「俺は最強の乳首野郎だっ!俺は最強の乳首野郎だっ」、
「俺のチンポは世界一のデカさ!俺のチンポは世界一の悪臭だぜ!…」
そんな言葉を一時間、二時間とひたすら連呼させ、同時にそれをMDに録音し、最高で48時間(連休の時)連続リピートでヘッドホンで聞かせ徹底的に洗脳を試みた。
こんなことを一ヶ月、二ヶ月と続けるうちにアツオの肉体と精神は確実に俺とアツオが望んでいた最強の筋肉変態に近づいていった。

胸筋は確実にでかくなり、腹筋も以前よりはるかに割れ、乳首は常に立ちっぱなし、チンポも薬のせいか数ミリづつだが大きくなり、
それ以上に形状が変化していった。異常なほど血管が浮き出て亀頭の膨らみが以前よりも大きくなってきた。この時点で俺のマラの太さ(かなりデカマラだが)
を超えていた。長さはまだ俺のが上だったが。

改造二ヶ月目ぐらいにかなり小さめのタンクトップを買ってやった。
「アツオ!今後一ヶ月間、外出時は必ずこのタンクトップを着ろ!アウターは着てもいいがこのタンクトップは絶対に洗うな!
いいなっ!分かったかクソ筋肉豚!」
アツオは命令に従いそれから一ヶ月そのタンクを着続けた。
最初からかなり小さめで加えて大胸筋の発達し乳首を肥大化されたアツオが着ればタンクトップは破れるくらいぴちぴちだったが、
これはアツオ自身が自分の筋肉を常に人に見せつけることに快感を覚えさせるためだ。
一ヶ月後にはアツオの筋肉臭と体臭を放つ強烈なタンクが出来上がった。よりアツオを追いつめるためその雄臭タンクを着せたまま満員の山手線に一緒に乗せたりした。
上半身はタンク一枚、下はノーパンのダメージジーンズ。顔はキレイなくせにすげぇ筋肉と半端ない雄臭を放つ身体に、周囲の人もかなり引いているのが分かった。
アツオは自分自身の筋肉以外にも体やチンポの臭いにも興味を持ち始めたようだったので、クソや小便の管理も行うことにした。
クソをしたら必ず報告しそれを写メで撮らせて送らせた。一日の最後にはクソをした回数、小便をした回数、トレーニング内容の報告をさせるようにした。
会った時にはその場に皿を用意しそこにデカいクソをさせたりもした。
「イケメン筋肉豚のクソはマジクセエなッ!そんなキレイな顔してこんな汚ねぇクソするんだもんな!?しかもこんなに大量のクソ出しやがってよ!」
「俺の筋肉ウンコまじくせえ!!筋肉!筋肉!ウンコ!ウンコ!」出したアツオの特大のクソをそのままアツオのケツにもうぶち込み、もう一度クソをさせる。
0359名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 05:48:50.00ID:VguWl9Jx
このころにはアツオはもう完全に狂い始めていて、恥ずかしさや人間としてのプライドも一切感じさせないようになってた。
肉体の改造もかなり進み、乳首もチンポも全身の筋肉も俺らが知り会った当初、理想としていたモノに近づいていた。
まさに巨大なチンポと乳首の付いた特大のクソをするただの筋肉の塊になりつつあった。
俺らの関係もただのセクフレや恋人なんてもんじゃなく、完全に主人と奴隷と化していたと思う。いや、それ以上のものだったかもしれない。
アツオの筋肉、肉体は俺とアツオの体、二人で作りあげた最高の欲望まみれの肉体、最高の作品、そう思えるようになった。
そんな関係が1年以上続いたがアツオが会社で転勤になり頻繁には会えない距離に引っ越してしまった。
俺も就活なんかで時間的に余裕がなくなり会うことはもちろんメールもする機会も少なくなっていった。
そして俺らはアツオの体を最強の肉体にするっていう狂った欲望まみれの世界から、いつしか現実に引き戻されていった。
俺は学校を卒業し、まったく連絡を取らなくなったころ、アツオから電話が掛かってきた。近々結婚するという内容だった…。
俺はその時初めてアツオがバイだったことを知った。驚くと同時にどこか寂しさが湧き出てきた。そして俺と一緒にいた2年間に感謝していると言われた。それともう一つ、ごめんと一言。式にも呼ばれたが、結局、式には行かなかった。
アツオは平穏な生活を選択したが、俺にはやっぱり、この欲望を捨てることは無理だということに最近気づかされた。そして第二のアツオを今探している。
長期に渡り改造され、最高の筋肉と、特大のチンポ、特大の乳首と手に入れたい願望のある奴!
俺に完全に洗脳され、特大の乳首とチンポが付いた雄の筋肉の塊になりたい志願者を求めている!
現在23歳。雄、筋肉、胸筋、チンポ、雄汁、精子、ケツマン、尿道、竿、雄臭、真の雄求む!
0360名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 05:49:15.79ID:VguWl9Jx
せんずり 投稿者:変態親父 (3月8日(木)00時21分39秒)

この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
平日の午後10時〜午後11時30分ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
わしは163*90 53歳の変態土方親父や。090-????-????
いきなりちんぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ちんぽがいきり立つ話をしようぜ。
0361名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 05:50:25.74ID:VguWl9Jx
高速のPAのごみ捨て場にエロ雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。
トラッカーが放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、
次第に満足が行かなくなりトラッカーに掘られたくなっていた。
ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんじゃ?という。
30代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。
俺は両手でマンコの仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、幾らじゃ?と聞く。
俺は、只でいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。
オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。
俺はさっき便所で仕込んだ貴重な5メが決まり始めマンコがうずうずしてきた。
よっしゃ、跨がれ! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
マラがズブズブマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!
オイ、動かせ! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。マンコヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!。
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてデカマラが俺の直腸をえぐる。
バンバン激しい交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとマンコが締まるから、オッサンもオゥッオゥッ!!ニイちゃんのマンコいいぜ!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイクゼーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。おっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。マンコ野郎のマナーだな。
事が済むとあばよといってオッサンのトラックから降りて、便所でオッサンの種汁を出すと、
俺はまた次の獲物を漁るのだった。
0362名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 05:57:07.67ID:VguWl9Jx
男同士の性行為への興味を隠してきたようなマッチョラガーマンは、
たいていナルシストでMっ気のある野郎だ。
そういう奴は、一度堕ちれば、とことん堕ちる。ケツマンコだって、時間の問題だ。
ケツの味は亀頭や乳首やその他性感帯の快感に比べてはるかに強烈だから、すぐに病みつきになる。
どんどんデカいマラが欲しくなって、雄汁の青臭い匂いに勃起するような淫乱マンコ野郎になる。
ピチピチの穴あきラグパンやケツ割れにラグビーハイソックスを履いた格好で男に犯されることを望むようになる。
何人もの野郎から臭い汁をブッ掛けられて、回されて、
ケツの穴が閉じなくなったケツからドロドロの汁を垂れ流すような変態マンコラガーマンになる。
隠れホモラガーマンは、じっくりと時間を掛けて奈落の底へと堕として楽しむものだ。急いではいけない。
0363名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 05:57:25.33ID:VguWl9Jx
ケツマンの快感

ケツマン調教は、不可逆的である。
一度覚えたケツの快感は、ラガーマンの脳に強烈に作用し、かつての童貞ラガーマンには後戻りできない。

それは、どのぐらい強烈な作用かというと、思春期の男の子がセンズリを覚えた時に似ている。

誰でも経験があるだろう。一日に何回もトイレや自分の部屋で精液が出なくなるまで性器をしごきまくる。

一日でも抜かない日があれば、股間のモヤモヤとした疼き(うずき)に焦燥感すら覚える。
穴があったら入れたくなる。腰を振りたくなる。そして、ついには、射精の事以外、考えられなくなる。

つい股間に手が伸びてしまう。やり過ぎはいけないと思いながらも、また抜いてしまう。
全身を甘く縛り付けるような射精時の快感に、シビレ、頭が真っ白になる。

しかも、ケツの味は、センズリの味以上に強く、キモチイイ。

性欲が人並み外れて強い若いラグビー青年が、ケツの味を教えられたら・・・どうなるか。
思春期の少年のように、ソレにとらわれて、ソノことしか考えられなくなり、
ソノ快感を三日もお預けにされれば、何でも言うことを聞くような、そんな体になってしまうのだ。

ケツマンコの快感は強烈だ。どんなに意志の強いラガーマンでも、この誘惑には勝てない。
どんなにラグビーに打ち込み、肉体と精神を鍛えても「ケツマンコの快感を得たい」という衝動に勝つことは出来ない。
ケツの疼きは、本能的なものである。理性は最終的に本能に勝てない。

ケツの味を覚えた時、ラガーマンの肉体は、センズリの時以上の衝撃に打たれる。
そして、すぐに、センズリを覚えたサルのように、朝から晩まで、ケツマンコ粘膜をズリズリとこすられ、
前立腺を揉まれ、雄膣をかき混ぜられることが頭から離れなくなる。

ラガーマンをそうやってケツマンコの快感から離れれなくなるように仕込むのは、至上の喜びである。
ケツマンコだけで射精するようになったラガーマンは、ついには、亀頭の快感すら忘れ、ケツマンコの快感をねだり、
男の下でヨダレを垂らしてだらしなく甘え泣くるようになる。
0364名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 05:57:55.22ID:VguWl9Jx
ラガーマンの中には、たまにケツの穴と金玉袋の間の膨らみが妙にデカい奴がいる。
特に勃起した際、ラグパンの生地の上からでも分かるぐらいにその膨らみも固く膨らむ。
そのラグパンの下、膨らみの奥には、ラガーマンのGスポットとも言うべき前立腺が
たっぷりの雄汁と我慢汁を溜め込んで存在する。
ここが男のケツを女のマンコより具合のいい感じる性器マンコに変える秘密のスイッチなのだ。
一旦スイッチをONにされたラガーマンは、男のマラでケツマンコを掘られると、
射精の何倍もの快感にむせび泣き何度も何度も射精無しでイク体になってしまう。
その反応は不可逆的で、後に戻ることはできない。淫乱マンコラガーマンの誕生だ。
0365名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 05:58:16.12ID:VguWl9Jx
便器 投稿者:ユウ (7月16日(日)17時55分09秒)

初めまして〜俺は東京練馬区に住んでる20代前半の男でユウって言います
区内で会える20代前半までの便器募集してます
場所ありか公衆便所でいいやつで排泄物と体液どちらも処理出来るやつ
一回限りか継続使用かはあってから決める
とりあえずはメールしてこい

あ、あと最近舐めるのも興味あるんで便器ついでに実験台も募集中
便器機能のない実験台はいらないんでよろしく
条件に一つでも当てはまらない奴はメールしてくんな
0366名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 05:58:45.20ID:VguWl9Jx
岩鉄和尚の臭い尻を最も物語るものが、袴の下に日がな身に着ける褌である。
この寺の大黒柱なのだから、きれいなさらしをと、奥さんがときどき仕立てているのだが、
和尚は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、座禅を組むとき、畑のくわやかまを手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、岩鉄和尚の汚い尻の穴が褌の布にこすりつけられる。
経を読むときも、和尚は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのさらしも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、奥さんも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、奥さんがまず渋ったのが岩鉄和尚の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ岩鉄和尚の汚れ褌は今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今では褌の臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、和尚の褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。
「和尚様あ!くせえよお!和尚様の褌、くせえよお!好きだよ、和尚様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい親父様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!和尚様、にげえ!和尚様の糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のように和尚を呼び、糞の苦みに乱心する。
和尚の弟子になって、心から良かった・・・。

「おい!湯浴みだ!」
まだ卯の刻だというのに岩鉄和尚が奥さんに叫ぶ。
奥さんが眠い目をこすりながら寝間から出てきて、はいただいま、と言う。
和尚が畑に出てから私を見て、すまないね、という目をよこす。
風呂たきも私の仕事になってしばらく経つが、和尚は未だに奥さんに指図するのだった。
もうすぐ嗅げる。わがまま和尚のくせえ褌が。

奥さんはどうか知らないが、私は尻の臭い岩鉄和尚のためなら何でもして差し上げたいのである。
0367名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 05:59:26.00ID:VguWl9Jx
岩鉄和尚の尻は日本一臭いと私は思う。
三日も取り替えない和尚の褌には、いつも尻の汚れがこびり付いている。
茶色い糞の染みがこってりと幾筋にもなってさらし布の後ろを汚している。
前袋もすごい。小便の切れが悪いのか、一面が真っ黄色になる。
それは、いつも決まったことなのだ。
越中でこれほど汚す岩鉄和尚だが、特にひどいのは祭りのときに六尺を締めたときである。
縦回しにごっそりと、糞の筋が染み付いて、それはもう臭いのなんの。
あれを手にしたときのどきどきは年にそう多くない。

普段は和尚の汚した越中を左のたもとに入れて持ち歩くのが私の楽しみになっている。
衣の袖を上げれば、ふわっと、親父の濃い小便と糞の匂いが上がってくる。
もちろん、和尚の脂っこい汗の匂いも。その度に、岩鉄和尚を感じるのだ。
師匠の最も恥ずかしいものを持ち歩くと、傲慢な師匠に勝ったような気分になれる。
和尚様の臭い尻とマラのことは全部弟子の私が知っていますよ、というふうにである。
悪いのは、くせえ褌をこしらえる和尚のほうなのだ。
そうしていつも私の鼻を楽しませるから、持ち歩いてしまうのだ。

和尚の褌を洗う役目は私。
だから、川へ行ったときに、持ち歩いていた古いほうを洗う。
新しい糞と小便の汚れと、古い糞と小便の汚れを嗅ぎ比べ、ときには一緒に鼻に当てて嗅ぎ回し、
最後には古い褌にこってり付いた糞の筋をくちゃくちゃと味わいながら、
真っ黄色から茶色みがかり出した小便の臭みにあえぎながら、果てる。
すえた苦みがたまらない。我が師匠の尻の苦み。
座禅を組む度にこの褌に臭い穴が押しつけられ、苦い糞がこびり付くのだ。
どうしてこんなに汚いんだろう。四十男にもなって。糞した後の尻に手が届かないのだろう。
ずぼらな方だから、もはや拭いていないのかもしれない。くせえ、にげえ。小便くせえ。
そんなことを思いながら、元は白だったはずの茶色くて臭い布に舌をはわせるとき、師匠がとてもいとおしく思える。
このくせえ和尚様のために、何でもして差し上げたくなるのだ。
汚した褌だって真っ白にして差し上げる。
川面に浮かべた褌に薄い黄色と茶色の染みがさっと広がるのを見ているのも楽しいものである。

そしてまた、新しい汚れ褌をたもとに入れて持ち歩く。
ふわっと匂う、親父の小便と糞。
寺の物陰で、本堂の中で、かわやで、そっと取り出して広げて嗅ぐ。ああ、くせえなあ。
夜、岩鉄和尚が奥さん相手にばんばんと腰を使う間も、嗅ぎながらこっそりと勇姿を眺める。すげ、マラも尻もくせえよお。
畑で草取りをする和尚のでかい尻の後ろで取り出して静かに嗅ぐ。どきどきするし、くせえくせえ。
こうして、私は毎日、親父様の恥ずかしい汚れ褌を楽しんでいるのである。
0368名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 06:10:09.99ID:VguWl9Jx
糞 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0369名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 06:10:59.47ID:VguWl9Jx
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0370名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 06:43:19.73ID:HAOMD5Ck
汚れ好き 投稿者:ガテンマニア (6月19日(月)12時35分46秒)

こないだ、うちの会社が企画開発を手がけた土木工事現場に行った時のことだ。
俺は技術部門ではないので、現場に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、現場事務所に行った。
用事を済ませたあと、ヘルメットとジャンパーを借り、視察がてら現場を一巡りした。
だが、現場を見たかった真の理由は、俺は雄野郎好きなので、 土方や鳶職
ガテン野郎が汗まみれになって働いている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら現場を見てまわる俺の脇を、 ネコ車を押す土方や
鉄パイプを担いだ鳶が、せわしなく通り過ぎていって、
そのつど汗臭い雄臭さが漂い、俺の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
作業員休憩所の裏手に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた鳶シャツ、クチャクチャのハイネック
茶色く油汚れの染みたブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、俺はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈な雄臭さがツーンと来た。堪らない。俺は、急いで現場事務所に戻ると、
鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰社した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早退した。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
家に帰って、獲物を取り出して、思い返した。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。俺は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。

次の休日、作業服店に行って、土方装束一揃い買った。
ロング八分のニッカ、ハイネックシャツ、鳶シャツ、地下足袋、ドカジャン、 全て寅壱で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま公園に行って、
グランドの上を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、衣装を泥まみれに汚した。
自動車油で油染みもこしらえた。
これで、自分も薄汚れたガテン野郎になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
仕舞っておいたあのブリーフ等を取り出し、オナニーの開始だ。
まず地下足袋から嗅ぐ。蒸れた足の納豆のような臭いが堪らない。
次は、ハイネックシャツだ。汗臭く、しかも強烈な腋臭が混ざって、もう堪らない。
股間が窮屈になってきたので、ニッカからチンポを引き出しゆっくりしごく。
鳶シャツはセメント臭く、よりガテン気分を高める。
そして、いよいよブリーフを嗅ぐ。臭い、臭い。
強烈なアンモニア臭と汗臭、かすかに我慢汁の臭いが、ムワッと来て、
もうチンポはギンギンになり、俺も我慢汁がドロドロ湧き出る。
ガテン野郎、臭ぇぜ、と叫びながらチンポをしごき続ける。
ハイネックシャツとブリーフを、交互に嗅ぎながら、よりいっそう激しくチンポをしごく。
もう限界だ。ガテン野郎、堪んねえぜ、この野郎!と絶叫して射精する。
最高に気持良い。ガテンオナニーは病みつきになりそうだぜ!
0371名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 06:57:37.52ID:ejfphJy4
>>355はその「苦手なことに飛び込む」ことにワクワクしてるから
それをするんじゃね?
0372名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 07:02:24.98ID:ejfphJy4
ワクワクを履き違えてる人が多いんだよ
・不安もあるのに、その不安に見向きもしない
・「楽しい」と「楽である」を取り違えてる
→「めっちゃ大変なこと」を楽しいと感じてるならそれは見込みあるが、「楽なこと」ならその「楽しい」は勘違いの可能性がある
・他人の目を気にした願望(自分の本心じゃない)
0373名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 07:44:22.85ID:ydDu5qDB
ケツマンの快感

ケツマン調教は、不可逆的である。
一度覚えたケツの快感は、ラガーマンの脳に強烈に作用し、かつての童貞ラガーマンには後戻りできない。

それは、どのぐらい強烈な作用かというと、思春期の男の子がセンズリを覚えた時に似ている。

誰でも経験があるだろう。一日に何回もトイレや自分の部屋で精液が出なくなるまで性器をしごきまくる。

一日でも抜かない日があれば、股間のモヤモヤとした疼き(うずき)に焦燥感すら覚える。
穴があったら入れたくなる。腰を振りたくなる。そして、ついには、射精の事以外、考えられなくなる。

つい股間に手が伸びてしまう。やり過ぎはいけないと思いながらも、また抜いてしまう。
全身を甘く縛り付けるような射精時の快感に、シビレ、頭が真っ白になる。

しかも、ケツの味は、センズリの味以上に強く、キモチイイ。

性欲が人並み外れて強い若いラグビー青年が、ケツの味を教えられたら・・・どうなるか。
思春期の少年のように、ソレにとらわれて、ソノことしか考えられなくなり、
ソノ快感を三日もお預けにされれば、何でも言うことを聞くような、そんな体になってしまうのだ。

ケツマンコの快感は強烈だ。どんなに意志の強いラガーマンでも、この誘惑には勝てない。
どんなにラグビーに打ち込み、肉体と精神を鍛えても「ケツマンコの快感を得たい」という衝動に勝つことは出来ない。
ケツの疼きは、本能的なものである。理性は最終的に本能に勝てない。

ケツの味を覚えた時、ラガーマンの肉体は、センズリの時以上の衝撃に打たれる。
そして、すぐに、センズリを覚えたサルのように、朝から晩まで、ケツマンコ粘膜をズリズリとこすられ、
前立腺を揉まれ、雄膣をかき混ぜられることが頭から離れなくなる。

ラガーマンをそうやってケツマンコの快感から離れれなくなるように仕込むのは、至上の喜びである。
ケツマンコだけで射精するようになったラガーマンは、ついには、亀頭の快感すら忘れ、ケツマンコの快感をねだり、
男の下でヨダレを垂らしてだらしなく甘え泣くるようになる。
0374名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 07:45:52.15ID:ydDu5qDB
金曜の深夜、以前に一度都合が合わずにお流れになった奴からレスがきた。
丁度俺はマンズリキメてたとこで、奴も同じくキメズリの最中らしかった。
俺は今撮りでジャンボウナギぶち込んでる画像を送ってやると
「兄貴とウナギで繋がりてぇ!車飛ばして30分で行く!」
話はすんなりまとまってヤることに。
「着いた」マンションの部屋を教え鍵を開け「鍵は開いてるから入って、玄関でマッパになって奥へきてくれ」
俺はリビングで入り口に向けてケツを向け、足を上げ開いてウナギマンズリをみせつける。
入ってきた奴は扱きながら近づいてきて、黙ってウナギに手をのばしずぶずぶと動かしてきた
「ウォ!ウナギ堪んねぇ〜!オマエも欲しいんだろ?跨がれよ!」
奴は立ち上がり俺に背をむけケツを突き出して
「見て!兄貴に合うまで堪んなくて!プラグ入れてきた」
そのまま力むとぐぼっと音をたててプラグは抜け落ちた
「んぁ〜」だらしなく開いたケツからマンコ汁垂らしながら向きなおり
ウナギを手にしゃがんでくわえ込んだ「ウナギぶってぇ〜よ!ちょっと待って」
奴は繋がったまんま脱ぎ散らかしたGパンのポケットからPを取出しキメ直して
「兄貴の分もあるよ手を貸して」いわれるままに手を取られ打ち込まれる。
とたんに効いて「マンコ開くぅ〜!」叫びながらウナギを吸い込む奴のケツ、
反動で繋がった俺の開いたケツにもスボズボと入ってきた
「ウォ!スゲ!ズボズボ入んぜ!」「ぶってぇウナギ堪んねぇ〜!」
雄叫び合いながらケツを振り半分づつが入りケツとケツがぶつかるくらいだ。
暫らくは繋がったままケツで責め合い、奴がションベン漏らしたとこでひとまず休憩。
俺も取り敢えずウナギは抜いて指マンでいじっていると、
奴はマラにしゃぶりつきケツに手を入れはじめる。
俺はケツをあげ炙りで煙を吸い込み「堪んねぇ!拳くれよ!」
一旦抜かれた手が拳に握られ、力んだケツマンコにぶち込まれる。
ウナギで道はついてるから楽に入ってくる「兄貴のケツ俺の拳吸い込んでくよ!」
俺はRとガスを吸い込んで「もっとくれよ!肘までぶち込んでくれよ!」
奴の拳がグリグリと入ってくるキメチンからはキメ汁が滴れまくり、
奴はそれを旨そうに舐め「兄貴のションベン飲みてぇ!」
「いいぜ?拳でガンガン突いて掻き回してくれ!」お互いにぶっ飛んでるんで遠慮がねぇ!
ぐぼぐぼピストンされて俺は白目むいてションベンを漏らした。
奴はそれをゴクゴク飲み欲し「兄貴のビラマン見てぇ!」一気に拳を引き抜かれてビラマンを曝した。
「すげぇ!オンナみてぇだ!マジオマンコや〜!」
奴はビラビラを舐めマワしギンマラを突っ込んで、すんげぇ速さで腰を振り突き上げ種付けた。
終わると抜いて俺のギンマラに跨がって今度もマッハでケツを振り
「兄貴の精子つけてくれ〜!」俺も奴ん中にぶっぱなした。
それでもエロモードのつきない俺等の変態な交尾のつづきは、また今度報告する。
0375名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 07:47:01.41ID:ydDu5qDB

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0376名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 07:48:01.85ID:ydDu5qDB
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0377名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 07:48:57.05ID:ydDu5qDB
仕事柄、男しか居なくてボクからすればハーレムだ。しかも今日は上司に褒められて機嫌がいい。
でも、上司はノンケだし迷惑かけるわけにはいかない。

ボクのケツマンコと雄マラを慰めてくれる兄貴は居ないかなーって掲示板に載せたところ、すぐ1通のメールが着た。

「オラァ!お前の種壷に雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ!」

と、普段は敬語でしか来ないメールに、いきなりオラオラ系のメールが着ていた。まったく同じものが大量にある中、そういったものが1つあると目立つというやつだ。
ボクは興味半分でそのオラオラメールに返信をしていた。

返信してみると、まさか返信が来るとは思わなかったと返ってきた。
面白い人なので、メールを続ける事にしたのだが彼は早く会ってボクのケツマンコを掘りたいと言っていた。

彼は毎日雄マラと自分の顔を写した写メを送ってくる。そうして何度かやり取りしているうちに会う日が来た。

ゲイホテルは数が少ないので、男同士でも入れるホテルを探すのに苦労した。ホテルに入ったとたん、兄貴はボクを押し倒し乳首責めをしてくる。
いつも乳首オナニーをしているボクは、兄貴の舐めテクに感じさせられ思わず声をあげてしまった。
パンツ越しにも判るように我慢汁が大量にあふれ出て灰色のパンツにカウパーが凄く染み付いている。

ゆっくりと脱がされ、反動でお腹に雄マラがぺちっとあたる。勃起しても皮がめくれないボクは少し恥ずかしくて俯いた。
兄貴はそんな事お構いなしにボクのケツマンにワセリンを塗りたくり擬似トロマンにさせたところでデカマラを挿入してきた。

兄貴のデカマラは思ってた以上に大きく、19cmもあり、中で膨張しているかのような錯覚に陥いるほど太かった。

ガン堀りされ、本当のトロマンにされたところあまりにも気持ちよくて種付けしてほしいとせがんだところ兄貴はデカマラを勢いよく抜いてボクにビュビュっと濃い雄汁を顔射した。
ボクも抜かれたた衝撃にトコロテンしてしまった……

メールではオラオラ系だったが、リアルでは案外普通な人で言葉攻めはなかったがテクは凄かったのでボクもかなり満足した。
また、会いたいな。
0378名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 07:49:48.38ID:ydDu5qDB
六尺タイマン淫乱相撲 投稿者:正幸

170*69*38で東京に住んでる淫乱六尺好きだぜ。
六尺一本で、タイマン相撲のノリで思いっきり淫乱になって、年下の35歳までの
淫乱野郎と互いに超スケベの精神で取っ組み合い相撲が無性にしたい。俺は
ラッシュを吸う。ラッシュ喰らわない奴でもぜんぜんかまわないから、俺の
相手をしてくれ。 普通の真剣勝負はやらない。雄のスケベ根性全開長丁場で
どっちかがひっくり返っても、六尺レスリングって感じに前袋掴み合いながら責め
合いたい。(もちろん休憩取ってもいい)
あんまり背の高い奴は苦手だけど、少し背が低めで小太りの奴だったら最高。
特に容姿にはこだわらないけど、ハゲとフケてる奴は苦手。
六尺きつめに締めて前袋盛り上げて長時間やりたいぜ。
相当スケベの奴が希望。いつでもメールくれ。件名に「六尺淫乱相撲」って
書いて送ってくれ。 この書き込み、古くなっても有効だから、いつでも待
ってる。六尺きつめに締めるのが好きな淫乱野郎
0379名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 07:51:04.09ID:ydDu5qDB
しまった。
0380名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 07:52:10.64ID:ydDu5qDB
P狂い 投稿者:むっちりパパ(10月30日(月) 22時07分46秒)

172×89×43×P17の髭熊親父です。
学生時代はビー部でした。今でも週二トレしてます。
僕は一応結婚してますが、妻はビアンの偽装結婚なので、男遊び自由です。
助平なことが三度の飯より好きな淫乱野郎で、仕事中もチンポのことばかり考えてるド変態です。
東に太マラあれば飛んでしゃぶりに行き、西にデカマラあればケツに銜えたい、
チンポが無ければ生きていけない、こんな僕のアナルを掘ってくれる年上の重役タイプの方、
六尺相撲から扱きあい、しゃぶり合い、ケツ掘り、ノリ良く盛り合いましょう。
年下の君なら、パパに思いっきり甘えさせてあげるよ。
とりあえずメール下さい。
菊座が貴方を待っている。
0381名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 09:00:35.66ID:3VAUw5o+

六尺一本で、タイマン相撲のノリで思いっきり淫乱になって、年下の35歳までの
淫乱野郎と互いに超スケベの精神で取っ組み合い相撲が無性にしたい。俺は
ラッシュを吸う。ラッシュ喰らわない奴でもぜんぜんかまわないから、俺の
相手をしてくれ。 普通の真剣勝負はやらない。雄のスケベ根性全開長丁場で
どっちかがひっくり返っても、六尺レスリングって感じに前袋掴み合いながら責め
あんまり背の高い奴は苦手だけど、少し背が低めで小太りの奴だったら最高。
相当スケベの奴が希望。いつでもメールくれ。件名に「六尺淫乱相撲」って
書いて送ってくれ。 この書き込み、古くなっても有効だから、いつでも待
0382名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 09:02:08.33ID:3VAUw5o+
金曜の深夜、以前に一度都合が合わずにお流れになった奴からレスがきた。
丁度俺はマンズリキメてたとこで、奴も同じくキメズリの最中らしかった。
「着いた」マンションの部屋を教え鍵を開け「鍵は開いてるから入って、玄関でマッパになって奥へきてくれ」
俺はリビングで入り口に向けてケツを向け、足を上げ開いてウナギマンズリをみせつける。
入ってきた奴は扱きながら近づいてきて、黙ってウナギに手をのばしずぶずぶと動かしてきた
「ウォ!ウナギ堪んねぇ〜!オマエも欲しいんだろ?跨がれよ!」
「んぁ〜」だらしなく開いたケツからマンコ汁垂らしながら向きなおり
ウナギを手にしゃがんでくわえ込んだ「ウナギぶってぇ〜よ!ちょっと待って」
奴は繋がったまんま脱ぎ散らかしたGパンのポケットからPを取出しキメ直して
「兄貴の分もあるよ手を貸して」いわれるままに手を取られ打ち込まれる。
とたんに効いて「マンコ開くぅ〜!」叫びながらウナギを吸い込む奴のケツ、
「ウォ!スゲ!ズボズボ入んぜ!」「ぶってぇウナギ堪んねぇ〜!」
雄叫び合いながらケツを振り半分づつが入りケツとケツがぶつかるくらいだ。
暫らくは繋がったままケツで責め合い、奴がションベン漏らしたとこでひとまず休憩。
一旦抜かれた手が拳に握られ、力んだケツマンコにぶち込まれる。
ウナギで道はついてるから楽に入ってくる「兄貴のケツ俺の拳吸い込んでくよ!」
俺はRとガスを吸い込んで「もっとくれよ!肘までぶち込んでくれよ!」
奴の拳がグリグリと入ってくるキメチンからはキメ汁が滴れまくり、
「いいぜ?拳でガンガン突いて掻き回してくれ!」お互いにぶっ飛んでるんで遠慮がねぇ!
奴はそれをゴクゴク飲み欲し「兄貴のビラマン見てぇ!」一気に拳を引き抜かれてビラマンを曝した。
奴はビラビラを舐めマワしギンマラを突っ込んで、すんげぇ速さで腰を振り突き上げ種付けた。
終わると抜いて俺のギンマラに跨がって今度もマッハでケツを振り
それでもエロモードのつきない俺等の変態な交尾のつづきは、また今度報告する。
0383名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 09:02:33.69ID:3VAUw5o+

0384名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 11:17:32.89ID:Au+5oY/Z
>>372
それはわかる
ただ人生は良いことがあれば同じだけ悪いことも起きる
プラスとマイナス 正と負のエネルギーは同じなんだよ
0385名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:18:24.82ID:PCEey79x
天気も良いんで昼過ぎから新木場に行くっす。

何本もの太ぇ雄竿で散々廻されてガバガバなった俺のド淫乱な肉マンコ。
頑丈に鍛えた雄マンコなんすけど、竿と腕で腹の奥まで掻き回されて肉色
の襞が捲れあがったままになっちまってて、下っ腹に力入れっと穴汁垂ら
しながらどんどん拡がっちまう。帰りにロッカーで服着る時も、わざと穴
マンコの肉襞がビロビロに見えるように卑猥な姿勢でド淫乱に見せつけて
種袋の重そうな穴掘兄貴を誘ってたす。何人もの兄貴達に噛まれたり爪立
てて甚振られたりして益々デカく腫上っちまってるド変態乳首につい手が
行っちまうと、ガバガバのマンコ穴にもっともっと野郎の臭ぇ雄汁たっぷ
り仕込んで貰いたくなっちまって。服を着てる傍からガバ穴野郎がド淫乱
丸出しで、種汁欲しさにケツ振って誘ってるもんすから、隣に居た雄臭ぇ
がっちり兄貴もさすがに気付いてくれて、先走りが糸引いてズロンと垂れ
下がってるドス黒い極太竿をゆっくりと扱いて見せつけてきたす。物凄ぇ
長さに反り返って先走りで光ってるデカいの見てたら、口マンコん中涎が
溢れてきちまって。結局我慢出来なくなっちまって半分服着たまんま便所
で穴マンコに咥え込んだす。豆乳首弄られてド淫乱になった雄穴めがけて
大股開きで硬い肉棒に跨ると切ねぇ声を漏らして夢中で腰振ったす。ガバ
穴から長尺の固マラが一旦ズボッと抜けるように激しく腰を上下させて、
気合入れて兄貴の肉棒の長さを味わったす。豆乳首キツく噛まれて大便所
から上がる俺の卑猥な台詞が便所の外まで響き渡ってから、雄マンコ持て
余したド変態野郎の顔を一目見ようと見物人が集まってくる気配がすると
兄貴はニヤリとしながら大便所の扉を開けちまって。

全身がマンコになっちまってるド淫乱穴マン野郎の俺は、雄同士の盛りの
為に鍛え上げた淫乱交尾穴でS兄貴の特大バットの千本ノックをガンガンに受けて、
肉色の襞からヌルヌルの穴汁が引っ切り無しに滲み出してくるのが良く見えるよう
自分で尻たぶを拡げながらケツを高く突き出して、腹の底から獣みてぇな
雄叫び上げて雄マンコ気合の入ってる所たっぷり見せつけてやったす。兄
貴の超ロングバットが結腸まで抉ると腹の奥にもう一つマンコが出来ちま
ったみたいで、その後もどんどん深い所を攻められてっと兄貴の極太長尺
雄竿が、俺の腹奥深く何重にも続いている肉襞の輪っかを一つづつ潜抜け
て進んで来るのが分かって、もっと奥の肉マンコまで串刺しにされたくて
夢中で腰を振ってたす。

雄マンコまだまだ欲しいっす。兄貴や親方の極太雄ドリルで何度も気合い
を注入して頂き、ケツの奥の奥まで交尾穴として使って貰えるよう、たっ
ぷりケツ穴掘り下げて、種汁出したくて仕事中も作業ズボンの上から太竿
扱いてる絶倫兄貴や極太親方達の為の性処理用の交尾穴にしたいす。何時
もつい自分で弄くっちまう豆乳首はシャツの上からでも分かる位になっち
まって、服脱いじまえば一目で分かるド変態丸出しすけど、もっともっと
女みてぇにデカく肥大させて、乳首とケツマンコ直結の雄狂いド淫乱野郎
になりたいす。作業服でうろついてるんで自慢の太竿を握るように見せ付
けてくれ。下は六尺一本で後ろ褌からはみ出た肉襞は何人もの種付け野郎
たちの雄汁でヌルヌルの筈っす。臭ぇ雄汁は舌で全部舐めさせて欲しいす。
野郎臭ぇS兄貴・S親方達の「ガバガバ雄マンコ使わせろや」の一言でそ
の場で素っ裸になった俺のデカい変態乳首を揉んで卑猥な言葉で攻め立て
てください。涎たらしながらデカいケツ振ってよがり出したらもうそいつ
はド変態マンコ野郎になってるす。野郎の太竿の為なら何でもする肉マン
奴隷として廻してやって下さい。よろしくお願いします。
0386名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:19:55.37ID:PCEey79x
糞 投稿者:うあー (5血5日(金)20時35分43秒)

0387名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:20:20.68ID:PCEey79x
仕事柄、男しか居なくてボクからすればハーレムだ。しかも今日は上司に褒められて機嫌がいい。
でも、上司はノンケだし迷惑かけるわけにはいかない。

ボクのケツマンコと雄マラを慰めてくれる兄貴は居ないかなーって掲示板に載せたところ、すぐ1通のメールが着た。

「オラァ!お前の種壷に雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ!」

と、普段は敬語でしか来ないメールに、いきなりオラオラ系のメールが着ていた。まったく同じものが大量にある中、そういったものが1つあると目立つというやつだ。
ボクは興味半分でそのオラオラメールに返信をしていた。

返信してみると、まさか返信が来るとは思わなかったと返ってきた。
面白い人なので、メールを続ける事にしたのだが彼は早く会ってボクのケツマンコを掘りたいと言っていた。

彼は毎日雄マラと自分の顔を写した写メを送ってくる。そうして何度かやり取りしているうちに会う日が来た。

ゲイホテルは数が少ないので、男同士でも入れるホテルを探すのに苦労した。ホテルに入ったとたん、兄貴はボクを押し倒し乳首責めをしてくる。
いつも乳首オナニーをしているボクは、兄貴の舐めテクに感じさせられ思わず声をあげてしまった。
パンツ越しにも判るように我慢汁が大量にあふれ出て灰色のパンツにカウパーが凄く染み付いている。

ゆっくりと脱がされ、反動でお腹に雄マラがぺちっとあたる。勃起しても皮がめくれないボクは少し恥ずかしくて俯いた。
兄貴はそんな事お構いなしにボクのケツマンにワセリンを塗りたくり擬似トロマンにさせたところでデカマラを挿入してきた。

兄貴のデカマラは思ってた以上に大きく、19cmもあり、中で膨張しているかのような錯覚に陥いるほど太かった。

ガン堀りされ、本当のトロマンにされたところあまりにも気持ちよくて種付けしてほしいとせがんだところ兄貴はデカマラを勢いよく抜いてボクにビュビュっと濃い雄汁を顔射した。
ボクも抜かれたた衝撃にトコロテンしてしまった……

メールではオラオラ系だったが、リアルでは案外普通な人で言葉攻めはなかったがテクは凄かったのでボクもかなり満足した。
また、会いたいな。
0388名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:22:08.38ID:PCEey79x

0389名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:23:01.82ID:PCEey79x
0390名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:23:44.86ID:PCEey79x
ジム 投稿者:タンクマニア (8月12日(月)15時54分39秒)

ジムでベンチプレスを100キロやった後、パンパンにパンプアップした上半身に、
ピチピチのタンクを着るとき、俺の興奮は最高潮に達する。
着るのも脱ぐのも一苦労するくらいの、2サイズも小さいタンクだぜ。
パツパツの胸に収縮性のあるタンクの薄い生地がこれでもかと広がって、
発達した大胸筋の真ん中で乳首がプックリと充血し、タンクの薄い生地を押し上げる。
チンポだけじゃなく、俺の場合、乳首もでっかく勃起するんだぜ!
ジムの鏡にタンクを着た自分をうつすと、興奮は最高潮だ!
「おー、タンクタンクタンク! マッチョな胸にタンクを着てる俺!
すげー男っぽいぜ! おー、俺、すげーよ! 俺は男だぜ!
この体でセックスしまくるぜ!」
鏡の前でポージングすると、周りのショボイ野郎たちが羨望の目で俺を見る。
俺の中の男が、最大限に勃起する瞬間だぜ!
0391名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:24:25.65ID:PCEey79x
俺 33 歳、小便、露出好きのパイパンのド変態フィスト野郎。
6 年くらい前、初パキでやりたかったド変態プレイに没頭した。
日曜の夜 10 時くらい、何度か連絡取り合っていた、
パイパン 20 代の変態フィストリバから携帯に電話が入る。
「今 30 代のやつと盛ってるんだけど、そっち行っていいいか?一緒に盛ろうぜ」。
ケツ洗ったりしてたら、 30 分後二人がタクシーで到着。
あきらかに「上がっている」あの独特の雰囲気。
「この間話してたモノ、入れてやるよ」。
初めての P 。キまくって変態モードに突入。
20 代のヤツが「すげーキてるだろ」とニヤつく。
命令もされてないのに二人の前でぶっといウナギ挿入してマンズリしたり、
二本交互フェラ奉仕で俺もノリノリだ。
20 代が「公園の便所行こうぜ」って提案してきた。
もともと便所で盛るの好きだったんで即オッケーして 3 人で近所の公園の便所に向かった。
30 代のヤツは脱がなかったが、 20 代と俺は個室で全裸、靴も脱いで気分は完全に淫獣状態。
個室の外に出ると 20 代が「便器舐めようぜ」と普通じゃありえないこと言ってくる。
完全にド変態に堕ちたい俺は 20 代と一緒に便器に顔突っ込んで便器を舐める。
誰が小便したかわからないくっせー便器、すげぇうめー。
二人でラッシュ爆吸い便器舐めまくり、キスしまくり。
30 代が俺のマンコに腕チンポいれくてる。
便器舐めながらフィストされて「もー俺をド変態扱いしてくれよ!」って叫ぶ俺。
こんなド変態な姿が本来の自分だって思うからマジで興奮する。
で、腕チンポくわえこんでグリグリやられながら便所の外に出て街灯の元まで歩かされる。
30 代が「すげー誰に見られるかわかんねぇのに、犬の交尾みたいだぜ」と言う。
20 代の腕チンポに交代。 30 代に乳首いじられながらフェラさせられる。
20 代が腕チンポで俺のマンコをグボッグボッてパンチングしながら、
前屈みになってる俺の背中に小便かけてきた。
肩の辺りを流れてくる小便を顔体に塗りたくる俺。
「もーたまねぇ!ド変態最高!」と 20 代。
何度ラッシュ爆吸したか覚えてねぇ。
しばらくして小便臭い体でマンコにプラグ入れたまま部屋に戻った。
20 代とは月曜の昼まで小便臭いからだで相互フィストでやりまくった。
いろんな体位で腕チンポくわえまくり。 20 代のマンコにも俺の腕チンポ何度も突っ込んだ。
お互いの小便もトイレではぜず、シートの上で顔体にかけまくり飲みまくり。
「シートの上の小便を四つん這いですするんで、腕チンコぶち込んでくれ」とリクエストする俺。
最後は拳のままパンチング何度もされてマンコがめくり上がってるところにザーメンかけられた。
俺のマンコは 10 円玉くらいぽっかり穴が空いてしまらなくなっていた。
20 代のやつは俺と同じくらいド変態だった。
まじたまんなかった。これだからド変態はやめられないぜ。
0392名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:25:27.48ID:PCEey79x
汚れ好き 投稿者:ガテンマニア (6月19日(月)12時35分46秒)

こないだ、うちの会社が企画開発を手がけた土木工事現場に行った時のことだ。
俺は技術部門ではないので、現場に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、現場事務所に行った。
用事を済ませたあと、ヘルメットとジャンパーを借り、視察がてら現場を一巡りした。
だが、現場を見たかった真の理由は、俺は雄野郎好きなので、 土方や鳶職
ガテン野郎が汗まみれになって働いている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら現場を見てまわる俺の脇を、 ネコ車を押す土方や
そのつど汗臭い雄臭さが漂い、俺の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
作業員休憩所の裏手に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた鳶シャツ、クチャクチャのハイネック
茶色く油汚れの染みたブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、俺はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈な雄臭さがツーンと来た。堪らない。俺は、急いで現場事務所に戻ると、
鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰社した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早退した。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。俺は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。

ロング八分のニッカ、ハイネックシャツ、鳶シャツ、地下足袋、ドカジャン、 全て寅壱で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま公園に行って、
グランドの上を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、衣装を泥まみれに汚した。
これで、自分も薄汚れたガテン野郎になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
まず地下足袋から嗅ぐ。蒸れた足の納豆のような臭いが堪らない。
次は、ハイネックシャツだ。汗臭く、しかも強烈な腋臭が混ざって、もう堪らない。
股間が窮屈になってきたので、ニッカからチンポを引き出しゆっくりしごく。
強烈なアンモニア臭と汗臭、かすかに我慢汁の臭いが、ムワッと来て、
ハイネックシャツとブリーフを、交互に嗅ぎながら、よりいっそう激しくチンポをしごく。
もう限界だ。ガテン野郎、堪んねえぜ、この野郎!と絶叫して射精する。
0393名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:27:27.02ID:PCEey79x

0394名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:28:10.26ID:PCEey79x
でけぇ鏡にエロく発情した勃起魔羅みてえな筋肉ガタイ映し込んで
駅弁騎乗位タチマンで
野犬みてえに腰ガクガクいわし
ギンギン充血勃起した爆裂寸前リング魔羅から
ドロッドロのガマン汁垂流し
トレ直後のバッツンバッツン張った全身の筋肉ゴリゴリ擦りつけ合い
バリッバリに怒張し傘パックリ開いたテラッテラの魔羅VS魔羅2本重ねズリ
大好物の魔羅ビンタ浴びれば
汗ダク汁ダク潮噴上げて大胸筋頂点でコリッコリのモロ感肥大乳首震わして
白目剥き出しドエロド変態淫獣の雄叫び吠えたおす!
俺は仁王立ちした筋肉デカ魔羅見ると平気で服従しておねだりしまくりイキまくり
24時間交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾野郎交尾しか考えてねえド淫乱筋肉犬野郎。
鍛えこんだデカ尻の奥にヒクツくプリップリの雄膣トロトロ泡吹きネッチョリ絡みつく!

「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
勃起乳首捻くり上げられながらのイマラチオ
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
サカリ衝いたド淫乱野郎犬の叫び声哭き倒す!
勃起絶倫、欲情連打、限界ヒキツキ頭の中真っ白状態、
ガツンガツン音勃て、容赦無い狂い堀り、当てたくり、
コリッコリに膨れ上がった前立腺ゴッチンゴッチンに攻められ
ガン堀り連掘り掘って掘られて
ウォンウォンバリバリ獣声鳴かされて
バッツンバツンに張った筋肉にザー汁滴り落ちる度
弓なりに反り上がったかなり淫乱なコリッコリのリング魔羅
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
ドクンドクンドロッドロ爆裂ところてん射精!!
俺に魔羅くれ!魔羅が欲しくて欲しくてたまんねえ!!
魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
筋肉鎧ってんのも実業団でやってんのも
全部全部野郎魔羅交尾のためっす!!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす

今日は消すまでは何発もヌクぜ!
0395名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:28:41.11ID:PCEey79x
むしょうに男の精液が飲みたくなることがあります。そんな時、便利なのが某駅のトイレ。
駅の端の奥まった所にあり、あまり知られていないのか人が来ないのですが、
ホモの世界では知る人ぞ知るハッテン場。

ここにある二つある個室を隔てる壁に直径15センチ程の穴が空いています。
左側が受け。右側がペニスを入れる側。俺は、左側の個室に入り待機。
すると右側に誰かが入ってきた。

ごそごそとズボンを下ろす音が聞こえたかと思ったら、
いきなり、どす黒い勃起したペニスが穴から飛び出してきた。

俺は、ご馳走を頬張る様に咥え、唾を充分満たしてレロレロに舐め、
懸命にペニスに快楽を与ええること10分。
痙攣が始まったかと思ったら、次の瞬間、俺の口の中に大量に射精した。

どんな顔の男なのか、年齢は?そんなこと一切わからないで、
身も知らぬの男の精液を口に受けるのは屈辱的で、どMの俺にはたまらない。

時間帯にもよるが、だいたい、1時間で多い時には4〜5名程、処理できる。
この間は、順番待ちができて、一人が終わったら、すぐに次の人が入ってきたこともあった。

人は皆、顔が違う様に、ペニスも長さ、太さ、表情、など十人十色。
精液も苦い人もいれば、甘い味がする人もいます。

もう、男の精液なしでは生きられない体質になってしまった。今日もまた、
あの個室に行きたくなってしまった。あの、穴から飛び出してくる瞬間がたまらない。病み付きです!!
0396名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:41:15.31ID:PCEey79x
アナルSEX。これが出来るようになるか、ならないかはその人の根性があるかないかだと思う。
やっぱり最初はすごい痛いよね。最初から痛みを感じなかった人って、相手のモノが小さかったのか、受けとしての才能があるんじゃないかな。

普通の人は、やっぱり痛い。だからここで出来るやつと、出来ないやつに別れる。
根性のある奴は痛くても我慢する。根性のない奴は我慢できない。だから、そこで終わり。

結局、アナルSEXって、慣れるしかないんだよね。
何度も経験して、受け入れる体勢とか感覚を体で覚えていくしかない。
何度もしていくうちに、痛みもさほど感じなくなっていくんじゃないかな。
かいとは、そんな感じだったけど。
前した時から間隔があいていた時とか、いくら慣れてもでかちんの人の時はやっぱり痛いけどね。

でかチンと言えば、外人。

外人の人って、でかいっていうより長いっていう人の方が多い。
フェラした時に、気づくことが多いんだよね。
かいとって相手のモノはあまり見ないから、くわえた時に「あれ?」って気が付くことが多い。
太くて長いのって本当に辛いんだよね。
入れられると、お腹の下がいっぱいになるって感じ。

とりあえず油断できないって言うか、気が抜けないって感じ。ちょっとでも気を抜くとやられそうで恐い。
やられそうって言うのは、アナルがさけそう=切れ痔になりそうってこと。
これはボ−イにとって宿命って言うか、職業病だよね。かいとも最初の頃、なっちゃたもん。

無理な体勢でいきなり入れられたせいで、今までに感じたことのない痛みが体を走った。
明らかにアソコが裂ける感覚があった。が手軽だったから。
気持ちよくなるまでって、そうとう経験しないとならないよね。
もちろん、アレの大きさも重要。でかい人がいいって言う人はあまりいないと思う。

ボ−イ達の間では不評ですね。でかいとまず、入ない。
入んないのに無理矢理入れようとして、裂けて出血。本当にこれは最悪。
だからかいとは普通サイズが一番!
一番フィットするし、入れられても結構感じる。

フェラもしやすいし、やっぱ普通が一番でしょ!
かいとがもっとも嫌なのが、太くて短いの。これ最悪。
めいいっぱい広げられるのに、すぐ抜けちゃうんだもの。
抜けるたびにやり直すので、はっきり言って辛いだけ。
いつ抜けるかって気が抜けないし、抜けないようにアナルに力を入れてるから大変。

あとかいとが嫌なのは、ハ−ドに腰を動かしすぎる奴。
これって辛いだけ。かいとはソフトな感じが好きだから、ガンガン系はちょっとって感じ。
それにテクニックも重要。

経験の浅い人って、無駄な動きが多い。とりあえず腰を引きすぎ。
おもいっきり腰を引いて、また挿入。
これがいいと思ってるみたいだけど、そんなことしてたら体力の無駄。
入れられてる方も大変だし、少なくとかいとは好きじゃない。
腰の動かし方って、自然と憶えていくものじゃないかな。
何となくコツを掴んで来るっていうか

とりあえず、自分の気持ちいいって感じる腰の動かし方を、するのがいいんじゃないかな?
それがきっと、正しい腰の動かし方になっていくんじゃないかな?
とにかくアナルセックスは、うまい人とへたくその人とじゃ、雲泥の差が出ちゃうからね。

う〜ん、いっぱいいろんなことを書いてきてけど、結論。
アナルSEXはやっぱり奥が深いッス!
0397名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:42:54.26ID:PCEey79x
俺は今 23です。
最近 このサイトを読むようになりました。
今 年上(自称)46歳のMさんとセクフレとして、時々会ってます。

本当はタイプとはちょっと違うけど、ラブホでやれるし、2回イカせてもらうし、ケツも入れさせてもらえるし、口マンで口てイカせてもらえるのでいい。
俺はちょっとフェラが苦手なので、やることはやるけど、そんなに長くしない。

そんなにタイプのチンポでもない。
わがままかなぁ〜?。

お正月終わって、いつものように会いたいと連絡が来た。
今回はあまり気乗りしなかった。
そしたらMさんから「3Pしない?」って来た。
俺は面白ろそうだし、興味もあったし、やってみたかったので、待ち合わせ場所へ。

そしたら、(自称)38歳のウケのTさんがいた。
大人しい無口な人だった。
ラブホへ3人で入るのも初めて。
部屋に入ると、みんな黙って服を脱ぎ、一番最初に、初めて会ったウケのTさんが、風呂に入った。

「ウケは、アソコをキレいにするから時間がかかるの。」と教えてくれた。
Tさんが、お風呂に入っている間、Mさんは俺をベッドに寝かせ、キスや乳首を舐めながら、俺のボクサーブリーフのモッコリを揉み、「会いたかった、Y」といいながら、全裸にされた。

そうしていたら、Tさんが
風呂からあがり、二人が絡み合っているのをみなざら身体を拭いていた。
俺とMさんが風呂へ。
風呂で、チンポやケツを念入りに洗い終わると、Mさんは俺のピンクに勃起したチンポをゆっくり、「ペチャぺチャ」とか「チュウチュウ」とわざとTさんに聞こえるように、フェラした。

そして甘えた声で「会いたかった」と抱き締めたりされた。
いつもになくチンポは硬くなっていた。
風呂からあがり、複数プレイスタート。
ますTさんを攻めからでした。

俺は、乳首とかを舐めたり吸ったり、MさんTさんの、チンポをフェラした。
そのフェラしてる所に俺が手で攻めると「あ〜ん」と可愛くよがった。
年上なのに、可愛くなった。Mさんは「TさんにYのチンコあげて」といわれ、Tさんは俺のチンポをくわえ、フェラしてくれた。
すげぇ気持ち良くなった。

Mさんは俺に「気持ちいい?、気持ちよかったらY声だしてよがっていいよ」って言われた。
俺も「キモチいいよ」、とよがった。
そしたらMがTさんに、「Tさん欲しいだろう?。」と、Tさんのケツマンコにぶちこんだ。

「Y見て見ろ」。「Tさんいい?いい?」って。 凄い感じになった。
俺は生で初めて、男が男のケツにぶちこんでいるのを見た。
Mさんは、「気持ちいいよTさん、気持ちいい?」といいながら、正常位でTさんのケツを入れた。

Mさんは俺に、「ゴム付けて準備しろ」と、
MさんはTさんに「今度はバックから」と言うと、俺に入れさせてくれた、Tさんのケツは穴が開発され入れゆすいように、開いていた。
俺は、Mさんにオイルを塗ってもらいTの穴に、挿入した。
凄い吸い付きを感じ、俺はキモチよくなった。

俺は遠慮なく、Tさんの前立腺を突いた。
Tさんは「あ〜 んあ〜んと声をあげ、俺は「キモチいいよ」「キモチいい」って俺も女とやる時みたいになった。
俺はいつもより長い腰を使った。
俺は絶頂にたした。
熱いものが、Tさんのケツの中に〜
俺は果てた。
1R終了。
0398名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:44:38.89ID:PCEey79x
0399名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:46:24.91ID:PCEey79x
今度はヤツが自分のパンツコレクションを引っ張り出し、ベッドの上にばら撒く。
ほとんどが白ブリだった。派手トランクスの上からその白ブリを押さえつけてやったり、
頭にかぶせてやったりするとヤツは「白ブリ最高!」とか言って喘ぎまくってた。
ついにオレの白ブリの前開き部分からチンポを出して、ヤツがしゃぶり始める。
白ブリの前開きからチンポがそそり立ってるのがたまらなく好きらしい。
で、やっぱりヤツは白ブリが感じるので、白ブリに履き替える。
早速ローションを塗ってグチョグチョにしてやる。他にヤツが持って来た白ブリとか、
さっきまで履いてた派手トランクスをお互いに被ったりしてさらに変態に。
そのうち、「白ブリマルコにチンポ欲しい!」なんて喘ぐので、ケツを触ってやると微妙に穴が空いてる。
自分で切ったわけじゃなく、使い込んでるうちに擦れて来たらしい。
白ブリはすぐに破けるので、その穴を広げて白ブリマルコをいじってやるともうトロトロ。
オレも我慢出来なくなって来たので、バックから白ブリマルコにオレの白ブリチンポを突っ込んでやった。
「あぁん、白ブリーフ!!!!」とか言ってヤツは相当狂ってる。
パンツプレイ、さらに白ブリプレイは初めてだっていうからどうしようもなく感じてるみたい。
相手が超狂ってるからオレも「白ブリマルコ最高!!!!」って言いながらガンガン突きまくってやった。
最後は体位を変えて、正常位に。白ブリの中で暴れてるヤツのチンポを前開きから引っ張り出してやる。
これでお互いに白ブリの前開きからチンポ出してヤッてるっていう状態に。
「白ブリチンポたまんね?!!!!」とお互い言いながら、オレはイッた。
オレのザーメンを白ブリとチンポに塗りつけたり、派手トランクスで包んだりしてヤツもイカせてやった。
超興奮してたみたいで、有り得ないぐらいの飛距離。
0400名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:48:19.81ID:PCEey79x
天気も良いんで昼過ぎから新木場に行くっす。

何本もの太ぇ雄竿で散々廻されてガバガバなった俺のド淫乱な肉マンコ。
頑丈に鍛えた雄マンコなんすけど、竿と腕で腹の奥まで掻き回されて肉色
の襞が捲れあがったままになっちまってて、下っ腹に力入れっと穴汁垂ら
しながらどんどん拡がっちまう。帰りにロッカーで服着る時も、わざと穴
マンコの肉襞がビロビロに見えるように卑猥な姿勢でド淫乱に見せつけて
種袋の重そうな穴掘兄貴を誘ってたす。何人もの兄貴達に噛まれたり爪立
てて甚振られたりして益々デカく腫上っちまってるド変態乳首につい手が
行っちまうと、ガバガバのマンコ穴にもっともっと野郎の臭ぇ雄汁たっぷ
り仕込んで貰いたくなっちまって。服を着てる傍からガバ穴野郎がド淫乱
丸出しで、種汁欲しさにケツ振って誘ってるもんすから、隣に居た雄臭ぇ
がっちり兄貴もさすがに気付いてくれて、先走りが糸引いてズロンと垂れ
下がってるドス黒い極太竿をゆっくりと扱いて見せつけてきたす。物凄ぇ
長さに反り返って先走りで光ってるデカいの見てたら、口マンコん中涎が
溢れてきちまって。結局我慢出来なくなっちまって半分服着たまんま便所
で穴マンコに咥え込んだす。豆乳首弄られてド淫乱になった雄穴めがけて
大股開きで硬い肉棒に跨ると切ねぇ声を漏らして夢中で腰振ったす。ガバ
穴から長尺の固マラが一旦ズボッと抜けるように激しく腰を上下させて、
気合入れて兄貴の肉棒の長さを味わったす。豆乳首キツく噛まれて大便所
から上がる俺の卑猥な台詞が便所の外まで響き渡ってから、雄マンコ持て
余したド変態野郎の顔を一目見ようと見物人が集まってくる気配がすると
兄貴はニヤリとしながら大便所の扉を開けちまって。

全身がマンコになっちまってるド淫乱穴マン野郎の俺は、雄同士の盛りの
為に鍛え上げた淫乱交尾穴でS兄貴の特大バットの千本ノックをガンガンに受けて、
肉色の襞からヌルヌルの穴汁が引っ切り無しに滲み出してくるのが良く見えるよう
自分で尻たぶを拡げながらケツを高く突き出して、腹の底から獣みてぇな
雄叫び上げて雄マンコ気合の入ってる所たっぷり見せつけてやったす。兄
貴の超ロングバットが結腸まで抉ると腹の奥にもう一つマンコが出来ちま
ったみたいで、その後もどんどん深い所を攻められてっと兄貴の極太長尺
雄竿が、俺の腹奥深く何重にも続いている肉襞の輪っかを一つづつ潜抜け
て進んで来るのが分かって、もっと奥の肉マンコまで串刺しにされたくて
夢中で腰を振ってたす。

雄マンコまだまだ欲しいっす。兄貴や親方の極太雄ドリルで何度も気合い
を注入して頂き、ケツの奥の奥まで交尾穴として使って貰えるよう、たっ
ぷりケツ穴掘り下げて、種汁出したくて仕事中も作業ズボンの上から太竿
扱いてる絶倫兄貴や極太親方達の為の性処理用の交尾穴にしたいす。何時
もつい自分で弄くっちまう豆乳首はシャツの上からでも分かる位になっち
まって、服脱いじまえば一目で分かるド変態丸出しすけど、もっともっと
女みてぇにデカく肥大させて、乳首とケツマンコ直結の雄狂いド淫乱野郎
になりたいす。作業服でうろついてるんで自慢の太竿を握るように見せ付
けてくれ。下は六尺一本で後ろ褌からはみ出た肉襞は何人もの種付け野郎
たちの雄汁でヌルヌルの筈っす。臭ぇ雄汁は舌で全部舐めさせて欲しいす。
野郎臭ぇS兄貴・S親方達の「ガバガバ雄マンコ使わせろや」の一言でそ
の場で素っ裸になった俺のデカい変態乳首を揉んで卑猥な言葉で攻め立て
てください。涎たらしながらデカいケツ振ってよがり出したらもうそいつ
はド変態マンコ野郎になってるす。野郎の太竿の為なら何でもする肉マン
奴隷として廻してやって下さい。よろしくお願いします。
0401名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:49:43.35ID:PCEey79x
しまった。
0402名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 12:50:44.80ID:PCEey79x

0403名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/10(水) 16:14:11.95ID:Z+X4wn8W
「和にぎみたま魂」って凄えぞ。記事作るだけで地震おこすからな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティから文章までぜんぶ神懸かっとる

★『魔 (邪気邪霊や悪霊) との戦いかた』
woあrldmatefan.blあog119.fc2.com/blあog-entry-558.html
★『トゥレット症候群 (汚言症) の霊的背景』
※URL「あ」は抜けよな
0405名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 00:24:23.28ID:WlJRR44P
>>356
最近は日本の企業でも Will-Can-Must などと言って
「やりたいこと」「できること」「やるべきこと」を社員の目標設定の枠組みにしている
なので「やりたいこと」を外す必要はないと思われる
もっとも、社員の「やりたいこと」に企業が応えることはまれで、おおむね「やるべきこと」を押し付けられるわけだが
0406名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 00:49:31.24ID:2S4uoiH/
別にやりたいことを持っちゃいけないとかやってはいけないと言ってるわけではないんだよ
ただやりたいことが本当にやりたいことなのか
錯覚でそう思ってるのか見栄によるものなのかどうかなど判断つかないのだから
やりたいかどうかを基準にするのではなくやるべきかどうかを軸にした方が良いと言ってるのだ
0407名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 01:30:28.18ID:um6e/kyR
宗教と同じで心の持ち方とか感謝とかで楽にはなれるが
現実は悪くなっていく一方
0408名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 06:53:38.81ID:CsDXs2Zx

0409名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 06:55:51.86ID:CsDXs2Zx
0410名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 08:59:03.86ID:CWVxmeKn
丹田とか気を高めるとかしないとダメなんだろ。
とりあえず体力つけたらどうだろう。
0413名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 15:19:56.83ID:EEgoI6i2
「やりたいこと」と「やるべきこと」以前に「やっていること」が
自分にとって肯定的な結果を招くかどうかの合理的判断が大事なんじゃないか?
0415名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 16:47:16.66ID:EEgoI6i2
つかないなら先人達を見て、失敗例と成功例と集めて、
成功例のエッセンスを集めるとか工夫ができると思うぞ?
この情報過多の世の中、すぐに調べられるからな。
それをせずに、ただ闇雲に行動すればいいというわけでもないからな。
「やるべきこと」をやってった結果、自分にとってカケラも得にならなければ目もあてられない。
0416名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 16:59:53.69ID:B4sBKxjS
そんなことばかり言って行動もせず引きこもってる姿が目に浮かぶ
0417名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 17:00:45.65ID:U/c5T3Qv
そもそも先人がどうとか何言ってんだこいつw
そんな話じゃないだろ
0418名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 17:11:34.36ID:EEgoI6i2
>>417
「そんな合理的な判断ができたら苦労しないだろ」って言われたから
「それなら先人達から学んだらどう?」って話をしただけだよ?
0419名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 17:31:16.43ID:bJa5wUdS
先人たちなんて自分とは違うし
ましてネットで得られる情報なんて宣伝ばかりで役に立たない
そもそも人間は自分に都合の悪いことは耳に入りにくいようにできている
自分の行動範囲や意識レベルに応じた情報しか入ってこないのに無意味
0420名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 18:58:26.06ID:EEgoI6i2
もちろん違うよ。当たり前じゃない。ネット情報が宣伝ばかりなのも否定はしない。
そうじゃなくて、合理的判断力を強化するための一助にしようという話。
>自分の行動範囲や意識レベルに応じた情報しか入ってこないのに無意味
それらを広げるために人は学習するんじゃないのかな?
行動範囲や意識レベルが定まっていても、インプットした内容で価値観が変わり、
行動や意識が変わるというのはよくある話。っていうかそんなことは大なり小なり
誰でも経験しているはずだが…
0421名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 19:13:53.83ID:x60dQAoJ
>>416
なんかわーわー言い合ってるけど
行動だけは正しいね
リスクの低い行動をやれば失敗してもなんの問題もないし
結局のところ成功って運なんだけど
行動しないと運試しもできん
引き寄せの法則は失敗の恐怖で行動できなくなるのを避けて
運を引き寄せる手段
続けてると運のほうからこっちを引き寄せてくれるような体感があるときもあった
0422名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 19:14:30.28ID:PGvA8ZeC
絵に描いた餅なんだよな
そんなやり方でうまく行った奴は少ないだろう
そういう余計なことは考えずとりあえず一歩踏み出し自分が今できることを精一杯やる
頑張ってる自分を見て他人や天が本気さを感じて味方して応援するようになる
運が巡ってくる
これが正しい引き寄せプロセスじゃない?
0423名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 19:28:22.39ID:PGvA8ZeC
一つ言えるのは落ち込んでる時とか凹んでる時に一か八かの大勝負や大きな買い物、決断をしないってこと
運には波があるし悪いと感じる時は無理に足掻かず
小さく始めるのが秘訣
0424名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 20:00:35.49ID:ZrQJSSBJ

0425名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 20:01:37.68ID:ZrQJSSBJ
俺の実父はLLのトランクス着用。
風呂には3日から1週間に1度入るくらいで、洗濯前のパンツはかなり臭い。
3年前まではウォシュレットもなく、おまけに父は尻ふきが全く苦手だった。
ズボンやパジャマどころか座った後の椅子もすげえ臭い。
電車で隣に座っていても、降りるときに尻を上げるとフワッと臭い。
家族全員が"お父さんのお尻は臭い"と知っていた。
本人も気にはしていたらしいが、俺はそんな不潔な父が大好きだった。
こっそり洗濯かごから拝借、汚れたパンツを広げると糞のふき残しによる激臭は想像以上にすげえ臭くて強烈。
臭い後ろを口に含めばクワァッとすげえ苦い味。
体格もよく怒ると怖いけど、いつも優しくて子煩悩な父。
いい年した父がちゃんと尻をふけないでパンツをあんなに汚しまくるなんて。(当時50代)
幼い子供みたいですげえかわいく思えた。
おかげで俺は臭い尻フェチに。
父の臭い尻を舐めまくりたい一心で糞臭く汚れたパンツを口に含んだこと数十回、いつのまにかアメーバ赤痢になっていた。
でも、父から感染したと思うと正直すげえうれしかった。
ウォシュレットの普及で尻ふきの苦手な親父たちのパンツが糞で汚れなくなってしまったのは非常に残念だ。
0426名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 20:03:31.29ID:ZrQJSSBJ

0427名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 20:07:07.07ID:ZrQJSSBJ
しまった。
0428名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 20:50:58.83ID:x60dQAoJ
>>422
引き寄せって科学的に見ても適切な動機づけだからね
人間の足は一歩踏み出すまでは重いが
歩いて勢いがつくとあとは苦も無く自動的に歩くようにできている
これは足を動かす脳の機能がそうなってるから
引き寄せの語る世界観は奇妙に見えるかもしれないが
信じることが人間の手足を失敗の恐怖に萎縮させず動かすようになっている
0429名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 20:54:35.19ID:wCdthtPv
そもそも論だけど、人生失敗しても良いことになってるから
最初から正解だけっていうのはないし
正解が分かるようにもなってない(未来予知不可)
失敗を悪いことととらえるのは人間で、
本来はフラットな事象。
だからやりたいとこをやるのが本当の道。
それが失敗に繋がっても、その経験をする為に生まれてきてる。
だから、やりたいという欲求は、その人が本来やるべきことだったりしる。

大事なのは失敗か成功、ではなく
経験をしたかどうか。
0430名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 21:02:33.13ID:x60dQAoJ
>>429
引き寄せにおいて
それは100%の成功の確信をもってやるんだよ
もちろん失敗する可能性もあるから
そのショックを受けたくなくて人は信じられないし動けなくなる
でもそうじゃないんだな
本当に100%の成功の確信をもっていれば失敗を見ても全然がっかりしないんだ
ああこれは成功の途上なんだなって
潜在意識が成功に必要な学びをくれてるんだなって
さらに失敗から学んで行動できるようになる
きっと不信に囚われた人にはキチガイになったみたいに見えるだろう
でもこうなったらもう無敵だから絶対に成功する
成功するまでやるって確信があってやり続けるのだから当たり前の物理現象として成功する
0431名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 21:03:21.92ID:ZrQJSSBJ
しまった。
0432名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 21:04:10.59ID:ZrQJSSBJ
トップページ⇒スピリチュアル@2ch掲示板
431コメント717KB
引き寄せの法則の正しいやり方を教えてください
全部前100次100最新50
0001名無しヒーリング垢版
2024/03/13(水) 07:50:10.63ID:9E9BQzhj
イケメンで優しい金持ちになりたいので、引き寄せの法則で叶えたいと思います。
正しいやり方を教えてください。
0381名無しヒーリング垢版
2024/04/10(水) 09:00:35.66ID:3VAUw5o+

0433名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 21:30:09.18ID:mkXJoZ8I
まあ当てはまることと当てはまらないことがあるかな
仕事で成果上げる、会社で好きなポジションに就くとか出世するといった普通のことに関しては同意できるけど
実際はギャンブルで一儲けしたいとか働かないで金持ちになりたいとかうまい儲け話を探し続けたり変こと考えてる奴が多いのが現実
0434名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:04:12.28ID:x60dQAoJ
>>433
ギャンブルにも実は使えるんだけどね
サイコロの目はある程度意識して操れるという人達がいる
できるという確信をもった人間ほど高い正答率が出るって効果のデータもあるし統計学の逆制限法則を考えてもそのデータの偏りが出るのはむしろ必然
問題は宝くじを買うことなんだよ
さっきのサイコロは本人が勝てると確信して無意識が当てようとしてくれてるから正答率が高まるんだ
多分あなたは外から見て
分の悪い賭けをやってるから宝くじを買う人は失敗するというふうに解釈するんだろうけど
引き寄せでは宝くじを買う人たちの内面を見る
彼らは自分は無能力であり
運任せでしか成功する可能性がないと無意識的に強く確信している
そんな無能力感をもってことに当たるから金を失うだけという結果が引き寄せられる
上手い話に乗ってしまう騙されやすい人も一緒で
彼らは強い無能力感に支配されてるから自分で自分の運命をコントロールすることができないと思い込んでるために失敗するルートに確実に行く
これはむしろ正しく引き寄せが作用しているといえる
0435名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:17:16.75ID:EEgoI6i2
>>434
あなたの書き込みを見てこんな話を思い出した。

A「引き寄せ?そんなのあるわけねぇだろ。世の中、思い通りになんかならないんだよ!」
B「あなたは世の中思い通りにならないと思っているんですよね?」
A「ああ、そうだ!事実じゃねーか」
B「結果、思い通りになっていないんですよね?」
A「なってるわけねーだろ!」
B「思い通りになっているじゃないですか」
A「・・・」

引き寄せでの最重要キーワードはなんといっても「確信」だと思う。
ことに当たる前に確信があるかどうか。
だから「やっていること」「これからやること」に対して、
それが肯定的な結果を生むかどうかの合理的な判断、つまり確信ができているか
どうかが重要なんだよね。
でも最初から確信なんてあるわけないから、それを得るために
仮説と検証、及び学習が必要となる場合も多い。
0436名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:20:13.92ID:Pl/MJ++2
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、
それを丹念に親方のマラに広げる。
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
0437名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:20:30.83ID:Pl/MJ++2
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0438名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:21:15.45ID:Pl/MJ++2
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0439名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:22:20.22ID:Pl/MJ++2
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0440名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:23:29.20ID:Pl/MJ++2
暗い部屋には豪華なベッドが置いてあり、その上では角刈りの男がチョイポチャの男に後ろから攻め立てられていた。
「おいテツ、跡目の件はお前に譲る」
激しく腰を使いながら淡々と言った。
あまりに太いマラに貫かれ、テツと呼ばれた男はそのひと突き毎にくぐもった唸り声を堪えられないでいた。
「随分嬉しそうじゃねーか。じゃあ、そろそろ種付けしてやる」
ボスが達することでこの苦痛から解放される。目を閉じてその時を待った。程無くテツの雄マンに熱い熱い子種が注ぎ込まれた。
安堵と共にベッドに崩れ落ちた。そのとき部屋のドアが開きよく知っている2人の男達が入ってきた。
「おう、マサにヒロ早く脱いで上がってこい」
早速服を脱ぎ、二人の男達はビンビンになったマラをしごきながらベッドに上がる。
「跡目はテツに譲った。お前達が、シッカリと盛り立ててやってくれ」
2人の男はベッドのテツを囲みながら荒々しくマラを擦り付け握らせた。
「わかりました俺達がシッカリとサカリたてますよ。テツさん、これからは俺達のお相手頼みますよ」
テツは薄れていく意識の中で口と雄マンをガチガチになって激しく貫く剛棒を感じながら絶望に包まれていった。
743 : 水先案名無い人[] 投稿日:2014/07/08(火) 05:58:55.01 ID:JYNcCLANO [2/3回(携帯)]
〜30年後〜
「とりあえず、出版社に持ち込まれたくなかったら脱いで下さいよ」
男は年下でありながらも偉そうな態度でテツに命じた。
「いやあ、俺はこの日記が正しいのか確認をしに来ただけだよ」
少し癖の有る天パーの男はテツに詰め寄る様に回答を求めてきた。
「叔父さんの記録によると毎日可愛がって貰っていたようで」
男は全裸になったテツの身体の事情は当然知るところであった。
「使い過ぎでズタズタになって人工肛門を余儀無くされた。それが真実だったんだな」
物珍しそうにテツの腰の穴を見ていた男は、やおら脱ぎ出しギンギンになったマラをテツに見せ付けるようにしごきだした。
「これ、突っ込んだらどうなるのかなぁ?直接大腸が犯せるのかな」
思ってもいなかった提案にテツは恐怖した。
「く、貴様等一族は俺の人生を何処まで弄ぶんだ?」
必死の抵抗も虚しく若い力に圧倒されて剛棒を突き立てられる。
「ああ、やっぱり親父も絡んでたか。それにしてもスゲエ、腹ん中掻き回すの楽しいな。」
テツのマラを逆手でしごきながら腰穴を楽しむ。
苦痛と快感の両方を与えられながらその身体を恨めしく思う。
やおら腰穴から出血が始まった。そういう事を想定されたものではないので当然の結果だった。
「ズミ、もう勘弁してくれ。」
逞しいイメージの男の弱々しい懇願に興奮は最高潮となった。
「仕方ねぇなそろそろ俺の種をくれてやるよ。そう俺のポジ種をね」
咄嗟に腰を引いて抜こうとしたが腰をおさえられ大量の種を注がれる。
あまりの痛みにくの字に身体を曲げながら耐えながらズミの言葉が聞こえてきた。
0441名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:25:41.81ID:Pl/MJ++2
一つ聞きたいことが…。
何だよ!
いや、大した事じゃ…。
何なんだよ。
いや、やっぱいいです。
はっきりしろよ。
じゃ、じゃあ……、せ、先輩のチンポって、ズ、ズルリとムケていますか?
ズルッと剥き出しになってら。
い、いつ露茎したんですか?俺、ドリチンなんです。
オラッ見ろ、ズルムケ チンポ。

筋張っている!チンポ。
赤黒テカテカ!チンポ。
毎日センズリ!チンポ。
男のシンボル!チンポ。
ダラン取出し!チンポ。
露茎前面突出!チンポ。
公共猥褻物の…チンポ。
ホモが狂乱の…チンポ。
快感白濁噴出!チンポ。
亀頭延々気絶!チンポ。
チンポ野郎さんの 鈴口パックリ チンポ。
SHINさんの 雁高 オス臭 黒チンポ。
ダンベルチンポさんの 隆々血管赤チンポ。

この世に最高の宝があるならば、
それはア〜アチンポ
   ア〜アチンポ
   ア〜アチンポ

なめろよ!
0442名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:25:58.96ID:Pl/MJ++2
俺の方こそ嬉しいっすチンポ。
雲の上の存在であらせられるSHINさんから
お言葉を頂く至福の感動、ウッス、チンポ。
そのお言葉で、チンポがうずいてうずいてビクビク、チンポ。
これから、SHIN兄や尊敬する兄貴達の
オス臭エログロチンポを細部の筋の亀頭口まで妄想し、
その尊い精液をかけてもらえる事を夢見、
ひざまずいて土下座して、頭を地面にこすり付けて
俺ごとき半人前が生意気にもSHINさんたちと同じ行為である
センズリをさせていただき、喜びに打ち震えて顔射ドピュチンポ。
SHINさんたちの精液は、この上ない最高級のドラッグで、
その臭いを嗅がせて頂き、脳内麻薬ぶっとび妄想、同時に
全裸で腰突き出してチンポチンポ大声連呼絶叫マラチンポ。
近所に聞こえても構わないっす、「チンポチンポォ」
兄貴たち、チンポ煮えたぎる半狂乱の文章、
これからも期待しまッす、ウッス!チンポ!
チンポ野郎、これにて失礼いたしますッス。
男の集大成、チンポ体液。
発射!!!!!!!
0443名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:28:34.80ID:Pl/MJ++2
俺の方こそ嬉しいっすチンポ。
雲の上の存在であらせられるSHINさんから
お言葉を頂く至福の感動、ウッス、チンポ。
そのお言葉で、チンポがうずいてうずいてビクビク、チンポ。
これから、SHIN兄や尊敬する兄貴達の
オス臭エログロチンポを細部の筋の亀頭口まで妄想し、
その尊い精液をかけてもらえる事を夢見、
ひざまずいて土下座して、頭を地面にこすり付けて
俺ごとき半人前が生意気にもSHINさんたちと同じ行為である
センズリをさせていただき、喜びに打ち震えて顔射ドピュチンポ。
SHINさんたちの精液は、この上ない最高級のドラッグで、
その臭いを嗅がせて頂き、脳内麻薬ぶっとび妄想、同時に
全裸で腰突き出してチンポチンポ大声連呼絶叫マラチンポ。
近所に聞こえても構わないっす、「チンポチンポォ」
兄貴たち、チンポ煮えたぎる半狂乱の文章、
これからも期待しまッす、ウッス!チンポ!
チンポ野郎、これにて失礼いたしますッス。
男の集大成、チンポ体液。
発射!!!!!!!
0444名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:29:42.59ID:Pl/MJ++2
初剃り体験はもう見てくれましたか?初剃り…それから4年。
僕も社会人となり忙しく中部地方・関西地方を飛び回るように成長したのでした。
出張時のお楽しみ=現地の男を食いまくることです(爆)
パイパンマン=アンパンマンのくせに(似たような言葉でのび太のくせに…はあまりにも有名(爆))
「僕の事食べてぇ」とはなかなかやりません(笑)
がどうしたのか四日市に出張したときに…(地方で毛剃りプレイなんてめったに無いですよね)
しりあった人が皮多めの仮性包茎で・・・「2人でチ○毛そって小学生プレイでもやろか」
(何故?そうゆう発言につながったんだろ?泥酔してたのか2人して)剃りましたよ(笑)
その後のことも考え、安めのT字かみそりで何ミリか残るように粗めに剃り、
「○○君チ○毛生えた?」ってとこから入り「見せて見せて」等と白々しい台詞でその後は・・・野獣の格闘ですわ(爆)
酒に酔ってた割には器用な二人なのでした!
0445名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:31:11.69ID:Pl/MJ++2
靴下×アホ淫語 投稿者:コマネチ! (6月14日(金)15時06分14秒)

裸に黒靴下いっちょの情けない・アホらしいかっこでアホポーズずり・アホ動きずり見せ合って興奮し狂って白目ひん剥いたアホ面見せ合い変顔に惚れ込み合って普段頭ん中で考えてても寒過ぎてちょっと言えないアホらしい淫語言い合って異常性愛者同士の愛のヌチュキスべろちゅう唾飲ませ合い・暫く唾キャッチボール続けて貯めた二人のミックス唾味わい合い。靴下の臭い嗅ぎ合い舐め合いしゃぶり合い、わざとダッサいワンポイントスクールソックスとかワンポイントビジネスソックスとか今時売ってないスクールハイソックスプラス革靴とかでダサさに感じ合い。スッケスケのナイロンソックス手足ちんちんにはめてツルツル感楽しんだり全身黒パンストで銀行強盗みたく被った変顔に惚れ込み合いパンスト越しに唾を交換し合って男同士の変態結婚したい。
0446名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:31:57.82ID:Pl/MJ++2
知らずにハッテン公園に立ち入りぶち込まれる:ゲイ体験談

俺は今大学二回生。この前、飲み会が終わって家に帰るとき、ちょっといつもとは違う道を通って、ちょっと大きめの公園を横切っていた。
電灯もほとんどきれていてあんまり何も見えない。周りに家とかもないし結構怖かった。

怖いから早く通っちゃえって思ったら、いきなり後ろから羽交い絞めにされた。
なんだ!!?と後ろを振り返ると、男がいて、その後ろにもう一人いた。
俺「なんだよ?やめろよ!!」 男A「おとなしくしろ!」
男はかなりガッチリな感じで服装もガテン系の服装で、あとの一人もそうだった。
しかしよく見ると、二人ともいかつい感じの俺好みの二人だったのでまんざら嫌でもなかった・・・笑

男は無理矢理キスをしてきて、男Bも俺のチンコをもみはじめた。
「なんだ?お前たってんじゃん?俺らに犯されたいんだろ?」と俺の耳元で囁いた。

それを聞いた男Aは「そうなのか??じゃぁ さっそくしゃぶってもらおうじゃん?」
男たちはズボンをおろして、俺の頭を掴み二本一気に加えさせた。「おら!奥までしゃぶれよ!」

男A「今日溜まってんだよ。やることぱっぱとやりてぇからよ!」
そういって俺を四つんばいにさせ、ズボンを脱がせはじめた。
俺は一応抵抗したけど、男がかなり力が強くて、有無をいわさず19cmぐらいの極太マラを俺のケツにぶち込まれた。
「あぁぁ・・・痛てぇ・・」俺は抵抗したけど、やはり男Bに押さえつけらて・・・
「ネコがなに文句言ってんだよ?すぐに気持ちよくしてやるよ」「ほら!俺のチンコもしっかり咥えろよ!」
そういってBは俺の喉の奥までチンコをぶち込んできた。

男Aは「俺もういくぜ!今日は溜まってるからかなり早いぜ・・・いくぜ!!」」
そういって男はケツの奥深くに大量にドプッドプッと種をぶちまけた。
男Bも「じゃぁ俺もそろそろ・・・」そういって俺の顔にぶちまけた。

男は早々とズボンをはいて、ポケットティッシュを俺に投げつけて、「また 会ったらよろしくな」って言って去っていった。

あとで知ったけど、発展公園だったみたいです。
0447名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:45:10.33ID:Pl/MJ++2
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0448名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:53:22.62ID:Pl/MJ++2

0449名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/11(木) 23:54:23.75ID:Pl/MJ++2
0450名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/12(金) 00:18:28.95ID:kVndJQg8
>>434
単なる精神論に過ぎない
そういうのを絵空事って言うんだよ
ブスが大金持ちの有名タレントと結婚できないのは自分をブスで無価値と思ってるからだと言ったところで
ブスがブスだと思うのは当たり前なんだよ
地に足がつかないくだらない夢から
地に足がついた現実的な夢へと早く切り替える
これこそが最も重要
再度言うがお前は現実的にはコントロール不可能なことを
コントロールできるかのように思ってるから不毛なんだよ
いや理論的にはわかるよ言ってること自体はね
しかし現実的には無理ってこと
そんな無理なことに拘っているより現実的に今やれることを頑張ってれば
自分で自意識過剰に何かを描かなくても自動的に
運が巡ってくるんだよ
できることを努力するのは自分の領域
そんなお前を見て導くのは神や自然の領域
自分は自分の領域に力を注げばそれでいい
0451名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/12(金) 00:22:56.45ID:kVndJQg8
引き寄せでギャンブルで富を得ようとか
社会活動から逃げてスピにハマる典型的な引きこもり
自分では気づいてないだろうけど相当ヤバいよ
痛いのがいるなとしか思わないもん
実績もないのにできるだのなんだの言ったってな
ぶっちゃけ自信なんてなくてもいいし心で何を思うかは実は結果にそこまで関係ない
大切なのは努力と実力なんだから
0452名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/12(金) 00:28:56.86ID:97FOC3V4
>>435
引き寄せが不思議なのは
因果関係が通常と逆になるってことだね
みんな努力してできるようになったからできるって自信が付くのだとみんな思ってる
でも引き寄せはその逆
できないという深層心理にまでこびりついた恐怖や雑念を消していくために
心を研ぎ澄ませて努力をする
そうして心からできるという強力なイメージが生まれたときにできるようになると解釈する
0453名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/12(金) 00:36:03.57ID:97FOC3V4
>>450
わかってると思うけど
現実的に不可能なことをやれなんて言ってない
ロケットを使わずに月に行けとか
へそでヤカンを沸かせなんて言っても無理だよ
サイコロの目をかなりの確率で当てられるギャンブラーはいるからね
それは魔法を使ったわけじゃなく
よく観察してれば
投げ方を工夫して狙った賽の目を出すようにしてるだけだとわかる
科学的に分析すれば物理学でも再現性はあるはずだよ
でもそういう人たちの感覚というのは科学ではなく勘でやってる
それは無意識領域で行われる作用だから結果を引き寄せるのに確信的なイメージが必要になる
0454名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/12(金) 00:36:30.89ID:kVndJQg8
>>452
10万人に1人の確率で起きるくらいの成功に拘るより
正しくやりさえすれば100人中80人は達成できるようなことに注力した方がいいじゃない
それができたら100人の内30人はクリアできるようなことにチャレンジする
引き寄せに変な夢見てる奴の話聞いてるとオウム真理教でできもしない空中浮揚しようとピョンピョンやってるのを彷彿させるよ
そんなことしてる間にもっと他のことやれと
できること頑張ってれば向こうから導かれる
それが本当の引き寄せ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況