イッチです 続き
投資を始める前に いろいろと準備をします
まずは お金に対する接し方です
お金の悪口を言うのはやめてください
具体的には 世の中金じゃ無い お金より友達が大事など お金の事を軽視してる所には集まりません
又 お金は寂しがり屋です 多く持つ人の所に集まる習性があります
金運を上げる為に 以下の事をしましょう
お財布は お金のホテルです 長財布にして小銭入れを別に持ちましょう レシートいっぱい 使わないクレカやポイントカードで埋まってる財布では お金が逃げます お札の向きを揃えて綺麗に入れましょう 俺は毎月一回 まとまった金を銀行から下ろした時に 馬鹿みたいに思うかもしれないけど
お札に こう言って財布に入れます
俺の所に来てくれて ありがとう ゆっくり休んでいってください そして俺の所から旅立ち又再び戻ってくる時には いっぱい友達を連れて来てくださいね お願いします!と そして他人が居ないATMや支払機などで お金を出す時には小声で ありがとう って言ってください 感謝の心が大事です
家では特に水回りを綺麗に掃除してください
特にトイレが大事です 大便をした時には必ず蓋を閉めてから流してください 開けたままだと運が逃げます 
人の悪口や マイナスな事は言うのはやめましょう
思うのはしょうがないけど ついてない等言うと
引き寄せの法則が働いて そちらの方向に人生が動きます もし言ってしまったら 逆方向の言葉を すぐに言ってください ついてる ラッキー!とね
次回は投資を始めるまでの間に読むべき本と運を上昇させ神様に好かれる神社参拝を書きます