イッチです
続きを書きます
底辺の生活の中 先の人生に希望も見えず ある日Kさんに自分の未来を見てもらう事にしました
私からKさんへの質問は、
1.自分に合った職種
2.金持ちになる方法
3.結婚について 
Kさんの答えは、私に合っている職は食べ物に関係する仕事 今 他の業種に行ったとしても 後に食の業界に来る事になるので 今から就職しろと そして あまり努力しなくても大丈夫だと言われました 
Kさんの言う通り 飲食会社に就職したら普通に仕事してたら 8年後には外商部門の責任者になれました 何年も前から働いてた人をあっさり追い越してしまったので当時職場ではスーパースター扱いされました
次に お金持ちになる方法の答えは 私の中で お金を馬鹿にしてる部分があるので 考えを改める事
具体的には 人生金じゃない お金より友達が大事
など お金に関する悪口は言うな と そして お金のことを好きになれと 自分の願いを叶える為の神社参拝の仕方を教えてくれました
この参拝に変えてから凄く運が良くなりました
ただKさんに注意されたのは 良い事があったら必ず神社に御礼参りに行く事 行かないと気付きの為に悪い事が起こるから気をつけて と言われました
最後に結婚については 暫くKさんは目を閉じて あれっ あれっ と回答までに少しかかりました
Kさんから伝えられた事は 私のパートナーは日本人ではない 資産家の家に育って人
お前自身も 周りの人がびっくりするくらい成功する未来が見えるから 今すぐアメリカに渡ってもいいよ と言われました ですが当時の私には勇気が無くアメリカに行く事は有りませんでした
その後 良い上司 億り人になる為に知識を与えてくれた本 株式投資で資産を増やしましたが ほぼゼロからの資産の増やし方 それを加速させてくれたと思っている神社参拝の仕方
私は良く霊を連れて来ちゃうので 能力者に教わった自宅で出来る 霊に居なくなってもらう方法等
この文章を読んで頂いた方の質問が有れば また後日 書こうと思っています