X

前世のカルマってあるんですか?
0001名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/30(日) 19:34:48.60ID:IPutnCO8
前世の自身を踏襲させるものでしょうか?
詳しい人がいたらお教えください。
0223名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/17(金) 13:49:41.33ID:4oqYitJ6
↑来世は蛆虫か?
0224名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/17(金) 20:14:50.83ID:aGr5TJJ4
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。
0225名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/17(金) 23:35:15.82ID:GRWKvq7J
変態ウケ野郎を野外訓練する。
深夜の河川敷で、俺は黒の六尺一丁、ウケ野郎は全裸で四つん這い、
ケツの穴にはグリセリン液をたっぷり注入してプラグで栓をしてある。
しかもウケ野郎には一月間排便禁止を命じて置いたので、大量の糞が直腸内で爆発しそうになっている。
腹をグルグル鳴らしながらウケ野郎が苦悶の表情を浮かべているのが月明かりに照らされて見える。

「オイ! 貴様の生きている目的は何だ!」
「押忍! 親方のデカマラを銜えてご奉仕しご褒美に雄汁を飲ませてもらうためッス!」
「よし! 儂の雄汁は美味えか!」
「美味いっす! いくら飲んでも飲み足りないくらいッス!」
「雄汁を飲むとどうなる!」
「ウ押忍! 自分が男らしくなる気がするッス!」
「よし! だが貴様は野郎というにはまだ足りねえ! もっと雄汁を飲ませて鍛えてやる!」
「押忍!」

「貴様の生きている目的はそれだけか!」
「ウ押忍! 親方のデカマラでケツの穴を掘って戴き種を付けられるためッスー!」
「よし! それを何と云う!」
「オオオ! ケ、ケツマンコッスッーーーーーーーー!!」
「慌てるんじゃねえ!」
竹刀でウケ野郎の肩を打つ。
「オ、親方〜! 糞してえよぉ〜〜!! タマンネー!!」
「まだだ! 我慢せいッ!」
もう一度打つ。
「ウ押忍!」
「ケツマンコされるとどうなる!」
「押忍! 気持ちいい、いえッ、親方のデカマラでケツの穴がぶっ壊れるくらい掘りまくられて種を付けられると、
自分が男に近づいて行く気がするッスーーーー!」
「よしっ! 貴様はまだまだだ! 儂のマラでもっともっと掘り込まれねばならんゾッ!」

「他にはあるか!」
「押忍! 俺には親方のデカマラ以外には無えッスーーーーッ!」
「よし! 儂のマラはあとでたっぷり喰らわせてやるッ! ケツの栓を抜くぞッ! いいかッ!」
「ウ押ー忍ゥーッ!」

ウケ野郎のケツの穴からプラグを引き抜くと、ボンと破裂するように糞が吹き出す。
ドロドロの糞が溢れる様に流れ出し、そのうち塊がボトンボトンと落ちる。
「最後までひり出せ!」
「ウ押忍ゥーーーー! ヒィーーーーー!」
ヒクヒクするケツの穴から糞が出きったのを見極めると、
「よし! これからケツの穴を掘り込むぞ! 覚悟せい!」
「オ、親方、汚えっすヨ〜! 今糞出したばかりッスーー!」
「構わん! 黙って掘られとけ!」

六尺を緩めウケ野郎の糞まみれのケツの穴にマラを突っ込む。中はヌルヌルして火照っている。
ケツを掻き回すようにし
「オラ! もっと穴を締めんかい!」
「ウ押忍!」
適当に掘った所で引き抜く。糞まみれのマラをウケ野郎の顔に向ける。
「貴様の口で儂のマラをきれいにせい! 貴様の汚え糞だらけになっちまったゾ!」
ウケ野郎は一瞬ひるんだ表情を見せるがすぐ
「押忍! 親方のマラ、清めさせていただくッス!」
ウケ野郎の口にマラを突っ込むと口舌奉仕させる。
そしてウケ野郎の喉に種を付けてやると奴はゴクゴク飲み込む。
口からマラを引き抜く。
「よし! 今日はここまでだッ! 次の仕置きはまた後日!」
「ウ押忍! 親方の雄汁、美味えーー!」

辺りを見回すと、いつしか遠巻きに野郎どもが儂らを見ているのだ。
0227名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/20(月) 23:34:50.64ID:vp1md2na
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0228名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/23(木) 05:54:36.20ID:dfz0AV/L
金曜の深夜、以前に一度都合が合わずにお流れになった奴からレスがきた。
丁度俺はマンズリキメてたとこで、奴も同じくキメズリの最中らしかった。
俺は今撮りでジャンボウナギぶち込んでる画像を送ってやると
「兄貴とウナギで繋がりてぇ!車飛ばして30分で行く!」
話はすんなりまとまってヤることに。
「着いた」マンションの部屋を教え鍵を開け「鍵は開いてるから入って、玄関でマッパになって奥へきてくれ」
俺はリビングで入り口に向けてケツを向け、足を上げ開いてウナギマンズリをみせつける。
入ってきた奴は扱きながら近づいてきて、黙ってウナギに手をのばしずぶずぶと動かしてきた
「ウォ!ウナギ堪んねぇ〜!オマエも欲しいんだろ?跨がれよ!」
奴は立ち上がり俺に背をむけケツを突き出して
「見て!兄貴に合うまで堪んなくて!プラグ入れてきた」
そのまま力むとぐぼっと音をたててプラグは抜け落ちた
「んぁ〜」だらしなく開いたケツからマンコ汁垂らしながら向きなおり
ウナギを手にしゃがんでくわえ込んだ「ウナギぶってぇ〜よ!ちょっと待って」
奴は繋がったまんま脱ぎ散らかしたGパンのポケットからPを取出しキメ直して
「兄貴の分もあるよ手を貸して」いわれるままに手を取られ打ち込まれる。
とたんに効いて「マンコ開くぅ〜!」叫びながらウナギを吸い込む奴のケツ、
反動で繋がった俺の開いたケツにもスボズボと入ってきた
「ウォ!スゲ!ズボズボ入んぜ!」「ぶってぇウナギ堪んねぇ〜!」
雄叫び合いながらケツを振り半分づつが入りケツとケツがぶつかるくらいだ。
暫らくは繋がったままケツで責め合い、奴がションベン漏らしたとこでひとまず休憩。
俺も取り敢えずウナギは抜いて指マンでいじっていると、
奴はマラにしゃぶりつきケツに手を入れはじめる。
俺はケツをあげ炙りで煙を吸い込み「堪んねぇ!拳くれよ!」
一旦抜かれた手が拳に握られ、力んだケツマンコにぶち込まれる。
ウナギで道はついてるから楽に入ってくる「兄貴のケツ俺の拳吸い込んでくよ!」
俺はRとガスを吸い込んで「もっとくれよ!肘までぶち込んでくれよ!」
奴の拳がグリグリと入ってくるキメチンからはキメ汁が滴れまくり、
奴はそれを旨そうに舐め「兄貴のションベン飲みてぇ!」
「いいぜ?拳でガンガン突いて掻き回してくれ!」お互いにぶっ飛んでるんで遠慮がねぇ!
ぐぼぐぼピストンされて俺は白目むいてションベンを漏らした。
奴はそれをゴクゴク飲み欲し「兄貴のビラマン見てぇ!」一気に拳を引き抜かれてビラマンを曝した。
「すげぇ!オンナみてぇだ!マジオマンコや〜!」
奴はビラビラを舐めマワしギンマラを突っ込んで、すんげぇ速さで腰を振り突き上げ種付けた。
終わると抜いて俺のギンマラに跨がって今度もマッハでケツを振り
「兄貴の精子つけてくれ〜!」俺も奴ん中にぶっぱなした。
それでもエロモードのつきない俺等の変態な交尾のつづきは、また今度報告する。
0230名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/26(日) 04:56:26.28ID:NnlROdy4
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0231名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/28(火) 03:08:36.94ID:jEpGQVMe
野郎同士互いに眼とばして喧嘩腰で挑発し合いながら着ているもんを一着ずつ
脱ぎ捨てていって、褌一丁で取っ組み合いをやったり、最後には褌も外し、
いきり勃った陽物を見せつけ合ってセンズリをかき合い、互いの雄っぷりを
比べ合う勝負がやりてえ。野郎の前で照れとか羞恥心とかをどんだけ捨てて
センズリをかけるか、どんだけ気合いの入った雄自慢を野郎相手に曝け出して
誇示できるか、オラオラ!オッスオッス!ドーヤドーヤ!などと威勢よく連呼し合い、
雄くっせえサカリ声を上げて男と男の対マン勝負をやらねえか。野郎同士の対マン
雄比べと聞いて男の血が騒ぐような硬派気質の野郎どもは気合いの入った連絡をよこせ。

相手の雄っぷりに圧倒され、負けを潔く認めた野郎は、勝者の前に跪いて四つんばいになり、
尻を突き出して肛門を相手に曝し、男のプライドを捨てて女のように種付けを乞う、
そんな屈辱を味わうなどの条件つきでも構わねえぞ。俺は誰にも負けねえつもりだが、
俺を上回る野郎っぷりを見せてセンズリをかく野郎がもし現れたらそいつの前で潔く敗北を認め、
相手に本気で種付けを乞う覚悟はあるつもりだ。ただしそんな奴が本当に現れたらの話だがな。
0232名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/28(火) 05:44:59.77ID:jEpGQVMe
ノンケ痴漢男子便所
閉ざされた 密室!
便所に香る男臭 完全密封!

チェケ男クラブトイレ 女に色目使ってんじゃねえ!
リズムに合わせて パンパン掘るぜ!
きたねぇ〜ケツにはビールを浴びせろ!
罰として 俺たちのチンポ 食らわしてやる!
直腸ソーダ割りは いかが?

目力不良少年 てめ〜何見てんだ!
美味しそうな ヤング 不良少年!
ガンつけながら 起たせ やがって!
チンコしごくと 急に大人しくなる!
あれ〜 感じてるのぉ!?

ガッチビ新人リーマン! 俺の太魔羅口貫通!
早く帰りたきゃ スポスポ しゃぶれ!
こいつ! 襲われてるのに 感じやがって!
ヌタ〜とした感覚が 俺の腰を早くするぜ! カクカク!

イケメン医者! エレベーターの中は痴漢師で一杯!
やりっ放し! しゃぶらせっ放し! 掘りっ放し!
男前のしゃぶり顔! くぅ〜 痴漢 やめられません!
じょんじょろじょんじょろ 小便かけるぜ!
0233名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/29(水) 03:16:11.16ID:hallVvN2
奴隷として一生監禁飼育されたいっす。 投稿者:超淫乱ドM犬ナオト (1月22日(日)17時44分35秒)

兵庫県伊丹市住みの場所無し足あり(ご主人様の飼育部屋へ移住可)のチンポ大好き、
淫乱真性ドMっす! ある程度は経験ありますが、フィストや針やピアス、タトゥー、尿
道から ケツに電気流されて射精無しにイキまくる等の経験はありません。 元はノンケだ
ったのに、大学の時先輩にケツ掘られてしまい、 体育会系だった事もあり、良いバイト
として、ウリセンでバイトする内に ケツと乳首がモロ感になり、ゲイビデオに出演して
しまいました。 その後2名の御主人様に調教を受けていましたが、御主人様が転勤され
社宅に入られた事で、野良犬になってしまいました。
トコロテン・潮吹き体質なのか、下反りの巨根に掘られるとほぼ
100% トコロテン・潮吹きします。どんな状態でもトコロテン・潮吹き出来る様に フィ
ストやご主人様のチンポ・道具・ご主人様の友人のチンポでケツでなければ 射精出来な
い、完全なケツマンコに改造されたいです。又、ゲイビデオに出てから、 男に抱かれな
がらカメラ向けられると自然と勃起する様になってしまったので、 動画や写真で撮影も
されたいっす! 尿道責めも大好きで、カテーテル入れられたままケツガン掘りされて ト
コロテン・潮吹きして悶絶する姿を動画や写真で常時撮影や録画され、ネットに流された
いっす。 こんな超淫乱な野郎でよければ、御主人様の監禁調教部屋に繋がれ、 檻に入れ
られたり重い鎖に繋がれ徹底的に御主人様好みの身体になる様に何でもありで 躾られた
いっす!まずは、面接をお願い致します。 面接が済み、2〜3日間試しの監禁飼育調教
後、全裸写真・チンコ写真・顔写真入り奴隷契約書兼誓約書を 差し出した後は、御主人
様の調教部屋で24時間365日奴隷が死ぬ迄、調教を受けて 性処理奴隷として生きたいっ
す!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況