何度も書き込んでる内容のことだけど、できるだけ短く再掲しておく

私は神様と直接対面したことがあります
その時、過去の行状などについて、厳しい罰を受けてきました

大切なことなので繰り返し書き込んでおきますが、神様は何十年も前の「心の中で思ったこと」まで、正確に記録されてます
これは「悪い考え」についてもです。心の中で思っただけのことについても、しっかりと咎められ、罰が落ちます

私が>>309-314のような資料を細々と集めているのも、それが理由です
ようするに、このあたりの問題は、全て逃げ切れません。たとえこの世の司法から隠し通した問題であろうと、いずれ暴かれます

そして神示には神様は「罰を落とすようなことはしたくない」と記載されている
したがって、神示に従おうとする者ならば、できるだけこの世界から悪い問題を減らす活動を、先手先手でしていただきたい
こういった活動は、命令される前から、自発的にやるものです

一番単純でわかりやすいのが、ヤクザを削っておくことでしょう。ヤクザが色々な犯罪をしている集団であることくらいは分かりますよね

そういったわけで、安倍晋三やヤクザに関する諸問題を、こうして再掲しているわけです
Jane Style問題で人がごっそり減ったけど、スレが過疎っているからといって、油断してはならない