真の心は清らかかどうか。 発言したからにはそのてまえ 吐き捨てた唾を飲み込むことはできない。
キミは誕生してからこれまで一度も悪い事を一切してないようだな?いやそれは語弊だな
悪い事ってのは形を変えるからな 己が悪い事として認識してない場合もある 他者の目から見れば立派に悪い事。
>>30「は?そんなことまで悪にされちゃもうなんにもできねぇよ 歩いただけで悪だよ」ってことだ。

それが真の心を見るってことだ。 ただ、俺自身に関しての話となれば

俺は「暴力団」にはなれないし「半グレ」にはなれないし「ブラック企業の上司」にはなれないし
そして「君にレスバで論破することはできない」って事だ >>32の書き方からして俺より頭がいいのは確実
ためしに水晶かなんかで遠隔でもやってごらんよ
俺という存在の行動によって生活もできなくなるほど被害を受けた人間はいるか?ってさ。何人浮かんでくるやら。

さて、大罪論者はこの場合 「現世の君が一切悪い事してなくても前世で・・」と吐き捨てる
こんなこと言われたらもう一番最初の「生」である存在が悪い事してりゃ一発アウトだろう
その人間がどれだけ転生してるか知らんがまず一回目の人生で悪い事してりゃもうアウトだろうがそんなこと言い出したら。
最初から地獄に落としたいありきだよ。 書き込んでからちょっと反省したが31の最後で
まるで誘導してレスを書かせようとしたことは謝罪する。 まあキミほどの人が誘導されるわけないけどな。

精神と心とは現世、つくしよともにはんぺんなき事柄だ (専門用語ごめんね
しかしそれをためんといたらすとすればかいなんしをとうぼするってことだ。