>>30
なるほどなー、ではあなたもだねときけば帰ってくる返事は
「わたしは「殆どの人」にはあてはまらないよ」とこうくるかな?

いや、オカルト板で実際いたからさー 
君にも当てはまるねときいたら自分は被害にあいたくないから
「俺は当てはまらないよ 俺は極楽浄土に行ける人間だからね」といってのけた奴が。
結局、自分にぶつかってくると嫌な事は否定ww 

話は戻って現時点であなたの話を受け入れるとするなら
自分は誰かに甚大な被害をあたえるような「悪い事」はしてないと断言できる。
弱者にうまれちまったから被害を与えるような悪い事なんかできねーよww
でもねなんとかして地獄におとしたい連中は
まるで生活保護をうったえた相手を「君は馬鹿じゃない 健常者だ 就職できる頑張れ」と論破するかのごとく
「君は頭が良かった 君は強かった 君のせいで日常生活に甚大な被害を負った人たちはいた!」ととたんのヨイショをして
「だから君は地獄行きだ」とこうくる

絶対いねぇよ 「俺のせいで今現在日常生活において支障をきたすほどの苦しい生活を送っている」人間は。
死ぬというてまえでやたらとヨイショするいい事が連発したら要注意 地獄に落とすにたる条件をつけさせるための向こうの人のお仕事だね

例えばこのレスを見た30の人が否定的じゃなく肯定的な俺にとって都合の良いレスを返して来たらヤバイってわけだ
普通ならこんな長文 叩かれる案件だしなww