X

◼ スターシード【吉濱ツトム】プレアデス人と友達◼
0345名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/07(日) 03:56:24.11ID:bg8yKopO
>>271
>「ツインレイ」とは
>人間のじぶんと本質のじぶん(魂・意識)のことなんだけど、いつから異性との恋愛になってんのかねぇw

むしろその説はどこが起源なの??

1999年にリサ・J・スミスがチャネリングを通じて得たという7種類の魂の話の一つがツインレイってのが正しいんじゃないの?(他にツインソウルやソウルメイトなどがある)

もっとも、そっちの話でも種類によっては「必ずしもロマンティックな恋愛関係とは限らない」「この段階では恋愛関係になることは少ない」ってはっきり言われてるから、決して勘違いしちゃいけないことなんだけども

やれツインは障害の多い恋愛だとか、ランナーチェイサーにサイレントだの偽ツインだのとw
どっから出て来たのかもよく分からない話の尾ひれがつきまくってるのが現状で

みんなそのウソ解説の方を都合よく自分の恋愛に、特に不倫関係や単に振られただけのケース、それから妄想病のケース(性的妄想が多い)などに当てはめて信じちゃってて

さらに悪徳スピ屋がそれを利用するという、地獄絵図のような酷い状況ではあるんだけどね
0346名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/02(木) 03:39:09.98ID:0i2nMRsB
悪徳スピ屋がー!って言い方が
🌎丸ごと救いたいブロガーおじさん臭い
あのおじさんがミナミアシュタールさんスレを
初期から荒らしまくっていた犯人かもしれないと噂
他人がスピでお金稼ぐのが気に入らない単細胞
要は只の嫉妬

普通のレスしただけで日本語不自由煽るおじさんおばさんいる
煽ってるのは発達障害おじさんおばさん
発達は嫌われてるし淘汰されてほしい
最近増えてるのは自己愛が流行ってるから
猫も杓子も自己愛自己愛
自己愛=発達=自称スターシード
0347名無しヒーリング
垢版 |
2024/05/02(木) 05:54:37.01ID:HlPsFBxc
おっす、今日はこの間のゴールデンウィーク中に親方とやった変態プレーを報告するっす。
オイラは鳶装束と地下足袋が好きな養殖鳶野郎っす。
新○場で知り合った本職鳶の親方はオイラと一緒で小便、糞が大好きな変態親方っす。
オイラ達はいつも新木場か都内のでっかい公園で会って糞まみれで盛ってるっす。
この日も夜の八時にオイラと親方は江東区にあると清○公園で待ち合わせしたっす。
ここはお仲間も結構集まるんすけど、オイラ達みたいに装束着込んだ奴らはほとんど見かけ無いっす。
オイラは一年位洗ってない、糞臭いカラシ色の寅壱の超ロンと鳶シャツ着込んで待ち合わせ場所に行ったっす。
この日もオイラは親方と楽しむ為に前日から糞を我慢して腹をパンパンにしてたっす。
いつもプレー前数日は、食物繊維たっぷりのシリアル中心の
飯食ってるんで極太一本糞が腹の中でスタンバっていたっす。オイラ糞だけじゃなくて小便漏らすのも大好きで、
この日は朝から装束着込んで町中ふらふら歩きながら小便したくなったら道端で股間を濡らしてたっす。
昼間いい天気だったんで、漏らしては乾いて、
乾いては濡らして夜になる頃にはいつにも増して香ばしい、いい臭いが漂ってたっす。
約束の時間前には現場にいたんすけど、
親方も待ち合わせ時間の前に到着したんで早速近くの茂みの中に入って
お互いの装束の臭い嗅ぎあったっす。
親方が
「今日もいい臭いしてるぜ。俺のもどうだ?先週一週間現場で汗と小便染み込んだ俺の股座はよ!」
なんて言うんでオイラは親方の股間に鼻こすりつけてくんくん臭い嗅ぎながら
「うっす、たまんねぇっす。でもオイラの超ロンも負けてないっすよ!」
って言うと、親方はオイラを立たせて股座くんくん嗅ぎ出したっす。オイラ溜まんなくなって、
「親方早くおっ始めましょうよ」
ってせっついたら、親方はオイラの股座の臭いかいだまま、
「焦らせんなよ!焦らした方がおめぇが淫乱になるだろ。ここもびんびんみてぇだしな!!」
親方にそんな風に言われたらオイラの淫乱スイッチいっぺんに入っちまって、
「うっす、オイラにもまた親方の股座臭い嗅がせて欲しいっす」
って言っちまったっす。親方の股座の臭い嗅ぐだけじゃ我慢できなくなったオイラは親方の七分のチャック開けて中の臭ぇ越中褌越しに親方の太マラしゃぶりまくったっす。
親方も仕事中に小便漏らしてるらしく親方の褌はしょっぱくて最高にうまかったっす。親方の先走りかオイラの唾液か分かんないっすけど太マラの先っぽはびちょびちょになったころオイラは変態のメス豚になってたっす。
「今日は、お前ぇに小便浣腸してやる前に、まずお前ぇが小便漏らすんだぜ」
って親方が言うとオイラは待ってましたと
「どこで漏らしたらいいっすか?やっぱり人前で漏らした方がいいっすか?」
って聞いたら、
「今日はお前ぇの小便俺の七分に染み込ませてぇからこのままやれや」
って言うと、オイラと股間をぴったりあわせて太マラをグリグリ押し付けてきたっす。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況