>>877
875です。
不躾な質問だったのに丁寧にお答えしてくださってありがとうございます。しかもお祝いの言葉までありがとうございます!
掻い摘んでしか拝見していなかったので1スレからじっくり見ていきたいと思います。

突然の自己語りで申し訳ないのですが、私は30代で学歴も貯金もなくど田舎の実家暮らしです。
生まれてからずっといじめられていて、専門を辞めてから田舎に戻り、なんとか仕事にありつけたものの非正規。働いて何ヶ月かで同僚が不審死。その後は津波で町が襲われてから仕事が縮小してクビになりました。
田舎なのでマシな働き口が工場と介護しかなくいです。どちらも自分には出来ない仕事で(体験をしたことがあります)途方に暮れています。
今は地元の就職サポートを受けたりしている状況です。
田舎での就職が嫌で(やりたい仕事がない)都会に憧れがありますが年齢やお金がないのにも自信をなくしています。
それで引き寄せやスピの世界を知ってどうにかしようと思っているのですがこれは現実逃避になっているのかなって不安になっています。
引き寄せでどうにかしようって思っても、親からの言葉や現実を見ちゃって。
また、恋愛もしたいと思っているのですが今の状況、無職であることや見た目での負い目でこちらも自信がないのですがご縁はありますでしょうか?
長くなってすみません。