X

スピリチュアルのゴールって結局何なの?
0001名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/28(土) 23:16:36.62ID:ncZbDJrP
みなさんは一体何を目指してるんですか?
0392名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/09(木) 21:53:25.71ID:rryKdfZA
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0393名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/09(木) 21:53:42.22ID:rryKdfZA
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0394名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/09(木) 22:01:00.60ID:rryKdfZA
ソロプレイ 投稿者:小便太郎 (6月28日(木)18時56分22秒)

171*86*35関西

今小便に塗れで興奮状態。下着は白のローライズボクサー。
 汚れて行くのを楽しむから今朝穿いたばかりだ。

朝から小便我慢しててチンポ握りたくなるが、身震いしながら会社から街へ歩く。
 服は白Tシャツとジーンズ。信号待ちなどで止まるとジワジワと小便を垂れる。
 下手をすると溢れそうになるからチンポを掴んでしまう。
 そんな自分に興奮して足が震える。

始めは大きな駅のトイレでボクサーの染み具合を確認する。
 拳ぐらいの黄色い染みが広がっていた。
 次の駅まで行く間に意識的に小便を垂れる。
 ジーンズにジュッと小便の当たる音が聞こえて、股関が濡れているのが分かる。
 どのぐらいの染みなのか想像すると半勃起になる。

次の駅のトイレで股関を確認すると右上から玉までの染みが出来ていた。

その次は亀頭を責め汗だくになり。
 その次は逆さになって自分の小便を全身にかけ。
 その次はケツに指を入れ。
 その次はハリガタを入れてと段々淫乱にやっていく。

Tシャツは薄い黄色で、ジーンズも太ももから上は濡れている。
 汗と小便の匂いが全身から出てきて堪らない臭さだ。

今はハリガタをケツに入れたままホームに立っている。チンポがギンギンになってる。

次の駅のトイレでは逝ってしまいそうだ。
0395名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/13(月) 14:40:56.65ID:fstfsX9n
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0396名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/17(金) 04:15:35.83ID:ySXEpKVQ
■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-331.html

※「あ」は抜く

龍枠社はイカサマだから要注意なwww

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0397名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/17(金) 22:42:20.08ID:kmIIFkr1
ノンケ痴漢男子便所
閉ざされた 密室!
便所に香る男臭 完全密封!

チェケ男クラブトイレ 女に色目使ってんじゃねえ!
リズムに合わせて パンパン掘るぜ!
きたねぇ〜ケツにはビールを浴びせろ!
罰として 俺たちのチンポ 食らわしてやる!
直腸ソーダ割りは いかが?

目力不良少年 てめ〜何見てんだ!
美味しそうな ヤング 不良少年!
ガンつけながら 起たせ やがって!
チンコしごくと 急に大人しくなる!
あれ〜 感じてるのぉ!?

ガッチビ新人リーマン! 俺の太魔羅口貫通!
早く帰りたきゃ スポスポ しゃぶれ!
こいつ! 襲われてるのに 感じやがって!
ヌタ〜とした感覚が 俺の腰を早くするぜ! カクカク!

イケメン医者! エレベーターの中は痴漢師で一杯!
やりっ放し! しゃぶらせっ放し! 掘りっ放し!
男前のしゃぶり顔! くぅ〜 痴漢 やめられません!
じょんじょろじょんじょろ 小便かけるぜ!
0398名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/18(土) 22:14:07.42ID:kBYosLS8
NSOK「痛かったらやめてください(棒読み)」
黒いの「大丈夫大丈夫(棒読み)」
NSOK「あ痛て…(棒読み)」
NSOK「いやもう無理です(棒読み)」
黒いの「まだまだ(棒読み)」
NSOK「いやもう限界っすよ(棒読み)」
黒いの「もうちょっと我慢してよ(棒読み)」
NSOK「いやほんと痛いんで、もう、無理です」
黒いの「なんだお前根性無しだな(棒読み)」
NSOK「だから痛てぇっつってんじゃねえかよ(棒読み)」
(NSOKが黒いのを突き飛ばし、黒いのはわざとらしく倒れる(転び公妨) その後ベッドの上でもめ合う二人)
黒いの「だからこんなんじゃ商品になんねぇんだよ(棒読み)」
NSOK「だって約束したじゃないすか」
黒いの「こっちの事情も考えてよ(棒読み)」
NSOK「でも約束は約束ですよ」
カメラマン「あのさぁ、もうバックはいいから、フェラやってもらってさ、もう終わりでいいんじゃない?」
0399名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/19(日) 10:36:26.09ID:isw9e8Ow
スピリチュアルのゴールは
神の存在がわかること。
神の送ってくれる信号?「あなたを見ているよ」というシグナルに気づくこと。
0400名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/19(日) 11:21:08.27ID:KS5WH3iL
良く神様にあそこに行けだの本人を書けだのああしろこうしろって言われて実行してる人達をネットで見るけど、
操られてる状態になるなら嫌だw
0402名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/19(日) 13:22:42.83ID:fkUHO4XS
>>399
神というよりは自分の高次存在(ハイヤーセルフ)に気がつくことだね
0403名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/19(日) 14:58:14.95ID:kFvdUvLC
汚れ好き 投稿者:ガテンマニア (6月19日(月)12時35分46秒)

こないだ、うちの会社が企画開発を手がけた土木工事現場に行った時のことだ。
俺は技術部門ではないので、現場に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、現場事務所に行った。
用事を済ませたあと、ヘルメットとジャンパーを借り、視察がてら現場を一巡りした。
だが、現場を見たかった真の理由は、俺は雄野郎好きなので、 土方や鳶職
ガテン野郎が汗まみれになって働いている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら現場を見てまわる俺の脇を、 ネコ車を押す土方や
鉄パイプを担いだ鳶が、せわしなく通り過ぎていって、
そのつど汗臭い雄臭さが漂い、俺の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
作業員休憩所の裏手に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた鳶シャツ、クチャクチャのハイネック
茶色く油汚れの染みたブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、俺はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈な雄臭さがツーンと来た。堪らない。俺は、急いで現場事務所に戻ると、
鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰社した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早退した。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
家に帰って、獲物を取り出して、思い返した。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。俺は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。

次の休日、作業服店に行って、土方装束一揃い買った。
ロング八分のニッカ、ハイネックシャツ、鳶シャツ、地下足袋、ドカジャン、 全て寅壱で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま公園に行って、
グランドの上を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、衣装を泥まみれに汚した。
自動車油で油染みもこしらえた。
これで、自分も薄汚れたガテン野郎になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
仕舞っておいたあのブリーフ等を取り出し、オナニーの開始だ。
まず地下足袋から嗅ぐ。蒸れた足の納豆のような臭いが堪らない。
次は、ハイネックシャツだ。汗臭く、しかも強烈な腋臭が混ざって、もう堪らない。
股間が窮屈になってきたので、ニッカからチンポを引き出しゆっくりしごく。
鳶シャツはセメント臭く、よりガテン気分を高める。
そして、いよいよブリーフを嗅ぐ。臭い、臭い。
強烈なアンモニア臭と汗臭、かすかに我慢汁の臭いが、ムワッと来て、
もうチンポはギンギンになり、俺も我慢汁がドロドロ湧き出る。
ガテン野郎、臭ぇぜ、と叫びながらチンポをしごき続ける。
ハイネックシャツとブリーフを、交互に嗅ぎながら、よりいっそう激しくチンポをしごく。
もう限界だ。ガテン野郎、堪んねえぜ、この野郎!と絶叫して射精する。
最高に気持良い。ガテンオナニーは病みつきになりそうだぜ!
0405名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/20(月) 09:38:44.64ID:Jc1fujqq
雄と元とマサトへ 投稿者:気合 (5月24日(火)02時25分01秒)

俺もお前等のオラオラのマラ喧嘩に加えてくれや。太マラ・長マラ・固マラなんだって受けて勃つぜ。
ケツマン責めなんか生ぬるい、野郎なら殺るのも殺られんのも己のチンポのみで勝負しようぜ。
マサトもタクヤも龍二も司もまとめてかかってこい。なんなら火花バチバチ挑発し合いのマラ喧嘩タイマン形式で1VS1以外ギャラリーの公開マラ喧嘩タイマン決定戦だっていいんだぜ。
誰が本物のマラか決めたい奴を募る、互いのマラ同士で取っ組み合おう。
0406名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 03:25:43.95ID:2MHOrBeC
>>1
それは自分は死んで腐って土に還る肉体ではなく
本質は永久不滅のスピリットであることを悟ることだよ
「あなたは本当は死なないんだよ、不滅なんだよ、無限なんだよ」と
言われても「へー?」って感じだよね
頭で理解するのと、本当に悟る(目覚める)体現するのでは
全く違うんだよ、無限であることを知覚する、経験する
それを意識に確立することがまず第一目的
最終目的は解脱、輪廻の輪から外れることだな
0407名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 03:31:46.15ID:2MHOrBeC
まずマインドを超える経験を一瞬する
誰でも経験してるけど、大抵意識してない
一瞬が数秒になり数分になり
気づきが進んでいく、この間も長い道のりだ
そのうち、神秘体験することもあるかもしれない
心を浄め、整えていくと雲間から光が差すタイミングが増える
アイディアが閃いたり、チャネリングができたり
体調が良くなったり、心が安定するなどの効果もある
この間も長いw
そしてある時完全に雲が消えて天の声(静寂の雷鳴)が聞こえる

しかしそれを意識に確立するには
天があなたを引き上げるまで待たなくてはならない
「静寂の雷鳴」って本お勧め
0408名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 03:33:19.18ID:2MHOrBeC
霊的向上(アセンション)は困難な道だ
狭き門、細い道だ
0409名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 03:37:24.45ID:2MHOrBeC
無限を神と言い換えてもいい

神(無限)=自分の存在の源泉との接触が確立されてから、
次の段階に入らないと道を誤る恐れがあるからな
0410名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 03:38:42.16ID:2MHOrBeC
エゴ(自我)には何が最善かわからない
しかし神はご存じだ
わたしたちの心はエゴまみれ、エゴ中毒なので
とても困難なのだ
0411名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 07:50:44.10ID:Lya2VkwO
汚れ好き 投稿者:ガテンマニア (6月19日(月)12時35分46秒)

こないだ、うちの会社が企画開発を手がけた土木工事現場に行った時のことだ。
俺は技術部門ではないので、現場に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、現場事務所に行った。
用事を済ませたあと、ヘルメットとジャンパーを借り、視察がてら現場を一巡りした。
だが、現場を見たかった真の理由は、俺は雄野郎好きなので、 土方や鳶職
ガテン野郎が汗まみれになって働いている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら現場を見てまわる俺の脇を、 ネコ車を押す土方や
そのつど汗臭い雄臭さが漂い、俺の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
作業員休憩所の裏手に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた鳶シャツ、クチャクチャのハイネック
茶色く油汚れの染みたブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、俺はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈な雄臭さがツーンと来た。堪らない。俺は、急いで現場事務所に戻ると、
鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰社した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早退した。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。俺は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。

ロング八分のニッカ、ハイネックシャツ、鳶シャツ、地下足袋、ドカジャン、 全て寅壱で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま公園に行って、
グランドの上を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、衣装を泥まみれに汚した。
これで、自分も薄汚れたガテン野郎になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
まず地下足袋から嗅ぐ。蒸れた足の納豆のような臭いが堪らない。
次は、ハイネックシャツだ。汗臭く、しかも強烈な腋臭が混ざって、もう堪らない。
股間が窮屈になってきたので、ニッカからチンポを引き出しゆっくりしごく。
強烈なアンモニア臭と汗臭、かすかに我慢汁の臭いが、ムワッと来て、
ハイネックシャツとブリーフを、交互に嗅ぎながら、よりいっそう激しくチンポをしごく。
もう限界だ。ガテン野郎、堪んねえぜ、この野郎!と絶叫して射精する。
0412名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 08:06:57.64ID:DKntye2z
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。そもそも管理人のシンクロニシティが神懸かってるわ。

※以下URLの3箇所の「あ」は抜く

■『ワールドメイト会員のメリットと絶対的な幸福』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-523.html

■『ワールドメイトの先祖供養の凄さ』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-525.html

■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-510.html

http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-409.html

※『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0413名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 09:28:10.25ID:zBe7YmgC

0414名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 09:29:28.10ID:zBe7YmgC
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0415名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 09:30:07.88ID:zBe7YmgC
おれは、東京に一人暮らしの二十才。週に1〜3回程度生掘り種付け交尾やっている。もう生でないと感じない。
四年以上、生でデカマラに掘られっぱなし。
生交尾フレンドとたまに種付け乱交やっている。
イケメンをネットで集めて、三人くらいのネコを五人くらいのタチで回す。
ゴメ仕込んだネコが、ベッドのうえに寝かされて、ゴメが効いて来たころを見計らい、
タチがケツにデカマラをブチ込んでいく。口マンでもケツマンでもザーメンがドロドロとあふれている。
口マンは、プロテインをたくさん飲む。
ゴメケツ種マンに、次々と種付けられ、ラッシュや汗の匂いが部屋中にたちこめるのがたまらない。
これを一晩中やる。こんな乱交を年に何度もやる。
生がやっぱ気持ち良い!生最高!ゴムなんてつけたらいたいし、気持ち良くない。
0416名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 14:51:23.55ID:zewiSzZ1
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0417名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 14:55:10.32ID:zewiSzZ1
今日の夜は、安全帯にドカジャンとメットでキメて出掛けて
来てるっす。公園の汚ねぇ便所か人気の無さそうな工事現場
なんかで、雄マンコ廻されてぇな。何本雄竿咥わえ込んでも
満足する事の無い淫乱な尻マンコにはブッ太い張型ブチ込ん
で、両胸には鎖の付いた乳首バサミぶら下げたまんまの、頭
ん中雄マンコの事しかないド変態な雄穴狂いになっちまって
デカいケツ振るビロビロ肉マンコ野郎。素っ裸に汚れた安全
靴・安全帯と白メットだけのド変態な格好で、汗臭ぇ土方雄
野郎達の小便・雄汁の饐えた臭いがプンプンする肉竿に舌突
き出して、涎ダラダラ垂らしながら口マン奉仕してる俺 …
こんな風にド淫乱になっちまった自分を写真やビデオに撮る
のが好きな、筋金入りの超ド変態っす。メールで呼び出して
くれれば車で飛んでくッス。

野郎の盛りで何度も弄ばれてデカく突き出た堅乳首、両手で
弄られっと、全身マンコになったみてぇに切ねぇ声でよがる
っす。最後は腕マン突っ込まれて、ガバ穴全開の変態雄マン
コ野郎になりてぇ…野郎の太い腕で散々掻き回されて肉襞が
捲れ上がっちまってる穴マンコ。尻ん中で勝手に感じてヒク
ついちまう肉の輪っかに気合い入れ直して、ケツ振って尻穴
締上げる度に滲んでくる肉汁。ぐっちょんぐちょん厭らしい
音立てながら穴狂いのド派手な尻穴雄交尾。腫れ上がってド
デカくなってる淫乱乳首と、竿と腕で擦れて敏感になった襞
同時にグリグリ弄くられて女みてぇによがりてッス。
0418名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 19:25:17.44ID:U/xh+71B
明晰な意識の光そのものに戻ること。これがゴール。そしてここはスタートでもある。欲を捨てることで苦悩を消していき愛情力によって全ての断絶を統合していく。こうやって人は大元の光に還っていく。
0419名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 22:17:21.70ID:KdJAm4I2
魔羅汁垂流待機中 投稿者:坊主筋肉発情犬 (10月4日(日)14時18分50秒)

182*81*28、B117W82H115
実業団部員バルク筋肉坊主パイパン
5連リング常用ド変態淫獣。
張型ブチ込みSサイズ極小白スパッツに
魔羅型強調で淫汁垂流し
朝一でジム入って全身勃起。
四ん這いで上反り怒張魔羅ゴリゴリ腹筋撃ち付け
魔羅汁垂流し待機中。
勃起筋肉鏡に写し魔羅2本重ねズリ・魔羅ビンタ・
駅弁騎乗位タチマンで犬みてぇにガタイ震わすぜ!
前立腺刺激されッとクリトリス化したカリ太魔羅から
ガマン汁撒き散らしてビッタンビッタン腹筋撃ちつけ、
勃起乳首捻り上げると勝手に腰グラインドさせてトコロテン連発。
ド派手に盛合いてぇ!
挑発レスよろしく!
何発もヌクぜ!
0420名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 22:17:52.88ID:KdJAm4I2
坊主筋肉犬発情待機中  投稿者:体育会鬼畜パイパン淫獣 (5月1日(木)10時41分58秒)

実業団部員182*79*26、B117W82H112
バルクマッチョ5厘坊主パイパン5連リング常用ド変態野郎
男子高体育会、アメリカの大学体育会でド変態淫乱牡犬に鍛え抜かれた
全身性感帯ドエロドスケベ淫獣
地獄の10日間禁欲、セックスは2週間してねえせいで今日も朝から全身ド発情
ケツに張型ブチ込んだまま朝一でジム入り
使い古して生地薄く擦り切れたMizuno製Sサイズ極ピタ白スパッツに
赤黒怒張リング魔羅・ザー汁魔羅汁充満コリッコリ鶏卵大金玉
ゴッツリ強調で先走り垂らしながらベンチプレス
大胸筋僧帽筋・上腕二頭筋三頭筋・大腿筋縫工筋・汁満タン金玉・リング魔羅…、
全部バッツリ勃起してマジ全身たまんねえ
魔羅もマンコも前立腺もグッチョグチョだぜ

でけぇ鏡にエロく発情した勃起魔羅みてえな筋肉ガタイ映し込んで
駅弁騎乗位タチマンで
野犬みてえに腰ガクガクいわし
ギンギン充血勃起した爆裂寸前リング魔羅から
ドロッドロのガマン汁垂流し
トレ直後のバッツンバッツン張った全身の筋肉ゴリゴリ擦りつけ合い
バリッバリに怒張し傘パックリ開いたテラッテラの魔羅VS魔羅2本重ねズリ
大好物の魔羅ビンタ浴びれば
汗ダク汁ダク潮噴上げて大胸筋頂点でコリッコリのモロ感肥大乳首震わして
白目剥き出しドエロド変態淫獣の雄叫び吠えたおす!
俺は仁王立ちした筋肉デカ魔羅見ると平気で服従しておねだりしまくりイキまくり
24時間交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾野郎交尾しか考えてねえド淫乱筋肉犬野郎。
鍛えこんだデカ尻の奥にヒクツくプリップリの雄膣トロトロ泡吹きネッチョリ絡みつく!
0421名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 22:20:09.03ID:KdJAm4I2
「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
勃起乳首捻くり上げられながらのイマラチオ
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
サカリ衝いたド淫乱野郎犬の叫び声哭き倒す!
勃起絶倫、欲情連打、限界ヒキツキ頭の中真っ白状態、
ガツンガツン音勃て、容赦無い狂い堀り、当てたくり、
コリッコリに膨れ上がった前立腺ゴッチンゴッチンに攻められ
ガン堀り連掘り掘って掘られて
ウォンウォンバリバリ獣声鳴かされて
バッツンバツンに張った筋肉にザー汁滴り落ちる度
弓なりに反り上がったかなり淫乱なコリッコリのリング魔羅
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
ドクンドクンドロッドロ爆裂ところてん射精!!
俺に魔羅くれ!魔羅が欲しくて欲しくてたまんねえ!!
魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
筋肉鎧ってんのも実業団でやってんのも
全部全部野郎魔羅交尾のためっす!!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす

今日は消すまでは何発もヌクぜ!
0422名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/22(水) 13:17:25.68ID:z5bkG6Rx
髭雄膣野郎様 デカマラ22歳B系ガッチリタチの性処理種膣になってきた。
そいつとは前一回やったことありで、そんときの俺の絡み付く生膣が忘れられなかったらしく、
しつこく兄貴のケツマン掘りてえよ種付けしてえってメールしてきたんで、会うことにした。
そいつとはいつも野外で俺だけマッパという恥辱的な感じで責められる。
奴も年上を辱めるのが好きで、俺も性処理道具が服着てちゃおかしいだろって考えなんで、掘られる時はいつでもどこでもマッパ。
待ち合わせ場所で、奴は短パンからデカマラだけ出すと、くわえろよといわんばかりに俺の前につきだしてくる。
俺はデカマラ欲しくてたまんねえから、ついついガッツイて吸い付き、舐めまくる。
「そんなに欲しくてたまんなかったんか?うめえか?デカマラ欲しかったんやろ?もっと、気合いいれてしゃぶれや!」
俺は、22センチはある奴のギンギンデカマラを喉までいれて、えずきながらしゃぶりまくる。
「うっ!すげっ!クチマンでイッちまっていいんか?もうおわっちまうぞ!」
と言われ、急いで口から離す。
「そんなに、ケツマンにデカマラ欲しいんか?種付けされてえんか?あぁっ?淫乱野郎!」と言われ、
「うっす!俺の淫乱ケツマンコに生デカマラ入れてください。種付けまくってくださいっ。お願いしますっ。」
じゃあ、移動だの合図で近くの公園の遊具に移動し、俺はその場でマッパになり四つんばいで両手でケツタブ引っ張って、ケツマンコを奴にさらす。
夜、人があまりこない公園だか、照明はついており、少し遠くからでも丸見えのはずだ。
ましてや、奴には開いたケツマンは丸見えで、年下に掘ってもらいたくて、ケツマンひくつかせてる自分に酔いしれ、マラも糸引いてギンギンだ。

「いつも、こんなんやってるんか?いやらしい兄貴やな?デカマラのためなら、なんでもやりそうやな?
なあっ?変態兄貴?」
と、奴に言われ、俺は違うと首を横に振る。
「おまえにしか、こんな姿見せてないよ。早く、ケツマンぶっかきまわしてくれよ。」と嘘をついて懇願する。
こんなんは、いつもやってることだが、おまえだけってのが、タチは安心し満足するらしく、俺はいつもと同じセリフをはく。
「嘘つけ!おまえが俺だけで満足するわけねえだろ?他の奴にも生で掘られて、種付けされてんだろ?」
俺はまた首を横に降りつつ、ケツマンを指マンでグチャグチャ挑発しながら奴によりつき出す。
「そんな入れて欲しいんか?ぶちこむぞ!」
若いだけあって、我慢できないのか、速攻ズブズブ俺のケツマンにギンギンデカマラを当然のように生で一気に根元までぶちこんでくる。
「マジっ、こいつデケエっ!たまんねっ。俺の生マンコ使いまくってくれっ!」
俺は、淫乱スイッチがはいっちまい、叫びまくる。
「マジこのマンコたまんねっ。そんな、締めんな!イッちまうだろ?」と言いながら、俺のケツタブをたたきまくる。
俺はウオッウオッ言いながら、狂ったようにケツを振りまくる。
もっと欲しいもっとぶっかきまわしてビロビロにしてくれと言わんばかりに。
奴は俺のケツタブ開きながら、奥へ奥へ遠慮なく突っ込みまくってくる。
0423名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/22(水) 19:31:34.81ID:HEEpN+yW
スピリチュアルは極悪、特に京都市
0424名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/28(火) 13:55:22.29ID:gC0o1HzV
今日日スピリチュアルと言ったらアメリカも日本も欲望を満たすことばかり。
あれて正反対の欲望の火を消していくことがゴールへの道なのさ。
0425名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/28(火) 14:46:30.18ID:g1g6gFoB
坊主筋肉犬発情待機中  投稿者:体育会鬼畜パイパン淫獣 (5月1日(木)10時41分58秒)

男子高体育会、アメリカの大学体育会でド変態淫乱牡犬に鍛え抜かれた
地獄の10日間禁欲、セックスは2週間してねえせいで今日も朝から全身ド発情
使い古して生地薄く擦り切れたMizuno製Sサイズ極ピタ白スパッツに
大胸筋僧帽筋・上腕二頭筋三頭筋・大腿筋縫工筋・汁満タン金玉・リング魔羅…、

でけぇ鏡にエロく発情した勃起魔羅みてえな筋肉ガタイ映し込んで
駅弁騎乗位タチマンで
トレ直後のバッツンバッツン張った全身の筋肉ゴリゴリ擦りつけ合い
バリッバリに怒張し傘パックリ開いたテラッテラの魔羅VS魔羅2本重ねズリ
汗ダク汁ダク潮噴上げて大胸筋頂点でコリッコリのモロ感肥大乳首震わして
俺は仁王立ちした筋肉デカ魔羅見ると平気で服従しておねだりしまくりイキまくり
24時間交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾野郎交尾しか考えてねえド淫乱筋肉犬野郎。
鍛えこんだデカ尻の奥にヒクツくプリップリの雄膣トロトロ泡吹きネッチョリ絡みつく!
0426名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/28(火) 14:47:41.87ID:g1g6gFoB
髭雄膣野郎様 デカマラ22歳B系ガッチリタチの性処理種膣になってきた。
そいつとは前一回やったことありで、そんときの俺の絡み付く生膣が忘れられなかったらしく、
しつこく兄貴のケツマン掘りてえよ種付けしてえってメールしてきたんで、会うことにした。
そいつとはいつも野外で俺だけマッパという恥辱的な感じで責められる。
奴も年上を辱めるのが好きで、俺も性処理道具が服着てちゃおかしいだろって考えなんで、掘られる時はいつでもどこでもマッパ。
待ち合わせ場所で、奴は短パンからデカマラだけ出すと、くわえろよといわんばかりに俺の前につきだしてくる。
俺はデカマラ欲しくてたまんねえから、ついついガッツイて吸い付き、舐めまくる。
「そんなに欲しくてたまんなかったんか?うめえか?デカマラ欲しかったんやろ?もっと、気合いいれてしゃぶれや!」
俺は、22センチはある奴のギンギンデカマラを喉までいれて、えずきながらしゃぶりまくる。
「うっ!すげっ!クチマンでイッちまっていいんか?もうおわっちまうぞ!」
「そんなに、ケツマンにデカマラ欲しいんか?種付けされてえんか?あぁっ?淫乱野郎!」と言われ、
「うっす!俺の淫乱ケツマンコに生デカマラ入れてください。種付けまくってくださいっ。お願いしますっ。」
じゃあ、移動だの合図で近くの公園の遊具に移動し、俺はその場でマッパになり四つんばいで両手でケツタブ引っ張って、ケツマンコを奴にさらす。
夜、人があまりこない公園だか、照明はついており、少し遠くからでも丸見えのはずだ。
ましてや、奴には開いたケツマンは丸見えで、年下に掘ってもらいたくて、ケツマンひくつかせてる自分に酔いしれ、マラも糸引いてギンギンだ。

「いつも、こんなんやってるんか?いやらしい兄貴やな?デカマラのためなら、なんでもやりそうやな?
なあっ?変態兄貴?」
「おまえにしか、こんな姿見せてないよ。早く、ケツマンぶっかきまわしてくれよ。」と嘘をついて懇願する。
こんなんは、いつもやってることだが、おまえだけってのが、タチは安心し満足するらしく、俺はいつもと同じセリフをはく。
「嘘つけ!おまえが俺だけで満足するわけねえだろ?他の奴にも生で掘られて、種付けされてんだろ?」
俺はまた首を横に降りつつ、ケツマンを指マンでグチャグチャ挑発しながら奴によりつき出す。
若いだけあって、我慢できないのか、速攻ズブズブ俺のケツマンにギンギンデカマラを当然のように生で一気に根元までぶちこんでくる。
「マジっ、こいつデケエっ!たまんねっ。俺の生マンコ使いまくってくれっ!」
「マジこのマンコたまんねっ。そんな、締めんな!イッちまうだろ?」と言いながら、俺のケツタブをたたきまくる。
もっと欲しいもっとぶっかきまわしてビロビロにしてくれと言わんばかりに。
奴は俺のケツタブ開きながら、奥へ奥へ遠慮なく突っ込みまくってくる。
0427名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/28(火) 14:51:04.71ID:g1g6gFoB
曰木体育大学一部体育会の合宿所は山ン中!群馬県山中のとある合宿所、共通で使ってるっス。その間、
マジ!抜きてえと思っても相手がいないんすヨ!だったら、抜きたい同士でヤるしかない!

ゆるやかな山道のランニングコース、一際奥深くにある小奇麗なログハウス。ここも大学が借りてる建物だ。
毎回ココで行われていることといえば…。

日が落ちる少し前、ランニングを終え一番乗りでやってきたのは183cm/88kg、
フォワードの筋肉ラガーマン。その後も追って次々に到着、筋肉ラガーマン達がログハウスに集まる。
食事を済ませ、夜が更けるにつれ誰からともなく乱交が始まる…!次々にアセ汁クサイ。
他の部の野郎も次々到着。体操、レスリング、柔道野郎が加わりオッタチチンコがビンビンに、
シミつけたスパッツも降ろし、参加…!

しごいてなめ合い、濃い目の…!!遅れた部員も徐々に参加、濃密プレイが展開される。
1F中央ではSEXバトル開始!ケツマンがんがんやりまくって、でっけぇ声のよがり鳴き・・・・、
やりたい柔道部員同士ガッチリ太め慎太郎(172×83)& 康生(180×97)の濃厚SEX、圧倒的な筋肉の柱!
そのすぐ横では色黒筋肉マンの力くらべ・・・!ビッキビキのスジ筋レスリング部員良介(173×66)
vsラガー屈指の巨根雄一(175×78)がSEX バトル、鍛えられた肉体、ビキニ、サポーターも汗と精液まみれの選び抜かれた体育会系、
先輩のデカマラをブッコまれてあえなく放出!現役バリバリ体育会系、超興奮天井まで噴射!
この強烈な肉体を見よ!淫乱バトルのの肉弾戦、筋肉マッチョの淫乱性交!
0428名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/28(火) 14:57:29.81ID:6eS86Pnk
自分を含めた全ての生命を至福の光に同化させること、これがスピリチュアルのゴールだよ。
0429名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/28(火) 20:59:15.28ID:qxwropBq
クチマン奴隷 投稿者:ヤンキーガテン (3月30日(金)07時30分49秒)

坊主頭に少し剃り入れて一重の口髭で怖い風貌。
特攻服、特攻パンツに膝までの長い長靴履いた柄悪い○○工業のガテン兄貴。
「オゥ来てやったぜ。このまま上がるぜ。」俺の部屋に長靴の土足で上がり込み、
テーブルに大股開いた格好で座り、俺の肩に長靴を掛け、踏み付け顔蹴られる。
「俺の長靴舐めろ。ガテンヤンキーのゴム長舐めたかったんだろう。たっぶり舐めさせてやるから奉仕しろ。」
奴隷は兄貴の長靴を捧げながら長靴舐めのご奉仕。
舐めてる最中に、くわえたばこの煙を吐かれたり、唾を吐かれたりする。
「次は俺の足の指を舐めさせてやる。どうだ!うれしいか。」
長靴を脱がせ、蒸れ蒸れの男臭い足の指を一本づつ丁寧にしゃぶらされる。
「おい。小便ほしいか!飲ませてやるから、口開けろ!」
兄貴の特攻パンツから突き出たズルムケのチンポを口に差し込まれ、大量の小便をゴクゴク飲まされた。
「どうだ!俺の小便の味は、美味いだろう。このままクチマンさせてやるぜ。うれしいだろう!俺をよがらせるんだ。奉仕しろ!」
兄貴の半立ちのチンポが口の中でぱんぱんに大きくなり、えづく事もままならない状態なのに、さらに口中奥深く突っ込まれた。
「どうだ!喉奥まで入ったようだぜ。そのままで我慢しろ!俺も気持ちいいぜ!もっと烈しく突いてやるから奉仕しろ!」
偉大な筋肉たくましいヤンキー兄貴の長靴姿で奴隷に膝まづかせて、
チャックから突き出たチンポをイラマチオ状態で烈しく突いた姿が部屋の大鏡に写し出され、
この世の物とは思われない卑猥な絵図が描き出された。
「そろそろいくぜ!一滴零さず俺の汁を味わって飲むんだ!」
大量の精液が喉奥深く叩き付けられた。
ガテン兄貴は、最後の一滴まで舐め取らせ、チンポを収納し、長靴で奴隷の顔を強く蹴りつけ部屋を後にした。
こんなノリのビデオを制作してほしいです。
0430名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/28(火) 21:30:49.65ID:7ZOFR8cZ
自分のマインド及び現実世界からの脱皮
0431名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/28(火) 21:35:25.77ID:qxwropBq
曰木体育大学一部体育会の合宿所は山ン中!群馬県山中のとある合宿所、共通で使ってるっス。その間、
マジ!抜きてえと思っても相手がいないんすヨ!だったら、抜きたい同士でヤるしかない!

ゆるやかな山道のランニングコース、一際奥深くにある小奇麗なログハウス。ここも大学が借りてる建物だ。
毎回ココで行われていることといえば…。

日が落ちる少し前、ランニングを終え一番乗りでやってきたのは183cm/88kg、
フォワードの筋肉ラガーマン。その後も追って次々に到着、筋肉ラガーマン達がログハウスに集まる。
食事を済ませ、夜が更けるにつれ誰からともなく乱交が始まる…!次々にアセ汁クサイ。
他の部の野郎も次々到着。体操、レスリング、柔道野郎が加わりオッタチチンコがビンビンに、
シミつけたスパッツも降ろし、参加…!

しごいてなめ合い、濃い目の…!!遅れた部員も徐々に参加、濃密プレイが展開される。
1F中央ではSEXバトル開始!ケツマンがんがんやりまくって、でっけぇ声のよがり鳴き・・・・、
やりたい柔道部員同士ガッチリ太め慎太郎(172×83)& 康生(180×97)の濃厚SEX、圧倒的な筋肉の柱!
そのすぐ横では色黒筋肉マンの力くらべ・・・!ビッキビキのスジ筋レスリング部員良介(173×66)
vsラガー屈指の巨根雄一(175×78)がSEX バトル、鍛えられた肉体、ビキニ、サポーターも汗と精液まみれの選び抜かれた体育会系、
先輩のデカマラをブッコまれてあえなく放出!現役バリバリ体育会系、超興奮天井まで噴射!
この強烈な肉体を見よ!淫乱バトルのの肉弾戦、筋肉マッチョの淫乱性交!
0432名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/28(火) 21:35:52.64ID:qxwropBq
先週、出張の帰り、とある一件宿の温泉にのんびりしに行った。
行ってビックリ、宿泊客は自分と、もうひと組の登山にきたという年輩夫婦の他は
全て某大学バスケット部員。合宿中なのだそうだ。館内は常に部員がウロウロ。
風呂に行っても部員がいて、ちょっとシゴキみたいなのもやっていた。
風呂から上がると、ちょうどその時に帰ってきた部員もいて、すぐTシャツやバスパンなんかを風呂の隣にある洗濯室で洗ってる。
当然たくさんいるから順番待ちで、次の番を待つ洗濯物が、洗濯機の周りに放置。
たまらなくなってそこからバスパン2枚を拝借。1枚はすごく汗ションベン臭くちょっと湿ってる。もう1枚はとにかく汗でぐしょぐしょ。
1枚は自分のポケットに、もう1枚はさすがにポケットに入れると両方のポケットがふくらみ
不自然になるので、自分のパンツの中に押し込んで一目散に自分の部屋へ。
ぐしょぐしょの方をパンツに入れてしまったので、汗のヒンヤリ感で、歩きながらすでに自分のチンポはギンギン。
早速取り出して楽しんだ。先ず2枚並べて、どんなヤツがさっきまで穿いてたんだろうか、とか
バスケ部野郎がさっきまで穿いてたバスパンだ、なんて考えながら眺めるだけでイってしまいそう。
次にそれぞれのバスパンを交互に顔に押し当て、匂いを狂ったように嗅ぎながら、チンポをしごく。すっげぇ興奮。
さっきまで大学バスケ部員のチンポのあたってた所が俺の顔に当たってるんだ、これって、バスケ部員のチンポと間接キス?。
俺は全裸になり、ぐしょぐしょのバスパンを体中に擦り、最後に頭にかぶり、もう一方のバスパンで自分のチンポをシゴキあげる。
今度は、ぐしょぐしょのバスパン穿いて、俺も大学バスケ部員になりきり、もう一方の匂うバスパンを顔に押し当てたり、頭からかぶって、鏡見ながらチョー変態っぽくチンポ扱いた。
バスパン臭ぇーのなんのって、ラッシュいらないくらい。
ラッシュ吸ってさらに興奮。すっげー、くっせぇー、バスケ部野郎、ってさけびながら、チンポ扱き、ぶっ放した。
当然このあと2回戦も。
できればバスケ部員に見られながらやりたかった。
同じような経験したやついないかな?
やってみたいヤツからのメールも待ってるぜ。
どこかの部室行ってやろうぜ!
0433名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/28(火) 22:02:52.97ID:qxwropBq
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0434名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/29(水) 22:37:10.50ID:FmXPZWMu
ハイジマブリッジでデブ親父の脱糞 投稿者:熟年デブ (10月15日(水)08時01分34秒)

ハイジマブリッジでデブオヤジの脱糞見たい。
喰ったり、塗ったり、浣腸は凄く興奮する。
デブのデッカい毛深いケツ穴から太い糞が
自然に出てくるのを見たいし喰いたい。
デカケツでデブなら色白でも無毛でもいい。
恥ずかしがるのも、恥ずかしがらずに
堂々と見せてくれるのもそそる。
裸でも、六尺褌や作業着とか
ズリ降ろしただけの着衣で
脱糞してくれる方がそそるかな?
希望であれば、脱糞後、
糞が残ったまま掘るのも可能なタチの俺は
170 92 58 の京王線の八王子に住んでる
スカトロをこよなく愛するデブオヤジ
0435名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/30(木) 03:11:45.94ID:CoFdqXV3
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティと文章までも神懸かってるからすげえ。巷のイカれた霊能者とかスピリチュアリストにも騙されなくなるしな。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

0436名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/01(金) 23:25:49.45ID:0gUjpZU0
マッチョ大好物
28才

夏前にたまたま近所のどうって事ない普通の銭湯に行った時
閉店30分前に30代半ば位のどこからどう見てもボディビルダーな体で
スキンヘッド全身無毛で日焼けサロンで焼いてるのかきわどいビルパン跡くっきりで
ガン黒なビルダー兄貴がパイパンマラ隠さず堂々と入って来て
その時はもう俺含めてもおっちゃん2人かそこらしか客もいなかったけど
俺の2個の隣の洗い場に座って手際よく頭を剃って脇毛やすね毛を剃って
それから平然とマラ毛を剃って遂にはケツ毛まで丁寧に。
その後ザッと体洗ってサウナに。
慌てて俺も行ったらビルダー兄貴がパイパンマラさらけ出したまま恍惚の表情で
ストレッチや筋肉マッサージしながら胸の筋肉モミモミしててマラ見たら先から糸垂らして完全に挑発的。
俺そのまま脇や腹斜筋や大胸筋を撫で回して全身の筋肉舐め回して大股開きさせてそのままケツにズブリ。
ダブルバイセップスしながら自分の力こぶ舐めてナル満開でオオオって泣き入ったの見たら俺1分も経たずに発射。
そしたらビルダー兄貴がうめえうめえってポージングしながらトコロテン。
凄かった。あれから何度か行ってみたけど会えず。またやりてえ。
今度はたっぷり時間かけて泣かせたいけどいつ会えるのやら。
0437名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 07:07:41.95ID:W7uHdnrV
スピ・オカが行き着くのは痴呆症だろう
0438名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 10:02:37.54ID:bGQPPI9r
>>437
テクノロジー犯罪で脳を攻撃されるからね
0439名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 10:08:44.62ID:bGQPPI9r
っていうか、体売ってる??
0440名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 10:19:08.90ID:bGQPPI9r
>>437
あなたはFにいた人でしょ?
収益が悪くて?体売らされた?
なんか汚いオッサンに罵倒されて泣いてる女の夢を見る
わたしはその女の内側からオッサンを見てる

最近テクノロジーで脳を攻撃されて
霊感もトチ狂ってるかもしれないが
0441名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 10:20:19.07ID:bGQPPI9r
その夢見るのが終末が多い
なぜ月曜日に絡まれるか、理由はそれか??
0442名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 10:22:18.34ID:bGQPPI9r
もしわたしをうまく利用してたら
あのシステムは激変したかもしれないけど
収益上がったのにね
だって未来視ができるんだぜ、あの男を使っても良かった
わたしは黒子、そしたら客集まったんじゃないのぉ〜?
もし協力するとしたら、あのシステムは速攻変更するけどねww
0443名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 10:23:03.02ID:bGQPPI9r
そしたら体売らなくても児童ポルノに手を出さなくても
良かったんじゃないの?
株だってうまく行ったかもしれないのに
0444名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 10:25:56.68ID:bGQPPI9r
そしたら客喜ぶ(満足する)結果客集まり収益が上がる
スタッフに金が入る
わたしも目的を果たせる
四方八方うまくいったのに

スピリチュアルが人を不幸にしたらww
それはもうスピリチュアルではないわ
0445名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 10:26:57.70ID:bGQPPI9r
関わる人全てに益があり、それが周囲にも波及して大団円
それこそが大調和だよw
金金金目当てではできない技だろ?
0446名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 12:26:03.71ID:6tFYTucQ
婆さんが正しすぎて泣けてくる。。。
0447名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:02:29.70ID:bGQPPI9r
>>446は誰だろうな?
そう思ってない人が私を攻撃してるってこと?
しかし金にならんことをなぜやるの??

それからメルカリで買ってくれた人ってそっちの関係者?
しかし??
0448名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:04:29.93ID:bGQPPI9r
あれおかしいよな、教義もおかしいけどシステムがさ
継続的に収益が上がるようにつくられてないってか
海外進出考えてた?節もあるけど
あれじゃ絶対無理だろ、
0449名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:07:47.50ID:bGQPPI9r
携帯からスマホに変えたとき番号も変えたし
ハッカーがいればパソコンから辿れるか…

働けなくて困ってるからさ
頭はいつもグワングワンしてるし、思考力と記憶力低下が酷い
体も電磁波攻撃のせいで、重心がおかしかったり
体がぐらぐらしたり安定感がない、筋力つけてはいるけど
階段から転げ落ちそうになるし、たまに転ぶし…
血圧上がったし、(低血圧だったのに)
どうなってる??
0450名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:08:45.26ID:bGQPPI9r
あいつのあの技があるんだから
もっとマシなシステムつくれなかったのか??
大体客に嫌がらせするっておかしいだろ?
0451名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:12:28.53ID:bGQPPI9r
売上低下をわたしのせいにしてそうだけど
あの時点ですでに終わりが見えてたろ
コロナが追い打ちかけたけど
…ああそうだ、コロナまでわたしのせいになってたよね?
魔女呼ばわりしてwwわたしがコロナを発生させたとか
書いてるみて大笑いしたんだった。。。
スタッフは元先生だったり、小さな会社の経営者だったり
まともな人もいたみたいだけど、内情を知らされてなかった
みたいだな、事務局の正体は一体…
0452名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:15:39.32ID:bGQPPI9r
あれからGF〇→コブラにたどり着いたけど
周波数が落ちるから波動上げろるために
タキオン商品とかいう何の価値もない黒い石買えとか
ヒーリングとか瞑想会とか…思想はあれとそっくりなんだよな
だけど占いを取り入れたり、宇宙人が悪霊みたいになってたりw
あんな子供だまし誰が信じるんだよ…コブラもだけど
あんな商売長続きするわけないわ
0453名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:17:11.04ID:bGQPPI9r
詐欺だと言う自覚があったのかなかったのか…
仕掛け人は自覚あるはずだけど
やってる人間は若しかして信じてた??
0454名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:21:08.57ID:bGQPPI9r
テクノロジーで闇の勢力の存在を客に信じさせ
光の勢力としての活動を正当化してるとしたら
霊感商法の進化系、悪質なスピリチュアル詐欺だけど
嘘を信じちゃってる気配もあったし…
自分たちを光の勢力だと信じてたのか??
やってること客に嘘ついて騙して金取ってるのに??
なんだかとても奇妙だった
詐欺の自覚があったら、私を魔女呼ばわりして攻撃なんか
しないと思うんだよね…
0455名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:24:06.55ID:bGQPPI9r
もし自分たち=「光の勢力」という((設定))を信じてたとしたら
詐欺ではなくカルト化してたってことだよな?

テクノロジーで周波数を下げることをして、
それを「宇宙人やら地底人の攻撃」だと主張して
あなたの周波数が低いからだと客をこき下ろし
体調が悪いのも、憑依!されるのもあなたの責任
他人のせいにするなとまで言ってのける神経って

狂ってるとしかいいようがない
0456名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:25:02.50ID:bGQPPI9r
わたしにしてたようなことを他の客にもしてたとしたら
テクノロジー犯罪というワードを知らなくても
客は離れていくでしょ
0457名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:30:33.69ID:bGQPPI9r
あれの客は何が起こったかわからず
周波数を上げるグッズなるものを買わされ…
ただここも不可思議なのはそんなに高額でもないんだよ
定価に近い金額なの…金儲けが目的の詐欺師らしくない

言ってることは狂ってるけど
あなたの体調不良や病気はあなたの周波数が低いせいだと言われるけど
あの団体と関わるまで、一切そんな不可解な現象は起こらなかった
しかも地底人だの宇宙人が毎日攻撃しに来る??
それを防御してるのが周波数で、周波数が低いのは客のせい??
周波数を上げる対策を教えてあげてるのに学ばない??
あの矛盾だらけで幼稚なマニュアル通りに真面目にやってたら
酷い攻撃に遭わなかったのか??
悪質な詐欺師の手口でもない、詐欺師なら手口がバレそうになったら
とっとと撤退するからね
自分たちの嘘を信じてしまっている、カルトだとしたら詐欺より性質が悪い
人殺したりするのは詐欺師ではなくカルトだからd
0458名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 18:37:46.26ID:bGQPPI9r
まともな大人があんなもん信じるわけない
鼻で嗤ってうっちゃるでしょあんなもん

だけど怪現象が起きて、体に次々痛みや不調が起る
何が起こってるかわからず、客は身体的苦痛に苦しみ
精神的に追い詰められる
なぜこんなことをするのか?金のためだったらまだ
そこまで執拗に客を追い詰めないと思うんだよ
客が働けなくなって金の困ったら、収益にならないから
カルト化してるとしか思えなかった
しかし、自分らがテクノロジー使って攻撃してるのに
客に嘘ついて騙してるってわかってるはずなのに
((光の勢力))だと信じるか?信じないだろ…
カルト化してるにしても、おかしいよな
客を騙し、体を傷つけ、精神的に追い詰める光の勢力って一体??
やってることは悪霊とか魔物、つまり闇の勢力だろ
金目的の詐欺でもないし、カルト化してるにしてもおかしいし
あれの正体がわからなかった…
高山長房にたどり着いたとき、あいつの傲慢さや幼稚さを継いでるなら
少しは理解できる??にしても不可解でしょ
0459名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 21:37:58.41ID:bGQPPI9r
顧客満足度を上げることで、収益を増やすのが
普通の商売だよね??
あれは何なの?何が目的なの??
つか誰得のシステム??
0460名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 21:42:46.22ID:bGQPPI9r
スピリチュアルビジネスも新興宗教も目的は金集めw
嘘ついて騙してるとしたら、
思想信仰の自由を盾に、客を洗脳してる詐欺ビジネス
だとわたしは思ってるww(※個人の感想です)
しかし一方的に搾取するだけで、信者が金を払い続けると思うか?
信者が金払い続けたくなる工夫が必要やろw
あんなの客(信者)が離れて当然だろ
だって何のメリットもないし、主張が馬鹿みたいだし
友達誘って行ける場所でもないだろww
0461名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 21:43:57.93ID:bGQPPI9r
利己的で、幼稚で、自己中心的で、誰があんなもん
真面目にやるんだよ??
0462名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/02(土) 21:50:38.44ID:bGQPPI9r
スピビジはクソだと思うけど
撲滅運動したいわけじゃないんだよ
こっちは好きでやってるわけじゃない

あれの正体は犯罪組織なのか?
カルトなのか?どっちなんだ??
犯罪組織がわざわざ目立つことやるか??
0463名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/03(日) 02:03:00.07ID:gvOz9qI+
普通の幸せじゃないかね
0464名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/04(月) 14:50:43.00ID:iTcG7Qc7

0465名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/04(月) 19:24:49.87ID:iTcG7Qc7
どちらかというとあまり知られてない近所の発展場トイレ。深夜遊んだ帰りに車で通りかかるとめずらしく人影が見えた。
Uターンして車を止めて入ってみると20代半ばあたりの色黒短髪系。俺が入るとタバコを消し、
出ていく様子もなくチラチラこっちを見ながら手洗いの鏡で髪を整えるフリをする。
一瞬目が合ったが声をかけずに素通りし、便器に向かってチンポをを出し扱いて見せつけてやると、
すかさず奴もすぐ横に並ぶ。ジーンズからサオを出そうとするがオッ起ってるせいでなかなか出ない。
ハデ柄のビキニっぽいのが見え隠れしていたが、やっと取り出したサオはドス黒いデカマラ。
素っ裸で見せ合うのもいいが、着衣のままチンポだけ見せ合うのも妙にそそる。
互いにビンビンになったデカマラを見せつけ合いながら目を合わすと、奴がスケベそうな目でニヤリと笑う。
俺が個室の方を目で合図したが奴は動かない。
「ここでやりてぇのかよ?」と言うとそれには答えず「しゃぶりてぇ」と言いながら俺の横で奴がしゃがんだ。
1日洗ってねぇ俺の極太チンポを舌でベロベロうまそうに舐め始める。
根本まで何度も顔を押しつけてしゃぶるんで、頭をつかんで派手に腰を振ってやると離さずに吸い付いてくる。
すげぇテクで俺も思わず声が出る。10分程たっぷり口マンを使い、1発いきそうになったんで、
奴の唾とガマン汁まみれになったサオを無理やり引き抜き、頬をチンポで2、3回ぶったたいた。
「ぶっ放されてぇんだな?、顔によ」
「たっぷり出してやっからな」とぶったたきながら言うと「はい」と口を開けて舌を出してきた。
1週間ほど溜めた特濃の臭ぇザーメンが、奴の顔面と舌にビシャビシャ降りかかる。
しゃがんで顔にかかった種汁を顔になすりつけてやろうと手を出すと、
奴が俺の手をつかんで自分から顔面に塗りたりやがる。いい根性してんぜ、こいつ。
俺がトイレでやった中じゃこれまでで一番のノリの良さ。
俺が「種汁好きか?」と聞くとうつろな目で俺を見つめながら「すっげぇ好き」とスケベな声で言う。
口にベトベトになった手を持っていくとザーメンまみれの俺の指をうまそうに舐めた。
顔や服に垂れた臭ぇ汁をすくいとっては何度もうまそうにしゃぶる。
0466名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/05(火) 22:54:44.08ID:byK2trea
高速のPAのごみ捨て場にエロ雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。
トラッカーが放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、
次第に満足が行かなくなりトラッカーに掘られたくなっていた。
ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんじゃ?という。
30代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。
俺は両手でマンコの仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、幾らじゃ?と聞く。
俺は、只でいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。
オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。
俺はさっき便所で仕込んだ貴重な5メが決まり始めマンコがうずうずしてきた。
よっしゃ、跨がれ! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
マラがズブズブマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!
オイ、動かせ! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。マンコヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!。
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてデカマラが俺の直腸をえぐる。
バンバン激しい交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとマンコが締まるから、オッサンもオゥッオゥッ!!ニイちゃんのマンコいいぜ!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイクゼーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。おっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。マンコ野郎のマナーだな。
事が済むとあばよといってオッサンのトラックから降りて、便所でオッサンの種汁を出すと、
俺はまた次の獲物を漁るのだった。
0467名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/06(水) 06:13:41.35ID:p6hwJkjn
テスト
ミナミーと
ミナミーでないIP抜いたのはここが分かったか?
0468名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/06(水) 23:01:16.98ID:Sgoi25qE

0469名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/07(木) 00:11:03.63ID:wPVk4QY4
>>463
普通に幸せになりたかったらスピリチュアルになんか
近寄らない方がいいよw
0470名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/07(木) 00:14:56.90ID:wPVk4QY4
533 名前:名無しヒーリング[] 投稿日:2023/05/23(火) 19:24:41.55
村を作ります詐欺師マリー
野菜を無料であげますから個人情報教えて、村に入りたいなら履歴書送って
など、まさにマリー村(佐藤ひとみ)のことだな

これ見た時、高山長房(高山清洲)がエデンって農園に
人集めてたの思い出した、マリーって婆さんの波動が
F〇〇とクリソツだし
0471名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/07(木) 00:15:24.18ID:wPVk4QY4
ガリガリに痩せた妖怪婆の生霊も見たしw
0472名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/07(木) 00:16:09.83ID:wPVk4QY4
あら〇ひろ〇氏をディスったのがマリーって人なら
ビンゴだな
0474名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/07(木) 01:06:38.75ID:wPVk4QY4
いやでもあの婆さんと似た悪霊?みたぞ
素っ裸の…
0475名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/07(木) 01:08:22.78ID:wPVk4QY4
割と彫が深い、般若顔…
空間から覗いたネガフィルム(白黒反転)顔にもソックリだし
0476名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/07(木) 01:10:54.70ID:wPVk4QY4
>>473
あんたはFがつく会社の人か?
0477名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/11(月) 20:22:44.08ID:Spz8D89g

なあっ?変態兄貴?」
0478名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/19(火) 02:39:40.70ID:Zhqqg+eY
いつもオナニーする時は、素肌に短ランとボンタンを着る。裏地が肌に触れる瞬間が、
たまらない。ボンタンのシルク地の部分が冷たくてたまらない。準備ができた俺は、家を
出ていつものコンビニへ入る。夕方、人で混んでいる時しか行かない。人の目が必要だ。
短ラン、ボンタンを見せ付けながら歩く。店内の客は、なんだこいつ?みたいな目つきで
俺を見る。興奮する。勃起する。ボンタンにテントが張る。ガマン汁が出るのを感じる。
俺の短ランはボタンが4つしかなく、背中が見える。ボンタンは袴のようで、歩くたび
布が擦れる音がする。尻の部分は、すりきれて光っている。何年も使っているからだ。
一通り人の目で感じた後、缶コーヒーを買い店を出る。一口飲み、残りは短ランの襟首か
ら流す。コーヒーが背中を伝わり、股間に達する。再度感じる。再度勃起する。しかし、
決して触らない。次に本屋へ入り、店内を歩く。視線を感じる。いい年こいて何着てんだ
こいつ? ばかじゃねえの? 消えろ!! 俺を見下すような視線が来る。そんな奴の隣
で立ち読みする。再度感じる。再度勃起する。限界が近い。短ランボンタンを見せ付け、
店を後にする。家に着き、内側に大量のローションをかける。冷たい、感じる。ぬるぬる
する感触がたまらない。限界だ。しごく、しごく、しごく。出そうになり、止める。シャ
ワーを頭からかぶる。濡れた短ランボンタンが肌に張り付き感じる。しばし放心状態にな
る。また、しごく。やがて体の芯から感じてくる。限界に達し、発射する。発射する。
発射する。全身がだるくなり、力が抜ける。だるい。
こんな俺は、おかしいのか・・・。
0479名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/20(水) 03:46:21.68ID:VNlQ2cOo
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0480名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/20(水) 15:09:37.44ID:W0wxAETv
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティと文章までも神懸かってるからすげえ。巷のイカれた霊能者とかスピリチュアリストにも騙されなくなるしな。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろww
0481名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/25(月) 01:22:20.06ID:xjnBsY6z
廃人
0482名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/25(月) 01:22:20.62ID:xjnBsY6z
廃人
0483名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/25(月) 09:46:02.10ID:AyW/FZfK
澤木興道禅師「座禅は人間の修養ではない。人間の廃業である」w
0484名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/25(月) 16:08:16.32ID:3FI77i28

なあっ?変態兄貴?」
0485名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/25(月) 19:34:04.04ID:3FI77i28
仏に使える坊主 投稿者:男色家(1月31日(日)12時01分38秒)

私は田舎の寺の住職です177-83-43 親からの寺で今は独り身男色なんてす、月一回男色だけの泊まり修行をしてます一度に10名です、全員が白衣になり蝋燭の灯りの中でお経を唱え深夜から白衣の中の素晴らしいご神仏を互いに触り味わい、
奥深い菊の穴に奉納し合い快楽の極楽を味わいながらしてます。年齢は20代〜60代です、その日が待ち遠しいエロ坊主です、あー御神仏が濡れてます。
0486名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/25(月) 21:27:28.86ID:EmM+xyuF
スピのゴール…結局願望だった…と思うけどどうなんだろ
アセンションも願望からくるものかなと
0487名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/26(火) 22:26:13.52ID:LnmQwKXM

駅弁騎乗位タチマンで

「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
勃起乳首捻くり上げられながらのイマラチオ
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
サカリ衝いたド淫乱野郎犬の叫び声哭き倒す!
勃起絶倫、欲情連打、限界ヒキツキ頭の中真っ白状態、
ガツンガツン音勃て、容赦無い狂い堀り、当てたくり、
コリッコリに膨れ上がった前立腺ゴッチンゴッチンに攻められ
ガン堀り連掘り掘って掘られて
ウォンウォンバリバリ獣声鳴かされて
バッツンバツンに張った筋肉にザー汁滴り落ちる度
弓なりに反り上がったかなり淫乱なコリッコリのリング魔羅
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
ドクンドクンドロッドロ爆裂ところてん射精!!
俺に魔羅くれ!魔羅が欲しくて欲しくてたまんねえ!!
魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
筋肉鎧ってんのも実業団でやってんのも
全部全部野郎魔羅交尾のためっす!!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす

今日は消すまでは何発もヌクぜ!
0488名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/27(水) 12:49:56.36ID:jBHDZLdu
ゲイ出会いサイトのタイプ別で熊親父を探してたのですが、調度よく熊さんの敦さんと言う人と出会えました。
理想どおりの太鼓腹、坊主で笑顔が似合う、胸毛からケツ毛が繋がってるんじゃないかと思うくらい剛毛です。

僕は敦さんのジャングルを掻き分け、敦さんのチンポを探索です。茂ったジャングルから見えるトーテムポール!
表皮に包まれそれを剥くとむわんと獣臭い臭気が充満です。
すげぇ雄くせぇニオイでうっとり、チンカスともどもご奉仕です。

丁寧に敦さんのチンカス処理も終わったらついに念願の熊さんとの交尾です。
野獣のような敦さんが僕を抱え上げおもいっきりケツを向けさせられました。
それじゃあいくよ〜とテンション高めに僕のマンコに敦さんの熊チンポが入ってきます。
敦さんのチンポは短いのですが、太さと固さが異常です。
僕のマンコはメリメリっと音を立てるような感じで痛みに我慢していました。
でも敦さんすげぇ嬉しそうに僕のマンコ使ってくるので耐えました。涙も出たけど頑張りました。
そしたら敦さんごめんなぁっていって流した涙をぺろっと舐めてうれし泣き。

痛いケツもきゅんきゅんです。
僕のリクエストで生希望だったので、敦さんの獣汁が僕の直腸内にぶち込まれました。
絶対孕んだわぁってくらい熱い獣汁です。
僕は熊の子を妊娠できそうです。
そんなこと言ったら敦さんじゃあ産んだら一緒に住むか!なんてにこやかに冗談言ってまた男泣き。
敦さんとは未だに関係続いてます。
敦さんの熊交尾もなんどもやってますが未だに興奮します。
0489名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/28(木) 00:21:20.67ID:ddqs9Hub
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。
0490名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/02(火) 20:37:41.33ID:wxsE4a7K
野郎同士センズリ見せ合い 投稿者:筋肉マッチョ (8月7日(金)13時41分49秒)

発展サウナでも屋内外とわず明るいところで男同士複数で挑発ズリしたい。
肉体を際だたせる思い思いの格好で。薄透けビキニに弓なりの勃起をくっきりさせて、
横から掴みだし、天を仰ぐ硬直した生殖器。
尿道奥からこみ上げる汁垂らしながら、身悶え勃起ひきつかせる男の姿を見せつけあう。
見せつけ挑発するだけカラダはそれなりに筋肉質。
しごくたびにデカい大胸筋はぴくつき、マラもふてぶてしくでかい。
大阪市内の発展場とかで多少のギャラリーの覗き見にも平然と勃起見せつけられる根性座った奴。
公開センパやろうぜ。それなりのガタイ希望。
0491名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/02(火) 22:54:07.72ID:mTYUZtlx
ヒーリング系もしくはドローンアンビエントで最強のリラックスを手に入れてください。
自然の波音も入っているので、さまざまな周波数の恩恵を得ることができます。
神経過敏でイライラしやすい人、なんらかの依存症にも少なからず効果が期待できます。
食事前にナイアシン療法を行うと、効く人には大変有効と思います。
自然な形でセロトニンが増えれば、ほとんどの神経症や精神疾患は良くなっていきます。
薬も確実に減っていきます。それと同時に高タンパクな食事が大変大事です。
そして適度な運動で最強です。
試してみてください。//youtu.be/e1IPKVrDUoM
0492名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/04(木) 03:08:47.75ID:v/sJHiWm
酢の匂いは男の証 投稿者:髭男 (7月11日(土)22時48分58秒)

とにかく酢の匂いは最高にそそられる汚穢野郎の証。
酸っぱい匂いで魔羅がおっ起ち酸っぱ臭い亀頭をねっとりと濡らす。
すっぺ〜、酢、くっせえ連呼でマスをかき、絶頂を迎え
酢汁を鈴口から大噴射するときゃ酢を雄竿にぶっかけながら
恍惚とした表情で狂気の悦楽を迎えとる。
酢酢酢酢酢酢最高やで〜。変質者の様な気違いじみた笑い声をあげながら
マスかきはよ超〜テンションがあがるぜ。
一緒に笑い声あげながら酢連呼で狂っちまわね〜か?
マジ狂える野郎限定で募集する。それ以外はパスだぜ。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況