聞いてください わかる人教えてください
赤い糸赤い糸と心で思えば赤い糸という歌詞を書く
事情があって精子の歌精子の歌と思えばSPLASHを書く
誰にもならないでここまでおいでよーと思えば それの前歌詞ももまんま歌詞になる
HEREIM まんま私の心情 ライト消さないで寝ていて歌詞全部心情
lovemeiloveyouとか
ラッパがなって学校辞める時パッパラパラッパパラの旅エブリディ
行くのかいすてるのかい勝手に選べよ
もう引きこもりになりたくて引きこもったときワンダーランド引きこもりの歌
サイズの合わないブーツで踊り続けてた上京の時 セブンスヘブン
IMINLOVE 生霊飛ばし実験してた時
LIVE映像に生霊が移ってた
眩しいサイン 目線送れっておくってた時 TVで目線歌詞まんま心情
右脳開発やってた時 稲葉さんが右脳を開くみたいなとかTVでいう
大体20からです newmessegeのもう子供じゃないの歌詞の時?と思い
20さいになる
私が警察の前で話した内容が2chにのる
TVでなんかあって 私にも選ぶ権利がある!といえば2chに
稲葉にも選ぶ権利があるよな
ほんの一部しか知らない!!といえばイチブトゼンブの歌詞になる
子犬の遠吠えさえも劇的に聞こえてしまう ホメオパシーでなったとき
歌詞になる 誰にもいぇねぇ他
鏡張りのオフィスのレーサーが趣味の男とデートしたときは
エイントノーマジックの鏡張りがバリンのジャケにライブで稲葉さんが
レーサーの車を爆発させる
前おかしいと思ってアクションライブ行った 手紙出した おかしいし相談したらわかるかなと思って
電話番号書いたw
誰にも相談できなかった 今はあちこちに相談 書類を出している
ダイナソーも男とデートしたとこそっくりのジャケ、ダイナソーのライブDVD
事故した時の風景と男がつけていた帽子とにている