X

シルバーバーチやその他の霊界通信を知っている人集まれ(ワッチョイあり)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング (ワッチョイ f755-Oubo)
垢版 |
2021/10/14(木) 07:10:31.73ID:YSQi+FBC0

※スレ立ての際はテンプレの前の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と追加して立ててください。ワッチョイになります。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0396名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 19:51:39.61ID:Gkctk3NR0
久しぶりにスジ筋坊主兄貴とキメセクした。俺は結構好きなタイプなんだけど、兄貴は俺を弟扱いだから付き合うまで行けないんだ。
ラブホに着いてシャワー浴びようとしたけど、先にキメたいみたいだったので、じゃあってことで一服。
兄貴は普段こんな事やる人じゃない。だからキマり方も半端ない。
俺もムラムラしてきてたまんねぇけど、汗臭いから一緒にシャワーに行く。でももうキマってるから我慢出来ず、風呂場でキスしながら扱きあった。
トロンとした兄貴の目が可愛い。
とりあえず湯舟に入って乳首刺激してやると、早くもヒクヒクしてやがる。
お互いフラフラしながらベッドまで行き、汗くさいまま兄貴を抱く。
乳首を攻め、キスして唾飲ませてからチンコをしゃぶる。ガンギマリの兄貴は痙攣するように感じる。しばらくして交代。兄貴に尺らせる。
「わりぃな…洗ってなくて」
普段の兄貴は清潔感あるキャラだが、今はケツ振りながら狂ったように旨そうに尺ってる。
「欲しいか?」
「うん…」
「うんじゃねぇだろ?」
「欲しいっす…」
「何欲しいんだ?」
「チンコ…」
「どこに何欲しいのかハッキリ言えよ!」
「チンコ…ケツマンに欲しい。種付けて欲しい…」
普段、俺は兄貴に敬語で話す関係だ。
だがSEXの時だけは違う。兄貴はただのエロじやない。…変態だ。兄貴は自分で足を持ち上げて、ケツがまる見えの恥ずかしい格好をしてる。
キマリ過ぎて自分が何してるのか分かってないようだ。
「ケツマン、あぁぁぁー」
我慢出来なくて自分の指で広げ始めてる。
キマった兄貴は可愛くてたまんない。兄貴、天国に行かしてやるよ…
俺は兄貴の低い声が好きだ。だけどケツマンしてる時の高い声もギャップがあって好きだ。
正常位で見下ろすと兄貴は普段からは想像できない姿になってる。俺だけに見せてくれる姿だ。そう思うとさらに興奮してくる。
キャンキャンと子犬のように泣く兄貴の肩を掴む手に力が入る。抜けそうになるまで引き、奥に当たるまで突っ込む。
長いストロークでバコバコはめてやる。
兄貴のチンコから出る透明な汁が、段々白い汁に変わっていく。
悲鳴を上げる兄貴をシカトして掘り続けると兄貴が痙攣して涙を流す。腹の上に白い汁のスジが見える。トコロテンだ。
ビンタして起き上がらせ、そのまま四つん這いにしてバックを攻める。潮吹かせながら言葉責め。
「もっと吹けるだろ?」
「もう無理!無理っす…」
無理と言いながらも兄貴潮吹きは止まらない。兄貴が言う「無理」は「もっと」の意味だ。
本当の限界を迎える時の兄貴は違う台詞を言う。完全に狂った言葉を言うはずだ。
さらにケツ叩きながら掘り込んで兄貴を壊す。兄貴の息が上がってくる。
そして遂に兄貴が叫ぶ。
0397名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 19:52:01.63ID:Gkctk3NR0
「俺を殺してくれーっ!うぎゃーあーっ!!死ぬっ!死ぬっ!ぎゃーーっ!」
兄貴が狂った。俺は兄貴の意味不明な悲鳴を聞くと一気に射精欲が沸く。
「中出すぞ!死ぬ程気持ちいいぜ!いいか?イクぜーっ!」
「ぎゃーーっ!ぎゃーっ!」
「あーっ!あーっ!」
兄貴の痙攣イキまくりのケツマンにたっぷりと射精してやった。

兄貴は震えて放心状態で何も言えずに怯えた子犬のようになってる。
俺は兄貴を強く抱きしめ頭を撫でてやる。
「よしよし…何も怖くないぞ…俺が付いてるからな」
俺の胸で安心して眠る兄貴。

…朝起きると兄貴はすでにスーツ姿。
「おい。いつまで寝てんだ。飯食いに行くぞ。」
いつもの低い声の兄貴だ。
「おはようございます。すぐ準備します。兄貴ちょっとだけ待って下さい。」
「おぅ。腹減ったから急げよ。」
兄貴……やっぱ好きだ。
0398名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 19:52:27.47ID:Gkctk3NR0
道の駅のゴム長ショー
黒ザク 登録日:3月8日(木)15時55分38秒 
ルームメイト募集 富山県 35歳×180cm×80kg

黒のザクタスと黒皮のグローブを嵌めて夜の道の駅で見せ付けている。壁を背にしている一脚の
ベンチを一灯の照明が照らしていてそこだけ異様に明るい。車の中から見るとそこはさながらス
テージのようだ。俺はベンチにどっかりと腰掛け、缶コーヒーを飲みながら掲示板に目をやった
りしてしばらくの間見せ付けを楽しんでいる。ベンチを見下ろすようなトラックの運転席や、た
ばこの火が灯る暗い営業車から俺に視線が注がれているとしたら、たったまらん!!

募集ってわけじゃないんだけど
黒ザク 登録日:8月26日(土)00時26分37秒 
仲間募集 富山県 35歳×180cm×80kg

作業員も居ない夜ふけの港で、マッパよりも卑猥な姿でオナっている。身に着けているのは黒の
ザクタスに黒皮のグローブと黒のケツ割れのみだ。そしてヘルメットなんぞを被ればエロ作業員
の一丁あがりだぜ。電話ボックスや自販機の照明の前に立てば、ガラスにそんな姿が暗闇に浮か
び出す。たまらん!。この前、そんな姿に後ろ手に手錠をかけたザマで徘徊中に、2人組のヒゲ
面ロシア人船員を発見。多少距離があったが見せ付けてやったら俺を見るなり笑い声を上げて立
ち去って行った。俺は手錠のせいで手をマラの方に回せなかったが、2人が俺のこの姿を見てい
る最中にケツ割れの中に汁をぶっぱなしてしまった。ロシア人船員も帰って船室で俺のことをネ
タに、2人で扱き合いやしゃぶり合いしてたら、尚興奮するんだけどな。
0399名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 19:57:58.52ID:Gkctk3NR0
ゴム長野郎が一匹・・・
VK79 登録日:7月13日(日)22時40分42秒  
ルームメイト募集 富山県 36歳×181cm×81kg

国体を開催するほど広い運動公園、その横に街路樹が茂った300mほど続く道路がある。
深夜二時ともなると交通量は一分に一台程度だが走って行くのはほとんどが大型トラックだ。
俺は他県ナンバーの黒や群青色したゴツいトラックを駆るドライバーにゴム長姿を見せつけている。
道路はまばらに街灯が灯っており、その内の一本がスポットライトのように歩道を照らしている。
俺はそのステージでめかしこんでトラックが通るのを待っている。手首までの黒皮のグローブをはめて
黒いワークマスターを履く。
そしてホワイトジーンズと黒白のラグランTシャツを身に着けたのは遠くからでもゴム長を識別させるためだ。
トラック独特のライトと音が聞こえたら敢えてトラックに背を向けて様々な挑発的なポーズをとって近づくのを待つ。
例えば片足を進入防止のポールや柵にのせ両手を背の方で後手に組んでみたりとかだ。
逆に正面を向いてドライバーに見せつける時はキャップを目深に被り、そんきょの姿勢で股を開きコンクリート塀を背に腰を下ろし、
さらに両手を頭の後で組んだ姿は降伏した敗残兵を連想させた。
俺の前をトラックが通過するときにドライバーが俺の方を見ていたのがキャップのつば越しに見えたので興奮した。

床屋とゴム長   黒ザク 登録日:9月24日(月)03時19分03秒
富山県 36歳×180cm×83kg

今年のある夕方、車の信号待ちのとき通りの床屋の明るい店内をなにげなく眺めた。
すると俺好みのおっさんが客のひげを剃っているのが見えた。
その日以来その床屋を通る度におっさんの姿を探し、ゴム長姿の俺の髭を剃る妄想に耽った。
髪がある程度伸び、ラウンド髭も鼻下を残して前日に剃っておいた。
そして先日の夕方、俺は興奮と緊張のなかその床屋の扉を引いた。
俺の姿は黒光りしている黒のザクタスと手首までの黒皮のグローブに白と黒のラグランTシャツ、
ジーンズは履き古して生地がだいぶ薄くなっている。黒のケツ割れが俺の股間を持ち上げて
そこだけ盛り上げておいた。いらっしゃいと俺の方を見たとき一瞬驚いたように見えたようだ。
顔から足元、そしてまた顔へと視線が動いたのを俺は見逃さなかった。
ひざ下までのゴム長を履いた客なんてそうはいないはずだ。ましてや皮のグローブなんて全くの意味不明だろう。
店内に先客が髪を切ってもらっているがこれも計算済みだ。すぐにケープなんぞをかけられたら
俺の股間も盛り上がったケツも隠されてしまうからだ。先客のオヤジは常連らしい。
ついでに見せ付けてやって、いつかおっさんと俺のことをネタに盛り上がってくれ。
雑誌や漫画が置いてあるソファーの前で鏡ごしに客のオヤジに見える位置でポケットに
黒皮のグローブを嵌めたままポケットに親指を引っ掛けて棚の上段のコミックの背表紙のタイトルを
目で追ったり、股間の軽く撫でてみたりした。オヤジが俺のことを見ていたか分からないが、
立ってコミックの背表紙のタイトルを眺めながらゆっくりグローブを脱ぎ、後のポケットにねじ込んだ。
手袋の指の部分はパッツンパッツンのケツのポケットからオヤジに見せ付けるように出しておいた。
俺はソファーにどっかりと腰掛け、股をガバッと蛙のように開いて漫画を読んでいた。
おっさんとオヤジの世間話に耳を傾けながら・・・。そしてオヤジの散髪が済み、
お待たせしましたと軽く微笑みながら俺をいすに促した。人当たりの良さそうな笑みだった。
0400名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 19:58:35.88ID:Gkctk3NR0
露出したぜ。 投稿者:変態おやじ (1月3日(土)10時50分29秒)

2日の昼ごろから岡山市内の露出の好きな親父3人と一緒に同じ市内の旭川の河原に
浮浪者が立てているビニールシートの家が多数あるところに、行ってから3人とも真っ裸に
なって露出撮影を慣行した。近くには普通の人はあまり来ないし川の向こうからは、あまり
こっちをみても草や木の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。

場所に着いたら、浮浪者のおっさん連中が6~7人うろうろしているので、近くまで行って、
服を脱いでまずは越中ふんどし一丁で浮浪者の方が集まっているところに3人で近づき、
わしのちんぽを浮浪者が見ている前で連れのおっさんになめさせてやったら、浮浪者達も
気がついたみたいで、こっち見てから話し声が聞こえて来た。」

(変態がおるぞ!、ちんぽなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる浮浪者の
居る方へ焼酎の4Lの瓶をもってからフリチンのまますぐそばに行きわしらあ~の変態姿、
見てくれとお願いし焼酎をやったら、OKが出たので、浮浪者のおっさん連中を呼んで来てもらい
10人以上の浮浪者の前でちんぽなめあってから汁を出してからデジカメで撮影して貰った。

その後浮浪者のおっさんの何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、又一緒に
見てもらう約束をしてから帰宅したが、3人ともくたくたになってしまい家に着くなり
風呂に入りデジカメの写真を3人で見たが最高に良かった。

今度一緒に露出撮影したい、岡山市内に来れる変態野郎がいたら一緒に露出撮影しようぜ。
0401名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 19:58:49.03ID:Gkctk3NR0
やろうぜ 投稿者:変態おやじ (1月3日(土)10時57分07秒)

2日の昼ごろから岡山市内の露出の好きな親父3人と一緒に同じ市内の旭川の河原に浮浪者が立てているビニールシートの家が
多数あるところに、行ってから3人とも真っ裸になって露出撮影を慣行した。近くには普通の人はあまり来ないし川の向こうからは、
あまりこっちをみても草や木の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。場所に着いたら、浮浪者のおっさん
連中が6~7人うろうろしているので、近くまで行って、服を脱いでまずは越中ふんどし一丁で浮浪者の方が集まっているところに
3人で近づき、わしのちんぽを浮浪者が見ている前で連れのおっさんになめさせてやったら、浮浪者達も気がついたみたいで、
こっち見てから話し声が聞こえて来た。」(変態がおるぞ!、ちんぽなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる浮浪者の
居る方へ焼酎の4?の瓶をもってからフリチンのまますぐそばに行きわしらあ~の変態姿、見てくれとお願いし焼酎をやったら、
OKが出たので、浮浪者のおっさん連中を呼んで来てもらい10人以上の浮浪者の前でちんぽなめあってから汁を出してからデジカメ
で撮影して貰った。その後浮浪者のおっさんの何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、又一緒に見てもらう約束をしてから
帰宅したが、3人ともくたくたになってしまい家に着くなり風呂に入りデジカメの写真を3人で見たが最高に良かった。今度一緒に
露出撮影したい、岡山市内に来れる変態野郎がいたら一緒に露出撮影しようぜ。
0402名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:00:00.83ID:Gkctk3NR0
褌角刈り兄貴のチンポコをしゃぶりたいぜ! 投稿者:兄貴しゃぶり (5月4日(火)12時38分28秒)

押忍!俺は川崎市内に住む角刈りの六尺狂いの野郎ッス!短髪角刈りや短髪スポーツ刈り
の似合う、男臭ェ短髪自慢の角刈り兄貴の、もっこり盛り上がったデッケェ前袋に顔を
こすりつけたり、ハグハグ言いながら、前袋を舐め回し、最後には前袋の横からギンギン
になったズル剥けのチンポコ引っ張り出して、チンポコをズボッと頬張りたいッス!褌締め
たゴッツイ体格の角刈り兄貴のチンポコや毛だらけのキンタマ袋をジュボジュボしゃぶり上げ
舐め回し、吸い頬張ってみたいッス!お互いの六尺のもっこりをズリズリ擦りつけあって、
ゴロンゴロンの肉棒の幹の感触を感じ合い、男っぽい角刈りやスポーツ刈り頭をじっくり手の
ひらで撫で回しつつ、興奮が高まったところで、そんな褌角刈り兄貴のチンポコを、チン毛の
もじゃもじゃ生い茂った根元まで、一気にズッポシと口に頬張って、鼻からしか息ができない
ほど、角刈り兄貴のチンポコをしゃぶり吸ってみたッス!いつもいつも、角刈りの文太兄貴の
任侠映画をみながら、短髪の褌角刈り兄貴を尺八したり、前袋をいじくりまわすこと想像して
ゼンズリこきまくっているッス!俺にチンポコ吸わせてくれる、尺八されるのが大好きな角刈
り自慢の兄貴、是非メール欲しいッス!男っぽい短髪角刈りの横顔と盛り上がった六尺の前袋
を俺にみせつけて欲しいッス!そして、「角刈り野郎を尺八してェんだろ!好き放題太いの咥え
ていいんだぜ!前袋の横からキンタマ袋ごとごっそり全部引きずり出して吸いしゃぶれよ!角
刈りの似合う兄ィしゃぶりをやっていんだぜ!」なんていやらしいこと言いながら、俺に吸わ
せて欲しいッス!角刈り自慢、スポーツ刈り自慢のヒゲを伸ばしていない短髪六尺兄貴、俺に
メール下さい!!失礼しました!押忍!
0403名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:00:52.83ID:Gkctk3NR0
××の喧嘩祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
0404名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:02:05.01ID:Gkctk3NR0
浣腸ガマン糞1 排便FUCK!!

排便我慢の苦しみ、あ~出る~と排便の快感と羞恥心!
極限の忍耐と屈辱感、それが排便FUCK!

逞しい体育会アスリートの極限羞恥プレイ『浣腸排便アナルFUCK』完全収録!
強制的に浣腸され、排便の欲求を我慢させられて、ヒクヒク痙攣するアナル、肛門の力が限界に達した時、
我慢出来ずに穴から噴出してくる生糞は壮絶の一品!
生みたての自分のウンコの臭いに悪吐しながらも、若きチンポはビンビンに勃起、
糞まみれのアナルにチンポをぶち込まれての苦痛と恥ずかしさと変な快感は病み付きに!

究極の羞恥スカトロプレイを見逃すな!

浣腸ガマン糞2 排便中出し!!

体育会アスリートが挑む極限羞恥プレイ!
あ~もう無理っすと肛門が膨らみモリモリ噴出してくる生糞は壮絶の一品!

ガテン兄貴、昨日から溜まった生糞、洗面器にたっぷり脱糞。さらに肛門拡張器で肛門を拡げられの浣腸垂らしに直腸残糞排出!
糞まみれの肛門を生チンポで中出し種付け!

デカ尻に強制浣腸、バイブ突っ込み排便我慢、極限に達しブリブリと出てくる生糞は必見!
回転椅子での肛門圧迫の洗礼!

人気モデル航平が羞恥プレイに挑戦!
感じるままに悶える体に仕込まれる浣腸薬、次第に苦痛へと変わり肛門はチンポで封印、我慢も限界での栓抜き直後は糞まみれ!

S級モデル恵介まさかの排便姿!いつのまにか仕込まれる浣腸薬、腹が痛いうんこしたいっす。
ぶっ挿した生チンポで焦らし極限での爆発脱糞!背後からの種付け中出しにどろ~りザーメンお漏らし!

究極の羞恥スカトロプレイに挑むアスリートを見逃すな!
0405名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:02:54.10ID:Gkctk3NR0
拡張屋

野郎臭い奴が大の字に縛られて医療器具の尿道ブジー(金属棒)を尿道にジワジワ挿入されてよがりのたうつ姿ほど、
変態でいやらしい行為はないと思う。
器具は直径が20種類に分かれて小は直径3mmから大は20mmまで用意してある。
尿道を単なる排泄のための管でなく尿道マンコに改造して野郎臭いでかい尿道に拡張してほしい奴、
金属棒をピストンされて快感に狂い、射精する快楽を味わいたい奴の連絡を待つ。
消毒等、万全に行うので尿道炎などの心配は不要。
当方、都内在住。173-86-37ガチムチ短髪ヒゲコワモテの超野郎系で容貌はがっかりさせない。
気合の入った野郎臭い奴限定で求む。短髪・坊主・スキンヘッド限定で、髪短めとかはお呼びでない。
外見短髪の中身オネェは要らん。大の字に縛って合ドラやラッシュで落として超淫乱変態に野郎の快楽を味わせる。
その他、ソフト~ハードまでリクエストに応じて亀頭・尿道拷問を加える。質問などウザイことは断る。
言葉責めされながら変態チンポ野郎になりたい奴の連絡待つ。野郎系の顔なら尚可・コワモテ歓迎。
不細工なオドオド顔は断る。
0406名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:03:25.78ID:Gkctk3NR0
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ~
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ~変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ~!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ~!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ~!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ~!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0407名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:05:05.14ID:Gkctk3NR0
抑えきれない! 投稿者:イボバイブ西沢 {3月13日(金)23時32分51秒}

今日も会議で大阪まで出張行って来て疲れました。
やっと家について、一週間働いた疲れがドバッと出ていますが、私のムスコは全然じゃじゃ馬です!
もうムラムラしちゃって焦る気持ちを堪えながら、DVDプレーヤーにボディビルのディスク入れて再生です。
オイルをバディに塗りたくって、GIカットした兄ちゃんがポーズを取り始めると
スラックス越しの私のムスコも、むくむくっ!ハシュッ!ハシュッ!と音頭をとり始めました。
法則にしたがって、ベット下のプラスチックケースからイボバイブを引っ張りだし、ローリングぐわんぐわんさせながら菊門にインサートしました!
前立腺を刺激して、もう頭がおかしくなりそうなほど気持ちよかったです!
私は一人身でして、ある程度収入もあります。
こういうの初めてなんですが、どなたか私とプレイしてくださいませんか?年齢、体系などは特にこだわりありません。
182/75/47の水泳で鍛え上げてますので、引き締まったいい体系してるといわれます。 名古屋
0408名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:05:44.87ID:Gkctk3NR0
▼隆
20歳 東京
177*73*20練馬付近バリウケ
場所なし足あり年上なら上限なし
ゴメで掘られると膀胱の筋肉緩んで失禁する変態。
タフなゴメマンに種付するマジ変態がいい。
あと声すんげえだす人とかオラオラのノリとか。
馬鹿みたいにピストンする人とか指マン好きな人とか
普通のSEXじゃあ絶対満足しないんで。
何時間も交尾。交尾、休憩しちゃあ交尾。
友達よんでもらって複数で廻して貰ってもかまわないんで。
0409名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:06:13.98ID:Gkctk3NR0
デブ兄貴募集  東京都 33歳×170cm×70kg

やりたくなったら、巨体揺らしながら掘りまくってくれる130kgのセクフレはいるんだけど、
今週末、地方から145kgのセクフレが2泊3日で泊まりに来る。

前のセックス思い出したら、今から汁がダラダラ出て、たまんねぇ!
どでかい腹をドプンドプン揺らしながら、デカマラで俺のケツをかき回してくれる。
短髪髭で、ルックスもそこそこなところが、またたまんねぇ。

俺は、騎乗位でまたがって、デカマラ味わいながら、
どでかい腹にチンポを刺激されて、1発軽くイッてしまう。

そのあと、正常位で、ばっこばこに掘られ、すげぇ腹揺れを見せつけられ
チンポの上で暴れる巨肉で、また何発もイッテしまう・・・
たまんねぇ、我慢できずに、今から想像してせんずりこきまくってしまう!
0410名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:08:42.30ID:Gkctk3NR0
生専ヤリ部屋でちょくちょく見かける爽やかな男前。
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
ヤリ部屋で昔からちょくちょく見かける。
この前もキーベルト左腕に付けて、ウケ側でいた。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
種壺は奥に移動し、俺もついていく‥。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。
先ずマラをじっくり舌を絡めて味わっている。
タチは、すげえよ、フェラうめえ、とか調子乗って尺らせてる。

男前種壺は、口からマラを引き抜き、横になり足を広げねだるマラを、
タチは誘われるまま、男前の壺に軽く飲み込まれて行き、生に酔いしれてる。
俺も横からマラを出すと、尺りやがるド淫乱野郎で上がる。
何か決めてるのか、いつもフワフワして、即行廻されてるのを過去に見てきてるだけに、
俺も容赦ない喉までガンガン突いて、廻される喜びを与えてやった。
バックに体位を変え、串刺しにして2人で攻めて、
ケツを攻めているタチもかなりこいつを気に入ったみたいで、
ガン掘りして種付け体勢に入ってた。
イクぞっイクぞっ。壺は裏を見て、種付けされる瞬間が見たいらしく、
しきりに口を半開きにして種付けを待った。
最後のデカい声上がったところで、タチのザーメンが男前種壺にリアルに流れ込み、
ケツを生で掘られ、種付けされて安心し、
俺のフェラに戻ると、俺は仰向けにし、こいつをガン掘り!
すげえ状態になってるケツに、激しく腰を打ちつけ、
まだ前の熱いザーメンの熱が冷めないこいつのマンコに、俺も構わず強引に穴の深く奥に種付け!!
種付けされ、病気に不安な顔ひとつせずに口を半開きにし、
種付けされたら安心したガキっぽい顔して、俺が最後の一滴を絞り出す顔を見てやがる。
誰専種壺は気軽に使えて便利だが、タイプに越したことはないし、場所がら後腐れすらない。
ケツマンに一発ぶっぱなして、俺はシャワーしたくなり、
ギャラリーの手を引き、こいつのマンコに指を宛がってやると、
「すげえ」マラに唾をペッと塗り、男前種壺を肉便器に落としてやってた。
なんでも誰でも受けれて、見た目がイケてるから、こんな強姦した遊びができる。
生で有名なここのヤリ部屋に来るタチは、
こいつをいつも順番待ちして、廻して、生交尾楽しんでやがる。
絶対やばいドラキメてるから、こんな派手に廻されれるんだろうが‥。
また見つけたら、俺の濃くて熱いアレを、
毎度世話になってるこいつのケツに直出しして、プレゼントしてやろうか‥。
0411名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:13:23.15ID:Gkctk3NR0
ズリ男
♂ 35歳 東京
↑↑キメズリ中毒

俺はガッツリ↑キメてオナニーするのが何より好きな、↑キメオナニスト。
ラブホに行くと、部屋に入った途端に素っ裸になって、ガッツリ↑キメる。
持参の DVD を見ながら、「チンポ、シャブリたい!チンポ!チンポ!」と、
言いながらフニャフニャの包茎チンポを扱き始める。
そして、スッポリ皮を被ったチンポの包皮の中に指を突っ込んで、
包皮輪を拡げながら包皮を引っ張る。
今では、左右の人差し指と中指、合計四本の指が包皮の中に入る程だ。
弄り捲くって我慢汁が溢れ出し始めると、ローターで拭い取り、
我慢汁塗れのローターをケツマンに突っ込む。
そして、ローターのスイッチを入れると、快感に腰を浮かせてチンポを扱き続ける。
すると、思わず逝きそうになり、白濁した雄汁が漏れ始める。
俺は、その雄汁を指に取ると、自分の雄汁を味わいながらヨガリ声を上げて↑キメズリを楽しむ。
逝きそうになると、↑キメてフィニッシュを遅らせる。
大の大人が素っ裸で包茎チンポを露出させてオナニーをしている姿は、変態そのモノだ。
こんな俺と、素っ裸で↑キメズリの見せ合いが出来る奴、居ないかな?
0412名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:17:56.49ID:Gkctk3NR0
浣腸ガマン糞1 排便FUCK!!

排便我慢の苦しみ、あ~出る~と排便の快感と羞恥心!
極限の忍耐と屈辱感、それが排便FUCK!

逞しい体育会アスリートの極限羞恥プレイ『浣腸排便アナルFUCK』完全収録!
強制的に浣腸され、排便の欲求を我慢させられて、ヒクヒク痙攣するアナル、肛門の力が限界に達した時、
我慢出来ずに穴から噴出してくる生糞は壮絶の一品!
生みたての自分のウンコの臭いに悪吐しながらも、若きチンポはビンビンに勃起、
糞まみれのアナルにチンポをぶち込まれての苦痛と恥ずかしさと変な快感は病み付きに!

究極の羞恥スカトロプレイを見逃すな!

浣腸ガマン糞2 排便中出し!!

体育会アスリートが挑む極限羞恥プレイ!
あ~もう無理っすと肛門が膨らみモリモリ噴出してくる生糞は壮絶の一品!

ガテン兄貴、昨日から溜まった生糞、洗面器にたっぷり脱糞。さらに肛門拡張器で肛門を拡げられの浣腸垂らしに直腸残糞排出!
糞まみれの肛門を生チンポで中出し種付け!

デカ尻に強制浣腸、バイブ突っ込み排便我慢、極限に達しブリブリと出てくる生糞は必見!
回転椅子での肛門圧迫の洗礼!

人気モデル航平が羞恥プレイに挑戦!
感じるままに悶える体に仕込まれる浣腸薬、次第に苦痛へと変わり肛門はチンポで封印、我慢も限界での栓抜き直後は糞まみれ!

S級モデル恵介まさかの排便姿!いつのまにか仕込まれる浣腸薬、腹が痛いうんこしたいっす。
ぶっ挿した生チンポで焦らし極限での爆発脱糞!背後からの種付け中出しにどろ~りザーメンお漏らし!

究極の羞恥スカトロプレイに挑むアスリートを見逃すな!
0413名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:26:33.94ID:Gkctk3NR0
誕生日

しばらく前だったが、俺の誕生日を友人数人が祝ってくれたことがあった。
 友人の住むマンションに呼ばれたので、指定の時間に行き呼び鈴を鳴らした。少しの間の後、インターフォンから「どうぞ」と声がかかったのでドアをあけた。
そして俺は、どこかファンタジーの世界に飛ばされたのかと錯覚した。そこには友人数人が六尺一丁で、仁王立ちしていたのだ。
オッス、オッスと声をあげる友人に困惑し立ち尽くす俺は部屋に引きずり込まれた。
 一番奥の部屋に引きずり込まれた俺は、素っ裸にされて前を隠すまもなく六尺褌をはかされた。
さらにオッス連呼の友人にテーブルの前で正座をさせれ、右手に全長50センチはあろうかという巨大しゃもじを握らされた。
そして、友人の一人が運んできたものに目をむいた。明らかに人の手では握れないであろうサイズの、巨大おにぎりが運ばれてきたのだ。
オッスの掛け声で俺の前におにぎりが置かれた。形こそ綺麗だが、そのサイズは常軌を逸していた。高さが40センチほどもあったのだ。
一升近くの米をどうやって握ったのか?そんな疑問を問うまもなく、俺は友人らに押さえつけられ無理矢理口におにぎりを詰め込まれた。
引っつかまれた米が、俺の口へと次々と押し込まれた。口を動かさないと窒息死してしまいそうだったので、俺には食うしか道がなかった。
 一時間ほど掛け、顔中米粒だらけにされながらも何とか完食し俺は開放された。
異様なほど膨れ上がった俺の腹部は、腹に何かおぞましいものを飼っているかのようだった。
その後、オッス連呼の友人にしゃもじで尻を散々叩かれてパーティーはお開きとなった。
一生忘れることはないであろう、ある誕生日の記憶だ。

後で聞いた話だが、巨大おにぎりはたった一人で握ったらしい。
話によると首筋から肩、二の腕、上腕のラインと少々の笹の葉で握ったという。
その職人技に俺は狂気を感じずにはいられなかった。
0414名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:32:36.47ID:Gkctk3NR0
高速のPAのごみ捨て場にエロ雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。
トラッカーが放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、
次第に満足が行かなくなりトラッカーに掘られたくなっていた。
ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんじゃ?という。
30代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。
俺は両手でマンコの仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、幾らじゃ?と聞く。
俺は、只でいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。
オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。
俺はさっき便所で仕込んだ貴重な5メが決まり始めマンコがうずうずしてきた。
よっしゃ、跨がれ! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
マラがズブズブマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!
オイ、動かせ! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。マンコヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!。
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてデカマラが俺の直腸をえぐる。
バンバン激しい交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとマンコが締まるから、オッサンもオゥッオゥッ!!ニイちゃんのマンコいいぜ!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイクゼーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。おっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。マンコ野郎のマナーだな。
事が済むとあばよといってオッサンのトラックから降りて、便所でオッサンの種汁を出すと、
俺はまた次の獲物を漁るのだった。
0415名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:37:45.02ID:Gkctk3NR0
私の仕事の都合でゴールデンウィークは休みが取れず、
30日に久しぶりに彼に抱かれ調教されました。
時間が勿体ないので、食料とお酒を買ってかれのマンションに直接行きました。

玄関で全裸にされ後ろ手に拘束し目隠しでいきなり浣腸されました。
穴に栓をされて、風呂場に入って彼のぺニスをしゃぶります。
我慢出来ず、栓を吹き飛ばし少し色の付いた浣腸液が出てしまいました!
あらかじめお腹は綺麗にしありました。
更に穴にシャワーホースが潜ってお湯でパンパンです!
止めどなく穴からお湯が漏れます!ハァハァしながら耐えます。

突然彼がぺニスを嵌めました!バックでガンガン突き上げます!
快感で呻き声が漏れます。暫くすると、彼が一気に発射しました!
彼の射精が収まると、ぺニスより少し太くヒンヤリする物が押し込まれます。

なんだかお腹の奥にグリグリと入って来ます?
彼が、少し息んでみて、と言うので、ウンチをする様にすると、
つっかえてたものが更に入り込んで来るのが分かります。
グリグリ押し込まれ股間をベルトで出ない様に固定されました。
お腹の中がパンパンです!

私の小さなぺニスを彼がしゃぶります。
硬く為ると尿道に硬い物が入って来ました?痛いッと思わず声が出ます。
彼が乳首を舐めてくれます。 痛みが和らぎぺニスが硬くなります。
オシッコがしたくなりました。
風呂場を出て台の上に寝かされ目隠しが解かれ見ると、
私の大きくなったぺニスの先に30センチ殆どの茶色のゴム菅が出てます。
これから彼のオシッコを私の膀胱に入れると言います。
ペットボトル程の浣腸器にオシッコを入れて私のゴム菅に繋ぎシリンダーが押されます!

お腹の奥が暖かいです、更に牛乳を入れられました。
ゴム菅がクリップで止められ膀胱がパンパンです。
彼は私の上に覆い被さり私の両乳首を舐めて、いじるのです。
苦しさと痛みと快感で気が狂いそうです! 声に為らない泣き声が出ます。
彼に、どうして欲しい?と聞かれますが、
ごめんなさい、許してください。しか言えません。
何でも言う事を聞くと約束してしまいました。
クリップが外されバケツの中に白い液体が流れます!
彼は乳首とお腹をマッサージしてくれました。
アナルのベルトを外され中の物が穴から出て来ました!
7~80cmは有る長いゴムのぺニスでした。全部入ってたのが信じられないです!

それから彼に支えられてお風呂に入りました。
少し休んでアナルセックスをして彼が中で往ってくれました。
凄く気持ち良くて私のぺニスからザーメンが少し出していました。
うつ伏せで枕でお尻を突きだして居ると、
アナルにローションを塗られ、指が入って来ます。
たっぷり責められていたので、以外にもあっさりフィストされました。
仰向けになってフィストされたままぺニスをしゃぶってもらい、
私は激しく射精してしまいました!
そして次回の約束をして帰りました。 すぐには興奮していて投稿出来ませんでした。
0416名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 20:39:17.79ID:Gkctk3NR0
むしょうに男の精液が飲みたくなることがあります。そんな時、便利なのが某駅のトイレ。
駅の端の奥まった所にあり、あまり知られていないのか人が来ないのですが、
ホモの世界では知る人ぞ知るハッテン場。

ここにある二つある個室を隔てる壁に直径15センチ程の穴が空いています。
左側が受け。右側がペニスを入れる側。俺は、左側の個室に入り待機。
すると右側に誰かが入ってきた。

ごそごそとズボンを下ろす音が聞こえたかと思ったら、
いきなり、どす黒い勃起したペニスが穴から飛び出してきた。

俺は、ご馳走を頬張る様に咥え、唾を充分満たしてレロレロに舐め、
懸命にペニスに快楽を与ええること10分。
痙攣が始まったかと思ったら、次の瞬間、俺の口の中に大量に射精した。

どんな顔の男なのか、年齢は?そんなこと一切わからないで、
身も知らぬの男の精液を口に受けるのは屈辱的で、どMの俺にはたまらない。

時間帯にもよるが、だいたい、1時間で多い時には4~5名程、処理できる。
この間は、順番待ちができて、一人が終わったら、すぐに次の人が入ってきたこともあった。

人は皆、顔が違う様に、ペニスも長さ、太さ、表情、など十人十色。
精液も苦い人もいれば、甘い味がする人もいます。

もう、男の精液なしでは生きられない体質になってしまった。今日もまた、
あの個室に行きたくなってしまった。あの、穴から飛び出してくる瞬間がたまらない。病み付きです!!
0417名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/24(月) 20:44:24.35
>>395
今どきなら電子書籍化はマストかもね
適正価格と言っても定価2000円は超えてるものだし、確か厚みも4センチくらい?の非常にヴォリュームある本なのでw
電子書籍の方が場所は取らなくて良いだろうけど、読むのはなかなか大変だと思う

紙でもここまであるとしっかりした書見台が欲しくなるよ
0418名無しヒーリング
垢版 |
2023/04/24(月) 20:56:36.98
ちなみに自分が古書で程度の良いのを買った時点でも相場は最低5~6000円台くらいしてて
その後さらにジワジワと、時々チェックするたびに値上がりを続けてた
確認出来た範囲で12000~13000円くらいまでは行ってたと記憶してる
自分自身も確か5000円超えで買ったと思うが後悔は全くしていないw

再販されて誰もが買いやすくなったのは本当に良いことだと思うし
これを機にもっと普通に広まって、己の視点で語れる仲間が格段に増えることを願ってるよ
0419名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 21:11:59.01ID:Gkctk3NR0
父の勇姿 投稿者:熊髭 (5月26日(土)06時25分01秒)

50歳165cm72kg五分刈り熊髭胸毛有り、チンポ勃起時16.8cm亀頭幅6,2cm完全ズル剥け
高1の息子と二人暮らし。ほとんど夜11時はズリ修行、防音がいいんで
堂々と大声でチンポ連呼。部屋で素っ裸で仁王立ち。男らしく堂々と
「ちんぽ! ちんぽ! ちぃ・ん・ぽ! ちんぽ! ちんぽ! ちぃんぽ!」
ノッテくると
「む・け・ち・ん・ぽ!  おりゃ! ブリ!っと剥けたむけちんぽ!」
「むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ!」

顔をのけぞらして口から唾を飛ばし、どす黒い熟年チンポをビンビンにして太い指が
これでもかと胴体をしごきあげる。

ドアを少し開けていつも息子が覗けるようにしている。いつもは気がねするが、男汁が
溜まってるときは興奮して顔真っ赤にして部屋に入ってきて俺のセンズリを目前で鑑賞。
パジャマもパンツも脱いでビンビンのチンポを見せつけるようにベッドの端に座る。
親バカかもしれんが中々のチンポだと思う。小さい時からの俺の指導の成果だ。
俺は座っている息子の目前に近づいて、大きく股を開き中腰でセンズリを続ける。

「男一匹むけちんぽ! おやじのちんぽはむけちんぽ! お前のちんぽもむけちんぽ!!」

息子も口をぱくぱくして、ちんぽちんぽとうめきだす。下っ腹の奥で白いマグマが
動き始めたらキメに入る。

「九州男児のずるむけちんぽ! ブリ!っとむけたむけちんぽ! ちんぽちんぽで むけちんぽ!!」

すばやくタオルで射精を受け止め、タオルを息子の顔の前で広げる。
手も触れないのに大きく弧を描いて息子の男汁が中に舞った。
0420名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 21:12:24.52ID:Gkctk3NR0
今度はヤツが自分のパンツコレクションを引っ張り出し、ベッドの上にばら撒く。
ほとんどが白ブリだった。派手トランクスの上からその白ブリを押さえつけてやったり、
頭にかぶせてやったりするとヤツは「白ブリ最高!」とか言って喘ぎまくってた。
ついにオレの白ブリの前開き部分からチンポを出して、ヤツがしゃぶり始める。
白ブリの前開きからチンポがそそり立ってるのがたまらなく好きらしい。
で、やっぱりヤツは白ブリが感じるので、白ブリに履き替える。
早速ローションを塗ってグチョグチョにしてやる。他にヤツが持って来た白ブリとか、
さっきまで履いてた派手トランクスをお互いに被ったりしてさらに変態に。
そのうち、「白ブリマルコにチンポ欲しい!」なんて喘ぐので、ケツを触ってやると微妙に穴が空いてる。
自分で切ったわけじゃなく、使い込んでるうちに擦れて来たらしい。
白ブリはすぐに破けるので、その穴を広げて白ブリマルコをいじってやるともうトロトロ。
オレも我慢出来なくなって来たので、バックから白ブリマルコにオレの白ブリチンポを突っ込んでやった。
「あぁん、白ブリーフ!!!!」とか言ってヤツは相当狂ってる。
パンツプレイ、さらに白ブリプレイは初めてだっていうからどうしようもなく感じてるみたい。
相手が超狂ってるからオレも「白ブリマルコ最高!!!!」って言いながらガンガン突きまくってやった。
最後は体位を変えて、正常位に。白ブリの中で暴れてるヤツのチンポを前開きから引っ張り出してやる。
これでお互いに白ブリの前開きからチンポ出してヤッてるっていう状態に。
「白ブリチンポたまんね?!!!!」とお互い言いながら、オレはイッた。
オレのザーメンを白ブリとチンポに塗りつけたり、派手トランクスで包んだりしてヤツもイカせてやった。
超興奮してたみたいで、有り得ないぐらいの飛距離。
0421名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 21:12:44.52ID:Gkctk3NR0
チ・ポの臭い好きっす。
カレも大好きで、二人してシックスナインやってる時、
「臭せぇー!」「オゥーすんげぇー臭うぜ!」とか言ってやったっす。
「臭ぇぞ!この野郎!」「俺、イカ臭っせぇ変態っすぅー!」でノリまくって、
そんでイッてたな。
ラッ・・吸ったり皮剥いてチンカス嗅いだりして、けっこう忙しかったけど
ノッて悶え狂って燃えた。
俺とそんな感じでノリよく包茎プレーやれる皮被り野郎連絡くれ!
蒸れてイカ臭せぇ野郎待ってる。
0422名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 21:13:01.30ID:Gkctk3NR0
魔の一改訂 投稿者:グボグボ長靴 (12月17日(水)19時39分03秒)

右翼でグラサンに短髪の兄貴にフルレザー、拍車付のロングの長靴姿の土足で
部屋に上がられ、長靴でボコボコに蹴られ、
「俺の長靴舐めろ。いいか、俺の言うとおりにしろ」
と言われ這いつくばって兄貴の長靴を舐め忠誠を誓わせられた。 
 長靴舐めていたら突然押し倒され顔面に馬乗りされ、頬に思いきりビンタされた。       
「口開けろや!俺のマラしゃぶりてぇだろう」と言うなり皮パンの
股間を顔に押し付けられ皮パンからズルムケの雄臭いマラを出して
口中深く差し込まれた。      
「どうだ!気持ちいいだろう。右翼のマラで犯される気分はよ」
必死に堪えくわえ兄貴のコリコリする筋肉質の腕にしがみつきその時を待った。
 「いいか、いくぜ!喉奥に種つけするぞ」食道に勢いよく発射された。
兄貴のマラがおさまりつくまで丁寧に舐めた後、口から開放された。   
「兄貴の雄汁旨かったす。どうもありがとうございました」と土下座した。
「また使ってやるぜ」と言われ、兄貴の長靴で顔を強く蹴られた。  
この上なく興奮した幸せなひと時だった。
0423名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 21:13:44.25ID:Gkctk3NR0
ヤロウぜ! 投稿者:政褌 (3月15日(水)22時05分22秒)

常用歴5~6年。ジムでも道場でも着替える際、他の軟派な野郎にジロジロ見られるが、
俺は好きで締め込んで常に前袋食い込ませ縦褌食い込ませていたいんで
TPOに合わせたりせず、年中六尺締めているような野郎。六尺はほとんど洗濯もしねえ。
だからスゲぇ良いニオイが前袋からすると相手から言われる。

そんな褌でギンギンの前袋擦りあい、69状態で顔面に前袋擦り付け合い、
(六尺に切れ込み入れて一重にしたり、ガーゼ褌が擦り合いでは更に気持ちいいぜ)
もろ感の乳首つまみ合いながら、舌絡み合わせ、
相手の太竿にえずいても、それを堪えてギンギンの怒張太マラを互いに味わい、
喉マンでガッツリDEEPに互いに根元まで堀込み合い、
足で頭を押さえ込み、片腕で頭押さえ合い乳首もつねり合うってな感じで、
タップリと溜めておいて気持ちイイ事だけ重視のサカリ合いを、
終始六尺褌解かないままでサカリ合いお手合わせ宜しく。

168*65*34坊主ヒゲ有六尺常用。ブツはデカイと言われる都内23区より。

できれば晒しを腹に巻いて六尺、腹巻に六尺、鯉口に六尺のイナセな
カッコで太竿同士ガッツリヤロウぜ!
0424名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 21:16:45.34ID:Gkctk3NR0
ガキの直腸の奥深くに生汁ぶち込みてえ

177*72*41。30半ばくらいに見える。
週3でトレしてる色黒筋肉質。チンポは雁高の17.5*5.5の極太・グロな赤黒マラ。
20代までの精悍で端正な顔立ちの締まった水泳体型の従順なガキに、
オレのぶってえチンポをじっくりとしゃぶらせてから、
ケツの粘膜をチンポにからみつかせるようにゆっくりとぶちこんでやる。
オンナのマンコのようにケツを使われて、直腸の粘膜を雁高チンポでネットリとズコズコとこすり上げられて、
恥ずかしい体位で何度も何度も根本まで雁高チンポをぶち込まれて、ケツ汁をあふれさせ、
よがり声をあげて狂ったように悶えながら、オンオンと淫乱オンナみてえに声を上げて泣きたくねえか?
直腸がオレの雁高チンポの形になるまで毎日毎日掘り込まれて、
オレのチンポが欲しくて毎日でもケツにぶち込んで生汁を注ぎ込んでもらいたくて
「チンポをぶち込んでください」と自分からおねだりしてしまうような、オンナのマンコのようなケツに仕込まれたくねえか?
最後は必ず生汁をオメーの直腸かクチマンに注ぎ込むぜ。
あふれるくらい熱くて濃い生汁をタップリと直腸の奥深くに欲しくねえか?
ギリギリまでケツ掘りしてクチマンからあふれるくらい生汁を飲まされたくねえか?
天国に連れて行ってやるぜ。
0425名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 21:17:35.78ID:Gkctk3NR0
飲みすぎが祟ったか、強烈な尿意に切羽詰ってトイレに俺は駆け込んだ。
 はぁー、ジョボジョボジョボ。何とか間に合ったが、次が終電。
家までは40分掛かるんだよな。電車乗って、降りる駅までもつのかな?
酒には強いが、ひたすら尿意が催す俺。ん?
同じように駆け込んできた少年。結構な美形君だ。
自称ノンケの俺は実はホモ。しかも彼はチラチラと、
ションベンしながら俺にラブコールを送ってる。
思い込みかも知れなかったが、取り敢えず用を済ませて彼に歩み寄り、覗き込む。
すると彼はニッコリ微笑んで、自分のマラをシコシコ扱き始めたではないか!
よっしゃ!俺は彼の肩を抱き、空いた手で彼のマラを掴み、ションベンの介助をしてあげた。
「アリガト、オジさん」彼は微笑みながら俺の耳元で囁く。
終電までは20分。ならば、逝こう!
彼を個室に誘い、洋式便器に座らせ、ジッパーを下ろす……
ドカッ
首筋に強烈な衝撃。振り向けば、彼と同い年位の少年もう一人が。
「ばーか、何盛ってやがるんだ」
「へへっ、ホモ狩り成功ー」
まんまと喰わせられた俺。懐を弄る少年達。

…性癖を、隠し隠し、世に尽くす公務員サマを舐めるんじゃねー!!
一人を起き上がり様、金的。最初の美少年を再び個室に叩き込む。
「なっ何っ?」
状況把握の済んでない少年の、ズボンを力任せに引き摺り下ろし、
何の前戯も済ませていない後宮に俺のマラを叩き込む!
「ギャーーー」
叫び声にも負けず、俺は擦り切れる様な痛みにも負けず、ピストンピストン。
「おりゃぁー」何とか頑張って中だし成功。
マラ出したまんまで、股間を押さえて蹲っているもう一人に近づき、
同じくズボンを引き摺り下ろし、後宮に指2本を突っ込んだ。
「ぐふっ!」
呻くアホ。更にもう1本。3本突っ込み、中を掻き回す。
硬い代物に辿りついたので、ソレを指2本で挟んで引っこ抜く。
肛門中程にまで引きずり出された黄土色のシロモノ。
2人の携帯を徴収し、醜態を写メに撮る。
「公務員様をナメてんじゃねー、引き続き、お仕置きしてやっからな」
そうして俺は終電に駆け込んだ…
徴収した携帯は、片方は使用停止になってたが…もう片方は。
中だしした方の子のだ。さて、どうしようか。
0426名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 21:23:16.62ID:Gkctk3NR0
露出過程 投稿者:月下裏筋 (9月5日(水)17時54分53秒)

一つ聞きたいことが…。
何だよ!
いや、大した事じゃ…。
何なんだよ。
いや、やっぱいいです。
はっきりしろよ。
じゃ、じゃあ……、せ、先輩のチンポって、ズ、ズルリとムケていますか?
ズルッと剥き出しになってら。
い、いつ露茎したんですか?俺、ドリチンなんです。
オラッ見ろ、ズルムケ チンポ。

筋張っている!チンポ。
赤黒テカテカ!チンポ。
毎日センズリ!チンポ。
男のシンボル!チンポ。
ダラン取出し!チンポ。
露茎前面突出!チンポ。
公共猥褻物の…チンポ。
ホモが狂乱の…チンポ。
快感白濁噴出!チンポ。
亀頭延々気絶!チンポ。
チンポ野郎さんの 鈴口パックリ チンポ。
SHINさんの 雁高 オス臭 黒チンポ。
ダンベルチンポさんの 隆々血管赤チンポ。

この世に最高の宝があるならば、
それはア~アチンポ
   ア~アチンポ
   ア~アチンポ

なめろよ!
0427名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 21:26:19.57ID:Gkctk3NR0
親父狩り、と言えば女学生が冴えない親父を狙ったかつあげだが
女装親父狩りといえば、もちろんケツマンコに雄マラをぶち込む事だ。
最近の若者に女装癖が増えている傾向にある。それは大変喜ばしい事だ。

だが、私は若者には興味が無い。果実は腐りかけが一番美味しいのだよ!!
ということで、私は熟年女装親父にしか興味は無い。
幸いに、年齢問わず男は女になりたいという願望が高まっているらしい。

証拠に若い好青年から醜い中年親父まで、女装が流行っている。
gay 出会い系サイトなら、結構女装親父がいるんじゃないかと漁ってみたら
見事に、女装したままトロマンにしてほしいという親父が多いではないか。

醜い親父ほど、女装すれば滑稽な姿になる。だが、それがいい。
沢山居る女装親父の中でも、俺好みの熟年女装がいた。

そいつは、誠という親父でケツマンをガン掘りしてほしいというので
自慢の太マラでワセリンをたっぷり塗りこみ
ガン掘りしてやるとケツマン汁をダラダラたらしやがる。

こいつはケツモロ感らしく、ピストンする度にいやらしい喘ぎ声を漏らしやがる。
演技で声をあげられるより、声を出すのを我慢して漏れてるのが興奮するんだよ!
掘られてやがんのにチンポビンビンにしてやがるしよ。とんだ淫乱女装親父だ。

ピストンと同時に女装親父のいきり立ったマラをしごいてやる。
我慢してた喘ぎ声も普通にあげるようになってきて
ついに臭せぇ男汁をベッドのシーツにぶちまけた。

ザー汁の臭いとぎゅうぎゅう締め付けてくるケツマンコで
俺もケツ穴に溜めに溜めこんだ雄汁をぶちまけた……

女もチンポが生えてたら犯してやるのにな。
だから女装が好きなんだよ俺は。
最後にチンポをキレイにしゃぶらせてる所の写メを撮ってやったぜ。
0428名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 21:26:32.42ID:Gkctk3NR0
好きなケツ2 投稿者:ケツマニア (6月16日(土)01時13分00秒)

好きなケツに囲まれてみたい、頬ずりしたい!
好きなケツのアングル4態。いずれもガッチリ中年男性がスーツや
作業服で見せてくれるシチュエーションで、デカ尻で・・・。
4位:うんこ座りを後ろから見た尻
3位:四つん這いの尻
2位:背筋から尻のラインが総て見える後ろ姿
1位:屈んだ時の尻
街はステキな男のケツのオンパレード・・・。
0429名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-/HYv)
垢版 |
2023/04/24(月) 22:39:41.73ID:Gkctk3NR0
今シーズンからウェイトリフティング・ボディビル部が初参加、現役ボディビルダ-初登場!
筋肉野郎達のやりたい放題の淫乱合宿所、去年と比べてもバージョンアップ版!体育会対抗筋肉番付!
3Pスペシャル版マッスルランキング…、色黒短髪現役ラガーマンと柔道マン、
そしてボディービルダーMix夢の3pスペシャル!
腹筋バリバリ! あの学生ボディービルチャンピオンがとうとう3Pに・・・!オス臭い野郎どもノリノリSEX!
見事に鍛えられた筋肉! そして学生チャンピオンボディービルダー、伝説のSMプレイ実現…!
筋肉隆々の肉体が激しくサカリ狂う。太ッテェ腕、淫乱な肉体、固き菊門を聖なる棒でこじ開けろ!
雄の鈴口より湧き出る聖なる汁を、欲望の穴へと注げ!鍛え上げた己のカラダを鞭打ち、
血管浮き出る己自身を欲望で焦がせ!それらの試練を制覇し、伝説のヒーローが今蘇えった!!

トレーニングマシンに精鋭が集まって裏バトル開始!超マッチョマンの力比べ!ここにきて、
名乗りをあげたすごいマッチョの90キロ級レスリング部員誠治(22)登場!
ウェイトもハードにやっているマッチョのレベルは最高!
でっかいカラダでバーベルとしごく…!その肉体の罠に、こちらもスゴイ筋肉質ラグビー部員大介(20)がハマる!
誠治は大介を手早くベンチに縛し上げた!「オラ、ケツ突きだせ!」触診で肛門検査、ヒクヒク感じる!そして次々犯し、
バッコンバッコン!!大介のオルガスムをもろ直撃、理性が吹っ飛ぶ!両乳首も同時にモミしだかれてもう悶絶!
筋肉マッチョにケツ掘られて「タマンネーーヨ」連発、ヨガリ泣き!鍛えた男の肉体が汗まみれであえぐ!
そして今後は仕返し、90キロ級レスリング部員誠治を風呂の中でアナル攻め!筋肉マンの熱いカラミ、
続けて後輩に回させれるSEXバトル!!激しいカラミ!バックガンガンだぜ!バトルのクライマックス!
織り成す筋肉の群れが乱れて大淫乱!筋肉野郎の肉弾戦!筋肉マッチョの淫乱乱交激射!あっ、あっ、イク・・・!
男臭い現役体育学生たち…、黒光りの極太マラから一斉にザーメンドドドド…!
0431名無しヒーリング (ワッチョイ ea88-/HYv)
垢版 |
2023/04/25(火) 21:08:00.30ID:xsOe1YSK0
…ウンコの味についてですが、正直苦いです。でも、そんな行為に耽っている時は
その苦さにすら興奮してしまいます。だって、デブがでっかいケツからブリブリひりだした
ウンコをもぐもぐたべるなんて、変態じゃないですか!もうそんな事をしている自分に
うっとりしてしまうんです。豚になりきってしまえるんです。

バケツや洗面器にぶちまけた汚物の臭いをかぎ、こんなくさいものが自分のケツから
出てくるなんて…と、想像して勃起。山盛りの糞を手ですくいあげ、感触やあたたかさを
楽しんだらそれを自分のオッパイにべちょっ!っと塗り付ける。
ぶよぶよのおっぱいが自分の糞でほんわかと暖かくなり、そして強烈な臭いが自分の
上半身から立ち上ってくる…つい両手で自分の乳首をグリグリといじくってしまいます。
すると我慢出来なくなり、その糞まみれのオッパイをもみしだき腹にも糞を塗りたくり
びんびんのオチンポを糞だらけの手でぐちゅぐちゅしごくと最後の理性が吹っ飛んで
『ブヒ~ブヒ~、ウンコ、ウンコ、豚のくっせぇウンコ~!』と悶えながら指にべっとり
ついているウンコをちゅっちゅっ、べろべろ、もぐもぐとしてしまうのです。

そして自分の肛門に指をグリグリといれて糞をかきだし、それを口にいれたり顔に塗り付け
そんな自分の姿を鏡でみると糞まみれの豚チンポからどくどくとザーメンが出てしまいます。

…さて、これでこのままにしておくとお腹の弱い方や体調が悪い場合などはマチガイなく
激しい嘔吐や下痢に襲われるのですが、すぐに吐いて戻したり(今ではもったいなくて
しませんが。)抗性物質などをのんだり、牛乳をがぶ飲みしてわざと下して体から排除する等の
処置をとれば大丈夫でしょう。(慣れもありますので、ぼくはもう平気です。)

もちろん普段から体調を整えておき、ヤクルトやヨーグルトなどを食べて腸にやさしくして
あげておくことも大事です。体調が悪い時のウンコはまちがっても食べたりしないほうが
いいですね。味も臭いも酷いですし雑菌の数もふだんのウンコより段違いに多いようです。

昔スカトロに自分自身が興味を持っていなかった頃、ウンコをいかにしてたべられるように
するか?なる話を聞きました。それによるとアイスクリームに少しずつまぜて食べると言う
ものでした。最初はほんの少量だけ。徐々にウンコの配分を増やしていきやがてウンコ100%
が口にできるようになると言う事です。僕自身はいきなりセックスフレンドのおじさんの
餌食になってしまったためそんな過程を踏む事無く『食べれる』ようになりました。

もしこのスレッドを読んでみて『スカトロ』に興味が出て来たけど実際にやるのは恐いなんて
思った人がいたら是非ウンチをまぜたアイスクリームで試してみて下さい。
0432名無しヒーリング (ワッチョイ ea88-/HYv)
垢版 |
2023/04/25(火) 21:51:24.68ID:xsOe1YSK0
(障子を開けて先輩二人登場)
肉丸「あっ」
アルピー高見沢(ハゲ)「お前なにサボってんだよ稽古よぉ~、ああん?」
アル「何エロビデオなんか見てんだよ~」
肉丸「すいま…」
アル「うっさいなぁ…」
肉丸「先輩が出てますよ、先輩が」
アル「え?俺?」
斉藤ゆたか「お前なぁこんなの見て~」
アル「ホントだ、映ってる(素)」
斉藤「ホモ^~」
アル「お前こんなもん見てオナニーしてたのかよ!ちょっと夜勤入れてやるから来い!(社畜)」(ヤキ入れてやるから来い!)
(布団の敷いてある部屋へ移動)
アル「パピヨン…」
アル「寝ろ!」
アル「一週間も稽古サボりやがってよオオン?」
斉藤「ニギニギDVDみてんじゃねぇよ~」
アル「何エロビデオ見てんだよ」
アル「何変な声出してんだよ」
斉藤「こいつ感じてるのかな?」
アル「乳首感じるの?(かかりつけ医)」
アル「何これ、カチカチじゃん乳首」
斉藤「誰のDVD見てこんなにカチカチにしてるんだよぉ」
アル「感じてんのかコンチクビ?」
斉藤「なんでこんなに勃たせてんのぉ?」
斉藤「ビンビンじゃない、え?」
肉丸「僕…僕…先輩のことが好きなんです!(受け継がれる野獣の意思)」
斉藤「おお~そっか~(寛大)」
アル「んん~?そういう…関係だったのか…(失恋)」
斉藤「ウン…どうしますぅ?」
0433名無しヒーリング (ワッチョイ ea88-/HYv)
垢版 |
2023/04/25(火) 21:51:47.85ID:xsOe1YSK0
アル「じゃあ特別な稽古つけてやるか!」
斉藤「そうですねぇ」
アル「よし!」(キャストオフ)
斉藤「よし!」(キャストオフ)
肉丸「ん…ん…」
アル「いい後輩を持ったなぁ~(しんみり)」
斉藤「ホントですよ…」
アル「はれぇ玉がはみ出ちゃってる(幼女)」
アル「カチカチになってきた」
斉藤「カチカチだってぇ…」
斉藤「ちんちんカチカチだって~(井戸端会議)」
アル「見てみろよこんなに勃ってるぜ」
斉藤「カッチカチだぜ先輩」
アル「よっぽどお前のことが好きなんだろうな」
アル「しゃぶってやれよ」
斉藤「そうですね」
アル「乳首☆も~りもり」
アル「どこが一番感じるんだよ」
肉丸「オチンチンガァ…」
アル「聞こえない(無慈悲)」
肉丸「オチンチンガキムチィ…」
アル「おちんちんが気持ちいい?今何されてるの?」
肉丸「舐められてる…」
アル「舐められてる?それが気持ち良いんだ」
斉藤「お前だけ気持ちよくなってお前アレだな」
アル「ずるいよなぁ?お前俺達も気持ちよくしろよ」
肉丸「ハィ」
斉藤「しゃぶり稽古だ」
アル「ほら起きろ」
アル「ほら手が止まってるぞ」
アル「天の喝采~人として~」(手動かして、舌出して)
斉藤「すごいですねコイツ、燃えてますよ」
アル「この舌先チロチロ(おもひでぽろぽろ)がなんともいえねえよな」
斉藤「お前本当何人しゃぶってきたんだよ」
斉藤「ハァ気持ちいい~」
斉藤「LEDですよほんと」
0434名無しヒーリング (ワッチョイ ea88-/HYv)
垢版 |
2023/04/25(火) 21:52:22.66ID:xsOe1YSK0
斉藤「頭真っ白になっちゃいます(船場吉兆)」
アル「良かったな、先輩喜んでるぞ」
アル「お前が声上げてるんじゃどっちが稽古してるんだかわかんねえな」
斉藤「ごめんナス(新種)」
アル「いいんだよ、こいつが気持ちいいんだろ」
アル「そうだ、三角形になって三人でしゃぶりあわねぇか?」
斉藤「そうですね」
アル「よし、お前そっちに寝ろ」
アル「ほら、横向くんだよ90度」
アル「ほら、3日後起きて!(キリストの復活)」
アル「そっちに頭回して」
アル「逆だ逆、そう」
アル「そ・う・じゃ・な・く・て?(塾講師)…まあいいや、こいつを斜めにすれば」
斉藤「そうっすね、コイツを斜めにすればいいわけだ(数学教師)」
アル「そして、お前こいつのどっちやりたいかしゃぶられたいか、しゃぶりたいか」
斉藤「そうっすねしゃぶぅ、しゃぶれらたいでございもんじゃ」
アル「じゃあお前がそっちにチンコを銜えてもらおうか」
アル「ていうか寝なきゃ駄目だろ。で、お前が俺のを咥えるわけだ、で、俺がこいつを咥えるわけだ」
斉藤「ああ、おいしい」
アル「お、カレーいいな(これいいな)ヤバイ!気持ちいい!」
斉藤「シャウエッセンっすよ」(やばいっすよ)
アル「モヤッ(オリックス・バファローズ)」
アル「お前いつからそんなテクニシャンになったんだ(キノガッサ)」
斉藤「病みつきになりソース」
アル「これは病みつきになるな」
アル「オ゜~(平泉成)」
肉丸「先輩好きです!」
斉藤「実は俺も好きだったんだよ」
アル「俺もお前ら二人とも好きだ俺は(早乙女アルト)」
アル「ああ、腰が自然に動いちゃう」
肉丸「イレテホシイ」
斉藤「何を?」
肉丸「指をイレテホシイ」
斉藤「弓を?しょうがねえな」
斉藤「すっげえ締まりだな」
斉藤「こいつやばいっすよ尻」
アル「そんな締まるのか?」
斉藤「めちゃめちゃ締まりますよコイツ」
アル「くそ、想像しただけで勃ってくるな」
斉藤「どうしてほしいのこの指」
斉藤「奥?」
斉藤「生意気だな、でも欲しいなら…」
アル「押れてやれよ」
アル「クボ~!(モーグリ)こっちにも衝撃が来たぁ!」
斉藤「マジすか?」
0435名無しヒーリング (ワッチョイ ea88-/HYv)
垢版 |
2023/04/25(火) 21:53:51.22ID:xsOe1YSK0
アル「すげえ吸い付くホントやばいよ」
斉藤「やばいっすね、後も前も」
アル「コイツにこんな才能があったとはなあ」
斉藤「そうっすね、こっちまで勉強させられますよねえ、ヤバイっすよこいつ」
アル「弓だけじゃ足らないだろ。そうだ、俺持ってたんだ」
斉藤「あ、そうですね」
アル「それ使ってやれよ」
斉藤「ありますねアリゲーターさん」(ありましたね確か)
アル「いつも持ち歩いてんだよ、こういう時のために」
斉藤「さすがっすねえ(笑)」
アル「今ニーナ挿れてやるからな」(良いもん挿れてやるからな)
斉藤「おお、水銀!(すげえ!)これじゃ全然足りないんじゃないですか?」
斉藤「早稲田に入っちゃったじゃないですか」
アル「なんか物足りないよな」
斉藤「もっとNEXUS(抜き差し)してるところをよく見せてみろよ」
アル「ホラ立て!」
(ウィーン)
アル「稽古の続きだ!」
アル「どうした、疲れたか?(上司)」
アル「ほらやってみろ、蹲踞の姿勢だ」
肉丸「あぁい…」
アル「いやらしいやつだな」
アル「ケ ツ に お も ち ゃ 入 れ た ま ん ま(K.O.I.M.)、尺 八 し て や ん の」
アル「こういうのやりたかったんだろう?」
アル「ずっぽし中に入ってるもんな、このへんにな!」
(ポン!)
斉藤「口が締まりますよズズズっと やばいっスよコイツ」
アル「下の口が緩んでるからな」
斉藤「ああ、駄目です、ヤバイっス!」
アル「オラッ!」
0436名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-hzXf)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:18:38.15ID:Zq7nxUgY0
包茎チンポに 投稿者:変態豚(11月16日(金)12時35分13秒)

ズル剥けだったチンチンに皮を被せて無理矢理仮性包茎にし尿道口や亀頭が少し除いてる状態で
尿道に糸を少し挿しロ-ソクを包皮と亀頭の中に流し込み陰茎キャンドルを作りたいと思います。
他に楽しそうな事あったら教えて下さい

包茎チンポキャンドル番外編 投稿者:変態豚(11月26日(月)21時22分17秒)

チンポキャンドルは以前やったのですが最近はチンポに包皮を被せ包皮と亀頭の間に空白が出来たら
大きめのストローのような物を包茎の先から挿入し包皮と亀頭の中に固まるように高熱のロ-を流し込み
ペニス全体で気持ち良さを満喫したり放尿中に尿道口へロ-を垂らしたりヘアム-スをチンチンにかけて
火を付けたりと一瞬火が付いたビックリで怯むのですが暑さで我に返り必死で消しにかかりますが
中々消えず陰毛が全て焼けてペニスにも火傷をしたりと色々と楽しみ方自由ですね。
他にも楽しいチンポ遊び教えて下さい。

ちんぽキャンドル第二弾 投稿者:変態豚(8月7日(金)09時43分19秒)

一年前まで冬にチンポキャンドルをしてたのしんでましたが最近は白ブリーフ前開きを着用しチンポのみ
露出させティッシュの芯にチンポを差し込み尿道には相変わらず凧糸を爪楊枝を使い少し挿入し後は
百均で売っているアロマキャンドルを少しずつ溶かして流し込むと陰茎根元や尿道口、亀頭を火傷しながらも
チンポキャンドルができます。熱さやなんらかの事情で萎えてもティッシュの芯がガードしチンポを逃がしません。

キャンドル以外にも 投稿者:変態豚(8月7日(金)09時51分20秒)

夏はやっぱり焼けた砂浜に亀頭を差し込み亀頭焼き入れっすね。裏玉焼きもいいですね~。
今年こそはチンポ、キンタマのみを日焼けさせたいです。日焼けしたチンポがブリーフに
擦れた瞬間を想像するとムラムラしちゃう私です。
また、チンポ耐久圧迫テストもしたいです。机にチンポを置き赤煉瓦を重ね何個重ねたら
放尿できなくなったり勃起力減退するのかなどクダラナイかもしれないですがやりたいです。
0437名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-hzXf)
垢版 |
2023/05/03(水) 22:13:13.63ID:qMK6IjP+0
ソロプレイ 投稿者:小便太郎 (6月28日(木)18時56分22秒)

171*86*35関西

今小便に塗れで興奮状態。下着は白のローライズボクサー。
 汚れて行くのを楽しむから今朝穿いたばかりだ。

朝から小便我慢しててチンポ握りたくなるが、身震いしながら会社から街へ歩く。
 服は白Tシャツとジーンズ。信号待ちなどで止まるとジワジワと小便を垂れる。
 下手をすると溢れそうになるからチンポを掴んでしまう。
 そんな自分に興奮して足が震える。

始めは大きな駅のトイレでボクサーの染み具合を確認する。
 拳ぐらいの黄色い染みが広がっていた。
 次の駅まで行く間に意識的に小便を垂れる。
 ジーンズにジュッと小便の当たる音が聞こえて、股関が濡れているのが分かる。
 どのぐらいの染みなのか想像すると半勃起になる。

次の駅のトイレで股関を確認すると右上から玉までの染みが出来ていた。

その次は亀頭を責め汗だくになり。
 その次は逆さになって自分の小便を全身にかけ。
 その次はケツに指を入れ。
 その次はハリガタを入れてと段々淫乱にやっていく。

Tシャツは薄い黄色で、ジーンズも太ももから上は濡れている。
 汗と小便の匂いが全身から出てきて堪らない臭さだ。

今はハリガタをケツに入れたままホームに立っている。チンポがギンギンになってる。

次の駅のトイレでは逝ってしまいそうだ。
0439名無しヒーリング (ワッチョイ 323d-yArV)
垢版 |
2023/05/06(土) 19:48:50.00ID:zungFn2r0
>>438
荒らし対策はスレ主に任せた。こっちはのんびりと心のカンフル剤を時々出していくよ
カンフル【(オランダ)kamfer】
だめになりかけた物事を蘇生させるのに効果のある措置。カンフル剤。
0440名無しヒーリング (ワッチョイ 1288-O5MS)
垢版 |
2023/05/06(土) 21:03:54.15ID:eDq2RRIq0
板前とのゲイ出会い体験談
この前すげぇ野郎と出会いました!マジ久しぶりにいい出会いだったんで書くぜ!聞いてくれよな!
ゲイ出会いサイトで最近軟弱なチンポ野郎しかいないんですげぇ萎えてたんだ。
なんか俺のチンポどうですかって自慢してくるくせにガタイなんて貧弱でちょっと俺のガタイ見せたらびびってんだぜ!そんな野郎は俺はNG。
結構がっつり探してたら職業板前俺の寿司酢の効いたくっせぇマラしゃぶってくれや!なんて今時珍しい雄くせぇ野郎だったんだ。

写メ見たらマジ俺のタイプ。いかついガタイにねじり鉢巻して腕組しながらチンポおったててんだぜ!
ほら俺のチンポうまそうだろ!ってアピールしてぇんだろうなってくらい立派なチンポも印象的だぜ!
俺のチンポもすげぇうずいちまって板前の野郎とバトル申し込んでやったんだ!

そしたらじゃあ俺の調理場でいっちょ盛るか!なんて男気のあるメールきて即効週明けに板前野郎と雄バトルしてきたぜ!
寿司酢のパンチが効いた調理場になまぐせぇ鮮魚の生簀、板前やろう全裸に長靴で俺とバトルだぜ!
俺も負けじと板前のくっせぇチンポしゃぶってやった!そしたらうめぇじゃねぇかなんて自ら腰振って俺の口マンコつかって遊びやがるなかなかやるぜ!
じゃあお前のうつぼも調理してやっからなっと俺の自慢のチンポをがっつり咥えやがった。さすが板前だぜ!
繊細かつ大胆な尺八で俺のチンポがみるみる調理されていく。流石職人だぜ!
お互いチンポしゃぶりあったらがっつり交尾!板場でやる交尾なんて最高だったぜ、神聖な調理場にこだまする雄同士の雄たけび!
今思い出すだけでもチンポがぬれてしかたねぇまたやりたいぜ!
0441名無しヒーリング (ワッチョイ 1288-O5MS)
垢版 |
2023/05/06(土) 21:08:15.45ID:eDq2RRIq0
池袋ロイヤル 投稿者:圭司 (1月21日(水)14時44分55秒)

6時半に入る、奥洗場、脱衣場辺りで瓶刻みながら野郎ズリ晒す、勃起マラで挑発よろしく、豆絞り手拭い鉢巻き、
髭面、デカマラ輪っかで締め上げて待機する

池袋のロイヤル 投稿者:センヤ (1月25日(日)18時13分23秒)

何度か行って休憩室で少しお仲間さんと見せ合ったりしたことはありましたが、風呂場でやる勇気はなかったですが、
一度、身体を洗おうと奥の方の洗い場に行ったら
タオルを頭に巻いたお仲間さんが瓶吸ってるとこに出くわしました。
もちろんもう一人居て、二人ともヤバい状態でしたね
さすがに驚きました。即、離れましたけど、あれをノン気が見たらドン引きだし
一歩間違えたら大事ですね、あれは。
野郎云々言うほどかっこいいもんじゃない気はします。
張り紙もされてるし、警告があるわけだからヤバいですね。
0442名無しヒーリング (ワッチョイ 1288-O5MS)
垢版 |
2023/05/06(土) 21:43:06.41ID:eDq2RRIq0
やろ~ぜ 投稿者:酢臭褌髭男(6月21日(日)18時19分34秒)

龍児兄貴、髭坊主兄貴お初っす。汚れ臭い褌好きの髭スキンへッド強面雄野郎っす。
お互いのくっせえ褌匂いながらくっせえくっせえ連呼で鬼畜的な狂った汚れ雄ズリしないか?
酢臭い褌、晒しを身に纏いねじり鉢巻き白足袋姿祭り野郎の格好で雄臭え事してえぜ。
汚ねえ変態淫語連呼でマスかきしようぜ!淫乱野郎も大歓迎するぜ。日中にTELくれないか?
テレセやろ~や。xxxx―xx―xxxx。TV電話画像交換は悪いがNG。せいや~せいや~せいや~。押忍!

酢の匂いは男の証 投稿者:髭男 (7月11日(土)22時48分58秒)

とにかく酢の匂いは最高にそそられる汚穢野郎の証。
酸っぱい匂いで魔羅がおっ起ち酸っぱ臭い亀頭をねっとりと濡らす。
すっぺ~、酢、くっせえ連呼でマスをかき、絶頂を迎え
酢汁を鈴口から大噴射するときゃ酢を雄竿にぶっかけながら
恍惚とした表情で狂気の悦楽を迎えとる。
酢酢酢酢酢酢最高やで~。変質者の様な気違いじみた笑い声をあげながら
マスかきはよ超~テンションがあがるぜ。
一緒に笑い声あげながら酢連呼で狂っちまわね~か?
マジ狂える野郎限定で募集する。それ以外はパスだぜ。
よろしゅう頼むワ。XXXX―XX―XXXX。38才雄。

くっせえ連呼 投稿者:好色髭野郎 (7月25日(土)00時01分12秒)

わしはくっせえ褌の匂いが好きや。汚れ祭り装束で雄臭せ~盛りあいたまらんよのぉ。
汗をたっぷりかいて酸っぱい匂いがする野郎最高やな。捩り鉢巻き、酢臭せ~晒し、
茶色く変色した褌締め込みど派手にくっせえくっせえ連呼で鬼畜な野郎SEXしてーな。
臭い匂い嗅ぎ合い小便雄汁痰唾かけあい互いに汚しあうのもええよな~。
とりあえずくっせえ連呼しながらマスでもかかないか?スカ系も大歓迎だぜ!
雄声出して激しく狂気の悦楽を味わおうや のう。
わしはスキン口髭の極道面38才雄。野郎臭くやろ~や。
XXXX―XX―XXXX。テレセだぜぃ
0443名無しヒーリング (ワッチョイ 1288-O5MS)
垢版 |
2023/05/07(日) 02:22:44.04ID:c2stiO0G0
先日、強烈なホモSMを経験しました。ネット掲示板で募集して、
問い合わせしてきた中で50代で経験豊富なSの人に責めてもらうことにしました。
待ち合わせ場所からしてSMです。
某駅前の公園内の障害者用トイレで目隠して全裸で待機さよとの指示。
指示通りに全裸目隠しで待っていると、合図の3回ノックがした。
もう、その時点で心臓がバクバク。
入ったきたのは、どうやら一人ではなく二人いる様子だった。
さすが恐怖でおじけづいてしまった。
「その場に土下座しろ!」と言われ、言われる通りに土下座すると、
いきなり左右両方向から温かい液体が勢い良く頭に浴びせられた。
どうやら、二人のおやじの小便の様だ。
滝の様にながれる小便を口で受け、「美味しそうに飲め!」と言われた。
小便を飲むという行為は、初めてであり、かなり抵抗があったが、
もう、引くに引けない状態だ。ゴクゴク喉を鳴らして飲み干した。
全身、小便だらけの俺を足蹴にされ、顔を靴で踏まれたり、
髪の毛をつかまれて引きずり回されたりした。
口をこじ開けられ、ぶち込まれたのは、おやじの勃起したペニスだった。
二つのペニスを交互に咥え、延々とサービスをさせられた。
めまいがする程臭い肛門の穴も舐めさせらた。
さらにペットボトルを渡され、その中身を飲む様に言われた。
怖かったが一口、口に含んでみるとドロドロの生臭い液体だった。
「それは、俺たちが何日もかけて溜めたザーメンだ。
お前の為に持ってきてやったのだから、ありがたくすべて飲み干せ!」
さすがの俺もこればかりは受け入れられず逃げ出そうとした。
すると、おやじ達は、容赦なく殴る蹴るの暴行をしてきて、物凄いドスの効いた声で、
「おんどりゃ~俺たちを○○組と知ってのことか~!!なめとんのか~!!!」
そこで初めて目隠しを取られて相手の顔を見た。
どこからどう見ても堅気の人ではない、一目で暴力団関係者だとわかる風体。
時、すでに遅し。ボコボコに袋叩きにあいながら、血まみれになりながら、
ザーメンボトルを飲み干した。その間、二人のおやじは楽しそうに、
「これが本物のSMや。お前も病みつきになるで!」と大笑いしていた。
最後に、二人ともフィニッシュするまで、丹念にフェラチオさせられ、
たっふり出た精液をすべて飲み干した。
まさにスペルマ地獄を経験した。開放されてトイレを出たのは夜中だった。
その時は、恐怖だったが、しばらくしたら、また、めちゃくちゃにされたくなってきた。
この快楽は麻薬と同じ様なものかもしれない。恐ろしいが身体が求めているのだ。
SMを体験してしまうと普通のSEXに戻れないと聞いたが、やはり本当だった様だ。
おやじに電話して、「また、やってください」と言うと、
「今度は、死ぬ覚悟で来い!」と言われた。
今から勃起が収まらない。どうしよう?
0444名無しヒーリング (ワッチョイ 1288-O5MS)
垢版 |
2023/05/08(月) 03:55:36.20ID:il3vK3cB0
金曜の夜からパキパキで!深夜ヤリ部屋へ。真っ暗な部屋でケツ穴濡らして大開放!
来る者拒まず生竿限定!ゴム付き野郎は蹴飛ばして処理しまくり!相手なんか見てねぇ!
生竿出されりゃしゃぶり付いて、頃合いケツ向けて種付けられて!
ノリいい奴等に二本取りのマラに騎上位までさせられ、明け方シャワーに向かう時にゃ、
ガバガバに弛んだ穴からは種汁垂らしながらだったゼ!
シャワー室できばったらドブドブ出てきて、いったい何人分なんだ~?!
屋上で朝焼けん中休んでりゃ、デカマラリングで締め上げた野郎にいきなりぶち込まれ!
挙げ句に横から手まで入れられて、ケツん中でセンズリ種付け!オマケにションベン浣腸!
腕マラWで掻きマワされて!やっと俺も果てたんだ。
0445名無しヒーリング (ワッチョイ 1288-O5MS)
垢版 |
2023/05/08(月) 11:57:02.04ID:il3vK3cB0
鏡の前で変態言葉浴びせ合いながら
「ホモ!ホモ!」連呼「男好き好き!男大好き!男!男!男!」連呼で、
サカリ狂って涎垂らしまくった変態馬鹿顔を見せ合い、獣みたいな変態顔さらけだし合いながら
鏡の前で、変態ポーズを競うように見せ付け合い、部屋中徘徊しながら気違いみたいに
変態ホモズリ「雄の気違いセンズリの見せ合い」に狂い合いたい。
(厳格なセーフのみ。バックなし。肛門を舐めたり、触ったりもしません)
チンポ!チンポ!連呼、男!男!男!男!の大連呼は当たり前。
変態顔の表情、変態ポーズの動き、変態ポーズまでもシンクロし合って
ホモり狂い合おう!オナニーカップにチンポ刺し込んで、モロ感乳首摘んで
「気持ちいい?!あ?気持ちいい?!男好き好き!男大好き!」って声を上げてヨガリ狂い合い白状し合おう!

その他の変態言葉連呼もOKです。
セーフであればその他の変態プレイもOKです。
プロフと好きな変態気違いセンズリプレイを書いてレスくれ!
0446名無しヒーリング (ワッチョイ 1288-O5MS)
垢版 |
2023/05/08(月) 22:13:38.07ID:il3vK3cB0
親父狩り、と言えば女学生が冴えない親父を狙ったかつあげだが
女装親父狩りといえば、もちろんケツマンコに雄マラをぶち込む事だ。
最近の若者に女装癖が増えている傾向にある。それは大変喜ばしい事だ。

だが、私は若者には興味が無い。果実は腐りかけが一番美味しいのだよ!!
ということで、私は熟年女装親父にしか興味は無い。
幸いに、年齢問わず男は女になりたいという願望が高まっているらしい。

証拠に若い好青年から醜い中年親父まで、女装が流行っている。
gay 出会い系サイトなら、結構女装親父がいるんじゃないかと漁ってみたら
見事に、女装したままトロマンにしてほしいという親父が多いではないか。

醜い親父ほど、女装すれば滑稽な姿になる。だが、それがいい。
沢山居る女装親父の中でも、俺好みの熟年女装がいた。

そいつは、誠という親父でケツマンをガン掘りしてほしいというので
自慢の太マラでワセリンをたっぷり塗りこみ
ガン掘りしてやるとケツマン汁をダラダラたらしやがる。

こいつはケツモロ感らしく、ピストンする度にいやらしい喘ぎ声を漏らしやがる。
演技で声をあげられるより、声を出すのを我慢して漏れてるのが興奮するんだよ!
掘られてやがんのにチンポビンビンにしてやがるしよ。とんだ淫乱女装親父だ。

ピストンと同時に女装親父のいきり立ったマラをしごいてやる。
我慢してた喘ぎ声も普通にあげるようになってきて
ついに臭せぇ男汁をベッドのシーツにぶちまけた。

ザー汁の臭いとぎゅうぎゅう締め付けてくるケツマンコで
俺もケツ穴に溜めに溜めこんだ雄汁をぶちまけた……

女もチンポが生えてたら犯してやるのにな。
だから女装が好きなんだよ俺は。
最後にチンポをキレイにしゃぶらせてる所の写メを撮ってやったぜ。
0447名無しヒーリング (ワッチョイ ff88-Np+b)
垢版 |
2023/05/15(月) 22:32:36.78ID:/OqOv//d0
この間、仕事の帰宅途中、自転車で走行中に電信柱の影で立ちションをしていた
茶髪でGパンにTシャツの見た目20歳前後の学生がいて自分と目が合った様な気がしたので
近くの公園で待っていたんだけど来る気配がないので自分のマンションまで帰りました。

帰宅してから少し時間がたってから玄関のチャイムが鳴ったので覗き穴から見たら誰もいなかった。
でもドアポストに何か入っていたので見たら『淫乱ホモ、ヤラせろ』って書いてあったのでヤバいと思って玄関を開けて外に出てみた。
すると、自転車置き場にさっきの学生風がいて『ケツマンコ、ヤラせろ』って言われたので今後の事を考えると…
部屋に入ってもらった!

自分はボクサーパンツ一枚
にさせられヨツンバにさせられた。『ケツ、突き出せよ…』って命令されて服従したそしたらボクサーパンツのケツ穴部分を破かれた。
次に18センチぐらいの太いハリ型を上の口に入れられて両手を後ろで縛られた。
次に自分のケツマンコを音をたてながら舐めてきたり吸われたりしてだんだん感じてきてしまい
上の口にハリ型を加えているので声が出せないし…学生が『ローションはどこにあるんか?』
と聞かれ上の口からハリ型を外されて教えました。
ローションをたっぷりケツマンコに塗られてラッシュを吸わされ一気にハリ型をケツマンコにぶっこまれ
『チンポしゃぶれ…チンポ好きだろ…』ってチンポを顔に叩いてきました。
学生が自分の口にチンポ入れてきて腰を振られて学生の片方の手でハリ型を高速で出し入れされて
自分は『アッアッアン…アッアッ…』『チンポブッコンで下さい…』『ケツマンコ犯して下さい…』とか叫んでいました。
すると学生がハリ型を抜いてくれて『お願いしろ…』とか『チンポ、ケツマンコに入れて下さいって言ってみろ…』
命令されたのでもちろん服従した。
『オラッ…自分でケツマンコ…拡げろ…』って命令されもちろん服従した。学生のデカマラがケツマンコに入ってきた…
かなりキツイし痛かったけどラッシュを吸わされてしばらくバックでズボズボに掘られた。
『アッアッアッアッアンアンアン…』その次にそのままの体制で立ちバックで入れられたまま風呂場に連れて行かれて
パンパンバコバコに掘り込まれてベッドに戻り駅弁で突かれながら
『ケツマンコきもちいか?』『これから俺がチンポ出したらケツマンコさらけ出せ…』
とか散々、掘られ最後は中出しされて…『明日も掘らせろ…』って言われて帰っていた。
0448名無しヒーリング (ワッチョイ ca88-owa4)
垢版 |
2023/05/22(月) 02:19:05.79ID:7Zx/NwmD0
だれもいない資材置き場に親方に呼び出された。
ネタが入るといつものことだ。

すでに試し打ちでキマっている親方は俺を馬鹿力で積み上げられたコンパネの上に押し倒すと、股ぐらを顔に押し付けた。。
現場上がりの汗塗れの七分の股ぐらは強烈なションベンと蒸れたマラの臭いでむせかえるようだ。まだ素面の俺は押さえ込んで、
上になり、親方のチャックを下ろすとまっ黄色に変色した汚れ褌。
そいつの臭いがまたじかにかぐと強烈だ。
親方も下で俺のチャックを下ろすと、俺の汚れ褌に顔を埋めあえいでいる。汚れ褌の中身がはちきれそうな程堅くなり、我慢汁がドロドロ溢れだしてくる。

「そんなんじゃモノ足りねーだろ?」
俺は起き上がると、親方の七分ズボンを膝まで下げる。
親方のションベンまみれれのドロドロに汚れた褌をむしり取り、口に突っ込んで、ギンギンのマラを汚いケツの穴に一気に突っ込む。

「どうせ洗ってねーだろ?クソ着いたら口に突っ込むぞ!」

生でイッキにブチ込むとキメマンコはトロトロになって俺のマラを包み込む。

素面の俺は無心にケツを犯し続ける。堅いマラは親方のケツ奥深くまでえぐり、イッキに絶頂まであがる。
「うおぉおっ!」
雄叫びを上げて大量の雄汁を注ぎこんだ。

イッパツ仕込んで寝転んだ俺を見て親父はニヤリと笑う。
「まだまだこれからだぜ!」
俺の上に両腕を抑え込むようにまたがると、動けない俺にブスっとくらわせる。
続けざまに口移しで勃起剤飲まされ、狂い始めて鬼の形相なった俺は親父を犯続ける事を強制された。
「おう!効くぜ。おまえのキメマラ!」
そういいながら親方はケツの穴を俺の口に押し付けると出したばかりの俺の汁をひじり出してくる。
ガツンときた俺は貪るようにクソにまみれたそれを飲み込んだ。

親方の事だ、安全帯の腰袋の中にまだまだ↑道具たっぷり忍ばせてるだろう。
一晩中俺をキチガイするために。

親方を力任せにひっくり返すと俺は狂ったように↑ションベン、↑汁、挙げ句の果てには拳を親方のクソだらけの穴に仕込んでいく。

実は親方が俺の性処理道具なんだ。
0449名無しヒーリング (ワッチョイ 6755-owa4)
垢版 |
2023/05/22(月) 06:54:42.66ID:DNRPnA750
このスレに報告しよう

https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1678712009/

1 名前:名無しの報告
投稿日:2023/03/13(月) 21:53:29.64 ID:45ab3OTI0
この規制議論板は荒らし報告スレへの書き込みに有料の浪人ログインが必要だったり
浪人に課金しているのに「不必要な情報が含まれています」などの解決方法の不明なエラーが出て報告できないこともあります
そういう時に荒らし報告を何とか書いてもらったり書いたりするスレです
このスレまで埋め立ての被害に遭った場合は、できるだけ埋め立て前のレスを辿って代行依頼を拾ってあげて下さい
0450名無しヒーリング (ワッチョイ 8695-7E+9)
垢版 |
2023/05/24(水) 05:54:17.01ID:ioQ2mcDX0
★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-510.html

★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html

★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html
※URLの「あ」は抜く。

実際に具体的なことを述べてるのは和魂だけだわ。しかも欲や願望で煽ってないしアフィリエイトブログでもない。そこらのスビリチュアルリストや霊能者よりマトモだぞ。

ワールドメイトなんてオウムと同じカルト宗教だと思ってたがこいつの文章読んで目から鱗が落ちたわ。神様のことから因縁因果、正道とか惟神信仰とかどんだけ凄えんだよ。

普通の会員でさえ和魂ほどの知識をもってるなら深見教祖が圧倒的なのも理解できる。巷の霊能者とかスピリチュアルリストなんて和魂の足元にも及んでねーよ。

そもそも和魂のブログデザインからシンクロニシティから動画チョイスまですべてが神懸かってるわ。こいつこそ神様から白羽の矢が立ってる逸材に違いない
0451名無しヒーリング (ワッチョイ 4a88-owa4)
垢版 |
2023/05/26(金) 05:30:28.01ID:1oUWfM9r0
俺達のプレー 投稿者:応援団好き (9月14日(水)08時45分02秒)

学ラン好きが集まり先輩後輩プレーをする後輩は先輩に絶対服従だ。
先輩の命令は100%であり。指示通りに行動するのが後輩である。
それが理不尽な事でも行動に移さなくてはならないのである。
1年ボンタンからマラを出せ。
誰が一番にイクか競争だ、一番最後にイク野郎は4年生のマラしゃぶりだ。
1年のセンズリが始まる。   2年はそれを口で受けとめる。
3年は感じるように上着を脱がせ乳首責めだ。
4年はそれを見ているだけだ。
1年和田が最後にイッた。
和田4年生の田中さんのチンポをボンタンから出してフェラさせて頂け。
ハイ! 喜んでさせて頂きます。
4年の田中のマラが長ランの裾をまくり、後で1年の大石が裾を持ち
ワタリ80のボンタンから4年生田中さんのマラを取り出す。田中さんにマラは
すでにビンビンに立ち、黒光りしている。
和田はそのマラを咥えフェラする、田中のマラは太く長いさすが団長マラだ。
田中の息が荒くなる、1年和田はマラを舐めまくり田中を快楽に導く。
その時裾持ちの大石が裾を離してしまう。マラに裾がかかった。
田中が怒る、大石ナニしとんじゃ、確り持たんかい!
副団長の長谷川が大石を殴りつける、大石に代わり1年新庄が裾持ちを勤める
大石の無礼は許されるものでは無く、長谷川が部屋の外で大石に制裁を加える
確り裾持ちせんかい?  長谷川は少林寺の使い手だ、長谷川の18番金的蹴りが
大石を捕らえた、大石はワタリ60のドカンの股間を抑え悶絶した。
ゴラァ~~~大石立たんかい?
股間を蹴られた大石だ苦悶の表情で立ちあがる。
有り難う御座いました!
男の最大の急所を蹴られた大石だがい痛さを堪え部屋に戻った。
部屋では和田が田中を頂点に導くところだった。
オッ! オッ! イク、イク、イク、アァ~~~~イク!!!!!
田中の太いマラから生暖かいザーメンが和田の口内に発射された。
和田は1年ながら明日から2年と同等の扱いを受ける事になる。
0452名無しヒーリング (ワッチョイ 6755-owa4)
垢版 |
2023/05/26(金) 06:01:39.64ID:SLzH1rMK0
このスレに報告しよう

https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1678712009/

投稿日:2023/03/13(月) 21:53:29.64 ID:45ab3OTI0
この規制議論板は荒らし報告スレへの書き込みに有料の浪人ログインが必要だったり
浪人に課金しているのに「不必要な情報が含まれています」などの解決方法の不明なエラーが出て報告できないこともあります
そういう時に荒らし報告を何とか書いてもらったり書いたりするスレです
このスレまで埋め立ての被害に遭った場合は、できるだけ埋め立て前のレスを辿って代行依頼を拾ってあげて下さい
0453名無しヒーリング (ワッチョイ 4a88-owa4)
垢版 |
2023/05/26(金) 22:20:32.02ID:dQm3ZFnV0
梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
0454名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-/RYi)
垢版 |
2023/05/27(土) 04:53:09.27ID:8ofkXvGo0
P狂い 投稿者:むっちりパパ(10月30日(月) 22時07分46秒)

172×89×43×P17の髭熊親父です。
学生時代はビー部でした。今でも週二トレしてます。
僕は一応結婚してますが、妻はビアンの偽装結婚なので、男遊び自由です。
助平なことが三度の飯より好きな淫乱野郎で、仕事中もチンポのことばかり考えてるド変態です。
東に太マラあれば飛んでしゃぶりに行き、西にデカマラあればケツに銜えたい、
チンポが無ければ生きていけない、こんな僕のアナルを掘ってくれる年上の重役タイプの方、
六尺相撲から扱きあい、しゃぶり合い、ケツ掘り、ノリ良く盛り合いましょう。
年下の君なら、パパに思いっきり甘えさせてあげるよ。
とりあえずメール下さい。
菊座が貴方を待っている。
0455名無しヒーリング (ワッチョイ 1f3d-uo9V)
垢版 |
2023/05/28(日) 13:31:16.20ID:EV0EbCjv0
目覚めよ愚か者ども

大霊(神)の摂理である宇宙の法、創造主いや正しくは原理主である存在の神理を
(意図的に)間違って伝える老害どもに告ぐ

ブランド(ラベルやレッテル)から離れよ
有名無名関わらず全ての固有名詞から離れよ
それらを取り除いた本質だけ観よ

大霊は特定の存在だけから繋がるのではない
大霊は等しく一人一人の生命と繋がっている
特定の神殿やら教会やら寺院などの建物はもちろんのこと
歴史上、偉大な功績を残された聖賢や神父やら教祖などの仲介者も全く必要なし

いわんや一介の霊能者(霊媒)の戯れ言に耳を傾ける事なかれ
0456名無しヒーリング (ワッチョイ 1f3d-uo9V)
垢版 |
2023/05/28(日) 13:32:07.98ID:EV0EbCjv0
まーそういうこと
なんで宗教・新興宗教(もはや心の道場は宗教法人でなくても宗教団体)に騙されるのかなー
ワンパターンな特質がここでも透けて見える

特定のブランド(○○教)に執着させる
○○教の教えが正当であると多弁する
スピリチュアリズム普及会も同様になった

狭い。あまりのも狭いよ宇宙から見たらw
なんでそんなせまいブランドにぶら下がるのかね?
つーか、そのブランドが誤りだとなぜ気付かないのか・・・ハァ

絶対真正摂理である法は、【【【直接一人一人の生命と繋がっている】】】
イエスだのなんだの名乗ろうが仮に本物だったとしても不要。断言する
いわんやスピリチュアリズム?ふざけるな
そんなブランド戦略に引っかかる馬鹿ばかりだと思うなよど腐れどもめ

多くの人々は特定の名称がつく教理だとか団体だとかに身を寄せようとする
つらいから神頼みしたいのも分かる。でもさ、すくなくともシルバーバーチの霊訓を
読んで(読解出来てないだろうけど)、そこに感銘を受けるだけの素養があるなら気付こうよ
0457名無しヒーリング (ワッチョイ 1f3d-uo9V)
垢版 |
2023/05/28(日) 13:33:21.65ID:EV0EbCjv0
もう一度よく読もうシルバーバーチの霊訓
ラベルやレッテルにはこだわらない(=別にスピリチュアリズムじゃなくても良い←これ特に注目・重要!)
一人の人が、どんな動機でどんな行動をしてどんな結果を出したか。それが神の摂理に直接関わる最重要案件
どんなひどい国にいようと恵まれた国にいようと、神の摂理は平等に働く
政治・宗教・哲学・思想信条etc、それらが違えどそこになんの瑕疵もなし

良心の声に耳を傾け、少しでも良いから人や社会の役に立つことをする
そして互いに少しでも良いから助け合う
自分に無理なく出来る範囲で最善を尽くす

たったそれだけの話。わざわざその基本的な神理に大げさな【スピリチュアリズム】だとか
固有名詞を貼付ける必要なし。神の摂理、大霊の法などが言いづらければスピリチュアリズムでもいいが
別にそのスピリチュアリズムというラベルに特別な力は無い
そのラベルを信じていようといまいとスピリチュアリストと名乗ろうと名乗るまいとどうでもいいこと

なんか悪ふざけしたいイエスを詐称する未熟な愉快霊が、普及会を通さないスピリチュアリズム活動を
禁じるだのなんだの抜かしているが笑止千万。お前らの企みは全てお見通しだ
自由を最初から制限する考え方は、神の摂理ではない。スピリチュアリズムを型にはめようと画策したところで
神の摂理、本質を深く理解している者には通用しないのだよ明智君w

【一行で分かるスピリチュアリズムの真髄】

良心に反さず 人の役に立ち 己の動機を問い ベストを尽くす これが神霊の教え
0458名無しヒーリング (ワッチョイ 1f3d-uo9V)
垢版 |
2023/05/28(日) 14:38:56.52ID:EV0EbCjv0
まーなんだ、たとえ話ね

【仏教系新興宗教信者】
【キリスト系新興宗教信者】
【霊言系新興宗教信者】
【共産主義的社会政策信奉者】
【民主主義的社会政策信奉者】
【無神論者】
【支持政党無関心者】
【スピリチュアリズム普及会信奉者】
【ノンポリ一市民】
etc...

【 】の彼らがある日、道端で困っている人に、打算無く親身になって助けてあげた
それは神の摂理を理解していなくても、間違いなく神の摂理を実践したと言える
【 】の名称は忘れよう。それは単に【ある人】でよし

【仏教系宗教解説本】
【キリスト系宗教解説本】
【イスラム系宗教解説本】
【スピリチュアリズム系解説本】
【とある哲学】
【とある思想】
【とある自己啓発書】
【長編小説】
【娯楽小説】
【漫画】
etc...

【 】の中の一つをある人が読み、感銘を受けて信奉者となり
そこに書かれてある世の中に貢献できる行動を心掛けて良い結果を出すようになった
それは神の摂理を理解していなくても、間違いなく神の摂理を実践したと言える
【 】の名称は忘れよう。それは単に【ある本】でよし

さて、

【イエス】が再臨し【スピリチュアリズム普及会】に協力し
そこで語っているから【スピリチュアリズム】の正当性が
【スピリチュアリズム普及会】以外には無いと主張する

【 】の名称は忘れよう。それは【ある霊界人】、【ある思想】、【ある団体】でよし
正当な眼で、透徹した読解力で、良心の声で、そこに神の摂理と矛盾した内容は無いか
調べてみよう

神の摂理に《古い》も《新しい》も《真正》もない
神の摂理は無窮の過去から存在し未来永劫続いていく
神の摂理の基礎を分かりやすく解説しているシルバーバーチの霊訓を読み返そう
【ある団体】に【ある霊界人】が協力して【ある思想】を語っているが
そこに矛盾はないだろうか・・・

矛盾だらけだぞ!
0460名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-/RYi)
垢版 |
2023/05/29(月) 02:23:13.65ID:J09LfRbD0
淫賀新年 投稿者:スケベ (1月1日(火)8時16分04秒)

昨日の大晦日、一年の締め括りをした。
メールで知り合ったダンプ野郎と○○公園へ。百八煩悩を祓う除夜の鐘が遠くで響くが
あいにく俺の煩嚢108%は収まりがつかん。罪深いエロちんぽだぜ。
ダンプと薄暗い公衆便所に入って個室で新年を迎えようとしたら
先客がいるでやんの。これがまたエロそうなガテン系2人組。
俺らを見るなり、そいつらいきなり脱ぎ始めた。同時にダンプもコートを脱いで素っ裸に。
俺も一緒にマッパになって全員でエロポーズをキメた。
すげぇ年の瀬だ、除夜の鐘を聞きながら男4人で乱交なんてスケベすぎて信じられない。
臭ぇ便所が蒸気で更に臭くなる。俺達の大晦日は男の唸りと熱気に満ち満ちていた。
今年もスケベを貫くぜ!
0461名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-/RYi)
垢版 |
2023/05/29(月) 20:27:00.91ID:J09LfRbD0
俺達のプレー 投稿者:応援団好き (9月14日(水)08時45分02秒)

学ラン好きが集まり先輩後輩プレーをする後輩は先輩に絶対服従だ。
先輩の命令は100%であり。指示通りに行動するのが後輩である。
それが理不尽な事でも行動に移さなくてはならないのである。
1年ボンタンからマラを出せ。
誰が一番にイクか競争だ、一番最後にイク野郎は4年生のマラしゃぶりだ。
1年のセンズリが始まる。   2年はそれを口で受けとめる。
3年は感じるように上着を脱がせ乳首責めだ。
4年はそれを見ているだけだ。
1年和田が最後にイッた。
和田4年生の田中さんのチンポをボンタンから出してフェラさせて頂け。
ハイ! 喜んでさせて頂きます。
4年の田中のマラが長ランの裾をまくり、後で1年の大石が裾を持ち
ワタリ80のボンタンから4年生田中さんのマラを取り出す。田中さんにマラは
すでにビンビンに立ち、黒光りしている。
和田はそのマラを咥えフェラする、田中のマラは太く長いさすが団長マラだ。
田中の息が荒くなる、1年和田はマラを舐めまくり田中を快楽に導く。
その時裾持ちの大石が裾を離してしまう。マラに裾がかかった。
田中が怒る、大石ナニしとんじゃ、確り持たんかい!
副団長の長谷川が大石を殴りつける、大石に代わり1年新庄が裾持ちを勤める
大石の無礼は許されるものでは無く、長谷川が部屋の外で大石に制裁を加える
確り裾持ちせんかい?  長谷川は少林寺の使い手だ、長谷川の18番金的蹴りが
大石を捕らえた、大石はワタリ60のドカンの股間を抑え悶絶した。
ゴラァ~~~大石立たんかい?
股間を蹴られた大石だ苦悶の表情で立ちあがる。
有り難う御座いました!
男の最大の急所を蹴られた大石だがい痛さを堪え部屋に戻った。
部屋では和田が田中を頂点に導くところだった。
オッ! オッ! イク、イク、イク、アァ~~~~イク!!!!!
田中の太いマラから生暖かいザーメンが和田の口内に発射された。
和田は1年ながら明日から2年と同等の扱いを受ける事になる。
0462名無しヒーリング (ワッチョイ 1b55-/RYi)
垢版 |
2023/05/29(月) 21:55:26.33ID:yagHH2Ft0
このスレに報告しよう

0463名無しヒーリング (スッップ Sdbf-WS8m)
垢版 |
2023/06/01(木) 20:39:57.20ID:ne0HXFiSd
>>1
「シルバーバーチの教え」は、生涯に観たビデオの中でもトップ3に入る作品です。
エロいセックスのほとんどすべての要素が入っています。
特に、顔射の後の吸引お掃除フェラは一級品。
男優も 残った精液を吐き出しているようです。

難点は、おしりがあんまりきれいでないことだけ。
おススメです。
0464名無しヒーリング (ワッチョイ 0288-sceX)
垢版 |
2023/06/05(月) 04:39:56.22ID:S3ENQPjN0
イケメン専用車両でチンポ丸出し、チンポ連呼 投稿者:チンポの申し子 (9月3日(月)21時50分54秒)

はい、チンポ
ええ、チンポ
右? チンポ
左! チンポ
オス、チンポ
あか、チンポ
ほら!チンポ
オラ!チンポ
逝け!チンポ

ムケ…チンポ

アーユー チンポ?
イェス チンポ!
ジャパニーズ チンポ?
イェス ジャパニーズ ムケ、チンポ!
チンポ ドピュッ フロム キトウ チンポ!!
イェスイェス!! ドロチンポ!

戦国時代 何万本ものイケメンのチンポ 好き放題したい放題の武将チンポ
万ポ なめなめ、 

そして俺のも 
舐めろよ!!

全裸万亀 万射 万玉 万ポ 見てえよ!!!!

みんなズリこく チンポ野郎だぜ。
0465名無しヒーリング (ワッチョイ 2e55-sceX)
垢版 |
2023/06/05(月) 12:22:27.38ID:QKMweo6D0
このスレに報告しよう

0466名無しヒーリング (ワッチョイ 0288-sceX)
垢版 |
2023/06/06(火) 20:35:02.78ID:RRPOWzbM0
今度はヤツが自分のパンツコレクションを引っ張り出し、ベッドの上にばら撒く。
ほとんどが白ブリだった。派手トランクスの上からその白ブリを押さえつけてやったり、
頭にかぶせてやったりするとヤツは「白ブリ最高!」とか言って喘ぎまくってた。
ついにオレの白ブリの前開き部分からチンポを出して、ヤツがしゃぶり始める。
白ブリの前開きからチンポがそそり立ってるのがたまらなく好きらしい。
で、やっぱりヤツは白ブリが感じるので、白ブリに履き替える。
早速ローションを塗ってグチョグチョにしてやる。他にヤツが持って来た白ブリとか、
さっきまで履いてた派手トランクスをお互いに被ったりしてさらに変態に。
そのうち、「白ブリマルコにチンポ欲しい!」なんて喘ぐので、ケツを触ってやると微妙に穴が空いてる。
自分で切ったわけじゃなく、使い込んでるうちに擦れて来たらしい。
白ブリはすぐに破けるので、その穴を広げて白ブリマルコをいじってやるともうトロトロ。
オレも我慢出来なくなって来たので、バックから白ブリマルコにオレの白ブリチンポを突っ込んでやった。
「あぁん、白ブリーフ!!!!」とか言ってヤツは相当狂ってる。
パンツプレイ、さらに白ブリプレイは初めてだっていうからどうしようもなく感じてるみたい。
相手が超狂ってるからオレも「白ブリマルコ最高!!!!」って言いながらガンガン突きまくってやった。
最後は体位を変えて、正常位に。白ブリの中で暴れてるヤツのチンポを前開きから引っ張り出してやる。
これでお互いに白ブリの前開きからチンポ出してヤッてるっていう状態に。
「白ブリチンポたまんね?!!!!」とお互い言いながら、オレはイッた。
オレのザーメンを白ブリとチンポに塗りつけたり、派手トランクスで包んだりしてヤツもイカせてやった。
超興奮してたみたいで、有り得ないぐらいの飛距離。
0467名無しヒーリング (ワッチョイ 9288-L1I+)
垢版 |
2023/06/23(金) 05:31:48.11ID:BQrOBSgp0
おれは、東京に一人暮らしの二十才。週に1~3回程度生掘り種付け交尾やっている。もう生でないと感じない。
四年以上、生でデカマラに掘られっぱなし。
生交尾フレンドとたまに種付け乱交やっている。
イケメンをネットで集めて、三人くらいのネコを五人くらいのタチで回す。
ゴメ仕込んだネコが、ベッドのうえに寝かされて、ゴメが効いて来たころを見計らい、
タチがケツにデカマラをブチ込んでいく。口マンでもケツマンでもザーメンがドロドロとあふれている。
口マンは、プロテインをたくさん飲む。
ゴメケツ種マンに、次々と種付けられ、ラッシュや汗の匂いが部屋中にたちこめるのがたまらない。
これを一晩中やる。こんな乱交を年に何度もやる。
生がやっぱ気持ち良い!生最高!ゴムなんてつけたらいたいし、気持ち良くない。
0468名無しヒーリング (ワッチョイ a955-L1I+)
垢版 |
2023/06/23(金) 14:08:33.78ID:yABMxZNi0
このスレに報告しよう

0469名無しヒーリング (ワッチョイ 9b95-iYIJ)
垢版 |
2023/06/25(日) 13:53:41.92ID:SXedd7GY0
★『ワールドメイト会員のメリットと絶対的な幸福』
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-523.html

★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-510.html

★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html

★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』ワールドメイト 和魂
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html

実際に具体的なことを述べてるのは和魂だけだわ。欲や願望で煽ってないしアフィリエイトブログでもない。そこらのスビリチュアルリストや霊能者よりマトモだぞ。

ワールドメイトなんてオウムと同じカルト宗教だと思ってたがこいつの文章読んで目から鱗が落ちたわ。シンクロニシティはマジすげえ。
0470名無しヒーリング (ワッチョイ 2388-OfpS)
垢版 |
2023/06/26(月) 09:17:57.90ID:Vs8UeeMQ0
アナルを破壊してください 投稿者:テル (7月4日(土)04時06分56秒)

アナルを破壊してください
僕は超変態淫乱マゾです。身長:171*体重:65*年齢:28です。
緊縛、蝋燭、毒物浣腸、焼けた鉄棒挿入、限界拡張で括約筋断裂、アナルカットなどご自由に拷問してください。肛門が機能できなくなるまで破壊してください。
冷やかしなしでお願いします。

誓約書も書きますので一切責任を問いません。

鬼畜・猟奇好きの方、お待ちしております
0471名無しヒーリング (ワッチョイ 2388-OfpS)
垢版 |
2023/06/26(月) 09:53:14.90ID:Vs8UeeMQ0
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3~10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0472名無しヒーリング (ワッチョイ 2388-OfpS)
垢版 |
2023/06/26(月) 19:14:57.16ID:Vs8UeeMQ0
一般サウナでホモを見分ける方法!

大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね。
これは感覚なので言葉では言い表せませんね。

まず、キョロキョロとしてる人を探します。
湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。
人が歩くたびにその人を見る人。
この辺りはほぼ間違いないでしょう。

以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。
その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。
次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。

ではどうやって絡むか?
2~3分は何食わぬ顔をして湯船の淵に座るのですが、その後チンポを勃起させます。
この時に手を使って勃起させてはダメです。(あからさまに誘ってるのがバレバレです)

そうです。相手から誘ってもらえるように誘導するのです。

勃起したチンポをなおも見るようでしたら、顔をあげて相手の人と目を会わせます。
そして、「しまった」「人がいたんだ」「見られてしまった」という感じで照れ笑いをしながら隠すように湯船に浸かります。そうしたらほとんどの場合向うから声をかけてきます。

「元気がいいね」と!
決まり文句ですね。
溜まってるの? 奥さん(彼女)とはしてないの? 等と向うからスケベな話に持ってきてくれますので、話に乗っかるように会話を進めるだけです。

声をかけてくれなかった場合は、気が弱い方や、こんな所で・・・と思ってる方なのでこちらから声を掛けます。
「恥ずかしい所見られました」って感じですね。
それからは、いやらしい話に持ち込めればあとは相手の反応次第でどうにでもなります。

とはいえ、一般のサウナですから確率はかなり低いです。
少し前はサウナも少なかったですから確率も高かったのですが、最近はスーパー銭湯があちこちに出来たせいで、そういう方も散らばってるようです。

くれぐれもトラブルにならないように気を付けてください。
0473名無しヒーリング (アウアウウー Sabb-xVQY)
垢版 |
2023/07/03(月) 22:44:12.89ID:zLDXlCQVa
http://worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-523.html
★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』
★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
具体的なことを述べてるのは和魂だけだな。欲やお陰で煽ってないしアフィリブログでもない。そこらの霊能者やスビリチュアルリストよりマトモだわ。シンクロニシティは神レベルだぞ
0474名無しヒーリング (ワッチョイ 6288-+Mc8)
垢版 |
2023/07/04(火) 20:45:08.36ID:Ta0o4nzh0
変態淫口汁吸取屋っす! 投稿者:髭坊主黒ゴム完全武装野郎 (1月31日(火)06時15分39秒)

髭坊主 170/72/44
ねじり鉢巻グラサンに黒ゴム完全武装(ゴム合羽/
胴付水中大ゴム長靴/肩までロングゴム手袋/
ゴム大前掛/総黒ウエットスーツ/全頭ゴムマスク
…等)黒ゴム完全武装漁師や汲取スタイルの
鳶土方電工ガテン野郎専用変態淫口汁吸取屋っす!
一方的に俺のクチマン使って、溜まった汁何発でもぶっ放してくれや!
汁ドロドロクチマンをチンポでグチョグチョに掻き回してや!
(土)か(日)夜~深夜 上野か横浜
0475名無しヒーリング (ワッチョイ 6288-+Mc8)
垢版 |
2023/07/04(火) 21:08:32.52ID:Ta0o4nzh0
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
「野郎の交尾はよぉ。こうやっててめえらの汁だけで盛るもんだぜ?なあ」
「うっす。たまんねえっすよ」
親方は俺にメンチ切りながら掘り込む。
俺も親方にメンチ切り返すが、時々アヘ顔になっちまう。
「おらあ、野郎の雄マラ生でぶち込まれてんぞ」
「うっす。うっす。オスマンぐっちょぐちょすっげえ」
二超着たままのごつい野郎2人が汗だくになってよがる。30分ほど掘り込まれたころ、
「雄種上がってきたぜえ。おらおら種どうしてえんだ?」
「オスマンに種付けして欲しいっす」
「いいぜ。俺のガキ孕ませてやる。臭っせぇから覚悟しろよ!」
「子作り雄交尾たまんねえっす。雄臭せぇガキ孕みてえ!」親方の動きが早くなり、ヤバマラが一回りぶっとくなった感じがして
「うおおらああ、雄種、種付け、いくぜ?ああ?いくぜ?」
大量の親方の種がオスマンの奥に付けられる。
「うっす。うっす。すげえオスマン、雄汁。うっす。うっす」
親方は俺にベロチューしながら、抜かずに雄種を擦り込む。雄種でさらにぐちょぐちょになったせいか、
俺のオス竿もギンギンになってきた。
「親方ぁ、マジ孕むようにじっくり雄種擦り込んでください」
「おういいぜぇ。おめえのケツマンひくついてたまんねえよ。おら、おら」
「キメて雄交尾たまんねえ。もっとド変態雄野郎になりてえ」
「てめえなんだ、竿ギンギンじゃねえかよ。臭せぇと感じんのか、おら」「そうっす、雄野郎にナマで臭っせぇマラぶちこまれて感じるキチガイっす」
親方がぶちこんだままの雄マラでまたゆっくり掘りだすと、
雁で擦れて俺のオス竿がびくびく反応する。
「いいぜ。変態オスマン野郎」
俺は手に唾をはくと、結合部分の雄汁種とまぜて、自分のポジ竿をしごく。「うっす。うっす。うっす。うっす」
「おら、おうら、臭っせぇ種ぐちょぐちょいってんぜ」
「俺も雄種、いく!がぁああ」
雄種が首まで飛んだのを、親方が舌で舐めて、そのまま雄種ベロチュー。
「雄種うめえな」
「うっす。親方仕込の雄種最高っす」
そこから抜かずに4発種仕込まれて、
追加追加で1日半盛り狂った。
0476名無しヒーリング (ワッチョイ c655-+Mc8)
垢版 |
2023/07/05(水) 04:56:17.36ID:v2DjiPc70
このスレに報告すれ

https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1687798232/

2 名前:名無しの報告
投稿日:2023/06/27(火) 01:55:31.42 ID:kOonqclV0

なお、代行してくれない場合が多々ありますが、本当に報告するべき件なら削除花華さんや香味焙煎さんが代行してくれます。
0478sage (ワッチョイ 9f88-rqKn)
垢版 |
2023/07/11(火) 11:06:00.20ID:vNlrExEr0
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ〜
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ〜変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ〜!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ〜!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ〜!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ〜!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0479名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-rqKn)
垢版 |
2023/07/11(火) 20:10:13.84ID:vNlrExEr0
▼色黒スキン淫乱野郎
生堀ビデオみてぇなファック
こないだヤったファックは楽しかったぜ。
北新宿のボロいヤリ部屋なんだけど、ここは店内明るいし何たってケツ堀ブランコがあるのが気に入ってる。
オレが行ったのは、相変わらず深夜だが、この時間帯にはマジヤリ好きの変態野郎しか来ねぇんで、ハナシ早い。
その日もスジ筋短髪ヒゲのウケ野郎がいて、そいつと何発もヤった。
ベンチ台のところでおっ勃って血管ボコボコの雁高黒太マラしごいてっと、そいつが咥えこんできた。
とろけるような生尺堪能した後、後ろに回ってネットリしたマンコで一発種付け。
三便宝キめたマラがおさまんねぇんで抜かずにピストンしてっと、野次馬達がちょっかい出しに来たんで、
場所変えて奥で下から、上から後ろから突きまくって二発目。
その後、ビデオ見ながらソファーんとこで休憩してっと、さっきのヤツがディルドー持ってブランコの部屋に。
しばらくしてからブランコの部屋覗くと、ヤツがブランコに乗って、股おっぴろげてさっきのディルドーでマンズリしてやがる。
やっぱ三便マラはすぐ勃ちやがるぜ。それ見てマラギンギンになって、鈴口から汁垂らしやがる。
続いて三回戦。ブランコの部屋には鏡があって、ウケのヤツがブチ込まれてるの見ながら掘られるようになってる。
もちろんオレもそれ見ながらヤる。
オレの雁張ったでけぇ亀頭がヤツのトロマンに突き刺さってるのが丸見え。
それ見てオレもヤツも声上げて興奮しまくりでファック。アメリカのナマ種付けビデオみてぇでたまんねかったぜ。もちろん種付け。
オレの種汁が竿に絡みつきながらヤツのマンコから垂れるのももちろん鏡でしっかりチェックしたぜ。
0480名無しヒーリング (ワッチョイ 9f88-rqKn)
垢版 |
2023/07/11(火) 21:39:38.81ID:vNlrExEr0
私の仕事の都合でゴールデンウィークは休みが取れず、
30日に久しぶりに彼に抱かれ調教されました。
時間が勿体ないので、食料とお酒を買ってかれのマンションに直接行きました。

玄関で全裸にされ後ろ手に拘束し目隠しでいきなり浣腸されました。
穴に栓をされて、風呂場に入って彼のぺニスをしゃぶります。
我慢出来ず、栓を吹き飛ばし少し色の付いた浣腸液が出てしまいました!
あらかじめお腹は綺麗にしありました。
更に穴にシャワーホースが潜ってお湯でパンパンです!
止めどなく穴からお湯が漏れます!ハァハァしながら耐えます。

突然彼がぺニスを嵌めました!バックでガンガン突き上げます!
快感で呻き声が漏れます。暫くすると、彼が一気に発射しました!
彼の射精が収まると、ぺニスより少し太くヒンヤリする物が押し込まれます。

なんだかお腹の奥にグリグリと入って来ます?
彼が、少し息んでみて、と言うので、ウンチをする様にすると、
つっかえてたものが更に入り込んで来るのが分かります。
グリグリ押し込まれ股間をベルトで出ない様に固定されました。
お腹の中がパンパンです!

私の小さなぺニスを彼がしゃぶります。
硬く為ると尿道に硬い物が入って来ました?痛いッと思わず声が出ます。
彼が乳首を舐めてくれます。 痛みが和らぎぺニスが硬くなります。
オシッコがしたくなりました。
風呂場を出て台の上に寝かされ目隠しが解かれ見ると、
私の大きくなったぺニスの先に30センチ殆どの茶色のゴム菅が出てます。
これから彼のオシッコを私の膀胱に入れると言います。
ペットボトル程の浣腸器にオシッコを入れて私のゴム菅に繋ぎシリンダーが押されます!

お腹の奥が暖かいです、更に牛乳を入れられました。
ゴム菅がクリップで止められ膀胱がパンパンです。
彼は私の上に覆い被さり私の両乳首を舐めて、いじるのです。
苦しさと痛みと快感で気が狂いそうです! 声に為らない泣き声が出ます。
彼に、どうして欲しい?と聞かれますが、
ごめんなさい、許してください。しか言えません。
何でも言う事を聞くと約束してしまいました。
クリップが外されバケツの中に白い液体が流れます!
彼は乳首とお腹をマッサージしてくれました。
アナルのベルトを外され中の物が穴から出て来ました!
7〜80cmは有る長いゴムのぺニスでした。全部入ってたのが信じられないです!

それから彼に支えられてお風呂に入りました。
少し休んでアナルセックスをして彼が中で往ってくれました。
凄く気持ち良くて私のぺニスからザーメンが少し出していました。
うつ伏せで枕でお尻を突きだして居ると、
アナルにローションを塗られ、指が入って来ます。
たっぷり責められていたので、以外にもあっさりフィストされました。
仰向けになってフィストされたままぺニスをしゃぶってもらい、
私は激しく射精してしまいました!
そして次回の約束をして帰りました。 すぐには興奮していて投稿出来ませんでした。
0481名無しヒーリング (ワッチョイ ff55-2BOg)
垢版 |
2023/07/12(水) 12:05:51.57ID:yVURkmmf0
イナゴ対策 豆知識

0995名無しさん@3周年
2023/07/12(水) 05:32:27.78ID:A8YuAR9E
専ブラなら簡単にアボーンできるけど
グーグルクロームで見ているからアボンする方法がわからん。

0998名無しさん@3周年
2023/07/12(水) 05:41:59.33ID:7xbcYnv0
拡張のコレいれると楽勝ワンクリックng
https://chrome.google.com/webstore/detail/5chutil/ckcklnamohjkfhflhfgboeadbbfhnmif
0482名無しヒーリング (ワッチョイ bf95-1DU9)
垢版 |
2023/07/14(金) 14:22:11.92ID:gSQAlhA/0

★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』

★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』

具体的なことを述べてるのは和魂だけだな。欲やお陰で煽ってないしアフィリブログでもない。そこらの霊能者やスビリチュアルリストよりマトモだわ
0483名無しヒーリング (ワッチョイ f688-5LlG)
垢版 |
2023/07/17(月) 18:35:39.03ID:LAMyEgyP0
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。
0484名無しヒーリング (ワッチョイ 6695-0/zI)
垢版 |
2023/07/20(木) 02:05:51.41ID:sMF5c2eu0

具体的で素晴らしいことを述べてるのは和魂だけだな。欲やお陰で煽ってないしアフィリブログでもない。そこらの霊能者やスビリチュアルリストよりマトモだわ。なにより彼のシンクロニシティは恐ろしいほど神懸かってる
0485名無しヒーリング (ワッチョイ 6288-5LlG)
垢版 |
2023/07/20(木) 23:08:30.53ID:PKuPY1gO0
特製マラリング 投稿者:慶太 (7月9日(土)08時28分05秒)

金属加工工場で働く俺は自分用に特製のマラリングを作って、センズリに使ってる。
俺のチンポの太さに合わせて作ってあるのはもちろんだが、内径にギザギザの突起を
20個ほど追加してある。
ギザギザは肉に食い込んだとき出血しない程度に、だが確実にチンポに痛みを与えるように
磨き上げてある。
これを勃起前のチンポに適当な間隔で5つはめ込んでから完全勃起させる。
マラリングがギュッと俺のチンポを締めつけ、チンポに激痛が走る。
センズリ開始だ。
俺はドS兄貴にチンポをいたぶられるとこ想像しながら亀頭をしごく。
「オラ、チンポ痛えか?」「うっす、チンポ痛えっす、たまんねえっす。」
「痛えとか言いながらギンギンに勃起してるじゃねえかよ?このチンポは変態かあっ!?
電気アンマしてやるぜ!このマラリングの上からグリグリやられた時の痛さは半端じゃね
えぞ、覚悟しろや」「兄貴、勘弁してください!」「オラ、顔歪ませて見せろや」
兄貴の電マは続く。
「チンポ痛えっす!チンポ壊れちまいますよ!勘弁してください、兄貴イ!」
「その顔がそそるんだぜ、オラ、もっと鳴いてみろよ」
鏡の前で野郎臭い顔を激痛に歪ませ、大股開きで「チンポ痛えっす!」を連発しながら
チンポをしごきつづける俺。
もうこれ以上ないほど極限まで勃起したチンポをマラリングがさらに締め上げた瞬間、
俺は感極まって射精しちまう。
勢いよく飛ぶんじゃなくて、マラリングで締め付けた尿道からザーメンが漏れてくる感じだ。
「もうイッちまったのかよ、今度は俺を満足させる番だぜ」
兄貴のチンポを尺らされる俺、休む間もなく2発目のセンズリに突入だ。
0486名無しヒーリング (ワッチョイ f688-5LlG)
垢版 |
2023/07/21(金) 21:55:38.96ID:DaxNlL8C0
糞 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0487名無しヒーリング (ワッチョイ f688-5LlG)
垢版 |
2023/07/21(金) 22:40:40.26ID:DaxNlL8C0
クチマン奴隷 投稿者:ヤンキーガテン (3月30日(金)07時30分49秒)

坊主頭に少し剃り入れて一重の口髭で怖い風貌。
特攻服、特攻パンツに膝までの長い長靴履いた柄悪い○○工業のガテン兄貴。
「オゥ来てやったぜ。このまま上がるぜ。」俺の部屋に長靴の土足で上がり込み、
テーブルに大股開いた格好で座り、俺の肩に長靴を掛け、踏み付け顔蹴られる。
「俺の長靴舐めろ。ガテンヤンキーのゴム長舐めたかったんだろう。たっぶり舐めさせてやるから奉仕しろ。」
奴隷は兄貴の長靴を捧げながら長靴舐めのご奉仕。
舐めてる最中に、くわえたばこの煙を吐かれたり、唾を吐かれたりする。
「次は俺の足の指を舐めさせてやる。どうだ!うれしいか。」
長靴を脱がせ、蒸れ蒸れの男臭い足の指を一本づつ丁寧にしゃぶらされる。
「おい。小便ほしいか!飲ませてやるから、口開けろ!」
兄貴の特攻パンツから突き出たズルムケのチンポを口に差し込まれ、大量の小便をゴクゴク飲まされた。
「どうだ!俺の小便の味は、美味いだろう。このままクチマンさせてやるぜ。うれしいだろう!俺をよがらせるんだ。奉仕しろ!」
兄貴の半立ちのチンポが口の中でぱんぱんに大きくなり、えづく事もままならない状態なのに、さらに口中奥深く突っ込まれた。
「どうだ!喉奥まで入ったようだぜ。そのままで我慢しろ!俺も気持ちいいぜ!もっと烈しく突いてやるから奉仕しろ!」
偉大な筋肉たくましいヤンキー兄貴の長靴姿で奴隷に膝まづかせて、
チャックから突き出たチンポをイラマチオ状態で烈しく突いた姿が部屋の大鏡に写し出され、
この世の物とは思われない卑猥な絵図が描き出された。
「そろそろいくぜ!一滴零さず俺の汁を味わって飲むんだ!」
大量の精液が喉奥深く叩き付けられた。
ガテン兄貴は、最後の一滴まで舐め取らせ、チンポを収納し、長靴で奴隷の顔を強く蹴りつけ部屋を後にした。
こんなノリのビデオを制作してほしいです。
0488名無しヒーリング (ワッチョイ df3d-onGn)
垢版 |
2023/07/22(土) 16:11:24.54ID:nFEZuAUU0
janeが使えなくなってsikiを使ってみたが、結構いいかも
あぼ~んに該当する機能、ミュートはワンクリックでいいし効果もスッキリ
今仕事がかなり忙しくてまとまった落ち着いた時間がなかなか取れない状況
いずれインフォメーション No.49の脅迫に満ちた戯れ言を徹底糾弾する予定
0490名無しヒーリング (ワッチョイ df88-QKap)
垢版 |
2023/07/27(木) 22:54:23.55ID:5EAPsI3R0
クチマン奴隷 投稿者:ヤンキーガテン (3月30日(金)07時30分49秒)

坊主頭に少し剃り入れて一重の口髭で怖い風貌。
特攻服、特攻パンツに膝までの長い長靴履いた柄悪い○○工業のガテン兄貴。
「オゥ来てやったぜ。このまま上がるぜ。」俺の部屋に長靴の土足で上がり込み、
テーブルに大股開いた格好で座り、俺の肩に長靴を掛け、踏み付け顔蹴られる。
「俺の長靴舐めろ。ガテンヤンキーのゴム長舐めたかったんだろう。たっぶり舐めさせてやるから奉仕しろ。」
奴隷は兄貴の長靴を捧げながら長靴舐めのご奉仕。
舐めてる最中に、くわえたばこの煙を吐かれたり、唾を吐かれたりする。
「次は俺の足の指を舐めさせてやる。どうだ!うれしいか。」
長靴を脱がせ、蒸れ蒸れの男臭い足の指を一本づつ丁寧にしゃぶらされる。
「おい。小便ほしいか!飲ませてやるから、口開けろ!」
兄貴の特攻パンツから突き出たズルムケのチンポを口に差し込まれ、大量の小便をゴクゴク飲まされた。
「どうだ!俺の小便の味は、美味いだろう。このままクチマンさせてやるぜ。うれしいだろう!俺をよがらせるんだ。奉仕しろ!」
兄貴の半立ちのチンポが口の中でぱんぱんに大きくなり、えづく事もままならない状態なのに、さらに口中奥深く突っ込まれた。
「どうだ!喉奥まで入ったようだぜ。そのままで我慢しろ!俺も気持ちいいぜ!もっと烈しく突いてやるから奉仕しろ!」
偉大な筋肉たくましいヤンキー兄貴の長靴姿で奴隷に膝まづかせて、
チャックから突き出たチンポをイラマチオ状態で烈しく突いた姿が部屋の大鏡に写し出され、
この世の物とは思われない卑猥な絵図が描き出された。
「そろそろいくぜ!一滴零さず俺の汁を味わって飲むんだ!」
大量の精液が喉奥深く叩き付けられた。
ガテン兄貴は、最後の一滴まで舐め取らせ、チンポを収納し、長靴で奴隷の顔を強く蹴りつけ部屋を後にした。
こんなノリのビデオを制作してほしいです。
0491名無しヒーリング (ワッチョイ 4788-QKap)
垢版 |
2023/07/28(金) 23:24:48.09ID:VFvqb8L50
俺は186*171*34 元力士。本気で俺に調教されたい120kg
以上ある醜くぶくぶくに太っている豚は連絡してこい。条件は、
東京近郊に住んでる奴で、画像と電話番号を送って来れる奴で、
口答えしない、忠誠心を持っている奴、俺を楽しませるためにどんどん
自主的に太る奴。調教されたことのない豚はいらない。今、飼ってる豚
以上の体重になるまでは、チャット・メール・電話での調教だけだと
思ってろ。調教が始まったら俺の全体重で潰すから覚悟しろ。
俺は、豚の苦痛な表情を見るのが好きなんだ。
肉体的な苦痛はもちろん、精神的な苦痛も与えてやるからな…。
究極の調教をしてやる。
0493名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-IPSQ)
垢版 |
2023/07/31(月) 13:26:16.82ID:73tJSQxi0
顔面騎乗屁責め処刑 投稿者:プロレスごっこドM奴隷 (4月1日(火)15時20分47秒)

プロレスごっこでのラグビー部の巨漢大学生に顔面を巨大な生ケツでプレスされ
太腿でロックされ「ケツの穴を舐めて奉仕しろ。やらねえと屁責め刑に処す。」
と脅されビビって汚いケツ毛がモジャモジャに生い茂り糞の拭き残しや
トイレットペーパーのカスがケツ毛に絡み付いたりドス黒い肛門に
こびり付いた状態でウォシュレット奴隷に使われ、たっぷり舐め奉仕させられると突然
「ハアーッ。ウザい。もっとキモチ良くさせろ。真面目に舐めねえからたっぷりお仕置きだな。
 屁噴射スタンバイOK。5・4・3・2・・」と秒読みを始め俺はビビりまくり
泣きが入りギブアップを連呼しまくった。
「ウッハハハハハッ。超笑える。・・・1・・・・0.喰らえええええええっ。」
「ブウッ。ブヴブブブブブブブブリッ。
 ブッシュウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーッ。」
クソ飛沫のジェット噴射付の屁の直後にメガトン級のスカしっ屁を顔面直撃に喰らい
断末魔の叫びを上げ轟沈。以来2年半、屁がたっぷり沁み込んだ顔面座布団奴隷で飼われました。
年下のラグビーやってる人ドSご主人様を募集です。168cm56kg27歳ジャニ系で豊島区に住んでます。
携帯がしばらく無いんで書き込みお願いします。アクセスやあえる方法を考えます。よろしくです。
0494名無しヒーリング (ワッチョイ 6a88-IPSQ)
垢版 |
2023/08/01(火) 21:13:54.54ID:8Xn3Uo9i0
梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
0495名無しヒーリング (ワッチョイ 0a3d-CF7t)
垢版 |
2023/08/04(金) 00:06:57.80ID:mjYFo9xR0
強盗の巣窟に成り果てたのか・・・理解に苦しむ・・・って言うか未熟霊の言いなりだからしょうがないかw
amazonで1100円でイエスとやらのおありがたいお言葉を新時代のスピリチュアリズムだなどと嘯いて売る商売!
ただし、もしその売り上げ全てを(一部ではない全部だ)、慈善団体に寄付するというなら話は別だ
それなら手法は間違っているが動機は純粋だからな。情状酌量の余地は大いにある
霊性形成の進化途上であれば、自分の間違いに気付かないが、動機そのものは純粋だった、ってことは良くある話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況