萬屋おっくんとやらの使命鑑定
2ヶ月待たされた結果が
誰にでも当てはめることができるようなテンプレ内容。
旅する暇があるならさっさと結果送ってこい。

Twitterに出没。
オンラインサロン始める模様。
引っかからないように気をつけて。

−−−−−−−−−− 以下概要 −−−−−−−−−−−
使命鑑定は、その人が生まれ持った役割や、やると決めてきたこと、魂の最終目標をリーディングするような感じです

※期間限定メニュー期間だったらしく使命鑑定は当時3,000円だった
(通常の個人リーディングに含まれるものらしい個人リーディングは25,000円)

−−−−−−−−−−−−−−−

使命鑑定の結果をお送りします。

あなたの使命は大きく2つです。
@神々の世界を守ること
あなたには、神々の住む世界の安定を図る能力があります。神々は、神社などの特別な場所を介して人々にメッセージを伝えることが多いですが、あなたが人間として地球に生き続けることで、神が人々にメッセージを届けられるようにエネルギーを安定させています。あなたのおかげでメッセージが届けられていることを神々がとても喜んでいますので、神社に行ったり、自然と触れ合ったりすると、特にたくさんの見えない存在たちから、感謝のエネルギーがあなたのもとへ届けられると思います。

A宇宙のエネルギーを地球に届けること
あなたは、天界からのエネルギーだけでなく、宇宙のエネルギーも届ける存在です。あなたが地球にいるだけで、宇宙からのエネルギーが地球に届きやすくなっています。それは、宇宙から見ればまだまだ若い地球という星が成長すればするほど、宇宙全体の進化に繋がっているためで、あなたは地球だけでなく、宇宙の進化を促す存在でもあります。あなたが意図すれば宇宙存在からのメッセージも自由に受け取ることができますので、ぜひ彼らの存在に意識を集中してみてください。

鑑定結果は以上です。