X

自分の人生を自分で決めてこの世に来るのは本当なのだろうか?【宿命と運命】5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/25(金) 02:25:10.16ID:YdoWkyYz
よく言われている自分の人生を自分で決めてこの世に来てるのは本当なのだろうか?
そもそも宿命と運命についての説明も色々と矛盾するところが多くはっきりしていない。

前スレ
自分の人生を自分で決めてこの世に来るのは本当なのだろうか?【宿命と運命】4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1582371189/
0003名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/25(金) 02:39:00.59ID:5iIITk0A
家買うんだって存分に予算があれば好きな場所に好きなの建てられるけど
予算がなければ妥協が必要なように人生だってそうでしょ。
一つの目的のために他を割り切ったり、まあまあ平均を取ったりが現実だろう。
0004名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/25(金) 03:48:08.77ID:piKQEl5h
なんか嫌なことばかり
なんとかならんもんかねえ・・・
0005名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/25(金) 05:18:06.66ID:WhAy/iAw
2019年 04月28日 03:11
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0006名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/25(金) 21:41:01.34ID:WhAy/iAw
糞 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0007名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/26(土) 07:11:37.81ID:2wBMn/HA
本来なら神の一部であり万能だが、肉体の枠に入れられて低レベルの世界に来てるのは体験のためだから頑張れとしか言えない
0008名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/26(土) 22:28:50.58ID:k6Mq/rfP
763 :薔薇と百合の名無しさん:2008/12/12(金) 21:06:17 ID:uD9y/qyB0
私は中年になって目覚めました。今45ですが40過ぎぐらいから男同士を経験したくなって
それでも踏ん切りがつかず、よくチンポ映像を見ながらオナニーしていました。
きっかけは簡単です。チャットで「私は男性に犯される快感を知ってオカマになりたいです。」
と言ったところ相手が乗ってきてつい流れで待ち合わせの約束をしました。
真面目そうな印象を持ったのでスッポカスのも悪いと思い、約束の場所に行ってそのまま二人で
ビデオボクスに入りました。シャワーの後で一方的に私がフェラをしてそれから挿入してもらい
ました。以前からアナルにバイブやディルドを挿入してオナニーしてましたので痛みは感じず、
本物を入れてもらった感激で我を忘れて女のようにアー、イィー、モットゥ等と大きな声でよがり
多分隣の個室にも廊下にも聞こえていたと思います。
私の初体験は最高の思い出です。これからもたくさんのチンポに犯してもらってチンポ狂いになる
決心をしています。
0009名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/26(土) 22:29:02.50ID:k6Mq/rfP
817 :763の中年初心者:2008/12/30(火) 22:45:54 ID:cByMRBSU0
前回ここに書き込みをしてから、また別の男性とセックスしました。
会ってすぐラブホテルに行きましたがフロントで帰りがけの男女カップルとすれ違い
女性にジロジロ見られて、こいつら変態だわという視線になぜか興奮しました。
フェラも経験が少ないなりに気持ちを込めて舐めさせていただき、褒めてもらったときは
とっても嬉しかったです。
最初はバックで入れてもらいました。しばらく責めていただいてから顔を見ながら
掘りたいと言われて正上位で突っ込まれ、何度もディプキスを繰り返しながらガンガン
犯していただきほんとに幸せな気持ちでした。
感じてきた彼は「口に出したい」ということでしたので抜いてゴムをはずし、口でご奉仕
を始めたら間もなく私の口の中で大量に放出なされました。
初めてのザーメンの味でしたが夢中になって全部飲みました。
もう私はどっぷりとホモの世界にはまってしまったようです。自分が女になるって
最高の快感でほんとに幸せな気持ちになります。
0010名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/27(日) 02:33:09.28ID:mr318Qkp
みんな強制的にこの世に送り込まれてるんだよ
だからみんな悩むんだ
0011名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/27(日) 05:51:19.08ID:x3fHVUPP
2019年 04月28日 03:11
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0012名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/28(月) 03:08:41.76ID:uxuwlT/N
ゲイビデオ史上初のキチガイ問題作がついに解禁!!

「俺、ガキん時虫ちょ〜大好きだったんすよね」
その言葉を鵜呑みにしたスタッフはとんでもない撮影を企画し試みる・・・

19才幸人くん熱演!!
本人失神寸前の超危険撮影に挑戦!!
少年の柔らかい口の中で蠢く虫たち
コオロギ、ミミズ、カメムシ、黒ゴキブリ、バッタ、ウジ虫...etc
昆虫アソートセットを現代のクソガキ代表幸人くんに丸ごとお届け♪
虫を擦り付けオナニーしケツマンコにぶち込むまでの衝撃映像を完全公開!!

同じ生き物として共存の意味を知る機会!!
マジでやばい究極の衝撃映像保存版!!
生臭さ200%の激臭が少年を襲う!!
生臭いもの同士の過酷な戦い!!
握りつぶしてちんこになすりつけるんだろーが!!br>しっかり噛んで食べろよな!!
ケツの穴にコオロギぶっこめや!!
しっかり口あけろよなほらよ!!カメムシ大量投入!!
撮影監督に次々と指示され虫たちと共存していく!!
激ヤバな撮影現場はもう昆虫パラダイス!!

こんな状況でもシコればどぴゅどぴゅとザーメンを出せる変態少年!!
体全身昆虫まみれ、ちんこにもグロすぎるみたことない液体がこびりつき、より生臭さが放たれている!!
お前正真正銘の変態だな笑
スタッフにそう言われるのも無理はない...
どんなに過酷な場面でもこの男の場合シコればでるということが判明したからなのだ!!!
監督・スタッフも口を揃えて二度とやりたくない撮影No.1の今作!!
多くは語れない内容だけに内容は激濃な新鮮グロテスク映像200%!!
普通のエロに飽きたそこのお父様!!
是非こちらのDVDで新種のエロワールドをお楽しみください!!
0013名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/29(火) 00:16:03.42ID:mE63a9/V
靴下×アホ淫語 投稿者:コマネチ! (6月14日(金)15時06分14秒)

裸に黒靴下いっちょの情けない・アホらしいかっこでアホポーズずり・アホ動きずり見せ合って興奮し狂って白目ひん剥いたアホ面見せ合い変顔に惚れ込み合って普段頭ん中で考えてても寒過ぎてちょっと言えないアホらしい淫語言い合って異常性愛者同士の愛のヌチュキスべろちゅう唾飲ませ合い・暫く唾キャッチボール続けて貯めた二人のミックス唾味わい合い。靴下の臭い嗅ぎ合い舐め合いしゃぶり合い、わざとダッサいワンポイントスクールソックスとかワンポイントビジネスソックスとか今時売ってないスクールハイソックスプラス革靴とかでダサさに感じ合い。スッケスケのナイロンソックス手足ちんちんにはめてツルツル感楽しんだり全身黒パンストで銀行強盗みたく被った変顔に惚れ込み合いパンスト越しに唾を交換し合って男同士の変態結婚したい。
0014名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/30(水) 17:23:54.80ID:4ZrhyX63
俺のセンズリ 投稿者:ケイタ (12月13日(土)08時19分28秒)

俺のチンポいじりは、もっぱら「縛り」だぜ!
チンポや金玉を細紐でキチキチに縛り、いじくりまわすのが好きだ。
その状態で、六尺締め上げ、鏡の前で前袋のチンポを布越しにしごいたり、
ケツワレはいて大股広げて、腰を落してしごいたりしながら、
「おう!雄臭えぜ!たまんねえぜ!野郎臭え太ももがたまんねえぜ!
野郎のセンズリ、見せつけてやるぜ!」とでかい声出し、
細紐にやかんをぶら下げたり、亀頭にタバスコ塗りこめたりしながら、
「雄が責められてるぜ!どうだ、この雄責めはよお?野郎にしか味わえねえんだぜ!」
っつうノリでチンポをしごきまくり、イク寸前で細紐をほどき、六尺やケツワレに
雄汁ぶっ放し、翌朝まで雄汁まみれの六尺やケツワレのまますごし、乾いたそいつを
次回のセンズリにまた使う、なんてことをやってる。
0015名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/30(水) 19:16:39.98ID:NvlXQT4c
>>1
うそだよ

お前らを地球に閉じ込めていた闇の宇宙人どもの仕組みがここに明らかにされてる。
お前らも目覚めて自由の意志と光でバリアをふっとばし、他の星へ飛び出せ!!

https://www.youtube.com/watch?v=il1L44ukA1w
0016名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/01(木) 02:40:29.75ID:9a6YuFpk

その言葉を鵜呑みにしたスタッフはとんでもない撮影を企画し試みる・・・

19才幸人くん熱演!!
コオロギ、ミミズ、カメムシ、黒ゴキブリ、バッタ、ウジ虫...etc
昆虫アソートセットを現代のクソガキ代表幸人くんに丸ごとお届け♪
虫を擦り付けオナニーしケツマンコにぶち込むまでの衝撃映像を完全公開!!

握りつぶしてちんこになすりつけるんだろーが!!br>しっかり噛んで食べろよな!!

こんな状況でもシコればどぴゅどぴゅとザーメンを出せる変態少年!!
体全身昆虫まみれ、ちんこにもグロすぎるみたことない液体がこびりつき、より生臭さが放たれている!!
どんなに過酷な場面でもこの男の場合シコればでるということが判明したからなのだ!!!
監督・スタッフも口を揃えて二度とやりたくない撮影No.1の今作!!
多くは語れない内容だけに内容は激濃な新鮮グロテスク映像200%!!
是非こちらのDVDで新種のエロワールドをお楽しみください!!
0017名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/02(金) 03:05:23.77ID:ycqD6GOU
なんでスピ系のスレには、執拗にホモネタ、エロネタを貼り付ける馬鹿が涌くようになったのだろう?
何か妨害みたいな嫌がらせかね?
0018名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/02(金) 03:05:30.49ID:ycqD6GOU
なんでスピ系のスレには、執拗にホモネタ、エロネタを貼り付ける馬鹿が涌くようになったのだろう?
何か妨害みたいな嫌がらせかね?
0019名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/02(金) 03:58:33.85ID:0U8UDN+D
こぶられじすたんすとかいうお笑い軍団は
まだ地球開放とかQと同じようなこと言ってるんだろうか
多分100年先でもネサラゲサラとか同じこと言ってんだろうな
0020名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/02(金) 04:12:09.23ID:YXfEM9VJ
にしても女神信仰なのに、なんで名前が蛇のコブラなんだろう?
そこが解せぬ
蛇は聖書でも悪魔だし、バイセクシャルだし、だいいち蛇は雄のアレのシンボルでしょ?
0021名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/02(金) 04:31:54.51ID:0U8UDN+D
コンプライアンスブレイクスルーだかなんだかの組み合わせでコブラなんだと
何でわざわざヘビの名前を使うのか本当疑問なんだよな
ともかく自分で確認できない情報は全てグレーでいいと思う
二者択一の問題があったらどれかが正解なんて認識は甘い
全てを疑うべきだ
信じるより疑う方が得だ
人が騙される最大の要因はざっくりいえば思考放棄
他人を介した時に時に起こりやすい
0022名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/02(金) 06:20:00.69ID:YXfEM9VJ
コンプライアンス・ブレイク・スルー
法令(倫理)順守 破壊 無視/聞き流す

コブスじゃんw
なんでコブラになっちゃったんだろw意味がわからん CBTにするとCOVIT-19すら連想してしまう
こじつけだな
あえて名前に秘めこんだ爬虫類臭がプンプンする
語る宇宙の歴史の話すべてが嘘ではないんだろうけど、この名前だけは胡散臭い
正義の顔しながら美しい茂みに隠れてる。蛇ってそういう生態だよね

ブルーエイビアンの方もわからん
ただ鳥だから、まあまだ可愛らしい
鳥は元々は恐竜で、爬虫類の進化系
爬虫類も鳥類まで進化すると受け入れられる。
なぜなら鳥はちゃんと子育てをするから
しかも単独ではなく雄雌共同で  愛の形やんw

心の進化をしないと、こういう精神と生態は生まれてこない。
爬虫類は卵をその辺に産みっぱなし。 でも太陽のエネルギーがないと卵は育たない。
だから太陽こそがすべての命の源
月は太陽のエネルギーを反射して光ってるだけ
悪魔は月信仰をするから、すぐバレる。あのイスラム教も月信仰だからな

両性生物はメス単独で子を産むから、生物の基本はメスなんだよ
元はメスだからオスにも乳がある。オスはDNAを運ぶ役目だけに体を変え特化させた存在。
オスはそもそも居なかった。だから月はオスなんだわ。
トカゲなんかはメスだけで子を宿すことができる。
下等生物ほど単体にオスメス両方の機能を備えている。細菌にはオスもメスも無い。両性だ。

レプテリアンはすべてを支配したがるオス教
それが宇宙の不幸の始まり
宇宙はすべてがそろって満たされてるのに、ある部分だけ欠けさせて分裂させてしまったのが不幸の始まり
全てを持っていないという意識があるから、逆にすべてを得ようと渇望するのだろう

すでに全てをもっているメスには、そういう思考は生まれない。
全てを持ってこその調和と言えよう
0024名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/03(土) 02:00:50.74ID:fRsQRYjP

19才幸人くん熱演!!

0025名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/03(土) 21:50:35.98ID:fRsQRYjP
靴下×アホ淫語 投稿者:コマネチ! (6月14日(金)15時06分14秒)

裸に黒靴下いっちょの情けない・アホらしいかっこでアホポーズずり・アホ動きずり見せ合って興奮し狂って白目ひん剥いたアホ面見せ合い変顔に惚れ込み合って普段頭ん中で考えてても寒過ぎてちょっと言えないアホらしい淫語言い合って異常性愛者同士の愛のヌチュキスべろちゅう唾飲ませ合い・暫く唾キャッチボール続けて貯めた二人のミックス唾味わい合い。靴下の臭い嗅ぎ合い舐め合いしゃぶり合い、わざとダッサいワンポイントスクールソックスとかワンポイントビジネスソックスとか今時売ってないスクールハイソックスプラス革靴とかでダサさに感じ合い。スッケスケのナイロンソックス手足ちんちんにはめてツルツル感楽しんだり全身黒パンストで銀行強盗みたく被った変顔に惚れ込み合いパンスト越しに唾を交換し合って男同士の変態結婚したい。
429 名前:名無しヒーリング 2021/06/29(火) 23:20:00.14 ID:mE63a9/V
先週末、溜まってたので掲示板に誰でも良いからケツ貸して!と書き込んだところ、
46歳のオヤジからアポがあった。他にはアポが無かったのと、バックだと顔も
見えないからとにかく抜きたくて公園の身障者用トイレで即堀り出来るように
ケツマンにローション塗って洗面台に向かってケツ突き出して待ってるようにと
メール入れた。公園に向かう途中、準備出来ましたとウケオヤジからメールが
入った。俺のマラはとにかく抜きたくてギンギンに勃起してたので、トイレへと
急いだ。 トイレに入る直前でウケオヤジに鍵開けて、ケツ出しでいろとメール
すると、そうしますと返信がありトイレに到着。トイレに入るとウケオヤジは
言ってもないのに全裸で洗面台に上半身を乗せてバックで出来るようにケツを
突き出して待ってた。照明が点いていたのでウケオヤジのケツが丸見えで、
歳のわりにプリケツで穴もビロビロと言うわけでも無く良い感じだったが穴の
周りは真っ黒変色していた。俺は下半身だけ脱ぎ、ウケオヤジに近づいた。
俺はウケオヤジのケツを掴み、左右に拡げて準備出来てるかどうか確認した。
ウケオヤジはメールの指示通り、ローションをたっぷり塗ってやがったので、
まだすぼまったウケオヤジの尻穴に早く抜きたくてギンギンになったマラを
押し当てた。
ウケオヤジの尻穴はすぼまりをゆっくり緩め俺のマラをズブズブと根元まで
すんなりと受け入れた。すぼまって見えた尻穴のわりに入り口は緩めで即掘り
には丁度良い感じで、いきなりガンガンに腰を振って突き入れてやった。
とにかく早くぶち込みたかったので、生で入れてやるとウケオヤジは「はぁ〜」
と喘ぎながら腰を押し付けてきた。すぼまって見えたウケオヤジの尻穴は
入り口こそ緩かったものの、奥は絡みつくトロマンで2週間は溜まってた俺の
マラは、すぐに出そうになった。ウケオヤジは外出しでケツにかけてとメールで
書いてたが、俺はお構い無しに一気に中出ししてやった。ウケオヤジは半泣きで
いたが、入れたままの尻穴はヒクついていた。 俺のマラは溜まってたせいも
あって一発抜いた程度じゃ治まらなかった。入れたままでいるとウケオヤジの
尻穴の奥は絡みつくようにヒクつき、その刺激で俺のマラはほとんど萎えずに
二回目の勃起。半泣き状態のウケオヤジのケツを又、ガンガン突き始めた。
ウケオヤジも半泣きのまま、突きに合わせてケツを前後にゆすり始めた。
トイレ中にローションと一発目の俺のザーメンでグチョグチョのウケオヤジの
尻穴と俺のマラが出す音がジュブジュボと響きウケオヤジの尻穴は奥深くに
入るようにケツをガンガンと俺の腰に打ち付けて来た。俺は二発目も中に全部
吐き出し、すっきりしたので帰り支度をしてトイレを後にした。
0026名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/05(月) 12:48:18.70ID:oTAXZ+bd
和尚の褌を持ち歩く

2016/01/05
岩鉄和尚の尻は日本一臭いと私は思う。
三日も取り替えない和尚の褌には、いつも尻の汚れがこびり付いている。
茶色い糞の染みがこってりと幾筋にもなってさらし布の後ろを汚している。
前袋もすごい。小便の切れが悪いのか、一面が真っ黄色になる。
それは、いつも決まったことなのだ。
越中でこれほど汚す岩鉄和尚だが、特にひどいのは祭りのときに六尺を締めたときである。
縦回しにごっそりと、糞の筋が染み付いて、それはもう臭いのなんの。
あれを手にしたときのどきどきは年にそう多くない。

普段は和尚の汚した越中を左のたもとに入れて持ち歩くのが私の楽しみになっている。
衣の袖を上げれば、ふわっと、親父の濃い小便と糞の匂いが上がってくる。
もちろん、和尚の脂っこい汗の匂いも。その度に、岩鉄和尚を感じるのだ。
師匠の最も恥ずかしいものを持ち歩くと、傲慢な師匠に勝ったような気分になれる。
和尚様の臭い尻とマラのことは全部弟子の私が知っていますよ、というふうにである。
悪いのは、くせえ褌をこしらえる和尚のほうなのだ。
そうしていつも私の鼻を楽しませるから、持ち歩いてしまうのだ。

和尚の褌を洗う役目は私。
だから、川へ行ったときに、持ち歩いていた古いほうを洗う。
新しい糞と小便の汚れと、古い糞と小便の汚れを嗅ぎ比べ、ときには一緒に鼻に当てて嗅ぎ回し、
最後には古い褌にこってり付いた糞の筋をくちゃくちゃと味わいながら、
真っ黄色から茶色みがかり出した小便の臭みにあえぎながら、果てる。
すえた苦みがたまらない。我が師匠の尻の苦み。
座禅を組む度にこの褌に臭い穴が押しつけられ、苦い糞がこびり付くのだ。
どうしてこんなに汚いんだろう。四十男にもなって。糞した後の尻に手が届かないのだろう。
ずぼらな方だから、もはや拭いていないのかもしれない。くせえ、にげえ。小便くせえ。
そんなことを思いながら、元は白だったはずの茶色くて臭い布に舌をはわせるとき、師匠がとてもいとおしく思える。
このくせえ和尚様のために、何でもして差し上げたくなるのだ。
汚した褌だって真っ白にして差し上げる。
川面に浮かべた褌に薄い黄色と茶色の染みがさっと広がるのを見ているのも楽しいものである。

そしてまた、新しい汚れ褌をたもとに入れて持ち歩く。
ふわっと匂う、親父の小便と糞。
寺の物陰で、本堂の中で、かわやで、そっと取り出して広げて嗅ぐ。ああ、くせえなあ。
夜、岩鉄和尚が奥さん相手にばんばんと腰を使う間も、嗅ぎながらこっそりと勇姿を眺める。すげ、マラも尻もくせえよお。
畑で草取りをする和尚のでかい尻の後ろで取り出して静かに嗅ぐ。どきどきするし、くせえくせえ。
こうして、私は毎日、親父様の恥ずかしい汚れ褌を楽しんでいるのである。
0027名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/05(月) 14:32:57.42ID:PTO4PDdX
我々は学びのために喜んで生まれ変わるのか
それともカルマの精算のために嫌々受肉するのか
興味深いテーマですな
0028名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/05(月) 15:13:45.88ID:47lCCQRh
>>27
前者は正常な輪廻
後者は地球の闇のソースが張り巡らせたバリアと輪廻システムによる強制カルマシステムによるもの
これが無ければカルマなんてない
カルマがあるのは地球だけ

光は許しとあらゆる感情や感覚もすべて学び
ただネガティブの度がすぎて光を自ら拒絶するようになるとセントラル・サンで焼却処分で完全消滅、この宇宙から永久追放

だそうだ
0029名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/05(月) 15:27:38.23ID:PTO4PDdX
宇宙から永久追放されたら困るんでないの
0030名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/05(月) 15:33:33.03ID:PTO4PDdX
いやごめん、ネガティブすぎる奴が処刑という意味ね
0031名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/05(月) 16:18:09.32ID:47lCCQRh
>>30
別の世界に言った魂のその先は誰も知らない
なぜならこの宇宙は一つの大神の腹の中で、ここ魂は分裂した一つの細胞のようなもの
根っこでは繋がってる。
大神が認識してる限りは存在してる。
セントラル・サンはいわば大腸にながしてウンコになって排出する的な意味
ウンコの行方なんてしらんがな
0032名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/05(月) 16:37:01.38ID:PTO4PDdX
>ウンコの行方なんてしらんがな

ちょwwwツボったわw
0033名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/05(月) 20:02:16.67ID:oTAXZ+bd
▼汚れ変態デブ
38歳 埼玉

俺、日本一デブの汚れ変態!
体重192`俺の体臭は半端じゃない一日風呂に入らないと脇、股、股間からプンプン臭い匂いがただよっている。
おまけに風呂嫌い、ブリーフもあんまり履き替えないので汚れまくり
そんな汚いブリーフ姿で夕方の秋ヶ瀬公園の駐車場をよくうろついてる
デブ専汚れ好きでくっせー下着を俺に思い切り嗅してくれて、俺の口にザーメン出してくれる奴、
俺のくっせーケツに埋もれたい奴、お互いのケツの穴ベロベロ舐められる奴、一緒に変態できる奴連絡待ってる
年齢容姿不問必ず変態の奴のみ募集 そちらの好きな変態行為忘れずに!
606 名前:名無しヒーリング 2021/07/05(月) 01:51:36.36 ID:oTAXZ+bd
先週末、溜まってたので掲示板に誰でも良いからケツ貸して!と書き込んだところ、
46歳のオヤジからアポがあった。他にはアポが無かったのと、バックだと顔も
見えないからとにかく抜きたくて公園の身障者用トイレで即堀り出来るように
ケツマンにローション塗って洗面台に向かってケツ突き出して待ってるようにと
メール入れた。公園に向かう途中、準備出来ましたとウケオヤジからメールが
入った。俺のマラはとにかく抜きたくてギンギンに勃起してたので、トイレへと
急いだ。 トイレに入る直前でウケオヤジに鍵開けて、ケツ出しでいろとメール
すると、そうしますと返信がありトイレに到着。トイレに入るとウケオヤジは
言ってもないのに全裸で洗面台に上半身を乗せてバックで出来るようにケツを
突き出して待ってた。照明が点いていたのでウケオヤジのケツが丸見えで、
歳のわりにプリケツで穴もビロビロと言うわけでも無く良い感じだったが穴の
周りは真っ黒変色していた。俺は下半身だけ脱ぎ、ウケオヤジに近づいた。
俺はウケオヤジのケツを掴み、左右に拡げて準備出来てるかどうか確認した。
ウケオヤジはメールの指示通り、ローションをたっぷり塗ってやがったので、
まだすぼまったウケオヤジの尻穴に早く抜きたくてギンギンになったマラを
押し当てた。
ウケオヤジの尻穴はすぼまりをゆっくり緩め俺のマラをズブズブと根元まで
すんなりと受け入れた。すぼまって見えた尻穴のわりに入り口は緩めで即掘り
には丁度良い感じで、いきなりガンガンに腰を振って突き入れてやった。
とにかく早くぶち込みたかったので、生で入れてやるとウケオヤジは「はぁ〜」
と喘ぎながら腰を押し付けてきた。すぼまって見えたウケオヤジの尻穴は
入り口こそ緩かったものの、奥は絡みつくトロマンで2週間は溜まってた俺の
マラは、すぐに出そうになった。ウケオヤジは外出しでケツにかけてとメールで
書いてたが、俺はお構い無しに一気に中出ししてやった。ウケオヤジは半泣きで
いたが、入れたままの尻穴はヒクついていた。 俺のマラは溜まってたせいも
あって一発抜いた程度じゃ治まらなかった。入れたままでいるとウケオヤジの
尻穴の奥は絡みつくようにヒクつき、その刺激で俺のマラはほとんど萎えずに
二回目の勃起。半泣き状態のウケオヤジのケツを又、ガンガン突き始めた。
ウケオヤジも半泣きのまま、突きに合わせてケツを前後にゆすり始めた。
トイレ中にローションと一発目の俺のザーメンでグチョグチョのウケオヤジの
尻穴と俺のマラが出す音がジュブジュボと響きウケオヤジの尻穴は奥深くに
入るようにケツをガンガンと俺の腰に打ち付けて来た。俺は二発目も中に全部
0034名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/05(月) 20:04:32.94ID:oTAXZ+bd

19才幸人くん熱演!!

0035名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/05(月) 21:20:43.07ID:LnSfeGwV
荒らしさえ神の配剤だ。神の御業は謎めいてる
0036名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/05(月) 22:36:27.93ID:oTAXZ+bd

19才幸人くん熱演!!

0037名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/06(火) 22:05:47.97ID:RdD+Rtvq
丸出しチンポにリング重連、仁王立ちで乾いた亀弄くり合い雁首裏筋鈴口たまんね、
乳首摘みあったら我慢汁トロッ、親指で亀に塗り込みながらクリックリッ、
膝プルプルして足の親指反り返っちまってるぜ。(この遊びやめらんねぇ)
ローション塗してクチャクチャズリッ、(立ってらんねえ)大股おっぴらいて
向かい合わせの椅子に座って亀磨きの快楽に浸る、(なんだお前のツラ)

先攻後攻決めて磨きあげ、「おおぉぉ亀たまんね!」「亀すげええ〜」
「ラッシュいこうぜ〜」片手ラッシュで吸引させる。「溜めろ〜」
「ふぇええ〜」キュッキュと扱きあげてやる。「ほら、おかしくなっちまえ」

お互いにそんなことや同時の責め合いで狂い合い、ラッシュでヘロッて
変態面晒しあい、口開けっぱ涎垂らして「たまんねたまんね」「チンポすげぇ」
適当に休憩入れながらイカネエ寸止め亀遊び、金玉二つに割って縛りあげもいい。

テカテカにでっかく輝く亀頭の磨きに興じようぜ〜
亀のでかさは問わない(俺は結構でかい)、だらだらと2・3時間アホに
なれる太ってない乳首日モロ感同年以下言葉で挑発し合える奴よろしく。
175-58-41 埼玉
0038名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/08(木) 00:47:28.86ID:XVQk73Yx
▼色黒スキン淫乱野郎
生堀ビデオみてぇなファック
こないだヤったファックは楽しかったぜ。
北新宿のボロいヤリ部屋なんだけど、ここは店内明るいし何たってケツ堀ブランコがあるのが気に入ってる。
オレが行ったのは、相変わらず深夜だが、この時間帯にはマジヤリ好きの変態野郎しか来ねぇんで、ハナシ早い。
その日もスジ筋短髪ヒゲのウケ野郎がいて、そいつと何発もヤった。
ベンチ台のところでおっ勃って血管ボコボコの雁高黒太マラしごいてっと、そいつが咥えこんできた。
とろけるような生尺堪能した後、後ろに回ってネットリしたマンコで一発種付け。
三便宝キめたマラがおさまんねぇんで抜かずにピストンしてっと、野次馬達がちょっかい出しに来たんで、
場所変えて奥で下から、上から後ろから突きまくって二発目。
その後、ビデオ見ながらソファーんとこで休憩してっと、さっきのヤツがディルドー持ってブランコの部屋に。
しばらくしてからブランコの部屋覗くと、ヤツがブランコに乗って、股おっぴろげてさっきのディルドーでマンズリしてやがる。
やっぱ三便マラはすぐ勃ちやがるぜ。それ見てマラギンギンになって、鈴口から汁垂らしやがる。
続いて三回戦。ブランコの部屋には鏡があって、ウケのヤツがブチ込まれてるの見ながら掘られるようになってる。
もちろんオレもそれ見ながらヤる。
オレの雁張ったでけぇ亀頭がヤツのトロマンに突き刺さってるのが丸見え。
それ見てオレもヤツも声上げて興奮しまくりでファック。アメリカのナマ種付けビデオみてぇでたまんねかったぜ。もちろん種付け。
オレの種汁が竿に絡みつきながらヤツのマンコから垂れるのももちろん鏡でしっかりチェックしたぜ。
0039名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/09(金) 00:03:58.27ID:GwWZcJ1Z
先週、出張の帰り、とある一件宿の温泉にのんびりしに行った。
行ってビックリ、宿泊客は自分と、もうひと組の登山にきたという年輩夫婦の他は
全て某大学バスケット部員。合宿中なのだそうだ。館内は常に部員がウロウロ。
風呂に行っても部員がいて、ちょっとシゴキみたいなのもやっていた。
風呂から上がると、ちょうどその時に帰ってきた部員もいて、すぐTシャツやバスパンなんかを風呂の隣にある洗濯室で洗ってる。
当然たくさんいるから順番待ちで、次の番を待つ洗濯物が、洗濯機の周りに放置。
たまらなくなってそこからバスパン2枚を拝借。1枚はすごく汗ションベン臭くちょっと湿ってる。もう1枚はとにかく汗でぐしょぐしょ。
1枚は自分のポケットに、もう1枚はさすがにポケットに入れると両方のポケットがふくらみ
不自然になるので、自分のパンツの中に押し込んで一目散に自分の部屋へ。
ぐしょぐしょの方をパンツに入れてしまったので、汗のヒンヤリ感で、歩きながらすでに自分のチンポはギンギン。
早速取り出して楽しんだ。先ず2枚並べて、どんなヤツがさっきまで穿いてたんだろうか、とか
バスケ部野郎がさっきまで穿いてたバスパンだ、なんて考えながら眺めるだけでイってしまいそう。
次にそれぞれのバスパンを交互に顔に押し当て、匂いを狂ったように嗅ぎながら、チンポをしごく。すっげぇ興奮。
さっきまで大学バスケ部員のチンポのあたってた所が俺の顔に当たってるんだ、これって、バスケ部員のチンポと間接キス?。
俺は全裸になり、ぐしょぐしょのバスパンを体中に擦り、最後に頭にかぶり、もう一方のバスパンで自分のチンポをシゴキあげる。
今度は、ぐしょぐしょのバスパン穿いて、俺も大学バスケ部員になりきり、もう一方の匂うバスパンを顔に押し当てたり、頭からかぶって、鏡見ながらチョー変態っぽくチンポ扱いた。
バスパン臭ぇーのなんのって、ラッシュいらないくらい。
ラッシュ吸ってさらに興奮。すっげー、くっせぇー、バスケ部野郎、ってさけびながら、チンポ扱き、ぶっ放した。
当然このあと2回戦も。
できればバスケ部員に見られながらやりたかった。
同じような経験したやついないかな?
やってみたいヤツからのメールも待ってるぜ。
どこかの部室行ってやろうぜ!
0040名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/11(日) 03:08:53.28ID:OQOIR/Zc
野郎同士センズリ見せ合い 投稿者:筋肉マッチョ (8月7日(金)13時41分49秒)

発展サウナでも屋内外とわず明るいところで男同士複数で挑発ズリしたい。
肉体を際だたせる思い思いの格好で。薄透けビキニに弓なりの勃起をくっきりさせて、
横から掴みだし、天を仰ぐ硬直した生殖器。
尿道奥からこみ上げる汁垂らしながら、身悶え勃起ひきつかせる男の姿を見せつけあう。
見せつけ挑発するだけカラダはそれなりに筋肉質。
しごくたびにデカい大胸筋はぴくつき、マラもふてぶてしくでかい。
大阪市内の発展場とかで多少のギャラリーの覗き見にも平然と勃起見せつけられる根性座った奴。
公開センパやろうぜ。それなりのガタイ希望。
0041名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/11(日) 10:50:56.58ID:4wMyWMsb

0042名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/11(日) 10:51:14.70ID:4wMyWMsb

0043名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/11(日) 10:51:32.99ID:4wMyWMsb

0044名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/12(月) 09:31:48.69ID:8qpJIT9l
押し当てた。
0045名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/13(火) 22:04:56.72ID:z03QJt8n
これはちょっと前の話なんだけど。

ヤリ部屋でスポーツ刈りに浅黒い肌肩幅広くてガッシリ体型のダイスケさんと出会った。
歳は37で俺より一回り上。お互い意気投合して何度か会ううちにダイスケさんに呼ばれてホイホイ着いていった。
ダイスケさんは自宅兼仕事場で、飴を作っているらしい。
用事があると仕事場の方で暫し待たされてやって来たダイスケさんは六尺にハッピ、ねじり鉢巻に足袋という出で立ちだった。
「今度祭りでな、」
もう俺はたまらず熱い雄キスをかましてからダイスケさんの乳首に吸い付いた。
ダイスケさんの硬くて大きな手が俺の服を乱暴に剥ぎ取る。すっかり全て脱がされた俺は六尺をズラして出てきたズルムケでカリ太のマラにむしゃぶりつき、自分のモノを必死でしごいた。
ダイスケさんが六尺を脱ぎ、俺の顔に巻くと凄い雄の匂いだった。
「その匂い好きなんだろ?お前のために洗ってねーぜ。そのまま入って来い」
俺は夢中で腰を振り、ダイスケさんのケツマンを掘りまくった。
普段ダイスケさんが仕事をしているところでスゲエやらしい事してると思うと興奮は半端無かった。
あっと急いで抜く時には遅く飴を練る釜?に飛ばしてしまった。
すると、ダイスケさんは自分のマラをしごきそれを俺の出した場所にぶっかける。
「記念に屋台で俺達の種をまぜた飴を作ろう」

後日屋台の売り子を引き受け、自分好みの男性におまけで特別な飴を渡してました。
ダイスケさんの嫉妬するのがよくわかりその晩は激しく求め合いました。
0046名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/14(水) 22:46:57.51ID:EwSCFZpN
自分っつっても高次の自分、つまりハイヤーセルフが決めるからだから
低次の自分には理解できないよ。
理解してるなら、ハイヤーセルフに近付いてる。
0047名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/15(木) 01:06:50.85ID:twlejaBF
押し当てた。
0048名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/15(木) 01:11:58.41ID:E27L0YFe
>>46
ハイヤーセルフは本当の自分で目標と方向性をきめてるが、低次元の自分は別物だからな
思い通りにならないアバターを弄ってるゲームといっしょやw
0049名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/15(木) 19:52:04.55ID:twlejaBF
先日久々にヤリ部屋でいい奴を見つけた。
そいつは短髪・髭のもろ見るからにホモホモしくて、歳は30歳前後、
体も脂が乗り切った感じで、かと言って鍛えているのか、
胸とか乳首もでかく、腹も締まってて、腿も太くて、
何より尻が黒人のようにプリンとした感じでいやらしい。

そいつはどうやらタチらしく、
そのでかい尻を狙って触ってくるギャラリーの手を払いのけ、
若い細めの奴と個室へ入って行った。

それから何分たっただろうか、あきらめ切れない俺は、
その個室を覗いてみようと思い行くと、
締まってると思ってた鍵がなんと空いているではないか。
ここぞとばかり足を忍ばせて中へ…。
ちょうどそいつが若細にはめている最中で、
俺も好きもんなんで、その結合部を覗いてみた。
若細のケツマンひだがそいつの肉棒にからみついてていやらしい。
若細の穴に深くはめるために、そいつがケツを振るんだけど、
その度にタチ野郎のケツ穴がこれでもかと言うくらい広がり、
手入れしていない穴回りのマン毛が丸見え状態に…。
さすがに使い込んでないのかピンク色。

我慢できない俺は、タチ野郎のマンコを舌で突いてやった。
嫌がらないタチを確認した俺はピンクの穴マンを舐めて濡らしあげ、
俺の自慢のものをゆっくりと優しくはめてやる。
始めはきつかったのか、タチ野郎もうめいていたが、
完全にはめて動かし始めた頃には、まんざらでもない声をあげ始めた。
タチ野郎もそうとう気持ちよかったのか、何回も穴を締めてきて…。
我慢できない俺もとうとうたっぷりと子種を打ちこんでやった。

そのまま充実の時間を送ろうと思ってんだが、
あまりに俺たちのヤリ声が大きかったのか、
さっき手を払いのけられた奴らが部屋に乱入して来て、
ひとりが内側から鍵をロックしてしまった。
5人はいただろうか、ケツもできると知ったそいつらは、
タチ野郎にラッシュをむりやり嗅がせ、動かないようにおさえつけケツマンを犯し始めた。

一人が下からタチを抱きかかえ強引に口を吸いあげ、
うしろの穴とチンポを違う奴らに責められるタチ。
俺と若細も一晩中犯され続け、穴も口も種付けされドロドロ…。

朝を迎える頃にはタチ野郎もすっかり穴の味を覚え、自分からケツを振っていた。
乳首もたっぷり吸われて、最初の時よりさらにピンと立っている。
黒人みたいなでか尻を精液まみれにして声をあげながら振っているタチ野郎。
髭も口もザーメンにまみれている。

りっぱな淫乱ウケの誕生だな。
0050名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/16(金) 02:26:11.10ID:cmrxFqcg
靴下おちんちん 投稿者:クサ靴下かっけ〜 (6月11日(日)14時27分31秒)

今スッポンポンでスケスケナイロン靴下履いて
手とおちんちんにもハメて変態オナニー中!
おちんちんのいやらしい脈打ち気持ち良過ぎて
白目んなっちゃってすんごいアホ面ぶっこいちゃってます!
収集したサラリーマンの靴下画像見ながらの靴下マスターベーション最高!
誰か一緒にアヘ顔変顔に感じて靴下でがに股おちんちん撫でなでしながら
異常なスケベオナニートークしないすか?
営業マン同士のいやらし商談ごっことかお互いの臭い靴下に勃起し合って
変態な恋が芽生えるサラリー同僚ごっことかしないすか?
スケベ淫語言い合っていやらしい汗で靴下蒸れ蒸れホモホモしようぜ!
171/63/39、かなり狂ってる靴下サラリーマン。
一緒に靴下ワンダーランド行こうぜ!あ〜勃起んちょ!
0051名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/17(土) 00:56:30.51ID:1FLsas8D
竹井音頭男唄 投稿者:みつ (6月3日(金)12時47分14秒)

恩師で同時に俺たちの主であられる竹井先生はもちろんのこと、俺たち以外には絶対にバレてはならない極秘唄である。

我らはこの世で最強の 男であられる先生に 忠誠すること許されて
シゴかれしばかれ鍛えられ 気合いの入った雄として 気高く強い雄として
男の道を生きること 約束されたもこの人生
我らが先生そのかたこそが 竹井先生ほかならぬ
竹井先生に忠誠誓い 男磨くが早道よ
竹井先生のご命令 我らが男の意地にかけ 不動不屈の精神で
全うさせていただきます

竹井先生の命令ならば 鬼心も出さねばなりません 恥さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 玉さえ出さねばなりません 穴さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 種さえ出さねばなりません 糞さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 種さえ飲まねばなりません 糞さえ喰わねばなりません
竹井先生の命令ならば たまご孕まないけません たまご産まねばいけません
竹井先生のご命令 男磨きにこれ以上 勝るに劣るものはなし これぞ我らが男道
0052名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/19(月) 02:34:51.98ID:lkBhOeUP
日中からマラズリ&公開ファック
下町パワー炸裂!雄系野郎系が主流!
SEXにいい季節!店内すべてがヤリ場!
通路・ロッカールーム・喫煙場所、いたる処で盛ってくれ!ケツ掘り・尺八・亀頭責め!雄系野郎系のノリで全員淫獣と化す!
【入場料】
13:00〜14:00  ¥1,000
14:00〜17:00  ¥1,200
17:00〜CLOSE  ¥1,500
年齢割 U-24<24歳以下> ¥800
(年齢確認の出来る身分証をご提示下さい)
【日替りテーマ】
・月曜日 「尺ズリ露ズリ!」
三度の飯よりセンズリズリ!猥雑音が響き渡る!
・火曜日 「ケツマン晒し!」
ケツマン野郎、ガン掘り野郎大歓迎!
・水曜日 「筋肉・ガタイ集合!」
ジム会員証提示¥1,000入場!
・木曜日 「SIZE!」
18cm以上、マラ周囲15cm以上で¥1,000入場!
・金土日 「フリー乱交!」
週末、男たちの淫乱ドキュメント多発!
0054名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/21(水) 21:37:24.23ID:dZ//tkFK
竹井音頭男唄 投稿者:みつ (6月3日(金)12時47分14秒)
恩師で同時に俺たちの主であられる竹井先生はもちろんのこと、俺たち以外には絶対にバレてはならない極秘唄である。
我らはこの世で最強の 男であられる先生に 忠誠すること許されて
シゴかれしばかれ鍛えられ 気合いの入った雄として 気高く強い雄として
全うさせていただきます

竹井先生の命令ならば 鬼心も出さねばなりません 恥さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 玉さえ出さねばなりません 穴さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 種さえ出さねばなりません 糞さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 種さえ飲まねばなりません 糞さえ喰わねばなりません
竹井先生の命令ならば たまご孕まないけません たまご産まねばいけません
竹井先生のご命令 男磨きにこれ以上 勝るに劣るものはなし これぞ我らが男道
0055名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/23(金) 21:10:00.08ID:E8i+LJjA
先日久々にヤリ部屋でいい奴を見つけた。
そいつは短髪・髭のもろ見るからにホモホモしくて、歳は30歳前後、
体も脂が乗り切った感じで、かと言って鍛えているのか、
胸とか乳首もでかく、腹も締まってて、腿も太くて、
何より尻が黒人のようにプリンとした感じでいやらしい。

そいつはどうやらタチらしく、
そのでかい尻を狙って触ってくるギャラリーの手を払いのけ、
若い細めの奴と個室へ入って行った。

それから何分たっただろうか、あきらめ切れない俺は、
その個室を覗いてみようと思い行くと、
締まってると思ってた鍵がなんと空いているではないか。
ここぞとばかり足を忍ばせて中へ…。
ちょうどそいつが若細にはめている最中で、
俺も好きもんなんで、その結合部を覗いてみた。
若細のケツマンひだがそいつの肉棒にからみついてていやらしい。
若細の穴に深くはめるために、そいつがケツを振るんだけど、
その度にタチ野郎のケツ穴がこれでもかと言うくらい広がり、
手入れしていない穴回りのマン毛が丸見え状態に…。
さすがに使い込んでないのかピンク色。

我慢できない俺は、タチ野郎のマンコを舌で突いてやった。
嫌がらないタチを確認した俺はピンクの穴マンを舐めて濡らしあげ、
俺の自慢のものをゆっくりと優しくはめてやる。
始めはきつかったのか、タチ野郎もうめいていたが、
完全にはめて動かし始めた頃には、まんざらでもない声をあげ始めた。
タチ野郎もそうとう気持ちよかったのか、何回も穴を締めてきて…。
我慢できない俺もとうとうたっぷりと子種を打ちこんでやった。

そのまま充実の時間を送ろうと思ってんだが、
あまりに俺たちのヤリ声が大きかったのか、
さっき手を払いのけられた奴らが部屋に乱入して来て、
ひとりが内側から鍵をロックしてしまった。
5人はいただろうか、ケツもできると知ったそいつらは、
タチ野郎にラッシュをむりやり嗅がせ、動かないようにおさえつけケツマンを犯し始めた。

一人が下からタチを抱きかかえ強引に口を吸いあげ、
うしろの穴とチンポを違う奴らに責められるタチ。
俺と若細も一晩中犯され続け、穴も口も種付けされドロドロ…。

朝を迎える頃にはタチ野郎もすっかり穴の味を覚え、自分からケツを振っていた。
乳首もたっぷり吸われて、最初の時よりさらにピンと立っている。
黒人みたいなでか尻を精液まみれにして声をあげながら振っているタチ野郎。
髭も口もザーメンにまみれている。

りっぱな淫乱ウケの誕生だな。
0056名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/24(土) 06:43:31.18ID:dKgC1rit
まあどう見てもみんな強制的に人間をやらされてるよね〜
0057名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/24(土) 09:00:33.25ID:v71D0zoF
当たり前だろ 監獄惑星なんだから
0058名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/24(土) 10:26:20.21ID:dKgC1rit
スピ系の人のあの無理強いなプラス思考って何なんだろうな
嫌なことされてるのに感謝とかアホだろ
そんなことしてるから悪いことしてる奴らが反省しなくなっちゃうんだよな
悪いことはやっぱり悪いことだよ。
0059名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/25(日) 04:41:29.74ID:NBvGbcVy
126 : 水先案名無い人[sage] 投稿日:2015/02/14(土) 15:18:48.63 ID:H4zUd/1lO [1/1回(携帯)]
今日はセントバレンタインだ。
雄同士で温めた牛乳を浣腸仕合い、限界まで我慢する。
お互いのビンビンになったイチモツをしゃぶりながら肛門の攻め合いをする。
我慢出来なくなったら、顔面騎乗でマラを扱きながらウオーッと叫び、盛大にぶちかます。
これは、絶品のミルクチョコだ。
顔や身体に塗りたくってやり、マラにも塗って突っ込むぜ。
攻守交代で俺も頭から浴びまくると最高に感じてくる。
ホイップ代わりの雄汁ぶっかけて盛りまくろうや。
どうだい、あんたも俺と一緒にチョコフォンデュパーティやんねーか?
0060名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/25(日) 20:41:58.77ID:NBvGbcVy
和尚の褌を持ち歩く

2016/01/05
岩鉄和尚の尻は日本一臭いと私は思う。
三日も取り替えない和尚の褌には、いつも尻の汚れがこびり付いている。
茶色い糞の染みがこってりと幾筋にもなってさらし布の後ろを汚している。
前袋もすごい。小便の切れが悪いのか、一面が真っ黄色になる。
それは、いつも決まったことなのだ。
越中でこれほど汚す岩鉄和尚だが、特にひどいのは祭りのときに六尺を締めたときである。
縦回しにごっそりと、糞の筋が染み付いて、それはもう臭いのなんの。
あれを手にしたときのどきどきは年にそう多くない。

普段は和尚の汚した越中を左のたもとに入れて持ち歩くのが私の楽しみになっている。
衣の袖を上げれば、ふわっと、親父の濃い小便と糞の匂いが上がってくる。
もちろん、和尚の脂っこい汗の匂いも。その度に、岩鉄和尚を感じるのだ。
師匠の最も恥ずかしいものを持ち歩くと、傲慢な師匠に勝ったような気分になれる。
和尚様の臭い尻とマラのことは全部弟子の私が知っていますよ、というふうにである。
悪いのは、くせえ褌をこしらえる和尚のほうなのだ。
そうしていつも私の鼻を楽しませるから、持ち歩いてしまうのだ。

和尚の褌を洗う役目は私。
だから、川へ行ったときに、持ち歩いていた古いほうを洗う。
新しい糞と小便の汚れと、古い糞と小便の汚れを嗅ぎ比べ、ときには一緒に鼻に当てて嗅ぎ回し、
最後には古い褌にこってり付いた糞の筋をくちゃくちゃと味わいながら、
真っ黄色から茶色みがかり出した小便の臭みにあえぎながら、果てる。
すえた苦みがたまらない。我が師匠の尻の苦み。
座禅を組む度にこの褌に臭い穴が押しつけられ、苦い糞がこびり付くのだ。
どうしてこんなに汚いんだろう。四十男にもなって。糞した後の尻に手が届かないのだろう。
ずぼらな方だから、もはや拭いていないのかもしれない。くせえ、にげえ。小便くせえ。
そんなことを思いながら、元は白だったはずの茶色くて臭い布に舌をはわせるとき、師匠がとてもいとおしく思える。
このくせえ和尚様のために、何でもして差し上げたくなるのだ。
汚した褌だって真っ白にして差し上げる。
川面に浮かべた褌に薄い黄色と茶色の染みがさっと広がるのを見ているのも楽しいものである。

そしてまた、新しい汚れ褌をたもとに入れて持ち歩く。
ふわっと匂う、親父の小便と糞。
寺の物陰で、本堂の中で、かわやで、そっと取り出して広げて嗅ぐ。ああ、くせえなあ。
夜、岩鉄和尚が奥さん相手にばんばんと腰を使う間も、嗅ぎながらこっそりと勇姿を眺める。すげ、マラも尻もくせえよお。
畑で草取りをする和尚のでかい尻の後ろで取り出して静かに嗅ぐ。どきどきするし、くせえくせえ。
こうして、私は毎日、親父様の恥ずかしい汚れ褌を楽しんでいるのである。
0061名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/26(月) 09:41:14.75ID:L3d3R1wh
『おっさん、ここで、へんずり掻いとるんか、?気持ちええかあ〜!わしのちんぽも起ってきたがや!!おっさんちんぽ舐めてくれや!』と言い
ながらおっさんにちんぽを出したらわしのちんぽにくらいついてきたよ。

しばらくしゃぶっていたが、わしが『おっさんいきそうや!出してもええかあ〜口の中に汁〜〜だすぞお〜』と言いながらおっさんの口に、どろっと
した汁を流し込んでやった。
わしのちんぽを舐めながらへんずりを掻いているおっさんが、わしのちんぽから口から、離したと思ったら、いきなり汚い小便まみれの床に寝転
んで、わしの前でへんずりを掻きながら、『あああ〜〜気持ちええよお〜〜、ああさんよ、わしのちんぽに小便をかけてくれよお〜〜顔も体中に
しょんべんをかけてくれよお〜』と言うので、おもろいん、おっさんやほんとにしょんべんをかけたろうか!
わしがしょうべんをおっさんのちんぽにめがけてかけてやると、『あああ〜〜しょんべんがかかってるやあ〜わしは豚やあ〜〜ぶたやあ〜〜みて
くれえ〜ぶたがへんずりかいとるやあ〜〜〜』といいながら顔にもかけてやったら口を開けてわしのしょんべんを飲みながらげぼげぼと涎をたら
した、おっさんはなおもへんずりを掻いてからけつからなにか張型を抜いたと思ったら一気に糞が吹き出て来たその糞を手で掬い体に塗りちんぽ
も糞にまみれながら気をいかせた。
わしが『おっさんよかったかあ〜ぶたみてえなやっちゃなあ〜この豚が!』と言うと『うんうん、わしゃあ〜ぶたなんやこれじゃあねえと汁がでんのや!
又しょんべんかけてくれやあ〜たのむわあ〜』と言いながら着ている服を全部脱いで用意していた水道のホースでホースを繋ぎ体をあらっていたが、
へんなやつだった。
0062名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/26(月) 16:18:12.62ID:GS0isBAQ
BLACK HOLE 8 糞喰漢

悪臭!! 嗚咽!! 嘔吐!! あの戦慄の食糞映像が帰ってきた!!
あまりの惨劇に精神崩壊寸前!! 戦慄の食糞地獄へようこそ…

『伸治編』
インタビュー中に逃げ出そうとした伸治に、浣腸4本注入!!
出した下痢糞を体中に塗りたくられ、口に突っ込まれ、強制食糞!!
そして男の糞を体で、口で受け止め次第に糞に魅せられてゆく…

『征矢編』
白米に脱糞!! 一口、口に含むと堪らず嘔吐!! 米と糞とゲロが混ざったモノを無理矢理食わせる!!
さらに巨大水槽内で3人の糞を代わる代わる浴びせ、食わせる!!
吐いても吐いても、次から次へと口に捻じ込まれる男糞。 その臭いと感触に征矢発狂寸前!!
あまりの惨劇に遂に白目を剥いて、失神寸前に…。

『糞尿レストランへようこそ』
目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理として食べることが出来たら…。 『糞尿レストラン』開店!!
ウェルカム・ドリンクのションベンから始まり、前菜の野菜スティック・クソース添え、
糞100%の糞バーグ、スパゲッティ・ミートクソースと料理は続きます。
もしも自力で食べられないときはウェイターが食事のお手伝いをしてくれます。
そして食事の最後のお楽しみ、デザートにはクレームブリュ・ッレをご用意。
肛門から噴出されるプリンをご堪能頂きます。
やはり糞の料理は鮮度が命。 鮮度が落ちぬうちに全てお召し上がりください。
最後に1つ注意事項が…。
完食出来なかった場合、途中退席しようとした場合はペナルティが待っております。
よくお考えの上、ご来店ください…。

立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇…。
貴方はこの阿鼻叫喚の食糞地獄、目を逸らさずに最後まで観ることが出来るか!?
0063名無しヒーリング
垢版 |
2021/07/28(水) 09:37:23.97ID:z/FKqAH+
変態筋肉モンスター

変態汁ダラダラと垂れ流し、ガツガツ肛門犯される!
筋肉チンポから、あり得ない脅威のザーメン噴射!

PART1:
黒レザーの変態筋肉野郎同士が、デカマラをぶつけ合い 猪突猛進肉弾交尾!
じっくり玩具で弄ばれたケツマンに ぶち込まれたらもう・まらない!!
疾風の如く続々繰り出される極エロ体位に 腸汁ダラダラ失神寸前!
肉・の果て アナルからドロっと流れ出る白濁液...
「めっちゃ気持ちいい...!」

PART2:
極上筋肉兄貴が 鏡に映った自分を見ながら 倒錯変態アナニー。
パンパンに膨れた太竿の鈴口からドクドク溢れる先走り汁!
雄膣に極太ディルドとローターをくわえ込んだまま脳天直撃爆射!

PART3:
初々しいガテン系ノンケ坊主が 罠にハマる!
エロタチ兄貴の巧なエスコートでギン勃ち巨根を丁寧にフェラ奉仕 & 徐々に拡張されていく純情アナル!
遂には自ら ケツマンコを拡げ懇願!「ヤバいヤバい! もっと... チンポ下さい...」

PART4:
筋トレマシンで デカマラを隆起させながら・情パンプアップ!汗を滴らせ躍動する筋肉...
治まらないムラムラを発散すべく、ローションま・れのグチュクチュ オナホールテイスティング!

PART5:
薄暗い部屋で挑発し合い見せ付け合う野郎達... 衝動を抑えきれず獣のようにサカり合う!
ガンガンに掘られながら発射したドロドロ濃厚ザーメンを ケツ穴に塗りたくられ セルフ種付!!
0065名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/02(月) 12:06:47.20ID:MYnf2+9v
中出しするワケ

中出し。その響きにすんごくエロさを感じる。
俺はゴムつけるくらいならセックスはやらない。
かと言って、誰彼かまわずナマでやることも中出しもするわけじゃない。
勝手な思い込みだけど、この人なら大丈夫みたいな感じがした時にだけ、
勿論相手の了解を得て中出しさせて貰ってる。
マラで感じるあの温かく柔らかいヌメルような感触。
それがただでさえ元気なこのマラをより一層ガチガチにする。
一度挿入したら自分が満足するまで入れていたい。
マラが固さを失い、自然に抜けるまで入れていたい。
中出ししたい欲求。それは征服欲の表れだと思う。自分のこのマラで、
相手が気持ちよくよがっているのを見ると俺も気持ちよくなりたい。
だから中出しさせてくれって思ってしまう。

中出しの良さは、単に最後まで気持ちよくイケるからばかりではない。
イッた後の余韻を二人で味わいたいし、中出ししたということで
お前のアナルは最高だったよってことを伝えたい。
そして、お前のことが好きだよ、気持ちよかったよと
いう形として自分のザーメンを受け入れて欲しいのだ。

自分にもその証しとしてザーメンを欲しいと思っている。
だから自分も相手のザーメンを受け入れる。
自分はアナルを使えないが、それを口で受け止める。
ザーメンが自分の口に放たれたことは即ち、
相手を気持ちよくさせてあげられたという証しであり、それをいとおしく感じる。
だから躊躇することなくザーメンを飲むということで自分の気持ちを表す。
また、相手のザーメンを自分のマラに擦り込むように塗りたくりシゴキあげる。
アナルに入れるのとは違う一体感を感じる。
そんな中出しが出来る相手と居られることを幸せに思う。
お互いがお互いを求める欲望が続く限り、俺たちの中出しは止まりそうもない。
朝と夜の中出しは日課だし、休日ともなれば外出する以外、パンツを穿く暇もなくむさぼり合い、
中出ししたアナルから垂れてくるザーメンを見てムラムラするの繰り返し。
ずっと繋がっていたい。あたたかいアナルの中で俺のマラをずっと包んでいて欲しい、
そう思うのである。
0066名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/02(月) 13:53:23.34ID:jLBPJ3ae
結局人生みんな強制的にそうさせられているんだよね
今回のワクチンなんて正にそうじゃん
辞めることが出来ない会社がワクチン接種が義務になればそうせざる得なくなってしまう状況になってしまうよね
選択肢は結局強制的にそうせざる得なくなってしまってるだけなんだよね
0067名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/02(月) 14:02:25.40ID:JHSf5hst
答えは分からない
これしかないだろ
0068名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/02(月) 15:14:15.53ID:/KyuP+9R
>>66
統失のさせられ妄想乙

病院行け
0069名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/02(月) 16:12:08.53ID:HMPj14tu
坊主筋肉犬発情待機中  投稿者:体育会鬼畜パイパン淫獣 (5月1日(木)10時41分58秒)

実業団部員182*79*26、B117W82H112
バルクマッチョ5厘坊主パイパン5連リング常用ド変態野郎
男子高体育会、アメリカの大学体育会でド変態淫乱牡犬に鍛え抜かれた
全身性感帯ドエロドスケベ淫獣
地獄の10日間禁欲、セックスは2週間してねえせいで今日も朝から全身ド発情
ケツに張型ブチ込んだまま朝一でジム入り
使い古して生地薄く擦り切れたMizuno製Sサイズ極ピタ白スパッツに
赤黒怒張リング魔羅・ザー汁魔羅汁充満コリッコリ鶏卵大金玉
ゴッツリ強調で先走り垂らしながらベンチプレス
大胸筋僧帽筋・上腕二頭筋三頭筋・大腿筋縫工筋・汁満タン金玉・リング魔羅…、
全部バッツリ勃起してマジ全身たまんねえ
魔羅もマンコも前立腺もグッチョグチョだぜ

でけぇ鏡にエロく発情した勃起魔羅みてえな筋肉ガタイ映し込んで
駅弁騎乗位タチマンで
野犬みてえに腰ガクガクいわし
ギンギン充血勃起した爆裂寸前リング魔羅から
ドロッドロのガマン汁垂流し
トレ直後のバッツンバッツン張った全身の筋肉ゴリゴリ擦りつけ合い
バリッバリに怒張し傘パックリ開いたテラッテラの魔羅VS魔羅2本重ねズリ
大好物の魔羅ビンタ浴びれば
汗ダク汁ダク潮噴上げて大胸筋頂点でコリッコリのモロ感肥大乳首震わして
白目剥き出しドエロド変態淫獣の雄叫び吠えたおす!
俺は仁王立ちした筋肉デカ魔羅見ると平気で服従しておねだりしまくりイキまくり
24時間交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾野郎交尾しか考えてねえド淫乱筋肉犬野郎。
鍛えこんだデカ尻の奥にヒクツくプリップリの雄膣トロトロ泡吹きネッチョリ絡みつく!

「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
勃起乳首捻くり上げられながらのイマラチオ
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
サカリ衝いたド淫乱野郎犬の叫び声哭き倒す!
勃起絶倫、欲情連打、限界ヒキツキ頭の中真っ白状態、
ガツンガツン音勃て、容赦無い狂い堀り、当てたくり、
コリッコリに膨れ上がった前立腺ゴッチンゴッチンに攻められ
ガン堀り連掘り掘って掘られて
ウォンウォンバリバリ獣声鳴かされて
バッツンバツンに張った筋肉にザー汁滴り落ちる度
弓なりに反り上がったかなり淫乱なコリッコリのリング魔羅
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
ドクンドクンドロッドロ爆裂ところてん射精!!
俺に魔羅くれ!魔羅が欲しくて欲しくてたまんねえ!!
魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
筋肉鎧ってんのも実業団でやってんのも
全部全部野郎魔羅交尾のためっす!!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす
0070名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/03(火) 18:16:44.51ID:8fFI63Nb
>>66
みんな何かを糧にされて脅されながら人生の選択肢をさせられているからな
脅しとは主に肉体的なこと(病気、怪我、肉体的な苦痛、死への恐怖etc・・・)だったり
精神的なこと(過去のトラウマ、人間関係etc・・・)だったりとか
会社を辞めることが出来ないというのは生命維持のためだから肉体的な脅しになるのかな・・
これらを利用されて我々は人生をコントロールされてるんだよな
我々には自由意志があるようで実は自由意志はなかったりしてる。
0071名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/03(火) 20:09:40.38ID:qJnsclhZ
>>70
統失特有の「させられてる」被害妄想

病院行け
0073名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/04(水) 05:33:31.25ID:JgVgjYgC
坊主筋肉犬発情待機中  投稿者:体育会鬼畜パイパン淫獣 (5月1日(木)10時41分58秒)

男子高体育会、アメリカの大学体育会でド変態淫乱牡犬に鍛え抜かれた
地獄の10日間禁欲、セックスは2週間してねえせいで今日も朝から全身ド発情
使い古して生地薄く擦り切れたMizuno製Sサイズ極ピタ白スパッツに
大胸筋僧帽筋・上腕二頭筋三頭筋・大腿筋縫工筋・汁満タン金玉・リング魔羅…、

でけぇ鏡にエロく発情した勃起魔羅みてえな筋肉ガタイ映し込んで
駅弁騎乗位タチマンで
トレ直後のバッツンバッツン張った全身の筋肉ゴリゴリ擦りつけ合い
バリッバリに怒張し傘パックリ開いたテラッテラの魔羅VS魔羅2本重ねズリ
汗ダク汁ダク潮噴上げて大胸筋頂点でコリッコリのモロ感肥大乳首震わして
俺は仁王立ちした筋肉デカ魔羅見ると平気で服従しておねだりしまくりイキまくり
24時間交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾野郎交尾しか考えてねえド淫乱筋肉犬野郎。
鍛えこんだデカ尻の奥にヒクツくプリップリの雄膣トロトロ泡吹きネッチョリ絡みつく!

「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす
0074名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/04(水) 18:33:22.10ID:cUfzQHH/
いつも、仕事前に参拝してから行く、今村神社の境内で参拝し、帰ろうと思った所、いつもは近所の人たちと参拝しにくる、
おっさんが、今日はなぜか一人で、やってくるのが見えた。

小柄のおっさんは60前後だと思うが、参拝した後にいつも皆より遅れて便所に行き、帰りはいつも一人で帰っているみたいだ。
わしがこのおっさんにちんぽ掻くのを、見せてやりとうなって、参拝し、みんなと別れ、おっさんが便所から出てくるのをまった。
わしが池の所のベンチに腰掛て、シャツのボタンもはずし、七分からちんぽだして、掻いていたら、おっさんがこっちに来るのが見えた。
みんなが帰るとことは違うのでみんなには全然見えないが、おっさんはいつも池の所でタバコを吸ってからかえるのはいつものこと
なので、わしはおっさんが座ってタバコを吸うベンチのまん前のベンチに腰掛てへんずりを掻いていた。木々に囲まれていて、朝早い
時間なので、フリチンになってもおっさんが座るベンチから見える程度だ。
おっさんがベンチに座ったのをみてから殆んど丸裸に近い状態で、地下足袋と越中褌だけになりオイルをまぶしたちんぽをぐちゅぐちゅ
と掻いていたら、おっさんがわしに気が着いたみたいで、わしの方をじっと見ている。
近くには民家も何も無いところで少々声を上げても聞こえる所ではないので思い切って声を上げながら掻く。

『ああ〜へんずり〜〜きもちええなあ〜たまらんぞオ〜〜』

なおもおっさんがじっと見ているので、けつの穴に張り型を突っ込んでからよがってみせてやる。近くの参道からの足音には十分に注意
しながら、おっさんの方を向いて掻く、おっさんが立ち上がる気配がないので、わしは地下足袋だけの姿でちんぽを掻きながら歩き廻る。
『ああ〜〜ちんぽが、ええなあ〜〜』
思い切って掻きながらおっさんの側まで歩いていった。(といっても2〜3mぐらいだが!!)

おっさんは固まっているみたいだ、おっさんの前にちんぽを突きつけて

『おっさんよお〜へんずり掻いとんじゃあ〜きもちええんじゃ!みてくれや〜もう、ちんぽから白子がでるぞお〜』

おっさんはその姿をじっと見てくれた。

おっさんの服にかからないようにしておっさんの足元に思い切り汁をぶちまけた。

(ああさん、こんなの見たの初めてじゃ!気持ちよう気い〜いかしたのお〜よかったかあ〜)

『ああ!見てもらったら最高に興奮してええんじゃ!又、見てくれよなあ〜』
と言いその場を後にした。
0075名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/04(水) 18:33:59.20ID:cUfzQHH/
平日の早朝に岡山市の郊外にある川の横を新幹線が通っている。
その高架下に駐車した。今日も雨が降り現場は中止になっていたので、この高架下で、すこし休憩してから帰ろうと思い、
車の中でうとうとしていた。
しばらくしても雨が止みそうに無いので、昨日の酔いを醒まさなければと思いながら、高架下から出て雨の中を歩いていたら、
浮浪者か日雇い人夫かわからないが、高架下に座っていた。
『おっさん!!今日は雨でわりいなあ〜』
(ああ〜雨で仕事がねえよ!!)
見たら、おっさんもわしと同じような七分を履いていてズボンもシャツも泥んこになっている。
『おっさん、えらい、汚れとるのお〜たいへんじゃのお〜』
(おう、泥まみれや、しばらくかわかさんとなあ〜〜)
『わしも、見てみいやあ〜、泥まみれや、!下着もびしゃびしゃできんだままでずくずくやあ〜、気持ちわるうて!たまらんがなあ〜』
上の土手からは死角になっており、ここは対岸からと言っても200m以上はなれているし土手からは見えないので、おっさんに
『おっさんよ、酒買うてきたから、飲むかあ〜、ちょこっと服かわかさんとなあ〜〜』と言いながらポケットからワンカップを出して
おっさんにやると嬉しそうに(ありがとうよ〜さむいからのお〜)と言いながら開けて飲み始めた。
『おっさんはどこの組やあ〜どっかええ仕事あるんかのお〜』と聞くと(ああ〜この反対側の○○建設やあ〜、今は暇じゃのお〜)と言う。
わしがおっさんの前で服を脱ぎながら『おっさんも風邪引くぞ!そのまんまじゃ!!服ぬげや〜』と言うと、(そうじゃのお〜ちょっと
脱いでかわかすかのお〜)と言いながら、大事そうに酒を置いてから地下足袋を脱ぎ七分とシャツを脱いで木の枝にかけた。ステテコを
はいていた。わしが七分を脱いで越中ふんどし一丁になったら、じっとわしを見ている。おっさんに『おっさん!!ステテコもパンツも
ぬぎゃ〜ええのに!!』とわしが越中褌をはずしながら言うと又立ち上がりステテコとパンツも木の枝にかけた。
しばらくしたら酒のせいか?体がぽかぽかとしてきた。
0076名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/04(水) 18:34:22.27ID:cUfzQHH/
『おっさんよ、おっさんのちんぽええ形しとんなあ〜女ばっかし泣かせたろうなあ〜わしのはちいせえけえのお〜』といいながらおっさん
のちんぽに手を伸ばして触ってもじっとしている。
『ほんまにええちんぽやなあ〜』と言いながら少し掻いてやったら、ちょっと触っただけなのにびんびんに勃起してしまった。
(ああさんよ!おまんが掻くから、倅が大きゅうになってもうたがや!、おまえのちんぽもこっち出してみいやあ〜)と言いながらわしの
ちんぽもむんずと掴まれた。殆んど勃起寸前になっていた、わしの倅も一気に勃起してもうた。

『おっさんよお〜あんまり掻いたら白子が出てまうがなあ〜、気持ちようなってしもうたらどうするんやあ〜』
(気持ちよかったら、出しゃあ〜ええがな、昔はわしもよう若衆のちんぽ、飯場で掻いてやったもんじゃ!いまでも風呂場でたまに土方
同士でへんずり掻くときもあるんでなあ〜気持ちようなったら思い切りだしゃあ〜ええがなあ〜)
『おっさんよお〜気持ちええがなあ〜ゆっくりたのしまんかあ〜このまま出すのは勿体ねえからのお〜』とわしが言うとおっさんも
(そうじゃなあ〜わしも久しぶりに興奮して来たけんのお〜ゆっくりと掻き合いするかなあ〜、男同士でも掻きあいしたら、壺をしっとる
から、気持ちがええもんじゃのお〜おい!おまえのちんぽとわしのちんぽ合わせて掻かんかあ〜ずるずるで気持ちええがなあ〜ああああ〜〜
気持ちええなあ〜)
0077名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/04(水) 18:34:47.86ID:cUfzQHH/
本当にお互いの腹の間は白子でべちゃべちゃになってしもうた。雨がザアザアと降り続いているので、二人でフリチンのまま、ちょっと前に出て
から高架の下から流れ出る水で、体を洗っていたら、又ちんぽが起ってきてそのままで、おっさんの手を引いて雨の中に出てから、おっさんの
ちんぽ舐めてやると、又勃起してきたんで、やけくそでおっさんを泥の中に押し倒して抱きついた、ドロドロの中にちんぽ突っ込んでから泥まみれ
で抱きつくと興奮してたまらねえよ!
お互いにどろんこのちんぽをしゃぶりまくりながら、へんずりの掻き合いをしたが、その間に何回も気をいかせてしまい、最後のほうはおっさん
の口の中に小便までしたが、おっさんももう気が狂ってしまったみたいに、わしのしょんべんを飲みながら自分でへんずりを掻いてから、果てた。
こんな日もあるんやなあ〜とぼんやりと記憶の片隅にのこる一日だった。
0078名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/04(水) 18:35:30.08ID:cUfzQHH/
春浅い、まだ寒い日に西川緑道公園の公衆便所に立ち寄った。ここの公衆便所は個室が10室ぐらい並んでいる。
ちょうど、中央の個室に入るとなにやら変な音が隣からする。隣から、ちょうどあの時のような音がするので、耳を澄ましてみたら、
やはりSEXの時のよがった声が断続的に聞こえてくる。

個室のところに所々穴が開いているので目を凝らしてみたら、どっかのおっさんがちんぽを咥えて尺八をしている最中だった。
隣に聞こえるように

『おっさんよお〜〜へんずりかいてるんかあ〜わしのちんぽも吸うてくれやあ〜』

と言うと隣の個室の鍵ががちゃっと開くのが聞こえてわしの入っている個室へおっさんが3人も入って来た。
ここの個室は洗面台の大型のがついて、居るため大人が4人ぐらい入ってもそんなに窮屈ではない。
外からは全然見えない為、服を脱いだままフリチンで3人が入って来た。

わしに一人のおっさんが
『ああさんもフリチンになってやらんか』
と言うのでわしも真っ裸になった。おっさんがわしのちんぽを尺八しながら、のこりのおっさんが乳首とけつの穴を舐め始めた、
異常な状況でのSEXものすごく興奮する。

順番にやる事になってわしが一番最初だ。
おっさんがけつの穴を舐めてちんぽを宛がうとギリギリと押し込んで来た。ちんぽは尺八されながらけつまんこを犯されるそれと
洗面台の上に座ったおっさんのちんぽを舐めさされ、たまらないよ。
けつからはずんずんとつきこまれている、ちんぽを舐めながら

『ああああ〜〜ウウウ〜〜無ウ〜〜ああ』

としか言いようがない。おっさんがわしのけつまんこをずんずんとつき込む度に尺八されているちんぽも雁首の周辺から快感がわいてくる。
0079名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/04(水) 18:36:12.70ID:cUfzQHH/
『あああ〜〜きもちええよお〜〜もっとお〜〜〜あうっ!あああああ〜〜ひゃああああ〜うわあああ〜〜』

すぐに行ってしまいそうになり、尺八したおっさんに思い切り白子をぶちこんだ。
わしが尺八したおっさんも連続でやっているので、白子がちょっと出たみたいだ。
けつに入れたおっさんはなかなかいかないのかなんかいも突き込んでくれているので、いった後もわしのちんぽはびんびんじゃ!

『おっさんよお〜まだいかんのかあ〜わしゃあ〜又、おかしゅうなってきたぞお〜けつがむずむずしてどうならんよお〜』

入れ替わり立ち代り突っ込まれて体中がちんぽになってしもうたみたいや!!
けつまんこがぐじゅぐじゅになってしもうてから、すべりが良いのはいいんだが、ちんぽから次から次へ汁がとろとろと流れ出てくるんが、
たまらんのじゃ!
0081名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/05(木) 19:46:55.27ID:Ns0lFVfq

駅弁騎乗位タチマンで

速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす
0082名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/05(木) 22:26:05.83ID:TaE7tKaI
まあ私達って何者かに誘導されながら色々と経験させられてるような気がするよね
0083名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/06(金) 22:25:03.98ID:2LEnaH9i
中出しするワケ

中出し。その響きにすんごくエロさを感じる。
俺はゴムつけるくらいならセックスはやらない。
かと言って、誰彼かまわずナマでやることも中出しもするわけじゃない。
勝手な思い込みだけど、この人なら大丈夫みたいな感じがした時にだけ、
勿論相手の了解を得て中出しさせて貰ってる。
マラで感じるあの温かく柔らかいヌメルような感触。
それがただでさえ元気なこのマラをより一層ガチガチにする。
一度挿入したら自分が満足するまで入れていたい。
マラが固さを失い、自然に抜けるまで入れていたい。
中出ししたい欲求。それは征服欲の表れだと思う。自分のこのマラで、
相手が気持ちよくよがっているのを見ると俺も気持ちよくなりたい。
だから中出しさせてくれって思ってしまう。

中出しの良さは、単に最後まで気持ちよくイケるからばかりではない。
イッた後の余韻を二人で味わいたいし、中出ししたということで
お前のアナルは最高だったよってことを伝えたい。
そして、お前のことが好きだよ、気持ちよかったよと
いう形として自分のザーメンを受け入れて欲しいのだ。

自分にもその証しとしてザーメンを欲しいと思っている。
だから自分も相手のザーメンを受け入れる。
自分はアナルを使えないが、それを口で受け止める。
ザーメンが自分の口に放たれたことは即ち、
相手を気持ちよくさせてあげられたという証しであり、それをいとおしく感じる。
だから躊躇することなくザーメンを飲むということで自分の気持ちを表す。
また、相手のザーメンを自分のマラに擦り込むように塗りたくりシゴキあげる。
アナルに入れるのとは違う一体感を感じる。
そんな中出しが出来る相手と居られることを幸せに思う。
お互いがお互いを求める欲望が続く限り、俺たちの中出しは止まりそうもない。
朝と夜の中出しは日課だし、休日ともなれば外出する以外、パンツを穿く暇もなくむさぼり合い、
中出ししたアナルから垂れてくるザーメンを見てムラムラするの繰り返し。
ずっと繋がっていたい。あたたかいアナルの中で俺のマラをずっと包んでいて欲しい、
そう思うのである。
0084名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/08(日) 05:37:59.91ID:iyMN+N2J
自分で人生を決めてこの世に来た人なんて一人も居ないよ
0085名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/09(月) 12:23:12.07ID:7yhjdtUy
アナルを破壊してください 投稿者:テル (7月4日(土)04時06分56秒)

アナルを破壊してください
僕は超変態淫乱マゾです。身長:171*体重:65*年齢:28です。
緊縛、蝋燭、毒物浣腸、焼けた鉄棒挿入、限界拡張で括約筋断裂、アナルカットなどご自由に拷問してください。肛門が機能できなくなるまで破壊してください。
冷やかしなしでお願いします。

誓約書も書きますので一切責任を問いません。

鬼畜・猟奇好きの方、お待ちしております
0086名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/11(水) 23:24:54.50ID:895IUVdE
押し当てた。
0087名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/12(木) 00:38:00.49ID:+YUzUqqS
ブッダかずひささんの悪口を言ってる人ってパッサン木場秀俊さんにしか見えませんよね。

【パッサンこと木場秀俊さんのyurieさんクライアント暴露炎上LIVE配信事件の真相】

パッサン木場秀俊さんは『虎の威を借る狐』だったよ。ちょっと有名な先輩スピリチュアリストさんたちに名前をだしてもらって有名になったら、もう地位と名声を手に入れたと勘違いして天狗になってたもの。

YouTube動画でビジネスとかお金とかまで説明しててセミナーやスモビジ大学に勧誘してた。そのわりには神奈川在住の頃から【特定商取引法】もシカトして本名も住所も記載していなかったんだけど。

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

もし個人事業主だったとしたら確定申告もしてなかった可能性もあるわよ。だから特定商取引法の記載をシカトして、壱岐とか宮古島とかマルサの捜査が及ばないような離島に隠居して逃げてるのかも知れない。本名出したって住所も記載するのが法律だよね。

それで有名になったと勘違いして天狗になって他のスピリチュアリストさんたちをドヤ顔で批難してたんだよとても。どんな相手にもエラそうにして並木さんとかスピリチュアルしゅうさんとかブッダかずひささんまで批難してた。

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
更新されたデータ 
i.imgur.com/TPQTQwR.png

それでLIVE配信でyurieさんクライアントだったことを暴露したら炎上しちゃって、そのLIVE配信動画まですぐ削除しちゃったからますます大炎上、yurieさんのフォロワーから徹底的に悪口言われて、yurieさんの信用も無くしたうえに他のスピリチュアリストさんたちから大笑いされてた『自業自得だよ』って。

だって他のスピリチュアリストさんたちを見れば分かるけど他人を批難してるスピリチュアリストさんなんていないもの。他人を幸せに導くのが『スピリチュアリスト』としての仕事や使命なんだから天狗になったり他人を批難したりするのは大間違いよね。

それはたんに自己満足と承認欲求の表れだということを気付かなかったんだから皮肉なもの。今は『催眠療法士』として潜在意識とか扱ってるのに、それで口を滑らせて炎上なんて本当に恥ずかしい人だと思います。

ついでに天狗とか稲荷とか龍神とか目に見えない存在を出して霊能者みたいにドヤ顔して語って視聴者を洗脳してたから最悪。龍神波動とか金運波動とか稲荷波動なんて怪しい動画まで出してたのにLIVE配信で見事に炎上しちゃったのがパッサン木場秀俊さんの炎上事件の真相です。

それで先輩スピリチュアリストさんのyurieさんに迷惑かけたのに炎上動画は削除したまま逃亡、反省自粛もしないまま直後からヒーリング動画なんて配信したから余計に先輩スピリチュアリストさんたちから完全に信用を失ってたわ。

わたしは有名スピリチュアリストさんのオンラインセミナーの会員だけど『パッサンとは縁を切ります』とかまで言われてたし、他のスピリチュアリストさんのブログやツイッターを見たらパッサンの悪評とか縁切り話までたくさんあったよ。

i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg
i.imgur.com/3AcF8ET.jpg
i.imgur.com/jO14WRj.jpg

パッサンはチャンネル登録者数をお金で買うという禁句技をやっちゃって他のスピリチュアルリストからも総スカン!そこまで落ちぶれたかなんて言われてるのよ。一度失った信用というのはもう取り戻せないからね。

それに見るだけ動画だってスピリチュアルしゅうさんやプロ霊能者柳生さんのパクリだし、YouTubeにはいっぱいあるもんその類の効果不明な怪しい動画は。

そのパッサンこと木場秀俊さんの炎上事件とほぼ同じころブッダかずひささんが機嫌良くしたのか歌まで作って配信したり、今度は白装束の教祖様の格好までして『光の戦士たち』なんて凄い言葉まで言い出しちゃった。

ブッダかずひささんもパッサン木場秀俊さんから結構言われてたから内心はパッサンに対して嫌悪してたはずよね。だって温泉で話かけられたオジサンをシカトして『知らない他人に私の大切な限りある時間をさく必要はありません』なんて言っちゃうくらいだもん。
0089名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/12(木) 21:45:58.94ID:sxli7EkT
アナルを破壊してください 投稿者:テル (7月4日(土)04時06分56秒)

アナルを破壊してください
僕は超変態淫乱マゾです。身長:171*体重:65*年齢:28です。
緊縛、蝋燭、毒物浣腸、焼けた鉄棒挿入、限界拡張で括約筋断裂、アナルカットなどご自由に拷問してください。肛門が機能できなくなるまで破壊してください。
冷やかしなしでお願いします。

誓約書も書きますので一切責任を問いません。

鬼畜・猟奇好きの方、お待ちしております
0090名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/12(木) 21:46:16.68ID:sxli7EkT
行ってビックリ、宿泊客は自分と、もうひと組の登山にきたという年輩夫婦の他は
全て某大学バスケット部員。合宿中なのだそうだ。館内は常に部員がウロウロ。
風呂に行っても部員がいて、ちょっとシゴキみたいなのもやっていた。
風呂から上がると、ちょうどその時に帰ってきた部員もいて、すぐTシャツやバスパンなんかを風呂の隣にある洗濯室で洗ってる。
当然たくさんいるから順番待ちで、次の番を待つ洗濯物が、洗濯機の周りに放置。
たまらなくなってそこからバスパン2枚を拝借。1枚はすごく汗ションベン臭くちょっと湿ってる。もう1枚はとにかく汗でぐしょぐしょ。
1枚は自分のポケットに、もう1枚はさすがにポケットに入れると両方のポケットがふくらみ
不自然になるので、自分のパンツの中に押し込んで一目散に自分の部屋へ。
ぐしょぐしょの方をパンツに入れてしまったので、汗のヒンヤリ感で、歩きながらすでに自分のチンポはギンギン。
早速取り出して楽しんだ。先ず2枚並べて、どんなヤツがさっきまで穿いてたんだろうか、とか
バスケ部野郎がさっきまで穿いてたバスパンだ、なんて考えながら眺めるだけでイってしまいそう。
次にそれぞれのバスパンを交互に顔に押し当て、匂いを狂ったように嗅ぎながら、チンポをしごく。すっげぇ興奮。
さっきまで大学バスケ部員のチンポのあたってた所が俺の顔に当たってるんだ、これって、バスケ部員のチンポと間接キス?。
俺は全裸になり、ぐしょぐしょのバスパンを体中に擦り、最後に頭にかぶり、もう一方のバスパンで自分のチンポをシゴキあげる。
今度は、ぐしょぐしょのバスパン穿いて、俺も大学バスケ部員になりきり、もう一方の匂うバスパンを顔に押し当てたり、頭からかぶって、鏡見ながらチョー変態っぽくチンポ扱いた。
ラッシュ吸ってさらに興奮。すっげー、くっせぇー、バスケ部野郎、ってさけびながら、チンポ扱き、ぶっ放した。
当然このあと2回戦も。
0091名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/13(金) 11:32:48.59ID:Y6FVnv3T
>>1
本当に「全ての出来事・運命」は「自分(あるいは神)」が決めている通りらしい。
ただ、全てが宿命だと言ってしまうと努力を怠ったり、人生の神聖さに支障をきたすから基本的に明言は避けられるけど、実際は全てが宿命で決まっているということのようだ。

ただし、その仕組み・働きはあまりに精緻・精巧過ぎて「自分」よりは「神」と言った方が正確かもしれない。
0092名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/13(金) 22:50:22.57ID:xDjJF+Gl
当然このあと2回戦も。
0093名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/14(土) 22:10:03.70ID:p4LDsOlN
いままで同意してきた輪廻コントロールしてきた闇側への同意をやめること、取り消すことが大事
己の脳みそで考え行動した結果の責任を、ちまたの神や環境や他人への責任転嫁をやめることで、自分で責任をもち、自立することが必要
結構難しいけどね
0094名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 05:00:51.32ID:YtnV5Eqp
その脳みそ自体が神に洗脳されてる状態なんだけどね・・
0095名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 05:04:39.02ID:qHc5sqNW
>>94
ちがうよ
神のせいにはもうできないから
全ての行いは自分に報いがあると認識するのだから
自分の口から吐く言霊のエネルギーに気づけば、簡単に言葉を吐けなくなるよ
それが間違ってれば自分が責任を負う
0096名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 05:08:59.41ID:qHc5sqNW
カルマの仕組みは5次元の中にある
3次元の闇のベールは地球から出られないベール
輪廻するにも己の意志ではなく、闇側のシステムによって勝手に適当な肉体に放り込まれる。
運よくアストラル界にたどりついても地球に戻される洗脳がある。
そして記憶を抹消されて目的何ぞ忘れてしまう。

そのベールを取り除いても5次元までは輪廻はあるが、自分の意志でどこに何のために輪廻をするか、自分の意志で行える。
記憶も消されず覚えている。

この違いだよ
0097名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 22:32:58.57ID:cjB/tKg6
押し当てた。
0098名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/15(日) 22:33:26.15ID:cjB/tKg6
当然このあと2回戦も。
0099名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/16(月) 14:11:28.54ID:drIoWjp5

全うさせていただきます

0100名無しヒーリング
垢版 |
2021/08/17(火) 20:58:36.01ID:NDplLTXO
終身刑を宣告して下さい! 投稿者:今井たけし (12月6日(水)18時59分29秒)

都内荒川区に住む今井たけしと言います!
本物の刑務所または私設刑務所に全裸収監して下さい!
163.66.54才 入所時検査で、服ほか私物類全て没収、終身刑の為、焼却または廃棄処分お願い致します!
後手緊縛で床に転がして下さい!
大小便は垂れ流し、皆様方のセックス奴隷にして戴きたいです!
即日収監希望です!
今井たけしは本気です!
嘘偽り一切御座いません!
興味持たれましたら
“お前に聞きたい事がある!これは出頭命令だ!のメールお送り下さい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況